« ニッセンのワンピ キターーーーーーーーー!! | Main | 緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」 »

イマージュのニット キターーーーーー!!

つーかデジカメ買いました。SONY「CyberShot DSC-U40」ってやつ。
200万画素なんで今となっては別段性能が良いわけでもないんですが、これまで使ってたやつがEPSON「CP-500」っつーなんともしょぼいやつでして。81万画素だし、ISO100固定だし、I/Fがシリアルだし。何の特別な照明器具もない室内で撮影するには、ちょっとしょぼいスペックだったわけですが、これで菜々の可愛らしさをより忠実にお伝えできるようになるって訳です!

で、本題。
イマージュで注文した服が届いたので、着せてみました(ホントは随分前に届いていたのですが・・・)。
イマージュではニットとスカートと香水を購入したのですが、スカートの入荷が大分遅れるとの事で、ニットと香水のみが先に送られてきました。ちょうど注文から1週間後ぐらいだったかな?

ちなみに注文したのはこれ↓です。
http://store.yahoo.co.jp/image/25830005.html

で、着せてみましたよ。
nana012.jpg

イイ!!
やっぱいーなーノースリーブ。イマージュはニッセンにくらべてちょっと値段高めだけど、デザインはこっちのが良いですな。

でもスカートがまだ届いてないから、下はこんな感じなの・・・。
nana013.jpg

いやでもねぇ、AVのフェチ物で、たまに「セーター乳」にこだわったのってあるじゃないですか。前まで「なんでこんなので興奮できるんだろう」って思ってたんですけど、なんかすげーその人たちの気持ちわかりますわ。何故ってダンナ、下の画像を見て下さいよ!!!
nana014.jpg

ち、ちちくび様が!!ポチッと!先端に!!!!
あと、頂と頂の間のニットの張り具合とかもぉ!!!!!
ハァハァ、いやこりゃいいっすわ。ホント。

|

« ニッセンのワンピ キターーーーーーーーー!! | Main | 緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」 »

Comments

こっそり楽しませてもらってます。

香水を使うなら、洋服に散布した方が良いですよ。
香水の薬剤とゴムが結びつくと
異臭や色の変化を引き起こすおそれがあります。
注意が必要です。

Posted by: けーき | 2004.02.09 at 04:40 PM

まじっすか!!
もうたっぷり塗りたくっちゃいましたよ!!
あわわわ・・・。しかも塗りたくった割には、香りがぜんぜん定着しないし・・・。けーきさんの言うとおり、服の方につけてみます。アドバイスどもでした。

Posted by: 524 | 2004.02.09 at 09:10 PM

52タン今日も応援してるよ!

カメラ性能アップしても見劣りしないね!
ななちゃんかわいい!表情いいよね~!
胸のぽっちりもイイ!むしろ裸よりもイイ!!
(ビバセーター乳!)
頼りなく隠された下半身もイイ!へたなエロ写真より生々しい気がする・・・!

ところで52タン、いろんな人からコメントとかたくさん付いた方がやる気出る?それともあまりたくさん付くと困る?

Posted by: トクメイ | 2004.02.09 at 10:57 PM

うおぉ、けーきが何でこんなところで書き込んでいるんだw

ということで、今後の展開を楽しみにしています>524氏

Posted by: ひでき | 2004.02.09 at 11:08 PM

やや。なんかいっぱいコメント付いてるし!
そりゃやっぱあれですよ。いろんな人が見てくれてると思えば、やる気も出るってもんです。でもまぁいつまでネタ(というか金?)が続くか分からないんで。あまり期待せずに毎週チェックしつつ、面白かったらコメントつける、みたいのがいいかもです。

Posted by: 524 | 2004.02.10 at 01:45 AM

うわー、知り合い発見(笑)!

香水の件は緊急を要するので、知らない間に手がサブミットボタンを押してました。
香りが定着してないなら大丈夫かな?
長時間の日光は気をつけてくださいね。
香水もゴムも日光に弱い(はず)。

Posted by: けーき | 2004.02.10 at 01:51 AM

そっか!52タン、けっこうみんな見に来てるようだから、
これからもマイペースでいいネタよろしく!
(ところで今回の写真はホントいいね)

てゆうか今まではコメントするの俺一人だったから気にならなかったけど、他の人のコメント見たらトクメイであることがむしろ恥ずかしくなってきたよ。。。じょじょにカミングアウトする予定。(好きにしろって?はい)

Posted by: トクメイ | 2004.02.11 at 03:15 AM

ルーズソックスとかそーゆう方向は無理でしょうか。

Posted by: ハゲ | 2004.02.12 at 01:53 AM

奈々ちゃんかわいーい(^^;)
私も欲しくなりました!
スカート届いたらまたのせて下さい!
、、他に服は買う予定はないのですか?

Posted by: マリオ | 2004.02.12 at 03:14 PM

うわ、また増えてる!
ヒソーリコソーリやっていこうと思ってたんですけどねぇ。いや、うれしいんですけど。
で、今後の予定ですか。えー、ベタでアレなんですが、チャイナドレスなんぞ買うてみようかなーなどと・・・。手ごろな値段のがあったので・・・。あとルーズソックスですか。むー僕はあんまりロリなのは・・・あ、でも「t.A.T.u.」の服ってカワイイよねw
うん、ちょっと検討してみますわ。

Posted by: 524 | 2004.02.12 at 11:25 PM

こんばんわ!524タン大人気だね~!こんなことならもっと早めにいろんなリクエストをしておくべきだったよ。

俺的には、職人さんのこだわりが気になります。職人さんが人為的に作った究極のボディラインがどんなものか。

そこで、角度をつけてややアップ目の写真を希望。胸やお尻とかの形やラインがわかりやすいものを。モロよりもセミヌードっぽい方が雰囲気あっていいですね!
では気が向いたらよろしく。

Posted by: トクメイ | 2004.02.13 at 01:24 AM

いやむしろルーズソッ(ボソッ

Posted by: ハゲ | 2004.02.13 at 12:43 PM

http://v.isp.2ch.net/up/8993eda1c66c.jpg

ルーズソックスなら、制服もいいですね・・・
ところで、香水ってどんな感じの匂いの香水なんですか?

Posted by: 小麦粉 | 2004.02.13 at 04:33 PM

右上のハムスターが一番かわいいっす

Posted by: にゅ | 2004.02.13 at 11:14 PM

ハムじゃない!シマリス!!!
ってのは置いといて。菜々ちゃんのセミヌードですか。お安い御用っす(金かかんないしね)。香水はポールスミスのやつです。「優雅でクラシカルな香り」だそうです(←よくわかんない)。

Posted by: 524 | 2004.02.14 at 12:02 AM

ナナタン可愛いー(〃▽〃
チャイナに期待ですナ

Posted by: 深夜の馬鹿力 | 2004.02.14 at 09:26 AM

次は524さんとのツーショットとか期待してます。。

Posted by: ハゲ | 2004.02.14 at 02:44 PM

お金をかけないなら素肌にYシャツとか?
(すいませんっ私が好きなだけです(>_<))
524さんのペースで今後もよろしくお願いします!

可愛い服ぽいの。。
『BODY LINE』
見るだけ見て下さい!
チャイナも売ってました(^^;)

Posted by: マリオ | 2004.02.14 at 02:58 PM

>深夜の馬鹿力さん
馬鹿力リスナー ハケーン!!
がんばります。

>ハゲさん
マジすか?
見たい?キモヲタを?

>マリオさん
そのアイディアいただき!!
チャイナはもう別のとこで注文しちゃいました。
t.A.T.u.っぽいのもありますね・・・。
結構安いじゃん・・・ヤバ。

Posted by: 524 | 2004.02.15 at 01:44 AM

はじめまして イマージュです。
私どもの商品をお買い上げ頂き有難うございます。
ご満足のいく商品やサービスをお届けできていますでしょうか?
これからも末永いお付き合いとご愛顧を賜りますようによろしく
お願いいたします。

商品の品質(業界では面 <ツラ>ともうしますが、ツラと商品の
価格が適正かどうか、と言うことは、私どもがもっとも気を使う部分です。若干高価だけれどもHI-センス(チョットおしゃれ)を
めざしております。

このサイトは遠慮なくご批判いただいておりタエズチエックして
少しでも皆様の理想に近いイマージュを目標に一歩一歩確実に歩んで行きたいと思います。(これからも応援よろしくお願い致します。)

Posted by: イマージュ神戸 | 2004.03.12 at 04:53 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/178266

Listed below are links to weblogs that reference イマージュのニット キターーーーーー!!:

» また見つけてしまった・・・ [葉っぱのひとりごと]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) 等身大女の子人形(ラブドール)を購入して、服着せたりいろんなコトして楽しんでるヒトのblog(笑) ... [Read More]

Tracked on 2004.02.11 at 02:06 PM

» 人形趣味 [+ Sun9 + Weblog]
僕自身は香水などつけたことはないですが、ふつう香水をつけるのは手首とか首とか体温の高いところらしいです。 しかし人形につけるときはどうしたらいいんだろう?あらか... [Read More]

Tracked on 2004.02.11 at 11:12 PM

» http://1af.rakugaba.info/ [ナンバーナイン ニット 激安口コミ情報!]
[Read More]

Tracked on 2007.05.25 at 07:29 PM

« ニッセンのワンピ キターーーーーーーーー!! | Main | 緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」 »