« 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編) | Main | ニッセンのワンピ キターーーーーーーーー!! »

実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(いざ股ぐら編)

いやー遅くなっちゃいましたけど、「実践」の続きです。

ベッドに横たわる菜々ちゃんの服を、少しずつ脱がしていくと・・・
NANA010.JPG
ワォ!ピンクの乳首!寝てるのに全然オパーイの形が崩れてないよ(あたりまえだ)!
ハァハァしつつ、とりあえずモミモミ。で、なんとなく舐めてみる・・・やっぱ鼻を近付けると、ちょっとソフビ臭が気になるかも・・・。あんまり乳首をいじってると簡単にピンクの塗装が剥げるそうなので、愛撫(?)はその辺にしておく。

そんなこんなで我が巨砲(見栄張り過ぎ)もギンギンになったことだし、早速挿入と逝きますか!
まず付属のローションをぬりぬり。で、菜々ちゃんの股間に取り付けたウェーブホールの穴めがけて愚息を挿入するわけなんだけど、ウェーブホールってキリであけたようなすげーちっちゃい穴しか開いてなくて。「これほんとに入んの?」とか思ってたんだけど、亀頭に手を添えてグッと押し入れてみると・・・おぉ、入った入った!・・・お?なんか・・・結構・・・それっぽいよ!いや、本番したことは数回しかないけど、結構本物っぽい・・・!ウェーブホールがすげーひんやりしてる以外は、かなり近い感じ・・・(いや、ひんやり具合が逆にイイかも)。

で、しばし腰をヘコヘコしてみる・・・あー、やっぱちょっとしんどいなー・・・(;´Д`)ハァハァ・・・体力つけないかんなー・・・(;´Д`)ハァハァ・・・なかなか逝けないなー・・・(;´Д`)ハァハァ・・・あーちょっと・・・・(;´Д`)ハァハァ・・・気持ち良くなってきたかも・・・(;´Д`)ハァハァ・・・あっ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・逝きそう・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハウッ!!!!!!!

・・・くぁー、逝けたー!
初めて正上位で逝けたよー!!!
ありがとう菜々ちゃんー!!!

ってなわけで、初めての実践はこんな感じでした。
これまでいわゆる「オナホール」的なものを使った事はなかったので、ウェーブホールの挿入感は結構ビックリでした。あと、やっぱ正上位は疲れますね。風俗に行ったときも、疲労と腰動かすのに必死で、なかなかチ○コの刺激に集中する事ができなくて逝けなかったんですけど、初めて逝けてちょっと自信が付きました。これ毎日続けてれば、ダイエット効果も期待できるかも・・・(ちなみに、菜々が宅急便で送られてきたとき、伝票の品名は「健康用品」になってましたw)。

|

« 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編) | Main | ニッセンのワンピ キターーーーーーーーー!! »

Comments

むむー、ナナちゃんのことが少ないなあ。写真もないし。
急かして悪かったよ。今後に期待。

ところで、セックスでいきにくいなら、ここで皮オナニーと亀頭オナニーの違いを学ぶべきかも。

http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1034415254/

では、また期待してるよ。524ガンバ!
アディオス!

Posted by: トクメイ | 2004.01.27 at 02:34 AM

えーえー私が悪うございましたぁ。niftyに追い出されるの覚悟(←チキン)でポロリ画像をアップしたから、とくと見やがれこの野郎!!

つーかごめんなさい、なにぶん社会人なもんで、記事のアップは週一ぐらいだと考えてもらいたいッス・・・。

Posted by: 524 | 2004.01.31 at 05:24 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/135988

Listed below are links to weblogs that reference 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(いざ股ぐら編):

» 最近のラブドール写真アップ [ダッチワイフ.JPの公式BLOG]
こんにちは突然失礼ですが、TBさせて頂きます(^_^)/ 全国版の元祖!!ダッチワイフ.jpが全国都道府県のどこでも安心・安全のシステムで貴方にお届けする高級ダッチワイフ&ラブドールレンタルデリバリー!! こちらのTBアドレスはhttp://www.dutchwife.jp/hpgen/BLOG/tb.rb/20060103です。... [Read More]

Tracked on 2006.01.06 at 11:39 PM

» アイドル顔負けの可愛さで大人気のAV女優、天衣みつ [完全無欠の無修正動画サイト]
天衣みつ Anarchy Vol.11 アイドル顔負けの可愛さで大人気のAV女優、天衣みつ(滝沢美鈴・甘衣みつ)の無修正動画です。今作では、みつちゃんが超カワのウエイトレス姿で登場し、生姦・中出しで徹底的に陵辱されてしまいます。まずは恥ずかしそうにパンティーを脱がされると、自ら綺麗なオマンコをを弄りだしてオナニーを開始。薄い陰毛から徐々に指を這わせていき、クリトリスを刺激しながら悶えるみ...... [Read More]

Tracked on 2007.04.24 at 06:27 AM

» california car insurance commisoner [california car insurance commisoner]
intentioned imposition?misusing consequents [Read More]

Tracked on 2007.07.24 at 08:39 PM

« 実践するぞ実践するぞ徹底的に実践するぞ(準備編) | Main | ニッセンのワンピ キターーーーーーーーー!! »