« 綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし) | Main | 女子高生なんかに興味ありません。 »

524氏の華麗な一日

今日は僕、524と菜々のある一日について語ろう。

朝7:00。
僕は、窓から差し込む朝日の柔らかい光と、菜々のやさしいキスで目を覚ます。おもむろに目を開くと、そこには決まって、まるでなかなか起きてこない子供を見守っているような菜々の笑顔がある。


「おはよう、菜々」

二人そろってベッドから出ると、菜々は僕の為にドリップコーヒーをいれてくれる。キッチンから香ばしい香りが漂ってくると、「きっと今日もいいことがあるはず」、そう思えてくる。

身支度を整えると、僕らは玄関に向かい、そして「行ってきます」のキスをする。

「じゃあね菜々、行ってきます」

夜8:30。
疲れ果てて帰ってきた僕は、「ただいま」を言うためにキッチンへ向かう。
「ただい・・・・」

な、な、なんつー格好してんすかー!!エ、エプロンの下ハダカじゃないですくわッ!!!ムフー!!ムフフー!!!(鼻息)・・・え、なに?ご飯にするかお風呂にするかだって?そんなもん決まってんでしょが!菜々タンを真っ先にいーただーきまーっす!!!(ガバッ)


ハァハァ、なんかロリなマイクロミニのスカート着てるみたいでエロいYO!!

ソ、ソノえぷろんノシタハ、ドウナッテルンディスカー!!!

うきゃー!!ちちくび様が眩しすぎるYO!!

そんなこんなで、ハァハァしながら二人の夜は更けていく・・・・・・・・・ってなんやねん、この駄文は!!途中でキャラ変わってもーてるし!!

はい。というわけで、全部妄想です。・・・あ、「行ってきます」のキスだけほんとか(キャッ)。以前要望のあった、裸エプロンをやってみました。横からオパーイがこぼれそうっす!!

で、ほんとの日常はですね、まず添い寝はしたことありません。いや、したことありませんでした。というのも、今まで普通に「寝る時菜々タンおったら邪魔やろー」と思って一緒に寝るというのはしたことなかったのですが、この記事の為に昨日一昨日と試しに寝てみたんです。そしたら・・・結構(・∀・)イイ!!

なんつーんでしょうか、こう、僕に体をすり寄せるようにして眠る(ように見える)菜々タンをみてるとですね、「この女の為に俺は!!!!」みたいな気分になって、ギューッって抱きしめたくなるんですよ!!(いや、なんか間違ってない?)でも、菜々タンのオパーイってちょっと固めで痛いんで、一緒に寝るのは週末だけにしとこうかな・・・w

あと、普段の菜々タンは、↓のようにいつもリビングで鎮座ましましています。

基本的にご飯を食べる時もテレビを見る時も一緒ですね。
目線は、こっちに向いてるとちょっと落ち着かないんで、少しはずし気味にしてます。

それにしても、菜々さんってほんとに脚キレイ・・・(*´Д`)

|

« 綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし) | Main | 女子高生なんかに興味ありません。 »

Comments

あなたって人は!!
なんて優しい方なんでしょ…
読みながら泣きました。
んー本当は泣いてないけど、ジーンてしちゃいました。
ジーンてしたんだけど、ニヤニヤして読んじゃいました。
できればエプロン姿のバックショット(斜め後ろから)も欲しい感じが…
菜々ちゃんはキッチンとかに手をつけば一人で立てるのかな?
それとも524さんが居ないとダメなのかな、やっぱ。

「菜々ね、524タン居ないと何にもできないの…」
って感じですよね。当たり前だけど。いいなぁ~そーゆーの。

Posted by: 彩花 | 2004.04.19 at 11:06 AM

そーですか「行ってきます」のキスはなさってるんですか・・・激しく照れました。
なんだか知り合いに同棲相手とのノロケを聞かされた気分です。
とゆーか最近ななちゃんをラブドールというより一女子として意識してしまいます。
こんなあたしもダメ気です。

次回はななちゃんのプロフィール公開希望です。
好みの音楽や得意料理、果ては性生活のお悩みなんかも・・・

524&ななを想像する際、なぜかいつも524くんは眼鏡のおデブさんだったことの謎が今日解けました。
最後の画像・ななちゃんのバックのポスター(?)です。
そーかこれがサブリミナルってやつね!
もー、524くん擦り込み失敗!今度からはSMAPのポスター貼らなきゃ(笑)

Posted by: かげちこ | 2004.04.19 at 01:50 PM

なるほど、大失敗w
つまり、FPMの田中知之氏をイメージしてた訳ですねw 実際は藤木直人ばりにイケメンなんで。えぇ。そういうことにしといてください。もしくはキリンジの堀込高樹氏とか(ぜんぜんちゃうやん)。

いやー、ダメ人間の妄想でそんなに感動されちゃうと非常に恐縮なんですがw 最近自分でも思うんですよ。ちょっと入れ込みすぎなのではと。ヤバイヤバイ。社会復帰できなくなるw ・・・いや、もうこれでいいじゃん?ってか、これがいいんじゃん?(イヤイヤイヤ)

あ、書き忘れてましたけど、今回のエプロンはヤフオクで購入しました。多分手作り。

Posted by: 524 | 2004.04.19 at 10:20 PM

藤木直人(そもそもよく知らないし)申告はスルーするとして、キリンジ兄ならあたし的に全然ウエルカムなんですけど・・・!マジデスカ?

エプロン、ヤフオクなんですね。しかも手作り(?)
使用目的はおそらく製作者の意図するところではなかっただろうなぁー。でもカワイイすー
ヤフオクってそーゆー出品もあるんですね。
前回のぱんつも「最近は通販の下着もかわいいのがあるのねぇー」と勉強になりましたです。
男子に教わってるって・・・どーだそれ。

通販下着はPJ(ピーチジョン)を利用したことがありますが、524くんもうご覧になって?
なんだかなーなヤツもありますが、かわいいのも多いですヨ。お値段もお手ごろなのでぜひ御一読(?)あれー

Posted by: かげちこ | 2004.04.19 at 11:42 PM

はははははは!朝と夜で全然違うやん!しかもオンドゥル語ディスカー!www腹イテ~

ハァハァ、しかしそろそろ菜々タン用クローゼットが必要なのでは?

Posted by: Fozy | 2004.04.19 at 11:44 PM

ここまで人気のサイトになってしまうと
もうすぐ、「菜々タンのそっくりさん大会ー!」とかの
イベントが出来そうな気がする(笑)
リアルでほんとに菜々タンにそっくりな女の子が現れたら
どんなもんでしょうねえ。。。
でも、ラブドールだからこそ、いいんですよねえ。きっと。

Posted by: えりりょん | 2004.04.20 at 01:00 AM

あー・・・PJネタ、ガイシュツだったんすね・・・
ほんとごめんなさい。
ちゃんと読んどけよ、あたし。

取り急ぎおわびまで。すみませんでしたっ

Posted by: かげちこ | 2004.04.20 at 07:41 AM

 海外通販okなら、victoria's secretもオススメですよ。
 米国女子は旦那やダーリンの前でこそセクシーなカッコをするらしく、サテン地のガウン(ミニ丈)とかもあります。
ワタクシはもっぱら旅行の折に買いあさり、旦那に見せびらかしてますよww。
 スタイルのいい奈々ちゃんなら、ドール(ミニ丈のちょっとHっぽいスリップ?)なんか着せてみてはどうでしょう。下着は性能よりせくしー重視派です。肉が寄らなかろーが、がっちり上向きにならなかろーが、お構いなし。少数派かもしれませんがね。
 そーいえば、暑い季節が近づいてますが、やっぱ浴衣は必須ですかねー。(←はっきり言って催促です。)

Posted by: あんな | 2004.04.20 at 09:29 PM

ゆ、浴衣っすか・・・ヂョッドゥ検討ザァゼデグダザァイw 「victoria's secret」エロ可愛くて(・∀・)イイ!! 日本にも送ってくれるのかな? PJもよさげですよねぇ。教えてもらったとこ全部制覇するしかないな、こりゃw

実際の524は・・・堀込兄を小柄にして弱そうにした感じw(誰やねんソレ) つーか顔が似てると言うよりも、フレームが太くてゴツゴツしたオサレ眼鏡wをかけてるせいかもしれませんが。

菜々タン似の女の子って・・・そりゃリアル女神に違いない (・∀・)!!

Posted by: 524 | 2004.04.20 at 10:46 PM

どうも、脚フェチですw
ほんといい脚してますな~。(;´Д`)…ハァハァ
浴衣(・∀・)イイ!
あと気になるのはオパーイの固さ!
指で押してみた写真きぼん!

Posted by: mic | 2004.04.20 at 11:17 PM

個人的な好みですいませんが、une nana cool(ウンナナクール)というワコールの女の子向けブランドが大好きです。超カワイイんです。年甲斐もなく買ってます…。

ワコールはune nana cool以外にもとってもおしゃれなブランド&デザインがそろってるのでおすすめです。ただ、菜々タソにいつも買ってあげるにはちと高めかもw

Posted by: ぷりん | 2004.04.21 at 12:49 AM

まったりヲチしませんか?写真交換とか、ヲチャの中から彼女募集とかやってしまうと、このサイトのせっかくの面白みが薄れてしまう気がする・・・。

Posted by: タカ | 2004.04.21 at 03:24 PM

あらら…他の人からレスきちゃった…w
>>タカさん
そうですね、ごめんなさい
軽くスルゥしてもらえると嬉しかったんだけどな
軽率でした

>>52タン
可能なら削除しといてくださーい
自粛しまーすw

Posted by: 彩花 | 2004.04.21 at 06:41 PM

別に削除しなきゃいけないような内容じゃないと思ったんですけど、まぁ、削除をお望みということなので、一応削除しときました。

でもアレですよ、実物みたらキッツイっすよ、実際w 世の中知らないほうが幸せな事もあるってことで。

あと、やっぱりスターはファンに手を出してはいけないっていう暗黙のルールがあるじゃないですかぁw(←何様だオマエ) まぁ、付かず離れず、マータリ、ヒソーリ、コソーリでいきまっしょい!

Posted by: 524 | 2004.04.21 at 10:36 PM

>>彩花さん
私も「写真交換!」とか書いてあるのみてちょっとビビりましたよ。まぁそれ自体は軽いネタだったのかもしれませんが、なんかそういう流れになっちゃったらつまんなくなりそう…って思ったのも事実だったりして。マターリ推奨!

Posted by: ぷりん | 2004.04.21 at 10:47 PM

ヴィクトリアズは日本からもOKですよ。(英語が出来ればですが)シッピング手数料にJAPANもあります。
そーいえば。どっかのドールサイトで2代目募集してましたよ?ドールのダーリン兼サイト管理人ってことで。確か同じオリエントのドールだったです。独身なら立候補したかも。(未使用に限りますけどね)
524さんも卒業のときは里帰りさせずに、サイトごと2代目を探されてはいかがかしら♪

Posted by: あんな | 2004.04.21 at 11:31 PM

検索でこんなところが掛かりましたよ。
http://www.dolldataroom.org/main.html

添い寝、、、するには立て膝は不便そうですね。

Posted by: 0024543 | 2004.04.24 at 03:11 AM

上のサイト 物凄い数のドール所有者ですね.....。
しかもビニール製から、アニメ系まで何でも来いじゃないですか〜
524さんとは愛情のかけ方が違うなと思いました。
本当にナナちゃんは幸せものですね。

Posted by: えり | 2004.04.24 at 10:47 AM

http://v.isp.2ch.net/up/21b372460279.jpg

>「おはよう、菜々」
きゃぁぁぁぁっ!!!!!興奮しすぎて椅子から落っこっちゃったよ!(鼻血)。っていうか、添い寝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ドーラーらしい記事をありがとうww布団とられたりして風邪引きやすいらしいから気をつけてね。目を開けたら菜々さんが微笑んでくれたんですね?!ぐぉぉぉっ(萌)

>僕の為にドリップコーヒーをいれてくれる。
なぁぁんて妄想をなさるんですか!!マジ私、理性ぶっとんだよ。524やめてくれ、萌え死ぬ。(吐血)

>「きっと今日もいいことがあるはず」、そう思えてくる。
な~にをおっしゃる兎さん。既に良いことあったじゃないですかいw

>「行ってきます」のキスをする。
闇討ちしてやる。524せいぜい気をつけるんだな。

>なんつー格好してんすかー!!
右に同じ。524、菜々さんにこんな薄着させるんじゃない。風邪ひいちゃいますYO

>「この女の為に俺は!!!!」
いやぁぁァん!!(パフパフ)
524ありがとう、もはや私にとって、524がネタをしているか否かという事は問題ではない。ヒタスラ萌えポイントをぶち抜かれる。それだけだ。

>ご飯を食べる時もテレビを見る時も一緒ですね。
えと、床に座ってご飯食べたりテレビ見たりしているんですか??

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.24 at 11:27 PM

今回はまた一段と可愛いっすー。いつもありがとうございます!

添い寝は至福の時っすよ。目を開けると菜々さんの笑顔がありますからねー。

ドリップコーヒーのくだりは、confusionの曲から引用したんですけど、誰かわかる人ないかなーw

> えと、床に座ってご飯食べたりテレビ見たりしているんですか??
最近流行りのちゃぶ台を使ってるので、まぁ、そういうことになります。フローリングなのにねぇ。

Posted by: 524 | 2004.04.25 at 11:34 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/460486

Listed below are links to weblogs that reference 524氏の華麗な一日:

» softcore feticismo gay bestiality chubby bear gay [gangbang wife stories 13.11]
. [Read More]

Tracked on 2005.11.14 at 01:49 AM

» men ftm transexual rape celebrity photos [transvestite lingerie 14.11]
. [Read More]

Tracked on 2005.11.15 at 08:31 AM

» spanking naughty rape adult [strapon strap on sex 16.11]
. [Read More]

Tracked on 2005.11.16 at 10:46 AM

» pantyhose india sex rough dating direct com [voyeur shots 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.27 at 06:26 PM

« 綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし) | Main | 女子高生なんかに興味ありません。 »