« イマージュのニット キターーーーーー!! | Main | coming soon...... »

緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」

えー、反響の大きさとそれに伴うプレッシャーに、若干お腹が痛くなりつつある今日この頃の524でございます。

チャイナ注文しちゃいました!テヘ。でもまだ到着していないのでしばしお待ちを。イマージュで注文したスカートもまだ届いていないので、届き次第アップしますね(ちゃんと届くのだらうか)。

で、今回はネタがないので、菜々のディティールに迫ってみますかね。

【顔】
菜々、というかオリエント工業製ラブドールの一番の特徴と言えば、やはり顔の造形のすばらしさだと思います。

nana016.jpg

他社のリアル系ラブドールって、結構顔がちょっと恐かったり、気持ち悪かったりするのですが、菜々とかはもうほんとに、見れば見るほどカワイイんですよ。さらに、「CandyGirl 19」は、ソフビ製のヘッドとシリコン製のヘッドを選択する事ができるのですが、写真を見比べる限り、シリコン製よりソフビ製のほうが可愛い、というか写真映えしますね。素材のせいでしょうか。

nana017.jpg

顔のアップ。瞳の虹彩(っていうんでしょうか?)がすごくリアルです。上のまつ毛はちゃんと生えてますが、下のまつ毛とまゆ毛はペイントです。ちらっと見える前歯が可愛いですね。

【関節】

nana018.jpg

えー、後ろに色々見えるのは気にしないで下さい。
菜々ちゃんの首・腕・太ももは全てボールジョイントになっています。ザクF2君(連邦軍仕様)と同じですね。

nana015.jpg

前モデルの「CandyGirl Excellent」と違い、腕を前後だけでなく、上下左右に動かす事ができます。また、手首をぐるぐる動かす事ができます。色々動かす事ができるようになったかわりに、ジョイント部がちょっと目立つようになってしまったのですが、ポーズに細かい表情をつけられる事のメリットの方が大きいように思います。

【オパーイ】

限界ギリギリショットっす!!

nana019.jpg

っていうか、乳輪ちょっと見えてますが。

nana020.jpg

これ、巻いてるのダイソーで買ったテーブルクロスなんですが、こうしてみるとイブニングドレスみたいに見えますねw

nana021.jpg

見事なお椀型っス!!
ちなみに乳輪にはちいさなイボイボがあったりして、妙にリアルです。

【おまけ】

nana022.jpg

情事の直後、しばし放心状態の菜々ちゃんw


|

« イマージュのニット キターーーーーー!! | Main | coming soon...... »

Comments

ども!

確かに顔の造形はスゴいものがあるね。さすがに人形とは分かるけど、アップでも不自然な感じがしない(当然モデルがいるんだろうな~)。写真では分からないけど、自然な感じを出すためにきっと顔が左右対称じゃないんではないですかね?目とか口の形とかが。

意外だったのはウエストのくびれは割と控えめなのではないですかね。これもリアルさの追求?それともモデルが若いのかもしれませんね。くびれは成熟した大人の証で、子供ほどずんどうですもんね。

さすがに胸はかなり形がよさそうだけど、よく見えなくて不満が残る。でもこれは私のリクエスト通りかも(笑)ボローンじゃ色気ないし、不満がある方が今後このサイトへの期待も高まるというものだ!形はややロケット気味(前につきだした形)ですかね。

不思議なのは、腕が無くても意外と猟奇的な感じがしない。これはやはりあくまで人形として私の目に映っているからなんでしょうかね?

奈々ちゃんを見ていると、ビニール人形がセクサロイドに進化していく過程なんだなーと思わずにはいられません。

セクサロイド:SF小説とかに出てくる、そういう行為を目的としたアンドロイド(ロボット)の呼び名。当然、話すし動く。セクサロイドと呼ばれていたかどうかは分からないけど、A.I.という(メジャーだけどいまいちな)映画にも出てきますね。7 daysという映画にも似たようなのが出ていた(こっちはホログラム[立体映像]?)。あと手塚治虫の火の鳥にも。そういえばその他にもぞくぞく出てくるので、まあロボットの主要な用途の一つなのかもしれないですね(笑)

Posted by: トクメイ | 2004.02.15 at 04:09 AM

喜んでいただけました?
オパーイの件は、まぁ、モロに出しちゃうとほんとに18禁になっちゃうんで(ってもう十分18禁か)。菜々、っていうか「CandyGirl 19」はその名の通り、19歳の女の子をイメージして作られているようなので、パンパンに張ってる感じなんでしょうね。

菜々を眺めていると、ほんとにSFな気分になってきますよ。「ブレードランナー」とか「攻殻機動隊」にでてくる愛玩用ロボットって、きっとこんな感じなんだろうなーって思います(草薙少佐は僕みたいな人間を指して「マッチョだわ」と仰っていましたが)。

Posted by: 524 | 2004.02.15 at 04:29 AM

ドモドモ、童貞をこじらす辺りの言い回しでリスナーかなぁ、と予想しておりますた(笑

ぃんやー、ななタソ日増しに可愛くなりますネ(=-=
定番の裸エプロンなんか見たいッスねぇ(@@

Posted by: 馬鹿力 | 2004.02.15 at 12:20 PM

初めまして。
Blogを徘徊していたら、コチラに辿り着きました。
私(女)が雑誌の片隅などで目にした事のある人形とは
比較にならないくらい、素晴らしい作品ですね♪
菜々ちゃんは昔のふくよかな頃の中森明菜に似ているような・・・。
私も欲しいな〜(笑)

Posted by: いろは | 2004.02.15 at 09:59 PM

ナナちゃんよ~く見ると・・・・


顔は中学生くらいじゃない??!!

ニクイね!コノ!!

Posted by: ハゲ | 2004.02.16 at 12:29 PM

え?そ、そうかな・・・
確かに今回の写真は、なんか幼く写ってるかも。ヘヤピン刺してるから?んなこたないか。実物は・・・そーですねぇ、真鍋かをりに似てるかなーとか思う事がありますが。

やや。この「童貞 虎の穴」blogに女性からのコメントが付くとはw 喜んでいただけたようで何よりです。

しかしあれですね、モテ男のblogからトラックバックが付くと、なんだか見下されているようで鬱になりますねw

Posted by: 524 | 2004.02.16 at 10:51 PM

新しい写真と可愛い奈々ちゃんに興奮気味です(^^;)
524さんありがとうございます!
ピンでと留めるだけで変わりますね(^_^)
ウエストはちょうど良いと思うのですが(私好みです)
特に唇がいいですね~歯が出てるせいか、リアルで、、、

質問です!お口ではできないのでしょうか?
(できなくてもいいのですが、、、(^^;)

Posted by: マリオ | 2004.02.17 at 12:03 PM

どもです。
そうですねー、僕も唇は気に入ってます。思わずキスしたくなっちゃいます。っていうかしてますがw
でも残念ながら、お口ではできないんですよー。他社製だとできるのもあるみたいなんですけどねー。↓これとか。

http://www.rubberskin.jp/jtop/jtop.htm

Posted by: 524 | 2004.02.17 at 10:06 PM

先生質問です!


えーとケツn・・・・

Posted by: ハゲ | 2004.02.17 at 11:41 PM

えーと、アナ(ry では残念ながらできません。
それらしい凹みはありますが。見たい?

つーか、ハゲさんってなんかいつもマニアックですねw

Posted by: 524 | 2004.02.18 at 10:17 PM

チャイナきましたね~!早く全身を見てみたいです。

いや、ケツとルーズソックスとセーラー服は男にとって
生きるか死ぬかの重要かつ神聖なテーマですから、それは黙っていられませんよ。


それらしい凹みは悶々と想像することにします、どうもありがとう。

Posted by: ハゲ | 2004.02.19 at 12:32 PM

初めまして、サクサク君でページを公開しているドーラーです。奈々ちゃん可愛いですね!うちはプチが二人なので150cmのお体は、特に胸が…魅力的です。
わたしもniftyはお固そうでどのへんまでいいのかと心配しております。
奈々ちゃんの大きな胸ぽろりやホール、平気なんですね!
そうかぁ、そうなんだ。。。

Posted by: RAURU | 2004.02.22 at 02:31 AM

やや、ドーラーさんではありませんか!
ありがとうございます。
大人ボディーは服で困る事がないのでいいですよ!セクシーだし!
ポロリについてはですねー、僕もビクビクしながらやっておりますw
もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?

Posted by: 524 | 2004.02.22 at 09:17 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/197921

Listed below are links to weblogs that reference 緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」:

» 情事の後 [+ Sun9 + Weblog]
菜々ちゃんはチョコレートくれたんでしょうか? つか、コレ本当に情事の後なんでしょうかw 緊急特集「これが菜々ちゃんだ!!!」(18禁) いちおう、18禁です。... [Read More]

Tracked on 2004.02.15 at 03:43 AM

» ダッチワイフ(男用、女用) [出逢い系ヲタの過激な恋愛記]
こんなblogを発見。 注)ダッチワイフの画像がたくさんあります 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) これってモデルは小倉優子... [Read More]

Tracked on 2004.02.16 at 03:45 PM

» (18禁)誰かに似てるような似てないような [Generic Information Country Oriental]
■リアルドールの奈々ちゃん(正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)) いや、リアルなもんですなぁ。挑戦しようとは夢にも思いませんが。 [Read More]

Tracked on 2004.02.20 at 01:18 AM

» (18禁)誰かに似てるような似てないような [Generic Information Country Oriental]
■リアルドールの奈々ちゃん(正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)) いや、リアルなもんですなぁ。挑戦しようとは夢にも思いませんが。 [Read More]

Tracked on 2004.02.20 at 01:18 AM

« イマージュのニット キターーーーーー!! | Main | coming soon...... »