« February 2004 | Main | April 2004 »

何が恐いって、そりゃ身内バレが一番恐い

いや先日ね、古い友人がウチに遊びに来たいとかメールで言ってきたんですよ。平日の夜12時ぐらいに。友人は飲食店勤務なんで、昼頃出社(?)すればいいみたいですけど、僕はフツーのサラリーマンですから、7時頃起きなきゃいけない訳です。

・・・まぁ、その辺は百歩譲って良しとしましょうや。でもね、僕の部屋では、菜々タンが微笑みを浮かべながら鎮座ましましているんですよ!!どどどどどどどどーしよーーー!!!!!????

で、アワアワしまくった挙げ句がこれ↓です。


「見てみろこの慌てぶりを・・・。恐いのだ。バレるのが恐くてたまらずに覆い隠したのだ・・・。2ヶ月過ごした愛の日々も忘れ、築き上げてきた愛情もかなぐり捨てて、みずからあけた恐怖の穴を慌てて塞いだのだ・・・」大友克洋『AKIRA』より、地下に封印した実験体28号を前にした大佐の言葉(ウソ)

・・・つーか散らかり過ぎw
押し入れなんかに押し込んじゃって、ごめんね菜々タン・・・。

いや実際、バレんのはもーのすごい恐いっすよ。ほんとに。小麦粉さんは「そんなに恥ずかしい趣味ではない」って言ってくれてますけど、僕の回りにいる人間の感覚では、やっぱり正常ではないのではないかと。一生消えない「ダメ人間」の烙印を押されてしまうのではないかと、思ってしまうんですよ(いや、もう十分ダメ人間だと思われてますけどね)。

誤解を恐れずに言っちゃうと、ある意味で「彼女がいないから、それをラブドールで代替している」というのは否定できない訳で。その、何というか、自分の軟弱な部分というか、目の前の壁から逃げている自分を見透かされるのが非常に恐いんです。「そんなんだから童貞なんだ!!」ってね。

・・・ってそんな童貞のヨタ話なんて、興味ないっすよね。へいへい。前に買ったニッセンのワンピを新しいデジカメで撮り直したので、うpしますよ。

最初ちょっと地味かなーとか思ったけど、なかなかどうして、胸元が大きく開いてて結構セクシー・・・。

菜々タン(*´∀`*)ムフーッ

| | Comments (38) | TrackBack (4)

恋をせむとや生まれけむ 実践せむとや生まれけむ

どうも。"世界の"524です。
TIME紙の表紙を飾る日も近いとか近くないとか。
・・・つーか放っといてくれ、マジで!!
お腹痛いっつーの!!

で。
今回は、ホワイトデーにできなかった「菜々タンにプレゼントの巻」です。

前にYシャツ着せて写真撮った時に、僕は思ったのです。
「この大きく開いた胸元にアクセサリーがあれば、菜々タンはもっとセクシーになる」と。
「菜々タンは新しいアクセサリーを欲しているに違いない」と!!

で、これ↓を差し上げました。
http://store.yahoo.co.jp/image/12350100.html
(あぁ、値段がバレてまう・・・)


うーむ、セクスィー・・・。こんなものがあるだけで、グッと大人っぽくなるもんですなー・・・ってヲイ!!なんか雰囲気がいつもと違うYO!!


あれ?菜々さん?

女性の声:「この"that"は関係代名詞で・・・」

はい?え?なに?

女性の声:「過去分詞がウンヌン・・・」

はっ!!

菜々先生:「い〜い?ここの"not only"はその後の"but also"と呼応していて・・・」

ぽかーん・・・

菜々先生:「ちょっと!!524君、先生の説明聞いてる?」

え?ナニ何?どゆこと?

菜々先生:「もーしっかりしなさいよ!今回は志望校全部落ちちゃったから、次は心を入れ替えてがんばるんじゃなかったの?」

ふむふむ。俺は受験生という設定か。ということは、菜々タンは美人家庭教師?(我ながらベタな妄想だ・・・)

菜々先生:「じゃー次の問題行っちゃうよ?」

あーハイハイ。勉強に集中しなくちゃねー。あーでも先生めっちゃええ匂い・・・。「優雅でクラシカルな香り」や・・・w しかも胸元が大きく開いててものすご色っぽい・・・。あぁ・・・なんか俺・・・もうだめ・・・

524:「せんせー!!!」(ガバッ)
菜々先生:「キャッ」

524:「先生!お、俺、はじめてあった時から先生の事がす・・・」
菜々先生:「バカーーー!!」

ドゴス!!(手刀がみぞおちにクリーンヒットした音)

524:「あが・・・(やるなこのアマ)」
菜々先生:「524君がそんな事するコだったとは思わなかったよ・・・」
524:「ごめん先生・・・でも俺・・・本当に先生の事が・・・」
菜々先生:「もう!524君には、英語の前に”女の子の扱い方”について教えなきゃいけないみたいね」
524:「・・・え?」
菜々先生:「いい?まずこうやって、やさしく触れてあげるの・・・そしたらこうして・・・」
524:「アヒィィィィィィィ!!」


・・・書いてて寒気がしてきちゃった・・・。
もう二度としません。
全世界にごめんなさい。

ブラウス(7号)
http://store.yahoo.co.jp/image/10130100.html

ウィッグ
http://www.rakuten.co.jp/wigland/197495/209760/209767/


| | Comments (18) | TrackBack (3)

イマージュのスカート やっとキターーーー!!

はいどうも。
「ネトラン」に掲載されたり、イマージュの関係者とおぼしき方からの書き込みがあったりして、少なからず動揺している524です。

・・・やりづれーw

「ネトラン」読んで思い出したんですけど、そういや正上位の練習のために菜々タンと暮らしはじめたんですよねぇ。すっかり忘れてたw 今はもう、「練習」とかそんなんじゃなくて、単に「(*´Д`)ハァハァ 菜々タン、ボキ何だかムラムラしてきちった・・・ちょっとエチーな事しよ?」ってな具合です。肝い。

で。
今日はホワイトデーなわけですが、それがらみのは特に何もありません。いや、計画はしてたのですが、モノが間に合わなかったので、次回に持ち越しと言う事に(あぁ菜々タン、こんなダメな僕を許して_| ̄|○)。

なので、今回は以前注文していたイマージュのスカートがようやく届いたので、それで行きます。

いやもう無茶苦茶待ちましたよー。だって注文したの1月12日で、「入庫が遅れてる」だかなんだかで、届いたのが3月8日ですからねぇ。まぁ、スカート以外は1週間ぐらいで届きましたけど(フォローフォロー)。

ちなみに注文したのはこれ・・・ってもう無いじゃん。
つーか最近、Web上の品数が少ないのは何故なんでしょう?冬物から春物に入れ替えてる最中だからでしょうか?
注文確認メールによると、品名は「クラシカルチェックのプリーツミニスカート」、サイズは「58」だそうです。

nana042.jpg
思ってたよりも濃い色だったなー。

立ち膝になっていただきました。
nana043.jpg
いやでもなかなかイイ!!ですな。程良く「カッチリ」、程良く「キュート」。「品の良いお姉さん」な感じがすごくイイ!!!

nana044.jpg
あ、ちなみに、今回着てるカーディガン(?)は、以前購入したニットとセットになっていたものです。

カーディガンを脱いでいただきました。
nana045.jpg
お?女子高生とかに見えなくもないですね・・・。

nana046.jpg

nana047.jpg
あぁ、菜々タン、いやお姉タン!!
お姉タンの胸で泣いてもいいでつか?。・゚・(ノД`)・゚・。

| | Comments (11) | TrackBack (7)

ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス)

なんかあれですな、女性もこのblogをみてるかと思うと、変に意識してしまいますね。「直球どストレートなエロはやめとこうかなー」とか、「服とかアクセとかにもうちょっとお金かけようかなー」とか。・・・って何を言ってんだ、俺は。この期におよんで好感持たれようとしてどうすんだw これだから素人童貞って嫌だわ。

ひとしきり自己嫌悪に陥ったところで、今回はガーターストッキングでございます。

nana037.jpg

ウホッ?

nana038.jpg

イイ足!!

nana039.jpg

nana040.jpg

エロ過ぎます!!
あぁ、菜々タン、いえ、菜々さま!!
その見事なおみ足で、僕の局部を嬲ってくんなまし!!

nana041.jpg

アヒィィィィィィ!!!!!

| | Comments (28) | TrackBack (3)

« February 2004 | Main | April 2004 »