« ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス) | Main | 恋をせむとや生まれけむ 実践せむとや生まれけむ »

イマージュのスカート やっとキターーーー!!

はいどうも。
「ネトラン」に掲載されたり、イマージュの関係者とおぼしき方からの書き込みがあったりして、少なからず動揺している524です。

・・・やりづれーw

「ネトラン」読んで思い出したんですけど、そういや正上位の練習のために菜々タンと暮らしはじめたんですよねぇ。すっかり忘れてたw 今はもう、「練習」とかそんなんじゃなくて、単に「(*´Д`)ハァハァ 菜々タン、ボキ何だかムラムラしてきちった・・・ちょっとエチーな事しよ?」ってな具合です。肝い。

で。
今日はホワイトデーなわけですが、それがらみのは特に何もありません。いや、計画はしてたのですが、モノが間に合わなかったので、次回に持ち越しと言う事に(あぁ菜々タン、こんなダメな僕を許して_| ̄|○)。

なので、今回は以前注文していたイマージュのスカートがようやく届いたので、それで行きます。

いやもう無茶苦茶待ちましたよー。だって注文したの1月12日で、「入庫が遅れてる」だかなんだかで、届いたのが3月8日ですからねぇ。まぁ、スカート以外は1週間ぐらいで届きましたけど(フォローフォロー)。

ちなみに注文したのはこれ・・・ってもう無いじゃん。
つーか最近、Web上の品数が少ないのは何故なんでしょう?冬物から春物に入れ替えてる最中だからでしょうか?
注文確認メールによると、品名は「クラシカルチェックのプリーツミニスカート」、サイズは「58」だそうです。

nana042.jpg
思ってたよりも濃い色だったなー。

立ち膝になっていただきました。
nana043.jpg
いやでもなかなかイイ!!ですな。程良く「カッチリ」、程良く「キュート」。「品の良いお姉さん」な感じがすごくイイ!!!

nana044.jpg
あ、ちなみに、今回着てるカーディガン(?)は、以前購入したニットとセットになっていたものです。

カーディガンを脱いでいただきました。
nana045.jpg
お?女子高生とかに見えなくもないですね・・・。

nana046.jpg

nana047.jpg
あぁ、菜々タン、いやお姉タン!!
お姉タンの胸で泣いてもいいでつか?。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス) | Main | 恋をせむとや生まれけむ 実践せむとや生まれけむ »

Comments

524さん、こんにちは。自分もネトラン見て来たクチです。
菜々ちゃんかわいいですね。顔は某タレントさんに似てるような気がしますが、スタイルは菜々ちゃんの方が上ですね(笑)。
これまでの服だと、グレーのワンピースが一番かわいかったと思います。

ところで、プロフィールのところのリスさんはペットですか?彼(?)も結構かわいいんですが(^-^)

Posted by: Fozy | 2004.03.15 at 01:29 AM

どもです!
彼女(一応メスです)はですね、昔飼ってたんですけど、既に天寿を全うされました・・・。たしか10歳ぐらいだったはず。プロフで使ってる写真は、たくさん撮ったなかでも、一番のお気に入りなのです。

そういえば、新しいデジカメであのワンピ撮ってなかったなぁ。今度いいのが撮れたらうpしますね。

Posted by: 524 | 2004.03.15 at 10:15 PM

しまりすさん写真も追加してくださいませんか…(笑)

4枚目の画像、脱ぎ捨てたカーディガンが足にかかっているのが
なんだかいやらしいですねー。

人ごとなのに、新しいお洋服が増えていく(のを見る)のが
とても楽しいです。
お財布の許す限り、愛でてあげてください~。

ところで素朴な疑問。
掲載するのに、ご本人に何の一言もなしなんでしょうか…。
さすが悪評高いネットランナーですね……(--;

Posted by: ふぅ | 2004.03.17 at 07:22 PM

初めましてぃ!
実はずーーーーーっとココに通い詰めて拝見させて頂いてたのですが
(何気に楽しみでして…)
私まだブログやってないんです…でもHPは持ってて、ココをリンクしちゃいたいんです!
で、メールとか探してみたけど、どうしても探せなくて…
(記載されてない!?)
どーしよーと思って、今日思い切って書き込みする事にしました!
ブログってどーゆーシステムなのかもイマイチまだ把握してないので…(汗)
でも、ココを紹介したいんです!ダメですかねぃ~?ハハハ…

ちょうど菜々ちゃんがチャイナを着チャイナった頃
私もちょっと着る機会がありまして何気に勝手に親近カーーン!
今回のお洋服も可愛いですよ♪

Posted by: 彩花 | 2004.03.18 at 04:36 AM

はじめまして。菜々たんがまだ服を着てない頃にリンク辿って来てました。
いやぁ、可愛いですね。世の中にこんなものがあるとはびっくらこいたです。
個人的にはチャイナの足写真が好きです。笑
女子高生っぽくしてみたりする予定はないんですか?(Vネックセーターとか紺ハイソとかローファーとか)

Posted by: mika | 2004.03.18 at 02:26 PM

どうもどうも。
ネトランからは何の連絡もありませんでしたねぇ。承諾とかそんなん良いから、掲載したら連絡くれ!!その雑誌速攻で買うからw

彩花さん、書き込みありがとうございます。
自由にリンクしてくださって結構ですよ。
でもあんまり悪く書かないで下さいね・・・結構僕すぐ凹むんでw
実は僕も、バンドのライブでチャイナドレスを着た事があったりします・・・親近カーーン!w

むー。結構みなさん女子高生みたいのが好きみたいですねー。紺ハイソはやってみたいかも。

Posted by: 524 | 2004.03.19 at 01:34 AM

417(しいな)と読んでね! 女です。
「セクシー心理学」からきました。
もう、目が離せません!
奈々さん美貌ですね、本当に。キレイを分けて欲しいくらいです。
シマリスさん可愛いですね。私も気になってました、が…
リスさんは男性器を象徴してるのかと思ってしまっていました。
リスさんにも524さんにもご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。(服、明日のコーデの参考にします。)

Posted by: 417 | 2004.03.19 at 03:46 AM

417(しいな)と読んでね! 女です。
「セクシー心理学」からきました。
もう、目が離せません!
菜々さん美貌ですね、本当に。キレイを分けて欲しいくらいです。
シマリスさん可愛いですね。私も気になってました、が…
リスさんは男性器を象徴してるのかと思ってしまっていました。
リスさんにも524さんにもご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。(服、明日のコーデの参考にします。)

Posted by: 417 | 2004.03.20 at 01:21 AM

http://v.isp.2ch.net/up/c923f5236991.jpg
すげーコメント来てるね(汗)
流石ネトラン・・・良いことだよwこれはw


わぁいw 

イマージュのスカートキタ━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)━━!!!

可愛いw 似合ってますw

窓から差し込む光も、柔らかくてイイ!

何となく、菜々さんが524をヒザ枕させてあげてる
光景を想像してみる(しかも春の陽だまりの中)

(*´∀`)いいねぇ

っていうか、このblogみるまで、ラブドールというものは、

このサイト
http://www.charliejoanne.com/
(外国では、REALDOLL て呼ばれてるんですかね?)

しか、見たことなかったよ。
524はすごくめずらしいblogやってると思うよw

Posted by: 小麦粉 | 2004.03.20 at 06:19 PM

小麦粉さん、いつもありがとうございます!!
せっかく描いていただいたイラスト、ダウンロードできませんでした・・・。サムネイルだけは確認できたんですが・・・ミュシャですか?!ミュシャなんですね?!!!うおおおおおお!!

シマリスが男性器の象徴・・・何故w

Posted by: 524 | 2004.03.21 at 10:50 PM

http://v.isp.2ch.net/up/17deff3eb6ab.jpg

   Λ_Λ∩    
   ( ´_ゝ`)ノ <お待たせー
  ⊂    )     
   ノ   γヽ
  (__丿\__ノ

はーい。遅くなってゴメンなさい。
今、UPしました。
えーと、ミュシャにしたかったんだけど、時間無くて、
下書きで終わってしまった物です。(汗

>シマリスが男性器の象徴
 私も、それ、超気になりました!
 一体どうしてそう思われたのでしょう??
 どうやら、417さん、心理学に興味のある方みたいですが…
 教えて417さん!

Posted by: 小麦粉 | 2004.03.27 at 09:18 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/299781

Listed below are links to weblogs that reference イマージュのスカート やっとキターーーー!!:

» 菜々タン [Fozyの独り言]
コンビニで売れ残りのネットランナーを買ってみた。 ら、あるココログが紹介されていた。 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) (若干怪しい世... [Read More]

Tracked on 2004.03.15 at 01:23 AM

» 絶対領域信者 [+ Sun9 + Weblog]
勝手に応援しているこのサイトもずいぶん有名になってきた模様。しかし今回の写真は美しくない。どうもシャツがよろしくない。サイズがあってない?ダメだ!菜々タンはもっ... [Read More]

Tracked on 2004.03.15 at 09:20 AM

» 絶対領域信者 [+ Sun9 + Weblog]
勝手に応援しているこのサイトもずいぶん有名になってきた模様。しかし今回の写真は美しくない。どうもシャツがよろしくない。サイズがあってない?ダメだ!菜々タンはもっ... [Read More]

Tracked on 2004.03.15 at 11:11 PM

» 絶対領域信者 [+ Sun9 + Weblog]
勝手に応援しているこのサイトもずいぶん有名になってきた模様。しかし今回の写真は美しくない。どうもシャツがよろしくない。サイズがあってない?ダメだ!菜々タンはもっ... [Read More]

Tracked on 2004.03.15 at 11:13 PM

» de, [menschlichkeit]
... [Read More]

Tracked on 2004.03.16 at 05:18 PM

» で、 [menschlichkeit]
スーパードルフィに嵌る女性も多いんだから、男性も人形遊びをしてもいいじゃないか。ちょっと実用的な人形だけどさあ。 [Read More]

Tracked on 2004.03.16 at 05:23 PM

» Valium blue 10mg. [Valium tolerance.]
Drug test valium time. Conversion dosage of lorazepam to valium. Buy valium with mastercard. What is valium used for. Buy valium. Valium dosage. Effects of valium. Valium. [Read More]

Tracked on 2007.05.04 at 05:10 AM

« ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス) | Main | 恋をせむとや生まれけむ 実践せむとや生まれけむ »