Main | ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着2日前) »

まずはじめに。

や、ども。524(”こにし”と読んでね)です。
こんなしょーもないblogみてるなんて、あなた相当ヒマですね?っていうか、あなたモテないでしょ?そうなんでしょ?心配すんな!俺もモテないし!

モテないあなたなら、「ラブドール」って聞いたことあるんじゃないですか?「ラブドール」とは、一言で言ってしまえば、要するに「ダッチワイフ」のことです。一昔前まで「ダッチワイフ」といえば、よく深夜のバラエティー番組とかで出てくる、空気式の浮き輪みたいなのしかありませんでしたが、最近のはなんかすごいんですよアニキ!ソフトビニール製のとかシリコン製のとかあって、造形とか感触とかがめちゃめちゃリアル(らしい)!しかもむっちゃカワイイ!!嘘だと思うなら、このURL先みてみてよ!

http://www.green.co.jp/orient/

そんな「ラブドール」に魅せられた素人童貞ダメ人間524は、とうとうオリエント工業製ラブドール「CandyGirl 19」の購入に踏み切ってしまうのでした!!

当blogでは、そんなダメ人間524の日々堕ちてゆく様を高みから眺めてみたり、ラブドールを写真に撮って愛でてみたり、情けない境遇に涙したりしなかったりしていきたいと思っています。

どうかよろしくおつきあいください。

|

Main | ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着2日前) »

Comments

通販好きで、イマージュを調べようと思ったら、このHPに来てました・・。ナンじゃ、この世界は?!とビックリしましたが、頑張れ、男子!!て気分です。男の性は、いろいろ大変ですね。モト彼は、初Hして、自信がついたらしく、道を歩くとき背筋が伸びるようになった、と言ってました。モテたいなら、何かに夢中になって光ってることが大事じゃないかと思われます。外見や雰囲気も磨いてソンはなし!これは女にも勿論言えるので日々、私も精進しています。アナタに素敵なパートナーが現れますように!

Posted by: りんだ | 2004.02.17 at 12:45 AM

あぁ、そんな暖かい言葉をかけられたら、僕は泣いてしまいますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
外見には割と気を使ってるつもりなんですが、どうも無口で心を開かない感じが駄目みたいです・・・。でも、ありがとうございます。なんとかがんばってみます。

それにしてもイマージュで検索してココにたどり着いてしまうとは・・・なんというか、ほんとにゴメンナサイw

Posted by: 524 | 2004.02.17 at 01:39 AM

http://machi-da.hp.infoseek.co.jp/atukai.htm等身大女体人形シリコンドール商店街平成になってついに、美しい等身大女体人形が登場。自慰用の人形から、売買春防止、性犯罪や性感染症予防や不要な妊娠中絶予防、浮気予防にも、人肌感覚の女体人形が性的欲望を解消用に使われて予防ワクチン的存在になりつつある。レンタルも出来ました。お預かりサービスもあります

Posted by: 美浦 霞 | 2004.08.14 at 08:35 AM

http://machi-da.hp.infoseek.co.jp/atukai.htm等身大女体人形シリコンドール商店街平成になってついに、美しい等身大女体人形が登場。自慰用の人形から、売買春防止、性犯罪や性感染症予防や不要な妊娠中絶予防、浮気予防にも、人肌感覚の女体人形が性的欲望を解消用に使われて予防ワクチン的存在になりつつある。レンタルも出来ました。お預かりサービスもあります

Posted by: 美浦 霞 | 2004.08.14 at 08:35 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/99075

Listed below are links to weblogs that reference まずはじめに。:

» 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) [日常/非日常Blog]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) これはすごいねえ。 みんな知っているけど、実物見たことないよねえ「ラブドール」。 しかし、ココログの... [Read More]

Tracked on 2004.02.10 at 12:59 AM

» 524さん [なぞなぞ大王]
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/01/post.html 「菜々タンとの愛の日々」を紹介されています 最終回... [Read More]

Tracked on 2005.02.21 at 04:50 PM

» 正気をなくした男? [あやこめも]
2chから発生した電車男、ご覧になった事ありますか? あやこは涙するほどではなかったですけれど、微笑ましいな、と思って読んでました。 で、昨日、偶然に電... [Read More]

Tracked on 2005.02.25 at 10:11 AM

» 変わらぬ愛に魂の賛美を [アレニクビツタケ]
永遠の愛など何処にもないというのが世の中の決まりごとになっていて。でもそんなことはないと、「幻想」にされてしまった永遠の愛を求めるのもまた、世の中の決まりごとの... [Read More]

Tracked on 2005.03.14 at 05:45 PM

» 店長です。 [高級ダッチワイフデリバリーラブリードール]
店長です。まだまだ世間のラブドール(ダッチワイフ)の認知は低いですね。僕の目標はラブドール(ダッチワイフ)ファンが堂々とラブドール(ダッチワイフ)の事を話せる環... [Read More]

Tracked on 2005.03.20 at 09:11 AM

» デザインセンスがまったく同じ・・・○| ̄|__ [PresidentGas_blog]
ニフティのココログは用意されてるテンプレートも多いんで、このサイトと同じデザインを見たことはありませんでした。 自分ではシンプルにまとまっててなかなか良いデザインだとGIF画像。 ところが見つけてしまいました同じデザインセンスの人のblogを。 ココ↓ 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)【第一回】 色の選び方もまったく同じだし、列の数なんかも自分で設定できるんですがそれも同... [Read More]

Tracked on 2005.04.15 at 02:05 AM

» ヲタ考察からネットの出会いについて [Let's ハンサムウーマン]
ヲタってなんやろね。 結論からいうとね、所詮皆ヲタやろって思うんです。 何かに通... [Read More]

Tracked on 2005.07.03 at 07:47 PM

» http://asimov.chu.jp/blog/archives/2005/07/post_18.html [Let's ハンサムウーマン]
ヲタってなんやろね。 結論からいうとね、所詮皆ヲタやろって思うんです。 何かに通... [Read More]

Tracked on 2005.07.30 at 11:55 PM

» ソフトビニールとシリコン [ドロップス]
そういや転職する前まではこんなサイトを仕事中に同僚とみたりしていたんですが一応正気のつもりです。 今日の菜々タソ萌え!とか朝一でメッセンジャーしてました。 で、コネタを見ていたら本物の女性そっくりの人形が並ぶショールームというタイトルの記事が。 どっかの会社が開発した受付ロボットがゴロゴロいるのかしら?と思ってみてみたらラブドールですか。 実際のところ買った人は部屋に置いてるんでしょ。 うかつに友達呼べないよね。 しかも隠すにしてもでかすぎるよね。 どうすんだろね。 そし... [Read More]

Tracked on 2005.09.01 at 01:48 PM

» ラブドール [コスプレ物語]
ラブドール [Read More]

Tracked on 2005.09.25 at 07:28 AM

» オリエント工業 ラブドールズ [コスプレ物語]
ラブードールを飼ってみる!! [Read More]

Tracked on 2005.11.20 at 02:04 AM

» xzbrutal karas sex amateurs boys plump nadine [bigcock 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 03:32 AM

Main | ラブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着2日前) »