« January 2004 | Main | March 2004 »

blogの中心でアイを叫んだダメ人間

せっかくblogやってんだし、「トラックバック」というのをやってみたいなーと思い、ラブドール系の話題を扱っているのを探してみたものの・・・皆無。あったとしても、大体このblogに対する内容。うれしいやら恥ずかしいやら。・・・くそー!!なんだよ!!俺ひとりぼっちかよ!!やっぱ俺頭おかしい?異常?正気でない?このblogみてるあんたもそう思ってるんだろ?そうなんだろ?!「かわいい」とか「期待してるよ」とか言いながら、俺の事蔑んでるんだろう!!バカにして面白がってんだろう!!ああああぁぁぁぁぁぁぁって俺のバカ!!!そんなことはじめっから百も承知じゃん!!

・・・はい。あのー、持病の被害妄想が再発しただけなんで。別に特定の誰かについて書いたわけじゃないんで、ほんと、気にしないで下さいw

で、今回はですね、Yシャツ着せてみました。
「カレシのYシャツ着てみちゃった♪」的シチュエーションですね。

nana029.jpg
下になにも履いてない感じがエロい。

ちょい大人な感じ?

nana030.jpg

なんとなくリボンを結んでみました。

nana031.jpg

おお?何か結構・・・

nana032.jpg

school girlって感じじゃん!!!

nana033.jpg
というよりウエイトレス?

新しい試みとして、バスルーム撮影を敢行しましたッ!!

nana034.jpg
”ブーラージャー”が透けておりますッッ!!

nana035.jpg
濡れた毛先がセクスィー・・・。

nana036.jpg
ちちくび様が!!!透けております!!!!

いやー、我ながら結構ハマったわ、コレw
これでイマージュのスカート届いてたら、もっとハマってたのになー。

| | Comments (26) | TrackBack (6)

チャイナ 着ちゃいな!!(最低)

いやー、blogならではの即時性を出してみようかと写真を一枚だけアップしてみたんですが、変にヤキモキさせただけになっちゃいましたかね?小麦粉さん、トクメイさん、スマンすw

で、チャイナドレスですよ!!ボカァーもう、チャイナドレスが大好物でして。「524殺すにゃ刃物はいらぬ チャイナドレスがあれば良い」って言われてるぐらいで(言われてねー)。

ちなみに、購入したのはここ↓のシルクチャイナドレスミニの赤のSです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~flower-/text/kisei.html

どーすか!

nana024.jpg

スリットでございます!!

nana025.jpg

トクメイさんのお察しの通り、今回イヤーフックも購入してみました。

nana026.jpg

「服だけってのも芸がないなー」っていうのと、「ちょっとセクシーっていうかゴージャス感を出したい」と思ったのが理由。「あんまりギャルっぽくなるのも嫌だなー」と思い、割とシンプルなのをチョイスしてみたのですが・・・もうちょっと派手なのでも良かったかな?

nana027.jpg

実は菜々さん、足を組めるのです。

nana028.jpg

あぁぁぁ、ね、姐さん!セクシー過ぎます!!!!!

| | Comments (15) | TrackBack (1)

coming soon......

チャイナ キターーー!
近日公開!!
nana023.jpg

| | Comments (5) | TrackBack (0)

緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」

えー、反響の大きさとそれに伴うプレッシャーに、若干お腹が痛くなりつつある今日この頃の524でございます。

チャイナ注文しちゃいました!テヘ。でもまだ到着していないのでしばしお待ちを。イマージュで注文したスカートもまだ届いていないので、届き次第アップしますね(ちゃんと届くのだらうか)。

で、今回はネタがないので、菜々のディティールに迫ってみますかね。

【顔】
菜々、というかオリエント工業製ラブドールの一番の特徴と言えば、やはり顔の造形のすばらしさだと思います。

nana016.jpg

他社のリアル系ラブドールって、結構顔がちょっと恐かったり、気持ち悪かったりするのですが、菜々とかはもうほんとに、見れば見るほどカワイイんですよ。さらに、「CandyGirl 19」は、ソフビ製のヘッドとシリコン製のヘッドを選択する事ができるのですが、写真を見比べる限り、シリコン製よりソフビ製のほうが可愛い、というか写真映えしますね。素材のせいでしょうか。

nana017.jpg

顔のアップ。瞳の虹彩(っていうんでしょうか?)がすごくリアルです。上のまつ毛はちゃんと生えてますが、下のまつ毛とまゆ毛はペイントです。ちらっと見える前歯が可愛いですね。

【関節】

nana018.jpg

えー、後ろに色々見えるのは気にしないで下さい。
菜々ちゃんの首・腕・太ももは全てボールジョイントになっています。ザクF2君(連邦軍仕様)と同じですね。

nana015.jpg

前モデルの「CandyGirl Excellent」と違い、腕を前後だけでなく、上下左右に動かす事ができます。また、手首をぐるぐる動かす事ができます。色々動かす事ができるようになったかわりに、ジョイント部がちょっと目立つようになってしまったのですが、ポーズに細かい表情をつけられる事のメリットの方が大きいように思います。

【オパーイ】

限界ギリギリショットっす!!

nana019.jpg

っていうか、乳輪ちょっと見えてますが。

nana020.jpg

これ、巻いてるのダイソーで買ったテーブルクロスなんですが、こうしてみるとイブニングドレスみたいに見えますねw

nana021.jpg

見事なお椀型っス!!
ちなみに乳輪にはちいさなイボイボがあったりして、妙にリアルです。

【おまけ】

nana022.jpg

情事の直後、しばし放心状態の菜々ちゃんw


| | Comments (13) | TrackBack (4)

イマージュのニット キターーーーーー!!

つーかデジカメ買いました。SONY「CyberShot DSC-U40」ってやつ。
200万画素なんで今となっては別段性能が良いわけでもないんですが、これまで使ってたやつがEPSON「CP-500」っつーなんともしょぼいやつでして。81万画素だし、ISO100固定だし、I/Fがシリアルだし。何の特別な照明器具もない室内で撮影するには、ちょっとしょぼいスペックだったわけですが、これで菜々の可愛らしさをより忠実にお伝えできるようになるって訳です!

で、本題。
イマージュで注文した服が届いたので、着せてみました(ホントは随分前に届いていたのですが・・・)。
イマージュではニットとスカートと香水を購入したのですが、スカートの入荷が大分遅れるとの事で、ニットと香水のみが先に送られてきました。ちょうど注文から1週間後ぐらいだったかな?

ちなみに注文したのはこれ↓です。
http://store.yahoo.co.jp/image/25830005.html

で、着せてみましたよ。
nana012.jpg

イイ!!
やっぱいーなーノースリーブ。イマージュはニッセンにくらべてちょっと値段高めだけど、デザインはこっちのが良いですな。

でもスカートがまだ届いてないから、下はこんな感じなの・・・。
nana013.jpg

いやでもねぇ、AVのフェチ物で、たまに「セーター乳」にこだわったのってあるじゃないですか。前まで「なんでこんなので興奮できるんだろう」って思ってたんですけど、なんかすげーその人たちの気持ちわかりますわ。何故ってダンナ、下の画像を見て下さいよ!!!
nana014.jpg

ち、ちちくび様が!!ポチッと!先端に!!!!
あと、頂と頂の間のニットの張り具合とかもぉ!!!!!
ハァハァ、いやこりゃいいっすわ。ホント。

| | Comments (20) | TrackBack (3)

« January 2004 | Main | March 2004 »