« ガンガー!!ンガガンガガガンガー!! | Main | 524氏の華麗な一日 »

綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし)

いやすごいわ。ゴールデンタイムにラブドールですよ。

4/7の「タモリ・安藤優子のSuperスーパーニュース Special」って番組で、ラブドールとドーラーの存在が紹介されていたんですけどね。内容は、舞の海が大御所ドーラー「ta-bo」さん宅に行って、その数の多さに圧倒されたり、タモリが5日間Level-Dのシリコンドールと過ごしてみたり、とまぁ当たり障りの無い内容だったんですが。

こりゃあアレですね、ラブドールが市民権を得る日も近いに違いない!!
一家に一体ラブドール!!
モテない男性には国からラブドール購入のための補助金まで!!

・・・そんなニッポン、嫌やw

で、今回は部屋でくつろいでる感じの菜々さんです。

「デパート行く暇あーりませーん」でしたので、ベルメゾンで購入しました。
キャミソールのM
ブラのB70
ボックスショーツのM

菜々さんは脚の可動範囲が比較的広い代わりに、ちょっとジョイント部が目立つんですよ。なので、ボックスタイプのショーツを選んでみました。


ホットパンツみたいでカワ(・∀・)イイ!!
菜々タン、綺麗なフトモモしてはりますなぁ。

ローライズなんで、後ろはこんな感じ。

なにげにエロ(・∀・)イイ!!

ばいーん。

ほえほえー。

(*´∀`*)ムフーッ

今回の服、スゲー気に入ってるんですけど、なんかこう、その良さが伝えきれてないような・・・。どこがイイかと言うと、そのー、すごいリアルっていうか、すごい自然っていうか。女兄弟とかいなかったんでよく分からないんですけど、きっと女の子と同棲してたら、土日の朝とかって、こんな格好で部屋の中ウロウロしてるのかなーって感じがするんですよ。

あぁ、この格好でペディキュア塗ってるポーズとか見てぇ!!
というわけで、小麦粉さん、よろしくお願いします(何を?)w

|

« ガンガー!!ンガガンガガガンガー!! | Main | 524氏の華麗な一日 »

Comments

おおっ!おしりスケスケじゃないですか。エロッ。
ちなみに同棲してしまうと、全く色気のない格好でウロウロされます(-_-)

Posted by: Fozy | 2004.04.12 at 12:19 AM

はじめましてー
いつも楽しく拝見してますー。

ななちゃんのブラサイズがB70かぁーとちょっと意外でした。
あたしとあんま変んないじゃん!でも顔で完敗じゃん!(泣

かんけーないけどここのサイトにアクセスするとかなりの確率で『不正な処理を行ったのでこのプログラムは強制終了されます』て言われるんですけどぉー;
単にパソの不調だと思いたい。
524くんはななちゃんで不正な処理はしてないもんね!?
処理はしてても不正じゃないもんね!?

オーエンしてます☆

Posted by: かげちこ | 2004.04.12 at 02:00 AM

私は旦那の前で夏場はタップパンツ+キャミ(ノーブラ基本)か、ボックスタイプのパンツにTシャツ(これもノーブラ)でダラダラしてます。タップパンツもジョイント部分が隠れるんで、いいんじゃないですかねー。ちなみに、スケスケのパンツではうろうろしないな。
下着姿でアクセするのも可愛いよ?奈々ちゃんは脚がきれいだから、アンクレットとかも似合いそう♪
それと、かげちこさん同様、B70にはビックリ!!意外と小さいんだー。もしかして、美乳>巨乳なのかも・・・。

Posted by: あんな | 2004.04.12 at 08:48 PM

> タップパンツ+キャミ(ノーブラ基本)
(*゚∀゚)=3 ムッハー

僕ブラのサイズとかよくわかんないんで、もしかしたら間違ってるかも・・・。菜々さんはトップが82でアンダーが68なんすよ。で、これって多分カップでいうと「C」だと思うんですが、ベルメゾンのブラサイズ表みると、「B70」が「トップ:83、アンダー:70」ってなってたんで、これかなと。割とキツめですた。あとブラにワイヤーが入ってるんで、いまいちフィットしない(泣)

Fozyさんのいう「色気のない格好」ってどんなのなんでしょう・・・毛玉がいっぱいついたスウェットとか?w

ふ、不正なことはなにもしてないっすよ?
正気でもないですけどw

Posted by: 524 | 2004.04.12 at 11:05 PM

はじめまして!
某節約サイトから飛んで来ました。
私もTV見ましたよ。
んで、「524さんも見てるかな・・・」と(藁

お洋服代、大変じゃないですか?
近所に住んでいれば、腐るほどある私の服を
提供できるのにw(余計なお世話)
○ニクロも、たまにカワイイ服が出てるので
財政がヒッパクした時にはチェックしてみて下さい。
ネット通販できますよ。

これからも楽しみにしてますね。

Posted by: みい | 2004.04.12 at 11:38 PM

はじめまして、以前から覗かせてもらっています榊です。
奈々ちゃんの足が凄く美脚でビックリしました!
下半身埴輪な自分の辛い現実を見た気がします・・・

下着姿もやっぱり可愛いと似合いますねぇ。
ブラは同サイズでもいろいろ形があるので
奈々ちゃんにピッタリなのを探すのは大変そう。
お店に連れていくわけにもいかないし(笑)
一応サイズの測り方載せておきますー。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop-as/

そういえばウニキュロから下着発売されますよ。
ワイヤーも入ってなくてスポーツブラっぽいので
奈々ちゃんにはもってこいかも知れません。
って別にウニキュロの回し者じゃないですよ!(笑)


それではまた。
これからも奈々ちゃんの可愛い写真と
524さんの素敵トーク楽しみにしてます。

Posted by: 榊 | 2004.04.13 at 04:58 AM

おおお!この後姿は鼻血ものです!

うーん、わたくしも彼氏と同棲しておるのですが、
こんなせくしーな格好でうろちょろしてませんねえ…

だって、宅配の人とか大家さんとか、
いつ来るかわからないじゃないですか~。
そういうときにはずかしくない程度の部屋着です。

せめて、部屋着の下はせくしーな下着でいたいものですねえ。

Posted by: もす | 2004.04.14 at 01:25 AM

なんだか心配になってきちゃいました…。
何をって、菜々タンのスタイルがこんなにいいと、
これ以上にスタイルのいい女の子でなければ勃たな(r

Posted by: ぷりん | 2004.04.14 at 03:17 AM

あららららぁ・・・・
いいなぁ・・・・
524さん。
わたし彼の前でこの様な格好してたら、
まず、ヽ。(ー_ーメ) しゃきーんで、
ほいでもって、もれなく、
ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
が待ってます。
・・・・ブラ&ショーツにキャミ・・・・
いいよね!!!!!

Posted by: ヴィク | 2004.04.14 at 11:27 PM

こんにちは。いいお天気ですね。

>>あとブラにワイヤーが入ってるんで、いまいちフィットしない

女子がブラをつけるときには、脇や背中に流れた柔らかい「お肉」を寄せて寄せてかき集めて(笑)カップニ押し込んで着用するんですよ。自分のお肉をパットにする、って感じかな?
↓こんな
http://www.rakuten.co.jp/bisbis/455877/

男子の夢を壊してごめんなさい…
だから、カタチのいい胸の菜々ちゃんだけれど、ぷよぷよ余分な脂肪がない分、フィットしないのは仕方ないかも…ノンワイヤーで、伸びてフィットするタイプの方が向いてるかと。

>ぷりんさん
同感。こんなスタイル良くて気だてのいいリアルな女の子っていないよー。524さん、社会復帰できるかしら(笑)

Posted by: びー | 2004.04.15 at 01:53 PM

『不正な処理を行ったのでこのプログラムは強制終了されます』
きょう、ここに来ようとしたら↑わたしのところにもでました。
なんで?

524さん、ほんまもんの女の子と付き合えるのかな?
菜々たぁーん・・・(T▽T)にならないことを祈ります。
あ・ここがなくなるのつまらない・・・・。

いろいろと勉強(?)になるもん♪

Posted by: ヴィク | 2004.04.15 at 09:14 PM

ほんと、社会復帰できるのか自分でも心配・・・想像と現実はかなり違うみたいだし・・・ってイカンイカン!菜々タンと暮らしはじめたのは、女の子といざ事に及んだ時にも対処できるようにする為だったはず!!・・・でも今は、この甘美な時間を味わっていたい・・・(*´Д`)

ところでヴィクさん、「ヽ。(ー_ーメ) しゃきーんで、 ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ」の意味がよく分かんないんですけどw
こんな格好してたらしばかれるってこと?
それとも激しく「愛される」ってこと?w

Posted by: 524 | 2004.04.15 at 11:04 PM

お久しぶりです
一応毎回チェックはしてるんですけどね、なんだか書き込みしずらくて・・・ハハハ
んで、思ったこと書こうっと(勝手に)
えと、524さんの部屋って結構綺麗なのかなぁ~といつかの更新の時に思ったんだけど押入れは普通に汚いのね(笑)と。
それと最近は菜々ちゃん着せ替えメインっぽいなぁ~と。
個人的には赤裸々な菜々ちゃんと524さんとの生活を知りたかったりして
ご飯食べる時は菜々ちゃんに見られてるのかなぁ~とか
夜はやっぱり一緒に寝るのかなぁ~とか
用がない時(エッティな事しない時)はその辺に転がってるのかなぁ~などなどなどなどなど
多分少数派の意見っぽいのでこっそり教えてくださいよぉ~(笑)

Posted by: 彩花 | 2004.04.16 at 01:32 PM

えーとですね・・・。
お日様の昇っている時間帯だと、
「そんな格好でいると風邪引くよ」
「だらしないよ」
それはそれはそっけなく窘められるのです。
o(T^T)oウック。
ハッキリもの言う女友達といるときに、
「やっぱ、この格好は見苦しいのかな?」
と聞いたところ、
「別にそんなことないよ」との返答だったので、
自信喪失は解消(?)されましたが。

それにしても524さん、幸せそう。
菜々タンもそれだけ可愛がってくれたら、
さぞかし嬉しいだろうね♪
エッティなお人形というより、
着せ替え人形化しているところが、
524さん、ほんとは・・・・。
いや、なんでもないです。
(●゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚●)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Posted by: ヴィク | 2004.04.16 at 11:45 PM

>ペディキュア塗ってるポーズとか見てぇ!!
こんな感じ??
http://up.isp.2ch.net/up/312371f6e5f2.jpg

非常に自然な雰囲気が出ていますね。似合ってます。
………でも。
あーあーあー
年頃の女の人が、男の人の部屋に下着姿でいるなんて…おかーさんは許しませんよっ(←誰)
しかも、エロい角度で撮りすぎだから(←褒め言葉です。)

以下、勝手にコメントつけてます。無視して下さいNE
>全く色気のない格好でウロウロされます(byFozyさん)
私も、普通はそういうもんだと思いますNA。

>これ以上にスタイルのいい女の子でなければ(byぷりんさん)
やんwラブドールと人間の女の子をスタイル比較したら、勝敗は明らかですNEw 私はどちらにも良い所があると思いますNE

>ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん(byヴィクさん)
硬派ですねw でも「照れ」もあるような気が… きっとヴィクさんの格好が眩しいんだと思いますNA

>カップニ押し込んで着用するんですよ(byぴーさん)
え!そうなんですか!でも、「戻り」ませんか??

>赤裸々な菜々ちゃんと524さんとの生活を知りたかったりして(by彩花さん)
私も知りたいです!菜々さんの写真は、「生活」があんまり無いので、そこの所の記事やって欲しいなぁ。

PS,バタイユの「マダム・エドワルダ」を読んで、524が菜々さんを「宗教」と言っていた事を思い出した…(←考えすぎかも…)

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.18 at 12:02 AM

>カップニ押し込んで着用するんですよ(byぴーさん)
え!そうなんですか!でも、「戻り」ませんか??

小麦粉さん、あたしも戻ります!!
そんなの一瞬ですよね!?
ぴーさんは余程性能の良いブラをお使いなのかしら・・・いいな

ちょっと共感してしまったので書き込んでみました。
すみません。
どっちにしてもななちゃんにはブラの寄せ上げ効果(?)は適用されないと思われ;

Posted by: かげちこ | 2004.04.19 at 01:18 PM

そ、そうなんすか・・・女性は色々大変なんすね・・・w きっと年齢(ry

小麦粉さん!ありがとうございます!
まさに僕が見たかったのはそれっすよ!
体育座りみたいな感じでペディキュア塗ってるとこ!!That's 綺麗なお姉さんって感じじゃないですか!! あーえぇなぁ。こんなシーンを写真で撮りたかった・・・。

Posted by: 524 | 2004.04.19 at 11:12 PM

しまった。地雷を踏んでしまった…。ごめんなさい。

えと、あまりフォローにならない事を言いますと、小麦粉は「胸パッド」を入れている偽物胸であります。……つーかですねぇ、日本の女の人は線が細いですし、ずっと着物を着てきた人達ですから、西洋の女の人みたいに、バストがボンと出ていて、ウエストがキュッと細くて、ヒップがバンと張ってるなんていう体つきには中々ならんのですよ。(胸が出ていたら着物が似合わんでしょう…。あんま着ないけど。)それでも、男性の希望に沿うべく、いじらしい努力している女の人達に向かって524、年齢(ry なんつー無神経な言葉を口に(文字に)するんじゃないっ!女の人はデリケートなんだぞぅー!

Posted by: 小麦粉 | 2004.04.24 at 11:24 PM

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
ちょっと調子乗っちゃいましたw
でも僕、年増っつーか年上な感じのほうが「萌え」なんですけど・・・

Posted by: 524 | 2004.04.25 at 11:25 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/426595

Listed below are links to weblogs that reference 綺麗なお姉さんは好きですか?(ヒネリなし):

« ガンガー!!ンガガンガガガンガー!! | Main | 524氏の華麗な一日 »