« 恋をせむとや生まれけむ 実践せむとや生まれけむ | Main | ガンガー!!ンガガンガガガンガー!! »

何が恐いって、そりゃ身内バレが一番恐い

いや先日ね、古い友人がウチに遊びに来たいとかメールで言ってきたんですよ。平日の夜12時ぐらいに。友人は飲食店勤務なんで、昼頃出社(?)すればいいみたいですけど、僕はフツーのサラリーマンですから、7時頃起きなきゃいけない訳です。

・・・まぁ、その辺は百歩譲って良しとしましょうや。でもね、僕の部屋では、菜々タンが微笑みを浮かべながら鎮座ましましているんですよ!!どどどどどどどどーしよーーー!!!!!????

で、アワアワしまくった挙げ句がこれ↓です。


「見てみろこの慌てぶりを・・・。恐いのだ。バレるのが恐くてたまらずに覆い隠したのだ・・・。2ヶ月過ごした愛の日々も忘れ、築き上げてきた愛情もかなぐり捨てて、みずからあけた恐怖の穴を慌てて塞いだのだ・・・」大友克洋『AKIRA』より、地下に封印した実験体28号を前にした大佐の言葉(ウソ)

・・・つーか散らかり過ぎw
押し入れなんかに押し込んじゃって、ごめんね菜々タン・・・。

いや実際、バレんのはもーのすごい恐いっすよ。ほんとに。小麦粉さんは「そんなに恥ずかしい趣味ではない」って言ってくれてますけど、僕の回りにいる人間の感覚では、やっぱり正常ではないのではないかと。一生消えない「ダメ人間」の烙印を押されてしまうのではないかと、思ってしまうんですよ(いや、もう十分ダメ人間だと思われてますけどね)。

誤解を恐れずに言っちゃうと、ある意味で「彼女がいないから、それをラブドールで代替している」というのは否定できない訳で。その、何というか、自分の軟弱な部分というか、目の前の壁から逃げている自分を見透かされるのが非常に恐いんです。「そんなんだから童貞なんだ!!」ってね。

・・・ってそんな童貞のヨタ話なんて、興味ないっすよね。へいへい。前に買ったニッセンのワンピを新しいデジカメで撮り直したので、うpしますよ。

最初ちょっと地味かなーとか思ったけど、なかなかどうして、胸元が大きく開いてて結構セクシー・・・。

菜々タン(*´∀`*)ムフーッ

|

« 恋をせむとや生まれけむ 実践せむとや生まれけむ | Main | ガンガー!!ンガガンガガガンガー!! »

Comments

はじめまして。心理学系マガから来た女子です。
菜々さんはきれいな手をしていますね。指輪はできるのですか?
女の子は、好きな人から指輪をもらうのは、とてもうれしいことです。いいサイズがあったらプレゼントしてみてはいかがですか?

Posted by: tanezo | 2004.03.28 at 09:49 PM

どもです。
心理学系メルマガですか・・・どんな取り上げられ方をしているのやらw
やっぱり女の子にとっては、プレゼントの中でも指輪は特別な意味があるんですかねぇ。なるほど。菜々ちゃんはどんな指輪が好きかなー?

Posted by: 524 | 2004.03.28 at 10:22 PM

はじめまして!
菜々タンが欲しいなあ~。。と思っている♀です。

このワンピには、スカーフが合うと思いますよ。
小さなタイプを首にキュッとまくの。
色やデザインが合えば、ハンカチなどでも代用できます。
良かったら、お試しくだされ。

Posted by: えりりょん | 2004.03.28 at 10:26 PM

色白できめ細かい肌がうらやますぃ~。ピンク系メイクが似合いそうですね>菜々ちゃん
通販でカワイイ服は、やっぱりフェリシモですよ兄貴!コーディネートされたシリーズも多いし、アクセや小物、下着類もかわいくて、おすすめ。

Posted by: びー | 2004.03.29 at 05:59 PM

ふむふむ、スカーフとピンク系メイク・・・と。いやー勉強になります。男にはやっぱ細かいところは気が付きませんからねぇ。

フェリシモ イイ!!イマージュに負けず劣らずオサレですな。特にこのキャミとスリムパンツが猛烈に欲しい!!
http://green.felinet.com/collection/prod.asp?KNO=326&SCD=789-910
でもシステムがよくわかんね・・・。これ注文したらどれが来るの?写真のやつ?

つーか、どこか服をタダで提供してくんないかなー。写真いっぱい載っけて宣伝しまくっちゃうのになー。

Posted by: 524 | 2004.03.29 at 09:58 PM

524さん、こんにちはー。
AKIRAのワンシーン思い出してワロタよ(笑)

正常ではない、ですか?正常って、何でしょうね。

さて、ワンピース撮り直されたのですね~。前の写真も別に荒くはなかったけど、比べるとキレイになりましたね、やっぱ。

それはそうと、これまで「後ろ姿」の写真がないのは、やっぱりイスに座ってる関係でしょうか?あと、横顔とか。

Posted by: Fozy | 2004.03.30 at 03:09 AM

私も、某心理学系メルマガから来た口ですw
このHPが取り上げられていたのは二度目(?)でしたので、ここに来たのも初めてではありません。
今日になって、初めてコメントを書ける事に気付きまして(遅)遡って読んできました。
本当はここに書くのは適当じゃないかもしれないのですけれど、少しお話させていただきたくて。

ほくろをつけてみるというお話がありましたが、お顔につけるのであれば、泣きぼくろなどいかがでしょうか?
524様は幼いのは苦手?な様子でしたので、泣きぼくろなら大人な女性な雰囲気になるのではないかと思いました。
実際に書くのであれば、トレーシングペーパーなどに書いてみて、位置を決めたり色を決めたりするとよさそうですね(^^)
直接書いてしまうのであれば、いくらかの覚悟はいるかもしれません。
素材などはよく分かりませんが、私が小さい頃大事にしていたお人形を妹が喜んでくれるかと思ってあげたところ、クレヨン、マジック等で顔、体、足などにめいいっぱい落書きしちゃいまして(涙)お母さんに泣きついて落書きを取ってもらおうとしたのですが、除光液で落とそうとしたために、眉毛まで消えてしまったのです。
ほくろを付けてみて、気に入らずに消そうとして、菜々さんの下睫毛や頬のピンク色も消えてしまうのかもしれないなと思いまして。
何かの参考になれば幸いです。

後、彼女ができれば菜々さんはどうなってしまうのかというお話があったので思うことを少々。
彼女になりそうな女の子に、このHPのURLを渡してみてはいかがでしょうか?
それで、嫌いになるような子ならきっと長続きしません。(ひどっ)
女の子って、基本的にお人形とか嫌いじゃないと思うのですよ。いくつになっても。
もちろん、人それぞれなので一概には言えませんけれど…。(’’;)

菜々さんのことを大事に思っていることをこのHPでたくさん語っていらっしゃいますよね?大事にしているものには情が移りますでしょう?そんなことくらい、誰だって分かるじゃないですか。
未来の彼女さんだって、524様が大事にしている菜々さんが捨てられたりするのは気持ちのいいことじゃないとおもうのですよ。
もしかしたら、こんな風に私も捨てられちゃうんじゃないかって不安になっちゃうかもしれませんよ?(言いすぎ?)

一般的な意見ではないかもしれませんが、一女の子の意見として聞いてくださればありがたいです。
●もし、恋人が菜々さんと暮らしていたらどう思うか。
まず、驚くと思います。
でも、周りの人、男友達でも知らないようなことを教えてもらった優越感を少なからず感じるでしょう。
(後で、バレルとかですと、また変わってくるでしょうけれど)
御自分のことはあまり語らない方のようですから、私とは向き合ってくれているんだって思うとやっぱり嬉しくなっちゃったりするんじゃないかな、と。
少なくとも、このHP全部読んだあと、「今すぐ捨ててきて!」とは言わないのではないでしょうか?
でも、独占欲とか嫉妬心とかがあれば、「私のことが好きなら、この子とはもうしないでね?」くらいは言われるかもしれません。その場合、自慰行為のときにも菜々さんのことを考えながらやるのは止めておきましょう。
「私と菜々と、どっちが大事なのよ!?」なんて修羅場が待っています。(笑)
もしかしたら、その行為のための道具は捨てられてしまうかもしれませんね。使えないように埋めてしまうとか。
私なら、服のサイズが合うようなら、ひたすら着せ替えて遊んでそうです。菜々さんの方が小さいようなら、もう着られなくなったお洋服などを菜々さんようにと、持っていくかもしれませんね。
かなり、上等なお人形さんとして遊んでしまいそうです。
器用な方なら、菜々さんのお洋服を作ってあげたりとかしてみたいなと思うかもしれませんね。
伸縮性のある素材のお洋服なんかなら、どっちもが着られるでしょうし。
それで、着せ替えているときにふと、「この体を572さんが愛していたんだ…」と、思い出されて、嫉妬心がふつふつと湧き上がり、突き飛ばしてしまったりして、驚いた572様に向かってにっこり微笑みながら「ごめんなさい、手が滑っちゃって~♪」とか言ってみたり。(怖)
おそろいのお洋服を着て、「どっちが好み?」なんて聞いてみて、「菜々たん(*´∀`)」なんて答えられた日には、迷わず捨ててしまうかもしれませんね。(マテ)

…なんだかこんな意見ばっかりで申し訳ないです。(汗)
こんな女の子ばっかりではないことは申し上げておきます。

ここまで書いておいてなんですが、一生彼女を作らないというのもありだと思うのですよ。
どんなに良い女が言い寄ってきても「俺には菜々が居るから」と断るのです。
人でないものと、人との恋愛が成立してハッピーエンドって、結構よくあるお話だと思うのですよ。
絵空事ではなくて、本当にそれだけ大事に思っていらっしゃる方も世の中にはたくさんいらっしゃるでしょうし、(マネキンとか車とかなら聞いたことがあります)524様のお気持ちが、「彼女が居ないから」ではなくて、「俺には菜々しかいないし、菜々だけが居てくれたらそれでいい」と、思えるのならそれだって立派な純愛だと思うのですよ。
こればっかりは、実際に女の子から言い寄られて見ないと分からないかもしれませんけれどね。(苦笑)

Posted by: 美蘭 | 2004.03.30 at 09:33 AM

連続投稿になりますが、もう一パターン思い当たったので。
●彼女が積極的に菜々さんの本来の使い方に興味・関心を持った場合。
「524サンって菜々さんと暮らしている(?)んだよね~?私ちょっと見てみたいなぁ…。」
(実物を見て)
「すご~い、HPとおんなじだ~。」
(暫く、材質なんかを見て、思うことを好き勝手言った後)
「え?本当にこの子でデキルの?見てみたいなぁ…。」
「ね、お願い、一回で良いから見せてっ!不公平って言うなら、私も後で一人でスルから…★」
…これはこれで反応に困りそうだな、とか。

Posted by: 美蘭 | 2004.03.30 at 10:00 AM

524様はじめまして。
ドール一般が大好きなゆいです。
デイリーポータルから飛んできました。
女子ですがエロネタもどんとこいなので
セクシーな記事も期待しております(笑)

フェリシモですが、身内では別名「ギャンブル通販」と
呼んでいまして、何が来るかわからんのですよ~。
あの通販はサイズのみで、色や型は選べないんです。
月に一度、そのコレクションを買っている人全員に同じものが送られてきます。
(同じコレクションを2つ買っても全く同じもの2つが送られてきます)
写真は「こんな感じのものが来ますよ」といった参考程度にしかなりません。
なのでわたしは下着や雑貨のみで利用しています。
洋服は、似合わない色が来ても困りますし。
でも、届いて箱を開ける時のドキドキ感は他の通販とは比べ物にならなくて結構好きです。自分では普段買わないような色でも、下着や部屋着なら冒険できますものね。

524様の「身内バレがこわい」という感覚、
その感覚は失くさず、これからも保っていて欲しいとわたしは思います。
わたしはお人形が大好きで、下ネタもどんとこいの女ですが、
周りの人でラブドール持っている人がいたら、正直ヒキます(笑)
「恥ずかしい事ではない」というご意見も正しいとは思いますが、大切なものを得た代償として他の大切なものを失ってる気がします。菜々ちゃんとのひとときはひそかな甘い楽しみ、ていうのが一番よいんではないかなーという意見でした。

Posted by: ゆい | 2004.03.30 at 10:27 AM

美蘭さん、粘着質っぽくて怖いのです。もっとサラッといきませう

Posted by: Mari | 2004.03.30 at 01:50 PM

はじめまして~
私も某心理学系メルマガからとんできました
ここのコメント読んでて「心理学…」すげーな
と思ってたんですけど、なーんだ自分と同じ経路やん!(爆)って感じですw

奈々ちゃんのワンピ、デザインはいいと思うんですよ
でも、彼女なら白地かピンク地を選ぶべきでしたねぇ
彼女はパステル系のやさしい色が似合うと思います♪

あ、因みに私♀です(うふ)

Posted by: puriara | 2004.03.30 at 02:44 PM

はじめまして。
友人3人(男男女)に「(このブログを見て)私もラブドール欲しい!って思ったよ」と言ったら本気で心配された彼氏アリの女です(笑)
レズじゃないのでナニをするわけではないですが、たぶん普通に女の子がリカちゃんやバービー人形好きなのと同じ感覚だと思います。(でもアソコは見てみたい)

菜々タンの存在はやっぱり秘密にしてた方が良いと思いますよー。
だって「秘め事」って感じでその方が興奮するじゃないですか!
私が友達だったら笑い飛ばして「見せろー!」としつこく迫りますけどね(笑)

Posted by: エム | 2004.03.30 at 05:09 PM

うわ、また怒濤のようにコメントがw

美蘭さんの言うような女性がほんとにいたら、そりゃもう奇跡ですねぇ。もしその女性を袖にするような事があったら、僕には天罰が下るでしょうね。まぁ、ありのままの自分を受け入れてもらえるのが理想ですけど、そりゃ我侭ってもんです。ゆいさんの言うように、「正直ヒく」のが普通だと思います。うん。

あー、俺ってなんか大事なものを失ってるのかぁw なんだろー。希望に満ちた未来? 人間としてのありふれた幸せ? 恐いなーw 「人でないものと結ばれる」ってたしかに「美しい」けど、こういうのってハタから見ると不幸なんですよねw

「ギャンブル通販」って・・・w 服買うのに色選べないってあり得ないよなー。ここはグループ購入がデフォなんでしょうか。・・・だれかグループにまぜてw

Posted by: 524 | 2004.03.30 at 10:40 PM

524さんはじめまして!あんなと申します。

他の皆さんと同じく、心理学から飛んで来ました。
ラブドール≒南極2号・・・
こんな認識しか無かったです。。。

どこかのサイトで見た時は怖かったです><
あの口がいけないんでしょうね。
これで性欲沸くのかなぁ???と思いました。

あと脚の無い、枕ぐらいの大きさのお人形も不気味でした。
ピンクのネグリジェを着ていました。
(確か聖子ちゃんとか言ったかなぁ~?)

でも菜々タンにはびっくりです!
可愛いですね~♪お肌はどんな感じなのでしょうか?

実際にお持ち(お暮らし^^?)の方がいらっしゃるとは!
よく友達と、「人が来たらどうするんだろうね?」
と不思議に思っていました。
「人が来たら空気抜いて畳んでしまうんじゃない?」
などと。。。

でも、やっぱり押入れなんですね。。。^^;

これからも楽しみにしています♪
よろしくお願い致します!

Posted by: あんな | 2004.03.30 at 10:53 PM

なにがすごいって、コメントしてる面々がすごいですね。
もう524さんは、本を書くかTVに出るしかないですね。

ところで、もし自分がポックリ逝っちゃったときは、
どうするのでしょうか?私は一応、親に見せられないような
ものの処分は友達にお願いしています。
親には真性ロリコンだと言うことはバレてるので、
それよりもっとすごいことです。

Posted by: とーりすがり | 2004.03.30 at 11:19 PM

先ほどは2回も同じ内容を!!
接続が悪かったのかエラーが続いていて。。。><
今やっと入れたら、この有様!
お手数ですが消せるものならひとつ消して下さい。。。^^;
よろしくお願い致します!

う~ん。。。普通ってナニ?って思いますね~
みんなが持てば(暮らせば)それは普通の事になるんですよね~?
今現在は珍しいと思いますが。(実はそうでもなかったりして??)

あんなも彼氏が密かに持ってたら。。。
どうしよう??

その前に彼氏を作らなくちゃ!な、あんなでした。。。^^;

あ!そうそう!女性用のもあるんですよね!?
柔道着を着ている「なんとか?さん」を見た事があります!よ?

Posted by: あんな | 2004.03.31 at 12:19 AM

怖いと思われ方、ごめんなさい。
悪気はなかったのですけれど(滝汗)

私が言いたかったのは、好きになってしまえば、相手のどんなところも愛せるんじゃないかなってことなのですよ。

もちろん、人間ですから、誰にでも良い所も悪い所もあると思うのですよ。
それでも、世の中にカップルが蔓延しているのは事実でしょう。でも、相手に不満を持ったことのないカップルは少ないのではないかな、と。
「会いたい時に会えない」とかも含めて、になりますが。
相手に嫌いな部分があっても、そんな嫌いな部分も含めて好きな人なのですから相手の全部を愛せるのではないでしょうか。
というよりも、そこまで想える人で無いと付き合っても楽しくないのではないかと思うのです。
これは、一意見ですので、反対意見や批判もあるでしょうけれど、こんな考えのやつも居るんだ、くらいに思っていただければ幸いです。

幸せとか、不幸とかは他人がはかるものではないと思います。
本人が幸せだと思っていれば、それは幸せと呼べるのではないでしょうか?
ただ、誰かに迷惑をかけたり、犠牲にして得るものなら、他人からは認められないかもしれません。


女性用もあるのですか?
でも、男性の外見をしているものを買うのなら菜々さんみたいな綺麗な女の子のほうを買ったほうが楽しそうだと思うのですけれど。

ふたなり?とかいうのもあるのでしょうか?(笑)

Posted by: 美蘭 | 2004.03.31 at 01:30 AM

まいど、トクメイです(あくまでも)。

やたら人を送り込んでくる某心理学サイト見学してきました。なーんだこれなら見たことあるよ。てか瞬即メルマガ購読!あらためて見たら面白れー(´∀`) 52タンは行ったことある?別にここのことは褒めてもけなしてもいなかったです。ただ影響されてわざわざショールームに見に行ったという女性が、あまり良くなかったとの投稿をしていましたね。そういうものなのかなー?

そんなことより、なぜだか投稿する人がほぼ女性ばかりになってしまいましたね。わーい52タンは女性の人気者だ(^ワ^)

Posted by: トクメイ | 2004.03.31 at 01:31 AM

524様
すんません、書き方悪かったかな。
「大切なものを失ってるのでは?」とわたしが思うのは
「ラブドールを持つのは恥ずかしいことではない」と
言い切れる境地についてです。
(ラブドール愛好家の方、お気を悪くなさったらごめんなさい。読み飛ばしてください)
「身内バレは恥ずかしい」と思ってらっしゃる
524様は該当しません~

524様の語り口って、題材が題材なのに読んでて爽やかなんですよ。
菜々ちゃんの可愛さに熱狂しつつ、そんな自分を客観的にも楽しんでるようなところがあって。
ラブドールのサイトって沢山ありますけれど、空気が濃密で女性はとてもじゃないけど入り込めませんよ。
これだけ女性の書き込みが多いのって珍しい事なんじゃないでしょうか。

あ、ギャンブル通販は個人でも全然大丈夫ですよ。

Posted by: ゆい | 2004.03.31 at 10:03 AM

初めまして。友人のblogからきました。

いろんな意見がありますけど、524さんの姿勢がベストかと。
今まで見たコレ系のサイトはみんなすっかり別の世界に
逝っちゃってる方のものばかりで、すごく新鮮です。

ワタシも人に言えない趣味のひとつもありますが、
こういうのはゆいさんの言う通り、「ひそやかな楽しみ」ってのが
いいんですよ。

例えばロリコンの人とかも、「いやいや幼児性愛とは古くはギリシャ
ローマ時代からごにょごにょ」とか始まると興ざめですな。

524さん、これからもウレシハズカシで行きましょうw

Posted by: ぺた♂ | 2004.03.31 at 04:24 PM

ほくろですが、リキッドアイライナーがおすすめ☆です。
ウォータープルーフじゃないものなら、水で簡単に取れるし♪
このワンピは茶色だから、こないだのカーディガンを羽織らせると似合うのでは?袖を通さず肩に掛けると、かわいいですよ。

Posted by: ゆんな | 2004.03.31 at 09:16 PM

いや水着だ

水着プリーィズウゥウウウ

Posted by: kokoroko | 2004.03.31 at 10:57 PM

ぬおおお、また鬼のようにコメントがぁw

みなさん支持して下さってありがとうございます・・・。開き直りの境地には当分達しそうにないので、多分これからもこんな感じだと思います。合い言葉は「マターリ ヒソーリ コソーリ」ですYO!

よかった、僕はまだ大切なものを失ってなかったんですねw たしかに他のサイトは「濃い」ですよね。ラブドールの購入を考えていた僕でさえ、「ちょっと・・・」と思ってましたから、このblogはそうならないように気をつけてるつもりです。あと、「変に自分を正当化するのはやめよう」とか、「心情を赤裸々に書いちゃえ!」とか(この点では非常に「濃い」と思ってますがw)。

僕も某心理学サイト見てみました!ベルメールの球体関節人形と比べられてもなーと思ったりもしますがw、ショールームに見学に行くってすごいなぁ。すげー「濃い」人たちと鉢合わせしそうで恐いw ←オマエモナー

水着?菜々タンは股関節がアレなんで、ちょっと・・・あ、パレオでも巻けば平気か。

いやーなんか俺すげーモテモテじゃーん!!
(胸に去来するこの虚しさはなんだ?)

Posted by: 524 | 2004.03.31 at 11:28 PM

ゆいさんフォロー3Xです。
フェリシモ、「ギャンブル通販」…そうかも(笑)
一応統一イメージに即したシリーズが来るんだけど、「絶対、このデザインのこの色のでないとイヤ!」って人には向かないかも。
ひとりでも申し込めますよ>524さん
ひとりでも「リーダー」で「グループ」なんです。たぶん、税金かなんかの都合で「会員制」みたいな形とってるだけだと思います。
コーディネートをおまかせできて、毎月「どんなのが来るかな~♪」って福袋的な楽しみはありますね。私は、はまってます。(もちろん、1回だけでやめることもできます)
コンビニにもカタログ売ってるんで(「はいせんす絵本」ってタイトル)見てみてはいかが?

524さんの「菜々ちゃん日記」は、なんか友達が彼氏にすっごく優しくされてるみたいで、うらやまC&ほほえまCんですわー。
うちの彼氏なんかなんにも買ってくれないもん。髪型変えても気付かないし。
応援してます~^_^。これからも菜々ちゃん、かわいがってあげてね。

Posted by: びー | 2004.04.01 at 08:41 PM

なるほど、皆さんの意見を聞くまで気がついていなかったんですが、確かにここは他のドールサイトとは違うようですね。52タンはある一線を越えていないような気がする。

例えば、よそのサイトで見かけたことなのですが、ドールがよくしゃべる。実際には、話をしているように台詞が書いてある。そういうドールと主人のやりとりを見ていると、ああ二人の世界に住んでいるんだなと思ったりしてしまいます。

それに比べてここの菜々ちゃんは話さない、そういうところにのめり込みすぎない客観的な視線を感じます。あ、女教師編があったか。まあ普段はそうじゃないということで。

Posted by: トクメイ | 2004.04.02 at 12:34 AM

連続投稿どうもモンチッチです。

写真を見ていてなんか馴染み切れていないと思ったら、服が新品すぎるんですね。できれば同じ体型の人が着込むのがいいんでしょうが、それにはいろいろと解決しないといけない障害があるような。。。

52タン、菜々ちゃんの服着て生活したら?というのは無理として、洗濯してみるとかはどうなんでしょうか?ネイティブの女性の皆様どうですか。

Posted by: トクメイ | 2004.04.02 at 12:51 AM

久しぶりに見たら
コメント数がすごいですね。なんか濃い…

私も524さんに菜々タンの事を理解してくれる彼女が出来たら良いなって思います。いやきっとできるはず。

私のオススメ通販はピーチジョンです。
http://www.peachjohn.co.jp/
サイトではあまり商品が見れませんがカタログたのむとたくさん載ってるし全部可愛い!安いし!
日本の女子のほとんどが利用した事あると思う。

Posted by: nao | 2004.04.02 at 12:53 PM

naoさん、ありがとうございます。
ピーチジョンの名前は知ってましたが、「日本の女子のほとんどが利用した事ある(ホント?)」程メジャーだったとは。たしかに可愛くて安くて( ・∀・)イイ!ですね(Webからはちょっとしか見れないのが残念)。それにしても・・・これ以上女性服の通販に詳しくなってどーすんだ、俺・・・w

トクメイさん無茶言わんでくださいよ、フツーに菜々ちゃんの服を着てたら、僕まるっきり変態じゃないですかぁ(いやいやいや) あの服はツイードみたいな生地だから、あんなもんだと思うんですけどねぇ。

びーさんに想われてるびーさんの彼氏が裏山C!きっとあれですよ、気付いてるけど照れくさくてなにも言わないだけですよ。うんうん。・・・いや、僕童貞だからそういうのよくわかんないんですけどね。

Posted by: 524 | 2004.04.02 at 10:11 PM

初めまして。
いやぁ、524さん面白いですね。
ここを見てかなりドールに興味がでて色々ドールサイトを回ってしまいました。
これからも楽しみにしています。

あとプロレスお好きなんですか?(タイトルが気になりまして)

Posted by: スー | 2004.04.03 at 03:45 AM

http://v.isp.2ch.net/up/e773e799afb8.jpg

こらぁーっ!
524、菜々さんをエロ本みたいに押入れに放り込むんじゃなーい!

>>バレるのが恐くてたまらずに覆い隠したのだ・・・。
んー、でもそうかも。
普通の人形みたいに、表立って他人に見せられるものじゃないですし…。これはラブドールの宿命か(切ない)

押入れに入れてある写真を見ると「物」なんだ、って納得できますね。今まで、あまりにも人間に近く見えていたので、手塚治虫の漫画(ロボットと人間の愛)みたいな妄想が湧いてたかも…。これ以上、ラブドールは進化して欲しくないなぁ…(←感傷です)

>>目の前の壁から逃げている自分を見透かされる
むぅ。ラブドールを持っているという事が、後ろめたい気持ちかぁ。ぐぐぐ。切ないよ。涙出そうだよ。日陰の花なのか、ラブドールって。存在自体が罪なんじゃん。なら、こんなに可愛いくするなー!(←感傷です)( ´Д⊂ヽ

>>「人でないものと結ばれる」ってたしかに「美しい」けど、こういうのってハタから見ると不幸なんですよねw(by524)
お、落ち着けっ!524!そんなに自虐的になるなよ。っていうか、彼女が本気で欲しいんならこのblogを運営する情熱を(ry。

>>52タンはある一線を越えていないような気がする。(byトクメイさん)
越えたら、524の言う「正気でない」というレベルになるのかもしれませんね…。うーん。524ってホント微妙な位置にいますNE。いつも思うんですけど、私にとってこのblogは、一般の世界とラブドールの世界の間の「扉」みたいな位置にありますNE。多分524は、彼女が出来たら「里帰りサービス」を利用するタイプの人だろうし、越えることは無いんだろうな。でも、出来たら末永く愛情を(ry。

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.04 at 12:41 AM

後、ちょっと気になったんですけど…

>>「マターリ ヒソーリ コソーリ」(by524)
524、インターネットなんだぜ。 色んな人が見てる世界なんだぜ。しかも、ドーラーのblogなんて 「ここ位しか」 今のところ無いんだぜ。

この怒涛のような、コメントの数を見ても、そろそろ覚悟を決めた方が良いと思うよ。「個人の趣味でヒソーリやるには、多くの人の興味を引きすぎるblog」だし、524が嫌でも「多くの人の注目」をこれからも引くと、思うよ。


あと、サイトポリシーとか、こんな感じの文言(著作権関連の文言)を、書こうって検討した事は無いんですか??
「21禁」
「一般人お断り」(これは嫌ぁっ! 涙)
「女性お断り」(これも嫌ぁっ! 涙)
「リンク自由」
「トラバ自由」
「このブログはIE6とネスケ??で確認しています。」
「Sorry,this site is japanese only.」
「当サイトが許可した場合を除き、掲載されている全てのデータの複製・転載を禁じます。」
「Do not use any articles on this site without permission by site master.」
「Copyright (c) shoukidesuka shoukideareba nandemodekiru shobon(正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!しょぼーん) All rights reserved」

ネトランに チェキされたり、vice magazineの質問が来たり(vice magazineは、乗った?)、心理系メルマガで引用されてますし、こーゆーような断り書き書いたら、多少は、考慮して「ここのblogの内容を引用させていただきました」くらいの情報はくれるんじゃないかなぁ??(←あんま良く分からないですけど…)私みたいに、萌えまくったり興味持ったりしている人が、他にもいると思うし、もしかしたら、524と菜々さんの生活を、漫画や小説にしてお金を稼ぎたい、って思う人も出てくる可能性だってあるしなぁ。(笑)

 524は「情報は全て自由に無償で共有するものだ」という考えを持った人ですか??


 PS,後、これだけコメントが付くほど、見ている人がいるんなら、私だったら広告バナーを貼るかも(オリエント工業とか、クリック募金とか…笑)

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.04 at 12:45 AM

小麦粉さん、いつもありがとうございます!今回のも大人っぽくていいっすね。

小麦粉さんの言う通り、時に後ろめたかったり、自虐的なことを書いてますけど、そういう「モテない男」のリアルな心情をさらけ出してるのが、このblogの特徴であり、良さであると思ってます。菜々タンに「熱狂」しつつも「醒めている」、微妙なバランスを保てていけたらなぁと。

「ヒソーリやりたい」とか言ってますけど、ホントは「こんなボクをもっと見てェ!」って思ってるんですよ、本心ではw アクセス数をチェックしては、「おぉ、見に来とる見に来とる」ってほくそ笑んでるんですよw いや、最初はホントにヒソーリやろうと思ってたんですけど、反響があると、なんだか嬉しくなっちゃって。

> 524は「情報は全て自由に無償で共有するものだ」という考えを持った人ですか??

Yes! Information wants to be free!!

バナー広告は僕も検討したんですけど、18禁なサイトは拒否されることが多いんですよね(実際に拒否された訳ではないのですが)。あと、なんかいやらしくないですか?「あわよくば金を稼ごう」なんてw

あ、ちなみに僕、格闘技とかプロレスとかよく知りません。タイトルは・・・単に響きだけでつけましたw

Posted by: 524 | 2004.04.04 at 02:33 AM

ほんの数秒前に浮かんだ全くの思いつきなのですが、動物みたいなパジャマってあるじゃないですか。ウサギちゃんとかトラとかアザラシとかの着ぐるみっぽいヤツ。ああいうのってけっこう大人用もあったりするじゃないですか。ちょっと見てみたいな、と。もちろん菜々ちゃん入りで。

Posted by: トクメイ | 2004.04.04 at 04:43 AM

サイトに広告はいるのはいいと思います。
無料で楽しませていただいてるので、なんだか少しはお返ししたいと思う人もいるはず。私はそう思ってしまいます。
菜々ちゃんのイヤリング代くらいにはなればいいな、、、なんて。

Posted by: Mari | 2004.04.04 at 02:33 PM

友人に教えてもらってからというもの、めちゃめちゃ楽しみに更新待ってる25歳女子ですw 色んな意見があるようですが、やっぱりリアル彼女ができたらきっぱりすっぱり菜々タンを「里帰り」させるべし! はっきり言って、自分の彼氏がラブドール持ってる(持ってた)って知ったらヒキます……。いや、ヒかない女子もいるかもしれませんが、多分大多数はヒキます……。

あと、オークションで洋服買うっていうのはしないのですか?その方が「着込んだ感」が出るかもしれませんね〜。個人的には「裸エプロン」をやってほしいです。あ、里帰りさせる前の最後の衣装には、ウェディングドレスを着せてやってください。というかむしろウェディングドレス着せたままメーカーに送り返してくださいw きっとメーカーさんも、精魂込めて作った娘の晴れ姿に涙を流して喜ぶはず……。

そんなわけで、更新楽しみにしてます♪

Posted by: ぷりん | 2004.04.04 at 06:02 PM

> ウェディングドレス

賛成!
ただウェディングドレスって吊るしでも普通に10マン以上する罠。

Posted by: ぺた♂ | 2004.04.05 at 07:04 PM

今回なにげにおっぱい特集って感じじゃないすか?特にワンピ5枚目の写真(斜め横のアングル)!なんじゃあのカーブ?おっぱいどーん!お尻どーん!ふとももムチーッ!って感じで、女の私でもムフーッとなってしまった!
ああいうワンピのエロさ発見です。今後のデート服選びの参考にさせてもらいます!

Posted by: ミチヨ | 2004.04.10 at 01:35 AM

人形とセックスしてるの?

Posted by: takasima | 2005.03.16 at 07:32 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/363613

Listed below are links to weblogs that reference 何が恐いって、そりゃ身内バレが一番恐い:

» どうかしら?? [あんなの]
こういう使い方でいいのでしょうか?? トラックバックの使い方を試させて下さいね! こちらは食いだおれの「なんとか?さん」です。 お仲間に入れてあげて下さい♪... [Read More]

Tracked on 2004.03.31 at 03:41 AM

» re: 「人形が美しいのはそれが人形だから」 [パコログ]
re: 「人形が美しいのはそれが人形だから」 [Read More]

Tracked on 2004.08.12 at 02:26 PM

» PJのネグリジェ [・・おやすみまえの        おもちゃ箱・・]
PJのネグリジェはかわいい。はじめたばかりなので、ゆっくり更新してゆきます。PJの新しいネグリジェも今日届く予定なので、PJ特集もしたいなあと思います。 [Read More]

Tracked on 2005.02.09 at 05:33 PM

» Ambien. [Ambien.]
Ambien. [Read More]

Tracked on 2007.06.22 at 09:26 PM

« 恋をせむとや生まれけむ 実践せむとや生まれけむ | Main | ガンガー!!ンガガンガガガンガー!! »