« coming soon...... | Main | blogの中心でアイを叫んだダメ人間 »

チャイナ 着ちゃいな!!(最低)

いやー、blogならではの即時性を出してみようかと写真を一枚だけアップしてみたんですが、変にヤキモキさせただけになっちゃいましたかね?小麦粉さん、トクメイさん、スマンすw

で、チャイナドレスですよ!!ボカァーもう、チャイナドレスが大好物でして。「524殺すにゃ刃物はいらぬ チャイナドレスがあれば良い」って言われてるぐらいで(言われてねー)。

ちなみに、購入したのはここ↓のシルクチャイナドレスミニの赤のSです。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~flower-/text/kisei.html

どーすか!

nana024.jpg

スリットでございます!!

nana025.jpg

トクメイさんのお察しの通り、今回イヤーフックも購入してみました。

nana026.jpg

「服だけってのも芸がないなー」っていうのと、「ちょっとセクシーっていうかゴージャス感を出したい」と思ったのが理由。「あんまりギャルっぽくなるのも嫌だなー」と思い、割とシンプルなのをチョイスしてみたのですが・・・もうちょっと派手なのでも良かったかな?

nana027.jpg

実は菜々さん、足を組めるのです。

nana028.jpg

あぁぁぁ、ね、姐さん!セクシー過ぎます!!!!!

|

« coming soon...... | Main | blogの中心でアイを叫んだダメ人間 »

Comments

すっげー!めちゃお色気&自然!3枚目の写真なんて知らずに見たら普通のかわいい女の子だと思うよ!!足まで組めるのか。これホールが無くても欲しいと思うぞ。

それに、俺の中にもチャイナ服があったとは知らなかった。。。

Posted by: トクメイ | 2004.02.22 at 09:52 PM

おおっ!!奈々ちゃん可愛いですね!足が組めるのは、とっっっても羨ましいです!!服に困らないのもいいなぁ。普通にSサイズいいですものね!
リンクの件、とても光栄なのですが、ココログって詳しくなくて…わたしサクサク君を使うような初心者でして、へっぽこページでドーラーの先輩方に初心者です!教えて!というようなサイトなんです。。。
ココログは一般の方が読まれるのですか?そうするとうちはドールの入り口にはとても役不足でして…524さんの綺麗なお写真からうちのへっぽこに来てせっかくのドールへの興味がなくなってしまったりしたら残念なので、もう少しページが充実するまですいませんがお待ちいただけないでしょうか。申し訳ありません。
こちらにはURLは載せられませんが大御所のページから来れますので、もし、もしよろしければ遊びに来て下さい。大御所の一覧に載っているたぶん一番新しい新人です。
オフ会や野外ロケ(廃校がキャンプ場になっているところを貸し切って人の居ないところでやろう)などの話も御座います~わたしはおじゃましているだけですが…

Posted by: RAURU | 2004.02.22 at 11:04 PM

ごめんなさい!むしゅめさんのお名前間違えてしまいました。。。菜々ちゃんですね。すいません。
連続投稿もごめんなさい。。。

Posted by: RAURU | 2004.02.22 at 11:17 PM

いえいえ。みなさん間違えてますからw
RAURUさんのページには、以前何度か行った事がありますよ。購入の際には参考にさせていただきましたw
リンクの件は残念ですが、そのうち、ということで。

ここには結構一般の方も来るみたいですよ。先日「イマージュ ニット」でググったら、2ページ目ぐらいにヒットしててビビりましたw

このblogも少しずつコンテンツが増えてきたから、僕も大御所のページにリンク張ってもらおうかな・・・。

Posted by: 524 | 2004.02.22 at 11:47 PM

過去記事見てみたら俺も菜々ちゃんの名前間違えたことあるね。すまない!辞書になかったからATOKに教育しといたよ。

「イマージュ ニット」で検索だけど、今やったら1ページ目の11番目くらい。いいものか悪いものか(笑)

あと、イヤーフックっていうの?これいいよ!ゴージャス加減とかがすごくチャイナに合ってる気がする。むしろ似合いすぎて52タン以外の誰かが選んだのかと疑ったよ。男にこういうタイプのアクセサリが思い浮かぶものか!?これはチャイナ好きのなせるワザなのかな?

Posted by: トクメイ | 2004.02.23 at 12:29 AM

ありがとうございます!
まぁ、チャイナ好きがなせるワザというか、菜々への愛がなせるワザというかw
実際、ちゃんとつけられるのがイヤーフックぐらいしかないんですよね。ピアスは穴開けないかんし、イヤリングは滑って落ちそうやし。

1ページ目の11番目っすか・・・。アクセス数とこのページへのリンクが増えてるってことですよねぇ・・・。恐ろしやw

名前はねぇ、別にいいっすよ。自分も割と適当につけたんで。ちゃんと元のモデル名(?)が分かるように、「なな」を漢字にしただけなんで。まぁ、「松嶋菜々子」みたいな大人の女性になりますように・・・っていう願いが込められていたりもするのですがw

Posted by: 524 | 2004.02.23 at 01:09 AM

まいど!トクメイです。ニックネームとして当分この名前で行くことにしました。よろ。

ところで52タンの旦那。この記事でかなりのいい感じの写真を載せてしまったわけだが、この先の展開は?ハゲさんリクのルーズソックス?これなら金かかんないしね。

Posted by: トクメイ | 2004.02.26 at 01:12 AM

どもです。
どーしますかねぇ?今後の展開。
とりあえず、前にリクエストのあった「素肌にYシャツ」は個人的にやってみたいっす。あと、ルーズもやってみますか。それと、またフェチに走ってガーターストッキングとかw

あとー、ホワイトディがらみでなにかやりたいっすねぇ。あーそだ、「イノセンス」公開記念で草薙素子のコスプレとか!!!!ってどこで売ってんだ?

あそうそう、発送が遅れてたイマージュのスカートですが、また発送が遅れて、3月8日になるそうです・・・。バカーーーー

Posted by: 524 | 2004.02.26 at 11:09 PM

久しぶりにメーカーサイトに行ってみて気づいたんだけど、菜々ちゃんの膝は伸びないのか?立ち姿勢はできないのだね。

四つんばいはできるの?いや、深い意味はないんだけど(笑)

Posted by: トクメイ | 2004.02.27 at 01:14 AM

koremo doll

http://www.orient-doll.com/

Posted by: おけけ | 2004.02.27 at 03:21 AM

ラウンジ僕も好きだよー

そしてチャイナも・・

Posted by: tori | 2004.02.27 at 06:08 AM

おぉ?ラウンジ好きハケーン!!
実は今回の写真、バックにFPMとMansFieldの販促ポスターが写ってたんですけど、気付きました?

足はですねぇ、曲足と直足の2種類があるんです。「部屋で女の子が24時間直立不動で立ってたら変だろー」ってことで、今回は曲足を選択しました。四つん這いは・・・手首がそんなに曲がらないんで無理かな?ワンワンスタイルは難しいかもですw

Posted by: 524 | 2004.02.27 at 11:40 PM

http://v.isp.2ch.net/up/4e9855e3e110.jpg

マジに、この可愛さはヤバイですね!!
どこか、あどけない感じが素敵です!

っていうか、このチャイナ服、52っさんが「着せて」あげてるんですよね・・・

あぁぁぁっ! もう! ばかぁっ!(謎)

Posted by: 小麦粉 | 2004.02.28 at 07:50 PM

マジでやばいですよね。
いつかショールームに行ってみたいなあ。
少なくともメーカーサイトはこれからもたまにウォッチしたいです。進化していくドールを見続けたい。

Posted by: トクメイ | 2004.02.28 at 09:29 PM

菜々たんの『おっぱい』は軟らかいのかなぁ?
すごぉーーーーーーーーーーく、気になります。

Posted by: サリー | 2004.04.27 at 05:38 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/223810

Listed below are links to weblogs that reference チャイナ 着ちゃいな!!(最低):

» 初体験 [ゆき]
ずっとしてみたいって思ってたんですけど、とうとう挑戦することができました♪そうです、ゆき、チャイナ服に挑戦してみました♪どうかなぁ?ゆき似合ってるかな?チャイナを着て撮影するとき、結構ドキドキしました。お尻を出したり、ちょこっとめくって足を出したりとか、ち... [Read More]

Tracked on 2005.08.09 at 10:49 PM

« coming soon...... | Main | blogの中心でアイを叫んだダメ人間 »