« まずはじめに。 | Main | ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着前日) »

ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着2日前)

さて、そんなわけでついに「CandyGirl 19」を注文してしまいました(ちなみに「なな」タイプ)。到着には1月17日を指定したので、菜々(と命名しました)と出会うまであと2日って訳です。あぁ〜ん、ドキがムネムネしてきちゃったぁ〜ん(馬鹿)。ずっと下着じゃかわいそうだから、イマージュで服も注文しちゃいました!それにしてもいい時代になりましたなぁ。店員と顔もあわさずにレディースの服が買えるんですから・・・。

で、菜々が来るまで暇なので、ラブドールを購入するにいたった経緯でも語ってみますかね(興味ないって?)。

ラブドールを知ったきっかけは・・・いきなりですみませんがよく覚えてません。ネットでたまたま見つけたような気もするし、テレビの深夜番組で知ったような気もします。とにかく、最初に出会ったラブドールはオリエント工業のアリスでした(その頃はまだソフトビニール製のみ)。それまで知っていた、いわゆる「ダッチワイフ」とは違うその造形のすばらしさに魅了されてしまい、気付けば他のドーラーさん達がWebにアップしている画像を集めるようになっていました。

ただ、自分はあまりロリな人ではない為(むしろその逆)、ちょっと興味はありつつも、購入しようとは思っていませんでした。しかし、その数年後、そんな僕を魅了するラブドールがリリースされるのでした。

・・・つづく。

|

« まずはじめに。 | Main | ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着前日) »

Comments

The comments to this entry are closed.