« 何が恐いって、そりゃ身内バレが一番恐い | Main | 綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし) »

ガンガー!!ンガガンガガガンガー!!

やぁみなさん、Happy Holi!!
というわけでねー、いやーすっかり春めいてまいりましたよ。
春と言えば、春のお祭り「ホーリー」ですよねー。この日は町中が活気づくし、すごい楽しいじゃないですかー。僕は、赤とか青とか緑とかの水や粉を友達とかとぶっかけあってると、「あー春が来たなー」って実感するんですよねー。

・・・あれ?「ホーリー」をご存じない?そうですか。ってか、そりゃそうだ、「ホーリー」ってインドの祭りだものw

僕は以前インドに行ったことがあって、ちょうどその「ホーリー」に当っちゃったんですよ。そしたら、インド人はジャパニーズだろうとなんだろうと容赦しないんですね。駅のホームで列車待ちしてる僕を見つけて、赤やら青やら緑やらの色水を塗り付けようとしてくるんですよ。そんでまたあれが落ちないんだわ、洗っても洗っても。その後3日ぐらいほっぺたが緑色でした。

で、なぜ枕でインド話をしたかというとですね、今回菜々さんがサリーをお召しになっているからなんです!!

ラブドールにサリー着せようとするの、きっと俺ぐらいだろーな・・・。
ちなみに購入したのはここ↓のです。
http://sundar.jp/

今回髪をアップにしてみました。

額にビンディも貼ってみますた。

おヘソが見えててとってもセクスィ!!

ハァハァ、ガンジス川のような優しさで、ボキを癒してクリ・・・(*´Д`)

|

« 何が恐いって、そりゃ身内バレが一番恐い | Main | 綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし) »

Comments

更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
サリーとはやられましたな……。
アオザイとかもイイですよね!

Posted by: ぷりん | 2004.04.04 at 11:52 PM

きもい

Posted by: ・・・・ | 2004.04.05 at 12:49 AM

煽りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

Posted by: 524 | 2004.04.05 at 01:32 AM

すげえ!なんていうオリジナリティー!よそでは絶対に見られないっすね!実は告白すると、このサイトもネタに詰まって尻つぼみになるんかなー、とちょっと前に思ってしまったのですが、こんな展開ありえないありえない。全く意外でした。

52タン、あなたを見くびっていました。そんなに沢山の引き出しをお持ちだとは。さすがにこんな人気サイトの管理者は違うわ(嫉妬)。

あと俺も今回の写真見てアオザイも希望って思いました。

Posted by: トクメイ | 2004.04.05 at 02:07 AM

人生初めて投稿します。ドキドキ。524様のサイト見つけてからは、もう、毎週待ち遠しくって・・・!!
ハッキリ言ってハマッテマス!!これまで生きてきた中で私が
これほど感激した事ないですよぉーーー!!
こんな世界がこの世にあったなんて!ラブドールのblogなんて面白すぎ~~~!!
しかし、日本のラブドールの技術ってすごいですね。オリエント工業のドールのサイトを見ましたが、どれもかわいぃっ!!
恐らく世界一の精巧さではないでしょうか。
ご主人に魂を吹き込まれると、ドールって不思議と一段と美しくなるんですね。毎回菜々タンが綺麗になっていくのが分かります。
サリーにアップ姿、最高かわいいですね。今度は何を着せてくれるのか楽しみです^^!
ホント、菜々タンは524様の大きな愛に包まれて、うらやましいです。524様の菜々タン中心に回っている生活って、何だか微笑ましいなぁ・・・。私も524様のようなやさしい彼氏がいたらなぁ。ではでは。

Posted by: 梨香ちゃん | 2004.04.05 at 03:48 AM

テレビブロスの紹介記事をみて、やってまいりました。
楽しいです。がんばって続けてください♪

Posted by: はな | 2004.04.05 at 05:02 AM

うわぁサリー!可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
髪アップなのも可愛い!
524さん・・・よく分かっていらっしゃる。
これだけ女の子のこと分かってたらモテますよ、絶対。

Posted by: 雨 | 2004.04.05 at 09:08 AM

チョーリー(Tシャツみたいなの)も着せて~!その方が絶対かわいいから!
なんだか「ラブドール」って、ダッチワイフっていうより着せ替え人形みたいで女子心もそそりますね。スーパードルフィーみたい。

http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/index_superdollfie.aspx

Posted by: ミーナ | 2004.04.05 at 04:09 PM

どもども。
チョーリーも着せようと思ってたんですけどねぇ、まぁ、その、色々ありまして(ごにょごにょ)。

アオザイ (・∀・)イイ! 今度それやりましょう(民族衣装フェチ?)。

すげー!!ほんとにTVブロス載ってるよぉぉぉぉぉぉ!!!はぁー、爆笑問題やらキリンジのコラムが掲載されてる雑誌で、自分のblogが紹介されてるなんて・・・・みんなー!!!人生ってすばらしいぞーー!!!!(素人童貞でも)

Posted by: 524 | 2004.04.05 at 10:07 PM

あの〜、ベタなツッコミで申し訳ないんですが、
このサリー結構してますよね?(値段が)

金、かかってますね…。

Posted by: ぷりん | 2004.04.05 at 10:37 PM

あああ・・・いいなこれ・・・
次は是非、「世界で一番女性が美しく見える衣装」アオザイで・・・。

Posted by: BOB | 2004.04.06 at 01:22 PM

tamori ga taiken seikatsu!
tv de housou sareta.

Posted by: タモリ | 2004.04.07 at 07:58 PM

たまたま見たんですけどなんかタモリの番組で等身大ドールの話が出てて、スタジオに3体ぐらいOL系制服を着た人形が配置されてました。
そのうちの後ろに立てられてた1体が菜々タンにソックリでした。
って今見たら既出でしたね↑(^^;

Posted by: エム | 2004.04.07 at 08:10 PM

なんか、手塚治虫の漫画にこういう人が主人公の話があったよなーと思いました。
これからもがんばってください

Posted by: にゃっぱ | 2004.04.07 at 08:23 PM

予約録画しといてよかった!
すげーなぁ、ゴールデンでラブドールってw
でもやっぱり、セクシャルな部分には触れてませんでしたね・・・。

つーかタモさん!あなたのことはすごいリスペクトしてるけど、あなた間違ってる!菜々タンは「模型」なんかじゃないよ(少なくとも僕にとっては)!それから安藤優子女史!あなたも間違ってる!「100万円くれたら、あたし『ありがとう』って言いますよ」って仰っていたが、そうじゃないんです。ただ静かに微笑んで、黙って僕を受け入れてくれる存在が欲しかっただけなんでつ・・・。

手塚治虫の漫画って、どんな形状にもなれる宇宙生物(?)を愛しちゃう話でしたっけ・・・あれも最期はバッドエンドだった気がw ハッピーエンドになるようがんがります。

Posted by: 524 | 2004.04.08 at 12:08 AM

奈々さん交えてオフ会してみたいですね。
というか、奈々さん見てみたいよーな(笑)

前にトクメイさんが書いていらっしゃいましたが、パジャマとかも着たら可愛いですよね(^^)

Posted by: ス− | 2004.04.08 at 02:59 AM

やった 世界の52ちゃん! 大きくハバタイテ下さい 応援しまくりですわ

Posted by: ちま | 2004.04.08 at 03:12 PM

Andou jyoshi no hatsugen ha tadano kure!kure! ni shika kikoenai.
totemo gametsuku miemashita.
tamori mo go-ruden nanode amari syu-tai wo enji rare nakatta mitai.
tamori kurabu dattara motto tsukkonda naiyou ni natteite nakamimo tomonatta darou.

...nande mojibake suru no darou???

Posted by: タモリ | 2004.04.08 at 08:28 PM

タモリさん、macではありませんか?
macは文字化けするようです。
ブラウザの設定を変えれば解決できるんですが、
すいません、参照HPのリンク先がどこか忘れてしまいました。
私もmacなのでメールソフトとかスティッキーズとかで
書いてからコピペしてます。めんどくさいですけどね〜。

Posted by: ぷりん | 2004.04.09 at 12:36 AM

業務放送~。
コメントを書くときのマックの文字化けは、IEの設定変更で対処できるそうです。UTF-8という文字エンコードに対するIEのデフォルト設定内容がまずいのが原因のようです。こちらを参照して自分で設定変更すると直るかもしれません。
http://zousan.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/macie.html

Posted by: トクメイ | 2004.04.09 at 01:31 AM

はじめまして。人形好きの女子です。
菜々さん可愛いですね。
仕事から帰った時、こんな風ににっこり出迎えてくれる存在っていいな。女の私でも羨ましくなります。

実は、ずいぶん前から通わせていただいていたのですが、
タイトルの『正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)』をずっと『正気ですかーッ 正気がなければなんでもできる!(ぱおーん)』だと思ってました。
・・・すいません(^_^;)

Posted by: あやな | 2004.04.09 at 10:58 AM

初めまして。TVブロスを見てやって来ました。
正直、ダッチワイフ及びそれを持っている人に対して
かなりの偏見がありましたが、このサイトはいいですね。
単なるモノではなく、524様が「彼女」に対して愛情ある
眼差しを向けているせいでしょう。
これはもう、一つのアートのジャンルとして成立するのでは、
とさえ思ってしまいました。写真集とか出したら売れるのでは?

追:ダッチワイフではなく「ラブドール」って言うんですね。
  トルコ風呂という呼び名はとっくの昔に廃止されてるのに、
  確かに「オランダ妻」はないですよね(笑)。

Posted by: ta | 2004.04.10 at 08:39 AM

http://v.isp.2ch.net/up/8bd9977c2975.jpg

(・∀・)シャンティ♪

サリー可愛いw
裾が長いですね。王女様みたいですw。菜々姫様!ヽ(゚∀゚)ノていうか、524がこのサリー着せてあげたんですよね(いやんw)、器用だなぁ…。

それにしても、毎週 服を買っていて お金大丈夫?ご飯食べてる??無理は……して下さい(←冗談です)。ハイテンションで、ぶっ飛んでる文章も最高です。それにしても、何故524は無償でここまで楽しませてくれるんだ…??信じられないよ…(唖然)これが「オタク」というものなのでしょうか??(Sugeeeeee!!!)

インド行ったことあるんですかぁー。いいなぁ( ´∀`)
インドってどんな所?
どんな食べ物を食べました?
片言英語通じる?
道の真ん中に牛とか座ってた?(笑)
ガンジス川って、見た?大きかった?
列車に乗って、どこ行ったの?
インドについてもっと語って!他にも行った国があったら語って!

PS,衣装が、イパーイ揃ってきた所で、オーマイキーみたいな、シュールな劇を上演してはいかがですKA?(←菜々さん劇場w)

PS2,あと、いつも菜々さん、部屋の中だから、たまには外へ旅行とかお出かけとか散歩とか行ってみたら??(←わおwミッションインポッシブルw)

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.10 at 11:53 PM


エルエル
http://10e.org/
の、4月8日 (木曜日)の記事からたった今、知りました。

!!注意21禁です!!
http://www.realdoll.com/dolls.asp
男性のラブドール!!!!!

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.11 at 12:05 AM

小麦粉さん、いつもありがとうございます。
今回は素敵なポエムまで!

いや実際、今回のって結構お金かかってます・・・。サリー自体もそうですけど、あのウイッグもこれの為に買ったようなもんなんです。うー・・・やっぱ広告貼らしてもらってもいいですか?w

> インドってどんな所?
昔の日本みたいなイメージです。「戦後すぐってこんな感じだったのかなー」とか思いましたよ。ちょっとノスタル爺。あと人の顔がキラキラしてます。物乞いの女性の顔がすごくきれいでビビりました。あと壁という壁がオシッコ臭いです。あと・・・って書ききれねぇ!

> どんな食べ物を食べました?
そりゃもう「カレー」っすよw あとは何かの包み揚げとか、香辛料をつけて焼いた何かの肉とか。あと、ニューデリーで「富士美」という名の中華料理店に入ったんですけど、むちゃくちゃ辛くてビビりました。

> 片言英語通じる?
ホテルの人とかは大丈夫ですね。リクシャ(人力車)のオヤジは、英語自体がダメでした。

> 道の真ん中に牛とか座ってた?(笑)
マジ牛だらけですよ。繁華街の道路とかでも牛が悠々歩いてます。

> ガンジス川って、見た?大きかった?
すげーっすよ。対岸が遥か向こうに霞んで見えます。
あと川のそばで遺体とか焼いてるし。

> 列車に乗って、どこ行ったの?
たしかアグラからバナーラスに寝台列車で行きましたね。車内で飲んだチャイが美味しかった・・・。

あとは・・・そうですね、移動中のバスの中が、ちょっとした「ラブワゴン」状態でした(もちろん『一人寂しく帰国』パターンでしたがw)。

男性のラブドールおっとこまえー!!(スタローン似?) 日本製のもありましたけど、あれはなんか「男性向けの男性型ラブドール」って感じでw これなら女性でもOK?

タモさんってMac者だったんやw 僕もMac者なんですけど、safariなら無問題ですよ。

オフ会・・・。またとんでもない事をw

Posted by: 524 | 2004.04.11 at 01:08 AM

小麦粉さん紹介のアメリカのドール見ました。凄いですね。こういう繊細な技術はやっぱ日本とか思っていたのですが、びっくりしました。でも顔はやっぱり菜々ちゃんの方がいいですね。好みや慣れの問題なのでしょうけど。

びっくり1:いろんなポーズを取っている。
指とか一本一本可動のように見える(足の指も!?)。腰もひねれるみたい。足も伸びたり曲げたり。正座もできそう。(写真毎にパーツを買えている可能性もありますが、それにしてはつなぎ目がなさそうなんだけど)

びっくり2:表情を変えれる?
口を開けたり閉じたり、舌を出したり、表情が違う!これもパーツ交換なのかな??

びっくり3:乳でかすぎ。
もうバカって感じです。

いろいろポーズがとれそうなので、純粋なお人形遊びとしては便利??でも顔がくどいという罠。日本人らしきKAORIちゃんは、吉川ひなのとパイレーツの片割れを足して割ったような顔でまだましな方なのですが。それでもくどかったです。

Posted by: トクメイ | 2004.04.11 at 07:29 PM

>今回は素敵なポエムまで!(by524)
正直に言います。マザーグース(英米の家庭で親しまれている童謡集)の本からパクりますた。小麦粉にはポエムを作る文才は無いのです…。(一単語、変えてあります。girlは原文ではwifeです)

>広告貼らしてもらってもいいですか?w
私は、構いませんです。はい。
もし貼ったら、一週間で、いくら稼げたか教えてください。(1~2円しか稼げないのか、1~2万円稼げるものなのか、非常に興味w)

>「富士美」という名の中華料理店
怪しすぎるネーミングの店ですね。シビレます。

>リクシャ(人力車)のオヤジは、英語自体がダメでした。
じゃあ、524は行き先を告げるのに、ヒンディー語を喋ったの?
それとも、日本語で押し通したの?(笑)

>繁華街の道路とかでも牛が悠々歩いてます。
うぉぉぉぉっ!超見てみたい!

>川のそばで遺体とか焼いてるし。
流石、聖なる河…
水浴びとか、生活用水の役割も担ってるんですよね???(ちょっとカルチャーショック)
でも、なんか自然でいいなぁ。河に流してもらえたら気持ちよさそうだなぁ…

>アグラからバナーラスに寝台列車で行きましたね。
今、地図をみますた。わお!5~6百キロ移動したんだね。アグラはタージマハルで有名なんだね。行ってみたい…。

>チャイが美味しかった・・・。
キィー! 悔しいので、今 紅茶に牛乳入れたよ。(←負けず嫌い)

>「男性向けの男性型ラブドール」
きゃぁ!!!
往昔、衆道の盛んでございました時分、好き者たちが、なじみの色若衆の似顔人形を刻ませて、日夜愛撫したという、あの奇態な事実をご存知でいらっしゃいましょうか。(江戸川乱歩の「人でなしの恋」より)
腐女子の血が騒ぐ!!!(←ダメ人間)

>これなら女性でもOK?
どうでしょうね??女性の方が販売ターゲットなのかな??

>顔がくどいという罠(byトクメイさん)
んー。多分、アメリカの人の好みで作ってあるんでしょうね…。私もオリエント工業のラブドールの方が可愛いと思いますw

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.17 at 11:59 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/396320

Listed below are links to weblogs that reference ガンガー!!ンガガンガガガンガー!!:

» [勝手に応援]正気ですかーッ(以下略)さま [このページは>>>けものたちのためなのか?]
 勝手に応援しております。他人事ながらお金の心配とかしちゃいますね。  → http://nana.cocolog-nifty.com/nana/  この写真はまったく関係ありません。    ... [Read More]

Tracked on 2004.04.07 at 02:02 AM

» big mature porn masturbate cum [biggest dick in porn 15.11]
. [Read More]

Tracked on 2005.11.16 at 04:36 AM

« 何が恐いって、そりゃ身内バレが一番恐い | Main | 綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし) »