« March 2004 | Main | May 2004 »

女子高生なんかに興味ありません。

昨日(っつーか今日)やってた、「ジェネジャン」っていう番組観ました?

この番組は、タレントやら一般の人があるテーマについてディベートする番組なんですけど、昨日のテーマが「ロリコンっていけないこと?」だったんです。で、話が進むうちになぜか「ヲタク」の話になって(アニメヲタクとロリコンは必ずしもイコールではないと思うんだけどなぁ)。「美少女ゲーム」や「美少女コミック」は、性犯罪を助長するのではないかと。また、それらを好むヲタク達は性犯罪を犯す可能性が高いのではないか、みたいな話になって。そしたら、パネラーの一人(ヲタク東大生)がこんなことを言ってたんです。

「僕らはフィギュアや2次元の女の子が好きなのであって、現実の女の子には興味が無いので、性犯罪を犯す事は無い。たししかに現実の女の子に相手にされなくてアニメやゲームに走る人もいるが、そういった人たちは『負け犬』である」

じゃあなに?ラブドールに走ってる俺も負け犬?ま・け・い・ぬ?

・・・いや、違う!!俺は現実の女の子から逃げているのではなく、ラブドールであるところの菜々タンを愛しているのだ!!だから、すなわち俺勝ち組!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

はい。死にたくなる衝動を抑えつつw、今回は女子高生ですよ。


ルーズソックスはここ↓で購入しました。
http://store.yahoo.co.jp/copo/ea1a6ga1a6-3.html


ルーズソックス以外は有りものなんですけど、結構それっぽくなったw

まぁあのー、僕はロリコンじゃないんでー、

こんなの見ても全然興奮したりなんか・・・

(;´Д`)ハァハァ
(激しく犯罪の匂いがする画像だな、こりゃ・・・)

菜々さん、こんな僕ってどう思います?

菜々「52タンって童貞?」

はぁ、そうですけど・・・(なにをいまさら)

菜々「えー、マジ 童貞 !?キモーイ!! 童貞 が許されるのは 小学生 までだよねーキャハハハ」

。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけ

| | Comments (25) | TrackBack (7)

524氏の華麗な一日

今日は僕、524と菜々のある一日について語ろう。

朝7:00。
僕は、窓から差し込む朝日の柔らかい光と、菜々のやさしいキスで目を覚ます。おもむろに目を開くと、そこには決まって、まるでなかなか起きてこない子供を見守っているような菜々の笑顔がある。


「おはよう、菜々」

二人そろってベッドから出ると、菜々は僕の為にドリップコーヒーをいれてくれる。キッチンから香ばしい香りが漂ってくると、「きっと今日もいいことがあるはず」、そう思えてくる。

身支度を整えると、僕らは玄関に向かい、そして「行ってきます」のキスをする。

「じゃあね菜々、行ってきます」

夜8:30。
疲れ果てて帰ってきた僕は、「ただいま」を言うためにキッチンへ向かう。
「ただい・・・・」

な、な、なんつー格好してんすかー!!エ、エプロンの下ハダカじゃないですくわッ!!!ムフー!!ムフフー!!!(鼻息)・・・え、なに?ご飯にするかお風呂にするかだって?そんなもん決まってんでしょが!菜々タンを真っ先にいーただーきまーっす!!!(ガバッ)


ハァハァ、なんかロリなマイクロミニのスカート着てるみたいでエロいYO!!

ソ、ソノえぷろんノシタハ、ドウナッテルンディスカー!!!

うきゃー!!ちちくび様が眩しすぎるYO!!

そんなこんなで、ハァハァしながら二人の夜は更けていく・・・・・・・・・ってなんやねん、この駄文は!!途中でキャラ変わってもーてるし!!

はい。というわけで、全部妄想です。・・・あ、「行ってきます」のキスだけほんとか(キャッ)。以前要望のあった、裸エプロンをやってみました。横からオパーイがこぼれそうっす!!

で、ほんとの日常はですね、まず添い寝はしたことありません。いや、したことありませんでした。というのも、今まで普通に「寝る時菜々タンおったら邪魔やろー」と思って一緒に寝るというのはしたことなかったのですが、この記事の為に昨日一昨日と試しに寝てみたんです。そしたら・・・結構(・∀・)イイ!!

なんつーんでしょうか、こう、僕に体をすり寄せるようにして眠る(ように見える)菜々タンをみてるとですね、「この女の為に俺は!!!!」みたいな気分になって、ギューッって抱きしめたくなるんですよ!!(いや、なんか間違ってない?)でも、菜々タンのオパーイってちょっと固めで痛いんで、一緒に寝るのは週末だけにしとこうかな・・・w

あと、普段の菜々タンは、↓のようにいつもリビングで鎮座ましましています。

基本的にご飯を食べる時もテレビを見る時も一緒ですね。
目線は、こっちに向いてるとちょっと落ち着かないんで、少しはずし気味にしてます。

それにしても、菜々さんってほんとに脚キレイ・・・(*´Д`)

| | Comments (20) | TrackBack (4)

綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし)

いやすごいわ。ゴールデンタイムにラブドールですよ。

4/7の「タモリ・安藤優子のSuperスーパーニュース Special」って番組で、ラブドールとドーラーの存在が紹介されていたんですけどね。内容は、舞の海が大御所ドーラー「ta-bo」さん宅に行って、その数の多さに圧倒されたり、タモリが5日間Level-Dのシリコンドールと過ごしてみたり、とまぁ当たり障りの無い内容だったんですが。

こりゃあアレですね、ラブドールが市民権を得る日も近いに違いない!!
一家に一体ラブドール!!
モテない男性には国からラブドール購入のための補助金まで!!

・・・そんなニッポン、嫌やw

で、今回は部屋でくつろいでる感じの菜々さんです。

「デパート行く暇あーりませーん」でしたので、ベルメゾンで購入しました。
キャミソールのM
ブラのB70
ボックスショーツのM

菜々さんは脚の可動範囲が比較的広い代わりに、ちょっとジョイント部が目立つんですよ。なので、ボックスタイプのショーツを選んでみました。


ホットパンツみたいでカワ(・∀・)イイ!!
菜々タン、綺麗なフトモモしてはりますなぁ。

ローライズなんで、後ろはこんな感じ。

なにげにエロ(・∀・)イイ!!

ばいーん。

ほえほえー。

(*´∀`*)ムフーッ

今回の服、スゲー気に入ってるんですけど、なんかこう、その良さが伝えきれてないような・・・。どこがイイかと言うと、そのー、すごいリアルっていうか、すごい自然っていうか。女兄弟とかいなかったんでよく分からないんですけど、きっと女の子と同棲してたら、土日の朝とかって、こんな格好で部屋の中ウロウロしてるのかなーって感じがするんですよ。

あぁ、この格好でペディキュア塗ってるポーズとか見てぇ!!
というわけで、小麦粉さん、よろしくお願いします(何を?)w

| | Comments (19) | TrackBack (0)

ガンガー!!ンガガンガガガンガー!!

やぁみなさん、Happy Holi!!
というわけでねー、いやーすっかり春めいてまいりましたよ。
春と言えば、春のお祭り「ホーリー」ですよねー。この日は町中が活気づくし、すごい楽しいじゃないですかー。僕は、赤とか青とか緑とかの水や粉を友達とかとぶっかけあってると、「あー春が来たなー」って実感するんですよねー。

・・・あれ?「ホーリー」をご存じない?そうですか。ってか、そりゃそうだ、「ホーリー」ってインドの祭りだものw

僕は以前インドに行ったことがあって、ちょうどその「ホーリー」に当っちゃったんですよ。そしたら、インド人はジャパニーズだろうとなんだろうと容赦しないんですね。駅のホームで列車待ちしてる僕を見つけて、赤やら青やら緑やらの色水を塗り付けようとしてくるんですよ。そんでまたあれが落ちないんだわ、洗っても洗っても。その後3日ぐらいほっぺたが緑色でした。

で、なぜ枕でインド話をしたかというとですね、今回菜々さんがサリーをお召しになっているからなんです!!

ラブドールにサリー着せようとするの、きっと俺ぐらいだろーな・・・。
ちなみに購入したのはここ↓のです。
http://sundar.jp/

今回髪をアップにしてみました。

額にビンディも貼ってみますた。

おヘソが見えててとってもセクスィ!!

ハァハァ、ガンジス川のような優しさで、ボキを癒してクリ・・・(*´Д`)

| | Comments (27) | TrackBack (2)

« March 2004 | Main | May 2004 »