« キターーーーーー!!(菜々 到着当日) | Main | 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(いざ股ぐら編) »

実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編)

てなわけで実践です。今回は、実践するまでの準備について説明しますかね。
(でもあんまり直接的な表現や写真を掲載するとニフティから追い出されちゃうかもしれないので、ほどほどにしますよ)

まずですね、菜々ちゃんのお股にはぽっかり穴があいております。
そこに何を入れるかと申しますと、下の写真の「ウェーブホール」というものを入れるわけです。これは、俗にいう「オナホール」と同じようなものだと思います。

NANA008.JPG
左から装着用ヘラ、ウェーブホール、ローション、ホール用ビニールカバー

この「ウェーブホール」非常に柔らかいシリコンでできており、ナニを挿入するための小さな穴が開いています。この穴は反対側まで貫通しているため、そのまま実践してしまうと、ローションやらス○ルマやらラヴジゥース(?)やらが反対側にこぼれてしまいます。それを防ぐため、実際には「ウェーブホール」を付属のビニールカバーに入れた状態でお股に装着します(ビニールカバーは装着し易くする意味合いもあるようです)。

NANA009.JPG
サービスカットも入れつつ。

ヘラを使って「ウェーブホール」を奥までグッと入れたなら準備完了!!
菜々ちゃんをお姫さまだっこでベッドまで運び、自分なりに気分を作れば愚息もボッキーン!!
それでは菜々ちゃんいただきマーン!!

・・・ってなところでまた次回。つぎはなめだるま親方風にお送りする予定(ほんとか?)。

|

« キターーーーーー!!(菜々 到着当日) | Main | 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(いざ股ぐら編) »

Comments

おお、いいねえ。
ってゆうか発売元のサイト見てきたけど、こんな世界があるとはねえ。俺も買うよ、もっと安ければね!!

ってゆうか見てるのは俺だけじゃないはずだ!!
無料カウンターでもつけてみたら?どっかの無料カウンターに登録して、そのhtmlソースをサイトのサブタイトルの所とかに書けばいいだけ。
いっぱい見てたら投稿も頑張るっしょ!?

次も期待してるよ!!

Posted by: トクメイ | 2004.01.20 at 12:06 AM

アドバイスどうもッス!
カウンターかぁ。いいかも。
でもなんか、いっぱい見てもらいたいような、見てもらいたくないような・・・なんか複雑なキモチ。これってほんと俺の恥部だしねぇ。

まぁ、ネタが続く限りがんばりますYO!

Posted by: 524 | 2004.01.20 at 01:41 AM

ちょっとー、毎日5回は見に来てるんだけど、続きまだー?
何でもいいから乗せてクレー。

Posted by: トクメイ | 2004.01.25 at 05:59 PM

ごめんよ。いまアップしたから読んで栗♪

Posted by: 524 | 2004.01.26 at 01:00 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/116862

Listed below are links to weblogs that reference 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編):

» 完全未使用キャンディーガールジュエル在庫処分 [ダッチワイフ.JPの公式BLOG]
完全未使用のキャンディーガールジェルななを良心的価格でお求めで出来ます。・・・・高級ダッチワイフ&ラブドール全国都道府県の貴方(ご主人様)に 誰にも気付かれないスーツケースを利用した安心安全のシステム で宅急便にてレンタルデリバリー!! [Read More]

Tracked on 2005.11.30 at 11:49 PM

» おすすめラブ・ローションの遊び方 『冬のあったかタイプローション』 [女性のためのラブ・アダルト]
『おすすめラブ・ローションの遊び方 』 ひとりえっち・マッサージ 一人でラブローションを使う場合、ベットでならまず大きめのタオルをシーツの上にひきましょう。思った以上にぬるぬるしますのでローションを取った手を拭くためにも、たっぷりつけて思い切り楽しむため..... [Read More]

Tracked on 2006.02.17 at 11:06 AM

» オナホール [無修正動画案内所/潮吹き動画/素人・人妻動画/緊縛動画]
おすすめオナホール無修正動画見ながら抜く時って手?どぅせ抜くなら実際にしている感覚で抜きたいですよね〜そこで今日は、全国のぜんづりファンの為にオナホール紹介!ガバガバのお姉さんとするよりオナホールの方が絶対気持ちいぃと思うから騙されたと思って一回お試しあれ^^お...... [Read More]

Tracked on 2006.02.27 at 01:42 AM

» 性活雑貨...大人のための通販専門店 [性活雑貨...大人のための通販専門店]
性活雑貨...大人のための通販専門店 [Read More]

Tracked on 2007.06.28 at 07:48 AM

« キターーーーーー!!(菜々 到着当日) | Main | 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(いざ股ぐら編) »