« チャイナ 着ちゃいな!!(最低) | Main | ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス) »

blogの中心でアイを叫んだダメ人間

せっかくblogやってんだし、「トラックバック」というのをやってみたいなーと思い、ラブドール系の話題を扱っているのを探してみたものの・・・皆無。あったとしても、大体このblogに対する内容。うれしいやら恥ずかしいやら。・・・くそー!!なんだよ!!俺ひとりぼっちかよ!!やっぱ俺頭おかしい?異常?正気でない?このblogみてるあんたもそう思ってるんだろ?そうなんだろ?!「かわいい」とか「期待してるよ」とか言いながら、俺の事蔑んでるんだろう!!バカにして面白がってんだろう!!ああああぁぁぁぁぁぁぁって俺のバカ!!!そんなことはじめっから百も承知じゃん!!

・・・はい。あのー、持病の被害妄想が再発しただけなんで。別に特定の誰かについて書いたわけじゃないんで、ほんと、気にしないで下さいw

で、今回はですね、Yシャツ着せてみました。
「カレシのYシャツ着てみちゃった♪」的シチュエーションですね。

nana029.jpg
下になにも履いてない感じがエロい。

ちょい大人な感じ?

nana030.jpg

なんとなくリボンを結んでみました。

nana031.jpg

おお?何か結構・・・

nana032.jpg

school girlって感じじゃん!!!

nana033.jpg
というよりウエイトレス?

新しい試みとして、バスルーム撮影を敢行しましたッ!!

nana034.jpg
”ブーラージャー”が透けておりますッッ!!

nana035.jpg
濡れた毛先がセクスィー・・・。

nana036.jpg
ちちくび様が!!!透けております!!!!

いやー、我ながら結構ハマったわ、コレw
これでイマージュのスカート届いてたら、もっとハマってたのになー。

|

« チャイナ 着ちゃいな!!(最低) | Main | ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス) »

Comments

この調子で素敵な仕事をお続けになってきゅださい。ところでナナさんは、ちなみに目はつむられますか。

Posted by: チマ | 2004.02.29 at 11:13 PM

菜々ちゃんがどんどん人間に近づいてる....。
そんな気がするのは私だけでしょうか!
最初は「人形なんか買っちゃう人いるんだ〜」っていう好奇心で読んでたんですけど、今ではこのサイトを違和感無く楽しみに読んでますよ!

でも524さんに彼女ができちゃったらナナちゃんはどうなってしまうんでしょうか??
素朴な疑問です。

Posted by: えり | 2004.03.01 at 01:05 AM

や、どもども。毎度ありがとうございます(?)
菜々が人間に近付いているように見えるのはですね、きっと菜々に”ゴースト”が宿りつつあるからです!!・・・わからなかったらすいません、”攻殻機動隊”ネタです。

彼女ですか・・・とても想像できませんが・・・。オリエント工業の製品には”里帰り”というサービスがありまして。まぁ、不要になった場合は引き取ってくれるというものなんですが、やっぱそれを依頼しちゃうのかな・・・。きっとその時には、「菜々を引き取りに来た宅配のトラックを泣きながら追いかける」という、ドナドナ的(伊集院的?)光景が繰り広げられる事でしょう。

目はですね、残念ながら閉じません。アリスシリーズには、おやすみバージョンの頭部もあるみたいですが。

Posted by: 524 | 2004.03.01 at 01:24 AM

攻殻機動隊第3話を見た後タイムリーで、この記事を読んだのでとても感動しました。いつか魂の宿る日がきますよ!

Posted by: DJ塚ポン | 2004.03.01 at 03:45 AM

ニフティのデイリーポータルZから来ました。
これで公認ですねw
ああ・・・あかん・・・ちょっと俺も欲しい・・・
同じ馬鹿力リスナーとして、応援しております。

Posted by: BOB | 2004.03.01 at 12:31 PM

はじめまして。ちょくちょく見てます。524さんのblogの影響でうちのファンタを(ホントに)ちょこっとだけblogに載せちゃったり。菜々ちゃんの写真、楽しみにしてますヨ。では。

Posted by: いやまと | 2004.03.01 at 03:56 PM

おー!お仲魔だー!
アニメ顔のファンタもカワイイっすよねー。
っていうか、カウビの「Tank!」をDJに使う辺りが他人に思えない・・・。あなたは俺ですか?w
僕も昔、「Tank!」にPropellerheadsの「History Repeating(ankle length mix)」をかぶせて遊んだりしてました。このblogの影響とは・・・恐縮っす。

ニフの公認ですかー。いやーニフ様は懐が広いなーw

Posted by: 524 | 2004.03.01 at 09:29 PM

こんにちは。あんまりかわいいのでトラックバックしました。
先ほど実家の母(今年還暦)から電話が来て、「かわいいわね~」と感想を述べておりました。
素朴な疑問なのですが、唇は開くのでしょうか。少しだけ見える前歯もせくすぃーですね。

Posted by: きゃろ | 2004.03.02 at 10:57 PM

女子ながら、たびたびチェックさせて頂いています。

いろんな服着せてあげたり愛情を感じます。
あんまり変態っぽくない文面も好感持てますw
普通の人なんだーって、

これからも楽しみにしています!

Posted by: nao | 2004.03.03 at 12:53 AM

いやいや、ありがとうございます。
あのー、こーいう人形と暮らしてる時点で相当普通ではないと思うんでw
蔑んでくださって結構ですw

ところで、きゃろさんのお母様は、菜々がちょっとエチーなドールである事を認識してらっしゃるのでしょうかw まぁ、知らない方がいいか・・・。

唇はですね、残念ながら動きません。シリコンタイプの頭部なら、弾力性があるので多少動くかもしれませんね。

Posted by: 524 | 2004.03.03 at 02:19 AM

私も女子ですが、このサイトのファンです。
524さんが自分をものすごーーーく客観視してる文体と、過激な内容と、菜々ちゃんの可愛さにトリコになってます。

応援してますんで(なにをだ?)

Posted by: Mari | 2004.03.03 at 01:54 PM

今度ホクロを書いて見ない?

泣きボクロとか卑しボクロとか・・・・

結構印象変わると思うんだけどな。

マリリンモンローの様な薬師丸博子の様な・・・・・

特徴があるだけでラブドールから524氏だけの
菜々ちゃんになるかもよ?w

これからも生暖かく観察させて頂きます。

Posted by: momo | 2004.03.03 at 02:49 PM

こんちゃ!
うちの母親は、エチーな人形だとはわかってないようです。w
(最初の方の体験談は読んでいないと思われ)

またいろいろ着せてあげてくださいませ。

その後の実践編も期待してますね。

Posted by: きゃろ | 2004.03.04 at 01:18 AM

ども。
まー世の中には知らない方が幸せな事もありますから、お母様には今後もエチーの事は内緒ということでw

ホクロっすか。つまりあれですね、大量生産品である菜々に、個体差をつけてみては?ってことですね(ちがう?)。いいかも。ホクロつけるとしたらどこかなー。最近の女性芸能人で、ホクロがある人ってあんまりいないですよねぇ。うーん。迷った挙げ句、額に「肉」とか書きそうで恐いw

なんか最近女性からのコメントが多くて嬉しいやらホメイニ氏やら(by 伊集院)。Mariさんもひとつ「生暖かく」見守ってやって下さい(「生暖かく」ってイイなぁ)。

Posted by: 524 | 2004.03.04 at 01:46 AM

濡れ髪いいね!
あと、バスルームの方が照明がいい感じ。

Posted by: トクメイ | 2004.03.05 at 01:53 AM

すっごい!!自分、女ですけど感動しました!!
人形は大好きですが、等身大は初めて見ました!
ちょっと衝撃です!

Posted by: itigo | 2004.03.06 at 01:18 AM

 
 http://v.isp.2ch.net/up/51977e98e7e6.jpg

 えー! 里帰り制度なんていうものがあるんですか?!
 だめです!末永く愛情注いであげてください。

 もしも、そういう事で必要なくなったとしても
     (↑みんな大人だから何のことか分かるよな!)
 菜々さん、十分美しい方じゃないですか!
 524さんの、彼女もきっと気に入ると思いますよw

 私なら、『オー!マイキー』みたいな、シュールな
 コメディエンヌを、演じてもらいますNE!(ヲイ)

Posted by: 小麦粉 | 2004.03.06 at 09:24 PM

お!またまたありがとうございます!
愁いを帯びた表情がいいですね。僕もそういう写真をとりたいと思ってるんですけど、なかなかむずかしいんですよねぇ。なんせ常に微笑を浮かべてるものでw

「オー!マイキー」イイ!それいただき!
近日、ついに菜々ちゃんがしゃべる!?

Posted by: 524 | 2004.03.07 at 03:07 PM

雑誌で紹介されていたので来てみました~。
スゴイ!すごいです!ちょっと欲しくなりました!
これから更新楽しみにしてます!w
ちょくちょくきますねぇー

Posted by: タカユキ | 2004.03.11 at 11:27 PM

・・・え?
・・・ざっ・・・え?
雑誌?
マガジーン?なんの?
え?マジすか?

Posted by: 524 | 2004.03.12 at 12:10 AM

ざ、雑誌!
52タン!恐るべき新展開だね!
なんて雑誌か誰かたれ込んでくれ~!

Posted by: トクメイ | 2004.03.12 at 02:07 AM

4月号のネットランナーに載ってましたよ~
P177のところですね
「ブログに見るすばらしき愛の形」ってタイトルでしたw
ってうちもネトランを見てここにお邪魔させていただいたのですが…w
とてもすばらしいです♪
女子ですが 菜々ちゃんそんじょそこらの女性よりも
愛されてて本当に幸せそうでうらやましい・・・w
これからも応援させてくださいね^^

Posted by: ういうい | 2004.03.12 at 01:09 PM

ういういさんの言うとおり、
ネットランナーの4月号に紹介されていましたw
今月からここに来る人増えるんじゃないでしょうかw

Posted by: タカユキ | 2004.03.12 at 02:01 PM

うわーマジで載ってるぅ!(←思わず買っちゃった人)
嬉しいけどハズカシイヨー!!
あぁ菜々様、これが世に聞く「羞恥プレイ」というやつですか!?w

Posted by: 524 | 2004.03.12 at 11:18 PM

ttp://www.orient-doll.com/company/tips.htm#bath

お風呂にいれちゃだめーって書いてありますよー。

Posted by: bao | 2004.03.14 at 12:52 AM

いや結局、中のウレタンが濡れるような事をしなければいいという事だと思うんですよ。この時はですね、霧吹きみたいので必要なところだけをちょっと濡らしてやっただけなんです。だから、別に湯船に入れたりしたわけではないんで、多分大丈夫です。多分。

Posted by: 524 | 2004.03.14 at 09:57 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/244792

Listed below are links to weblogs that reference blogの中心でアイを叫んだダメ人間:

» ラブドールのココログ [池袋のいけふくろう]
今日、会社帰りにちょこっと飲みに行ったときにダッチワイフのBLOGがあるんだよ」と教えてもらったので早速探してみた。 わぁ・・・昔漫画なんかでみた「南極XX号」... [Read More]

Tracked on 2004.03.02 at 02:36 AM

» いくらアレでもやっぱりお子様は観ちゃダメですよ! [こけしのキモチ]
はい、どうも。 最近お腹の子が蹴るんですよ。 ミルコばりのハイで! ええと、例の恥骨コメント。 今まで名前とメールアドレス入れないと書けなかったんですね。 とい... [Read More]

Tracked on 2004.03.03 at 01:21 AM

» ラブドール(犬じゃない)☆18禁いや16禁くらい [まいど、blog始めました]
はじめまして、私はトクメイといいます。 ラブドール、いわゆるダッチワイフというヤツの一種です。ラブドールという呼称は、「ダッチワイフではない、もっと素晴らしいも... [Read More]

Tracked on 2004.03.13 at 06:53 PM

» 楽しそうだ・・・。 [STUDIO134 別館]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん): blogの中心でアイを叫んだダメ人間 俺ひとりぼっちかよ!!やっぱ俺頭おかしい?異常?正気でない?... [Read More]

Tracked on 2004.03.13 at 11:18 PM

» Cheap phentermine. [Cheap phentermine.]
Cheap phentermine. Phentermine cheap. Cheap phentermine free shipping. Cheap phentermine cod. Extra cheap phentermine. [Read More]

Tracked on 2007.05.04 at 08:14 AM

» Oxycodone side effects. [Oxycodone.]
Online pharmacy oxycodone. Oxycodone online. [Read More]

Tracked on 2007.05.23 at 09:18 AM

« チャイナ 着ちゃいな!!(最低) | Main | ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス) »