« ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着前日) | Main | 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編) »

キターーーーーー!!(菜々 到着当日)

いやー、とうとう我が家にやって来ちゃいましたよ!菜々ちゃんが!!!
代金を振り込んだ後なにも音沙汰がなかったからちょっと心配だったんですけど、雪降る中、宅急便の兄ちゃんがちゃんと届けてくれました!!

NANA001.JPG

箱は思ったより小さく、高さは僕の胸のちょっとしたぐらいまででした。
重さは結構あります。

NANA002.JPG

で、梱包品をすべてならべてみました。バラバラ殺人死体みたいで、ちょっと恐いですね。

NANA003.JPG

早速組み立ててみました。・・・イイ。いいですよコレわ!!
やっぱり1/1というだけあって、ものすごい迫力。というか、ものすごい説得力。皮膚は思っていたよりも柔らか。オパーイも「硬い軟式テニスボール」ぐらいの弾力で、モミモミしてる感じは楽しめます。ただ、冬場はちょっと冷たいですね。ソフトビニール臭はちょっとするけど、それほど気になりません(香水とかつけてみようかな・・・)。

ちなみに、ブラとショーツは標準添付のもの。これ以外にも、シミーズがついてきます。

いやしかし、なんでしょうね、この存在感!!

NANA004.JPG

たしかにそこに女の子が座っているという気配。
目を見つめていると、今にも動き出しそうな、今にも僕に何か語りかけてきそうな雰囲気。
彼女を抱き、また抱かれているときの安堵感。
これはもう、明らかに性処理人形という概念を超越している気がします。

すごい。20数万は決して高くなかった、そんな感じです。
(何かオリエント工業の回し者みたいだ・・・)

よぉし、これから「実践」だぁぁ!!

|

« ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着前日) | Main | 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編) »

Comments

続き期待してるんですけど。。
まだ??

Posted by: トクメイ | 2004.01.18 at 10:21 PM

おぉ、ホントにこのブログ見てる人がいたとは。
えーと、実践の様子は明日あげますね。
ニッセンで注文したワンピも届いたんで、その画像もそのうちあげます。

Posted by: 524 | 2004.01.19 at 01:15 AM

あのつくったひとにいいたいのですが
その奈々ちゃんの
オマンコとおっぱいとおしりの穴と
奈々ちゃんのマンコにさしてる写真がみてみたいです

Posted by: エッティまん | 2004.03.06 at 12:51 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/111602

Listed below are links to weblogs that reference キターーーーーー!!(菜々 到着当日):

» re: 「人形が美しいのはそれが人形だから」 [パコログ]
re: 「人形が美しいのはそれが人形だから」 [Read More]

Tracked on 2004.08.12 at 02:26 PM

» 命名 『ラブリードール』 [高級ダッチワイフデリバリー ラブリードール Lovely Doll 代々木本店]
デリバリードールと呼びましょうか、出張ダッチワイフと呼んだ方が皆様に理解して頂き易いのではと思います。そのデリバリードールをまもなくではありますが、ここ東京の代... [Read More]

Tracked on 2005.03.22 at 06:04 PM

» ラブドールと3Pできますか? [ライヤー魔子のCOMMUNING]
殿方の性癖というのは本当に不思議なもので、動かなくなった女性でさえ犯したい、「穴があったら入りたい症候群」とでもいうのでしょうか?そんな行動をされますね。 そんな殿方の気持ちを汲むかのようなサービスがやはり風俗業界にはあるようです。それがラブドールのレン....... [Read More]

Tracked on 2006.03.19 at 01:19 PM

» Prescription weight loss medications - meridia. [Meridia.]
Meridia. [Read More]

Tracked on 2007.06.24 at 11:02 PM

« ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着前日) | Main | 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編) »