« 524氏の華麗な一日 | Main | 犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) »

女子高生なんかに興味ありません。

昨日(っつーか今日)やってた、「ジェネジャン」っていう番組観ました?

この番組は、タレントやら一般の人があるテーマについてディベートする番組なんですけど、昨日のテーマが「ロリコンっていけないこと?」だったんです。で、話が進むうちになぜか「ヲタク」の話になって(アニメヲタクとロリコンは必ずしもイコールではないと思うんだけどなぁ)。「美少女ゲーム」や「美少女コミック」は、性犯罪を助長するのではないかと。また、それらを好むヲタク達は性犯罪を犯す可能性が高いのではないか、みたいな話になって。そしたら、パネラーの一人(ヲタク東大生)がこんなことを言ってたんです。

「僕らはフィギュアや2次元の女の子が好きなのであって、現実の女の子には興味が無いので、性犯罪を犯す事は無い。たししかに現実の女の子に相手にされなくてアニメやゲームに走る人もいるが、そういった人たちは『負け犬』である」

じゃあなに?ラブドールに走ってる俺も負け犬?ま・け・い・ぬ?

・・・いや、違う!!俺は現実の女の子から逃げているのではなく、ラブドールであるところの菜々タンを愛しているのだ!!だから、すなわち俺勝ち組!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

はい。死にたくなる衝動を抑えつつw、今回は女子高生ですよ。


ルーズソックスはここ↓で購入しました。
http://store.yahoo.co.jp/copo/ea1a6ga1a6-3.html


ルーズソックス以外は有りものなんですけど、結構それっぽくなったw

まぁあのー、僕はロリコンじゃないんでー、

こんなの見ても全然興奮したりなんか・・・

(;´Д`)ハァハァ
(激しく犯罪の匂いがする画像だな、こりゃ・・・)

菜々さん、こんな僕ってどう思います?

菜々「52タンって童貞?」

はぁ、そうですけど・・・(なにをいまさら)

菜々「えー、マジ 童貞 !?キモーイ!! 童貞 が許されるのは 小学生 までだよねーキャハハハ」

。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけ

|

« 524氏の華麗な一日 | Main | 犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) »

Comments

デイリーポータルで見て以来いつも来てます(^^)
奈々ちゃんすごいかわいいし私も大きい着せ替え人形として
欲しいくらいだから全然負け犬なんかじゃないですよー!ほんと。
女子高生奈々ちゃんもすっごいかわいいですね♪
あ、でも去年まで高校生だったんですが、ルーズソックスはもうちょっと下に、
ふくらはぎの一番太いとこくらいにさげてはく子が多かったなぁって思います。
あと奈々ちゃんは足がすごい綺麗だからハイソックスも似合うかも!
なんだかもう着なくなった服がいっぱいあるから524さんにあげたいなぁなんて思ってしまいます(笑)
ではこれからも奈々ちゃんと楽しい時を過ごしてください♪

Posted by: ゆり | 2004.04.26 at 12:26 AM

あ!菜々ちゃんのことを奈々ちゃんって書いちゃいました!
ごめんなさい(>_

Posted by: ゆり | 2004.04.26 at 12:29 AM

あ、いや全然大丈夫っす。
そっかー、去年まで高校生だったような人までこのblog見てるんですねぇ。びっくり。実際、女子高生マニアな人が見たら、ツメの甘いところがあるんだろうなーとか思いながら、写真撮ってたんですけどねw 制服の着方にもいろいろあるんですねぇ。すげー勉強になりますた!

Posted by: 524 | 2004.04.26 at 01:46 AM

はじめて書き込みます。
ずっとロムってたんですが、ウズウズしちゃって(>_<)

オリエントさんのHPを見ても、身内贔屓ってわけじゃなく
・・・ってゆーか 誰が身内だ!
いや その 菜々さん ダントツっす!(≧ω≦)

男性に愛されるためだけに生まれた、菜々さんは
女道の師匠です。

ディスプレイ越しに放射される 菜々さんの
「愛されオーラ」 を 吸収すべく
一日の 始まりと終わりに 来させていただいてます。
・・・ほんとか?

ゆりさんもおっしゃってるとおり 紺ハイソも似合いそう。
・・・ぶ・・・ぶるま とかも! はぁはぁ・・・

Posted by: かお | 2004.04.26 at 09:46 AM

つーかここの読者女子多すぎ!
うらやますぃ・・・

Posted by: ぺた♂ | 2004.04.26 at 11:24 AM

更新おつかれです♪かーわいーなー
あたしも思ったけど、ルーズはもうちょい下っすよ、下!
そんで「たるませ」をもっと出すの!

その番組あたしは観てないんですけど、そのヲタ大学生の発言には概ね同意だ。変?
そんなに間違ったこと言ってないよねぇ・・・?
まーちょっと極端(後半)だけど。
つーか性犯罪助長云々の話がもーナンセンスで腹がたつ。
じゃー801を好む女子は美少年監禁するんかいっつう。

あとなんで読者に女子が多いとうらやましいんだろう??
むしろ524くんにとっちゃー内心ノーサンキューなんじゃ;

Posted by: かげちこ | 2004.04.26 at 02:11 PM

どもです。
いやー読者に女子が多いってのは、これまでブサイクな人生を過ごしてきた僕にとって、小躍りしたくなっちゃうような状況なんですけど、反面ものすごい恥ずかしいというか・・・。まぁ嬉しさ半分恥ずかしさ半分ってとこでしょうかw

やっぱルーズソックスにもちゃんとした履き方ってもんがあるんですねぇ・・・ほんとに女子高生って興味の範囲外だったもんでw ちゃんと調べときゃよかった。

かおさん、ブルマはちょっと・・・w さすがに抵抗がw

それにしても。上のトラックバックはどうしてこうも僕を鬱にさせるのだろうかw 僕は僕でアレですけど、この人はこの人でちょっとナニだなぁ、とか思ってみたり。まぁ、人間何事も中庸が肝心ってことでw

Posted by: 524 | 2004.04.26 at 10:56 PM

たびたびカキコのかげちこでっす!失礼!

524くんに言われてあたしも読んできましたよ、上のやつ。
・・・まーなんつーかかんつーか、自己申告はあくまで自己申告っつーこともありおりはべりなワケで。
あんまツッコみたくないよ。
でも524くんの鬱にさせる発言は非常にニュアンス伝わります。あたしもねばっこい感覚に襲われた。

女子読者云々、意外ー
伊集院氏がよく「女コドモのためにこちとらやってんじゃねーよ(ラジオ)」的なことをおっしゃるので524くん的にも少なからずそーゆーキモチはあるかと邪推。
ちゅーかあたしが逆の立場だったら思うゼ。
寛大な方なのネ!

ここの女子ウケが良いのは、みうらじゅん氏に女性ファンが多いよーなもんだな、と認識しておりまする。

Posted by: かげちこ | 2004.04.26 at 11:52 PM

女子だけでなくオッサンも見てるぞ~

初めて書き込みます。
単身赴任を7年も続けているオヤジです。
娘が2人21歳のと19歳のがいます。(人間です。念のため)
菜々ちゃんかわいーいね~それに引き替え我が娘は。。
というより年に数回しか顔を会わせない生活を7年も続けていたら
街で出会ってもわからんかもしれん(-_-;)

3人目の娘として注文しようかしらん
それまでは524君に預けておきます。
怪しからんことしたらお父さんが怒るかも

Posted by: 単身ヲヤジ | 2004.04.27 at 12:18 AM

初めまして、524さん。
ふらふらとネットサーフィンをしておりまして
何気にちらっと覗いたのですが・・・イイ!(・▽・)
すごくいいHPですね。哲学的なものさえ感じます。
ちょくちょくくるので、よろしくお願いします。
更新頑張って下さい。

Posted by: 沙誉 | 2004.04.27 at 01:32 AM

やっぱり 抵抗 あるもんなのですねww
いや、最近 穿いちゃった あたしは もう
かなり 戻って来れないとこに おるのかも・・・

Posted by: かお | 2004.04.27 at 08:24 AM

あの番組ネットで友達から言われたので、見ようと思ってチャンネル変えたんですけど、刑事貴族やってました。(地方なので放送してなかった泣)
どうも、自他共に認めるロリヲタ(二次元のみ)BOBですw

Posted by: BOB | 2004.04.27 at 03:14 PM

どうも。
この前ここ見て速攻でお揃いのキャミ買っちゃいました。
下着はε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪ で諦めましたが。
さすが女子高生の格好には萌えませんが、
菜々さん、かわいい☆
あたしも美少年のがあったら欲しいけれど、
524さんほど愛せないと思う。
あたしはあたしが一番可愛い・・というヤツだから。
「ジェネジャン」の東大生パネラーの発言は
さすが東大生っっっ。
と笑っちゃいました。何も勝ち負け関係ないじゃん。
あぁ、勝つことだけに価値をおいて生きてきたんだね・・・。
と同情(((T▽T)))さえ感じてしまいました(笑)
ブサイクじゃない人生を歩んできた人で
こすってピューッ!!!な人より
524さんのほうが可愛い。
あれこれ服装や角度とか研究してて。
手間ひまかけてる。
東大生やこすってピューッ!!!な人よりも
『愛』を感じるなぁ・・・・・。
ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

Posted by: スガサリイ | 2004.04.27 at 04:20 PM

おまけ・・・見ちゃった・・・・ォョョ(@Σ@;)
菜々さんを冒涜してどうする、
524さんっっっっ\( ̄ ̄*)バシッ

部屋、お綺麗なんですね。
菜々さんのお洋服もきちんとハンガーにかけられたり、
たたまれている。
しかも針金ハンガーじゃない。
スバラシイっっっ。

え?524さん、童貞?
こんなに広そうな部屋に住んでいるってことは・・・
それなりのお歳?

ちょっとマジで心配。
余計なお世話かもしれないけれど。
524さんが実は知り合いじゃないことを祈ります。

女性は下半身だけじゃないのよぉーーーーーーーーーっっっ。
そこのとこ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

Posted by: スガサリイ | 2004.04.27 at 10:22 PM

こすってピューッw

僕の歳はですね、「ガーター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス)」のAndyとのやりとりを参照してもらうと、ちらっと書いてあります・・・。部屋がきれいに見えるのはまやかしです。フレームの外は、そりゃもうすごいことに!

キャミ買っちゃいましたか!そーかぁ、このサイトにそういう活用法があったとはw

”痴豚”こと伊集院氏の「女子供」発言は、おそらくそういうリスナーが増えると内容をそこにフォーカスせざるを得なくなるのが嫌だから、ああいうふうに行言ってるんだと思うんですね。でも僕の場合は、特に今まで女性を意識して記事を書いた事ないし、営利じゃないから、そうする必要も無いしw 面白がって読んでくれている限りは、女性も全然ウェルカムっす!

自他共に認めるロリヲタって・・・”漢”っすね、BOBさん・・・

たたた単身ヲヤジさん僕に娘さんをくだ(ry

Posted by: 524 | 2004.04.27 at 10:42 PM

がんばればなんとかなる。
自分をいじめないように
わたしだってまだまだ童貞さ
自分をダメだと思わないこと
服業(副業)で
デザイナーになるとか。
菜々さんに手伝ってもらってさ
例えばね・・・

Posted by: metty | 2004.04.27 at 11:17 PM

こすってピューッ!!!は
セフレなんて持って、
生身の女性の身体を使って
自慰する人のことです♪
生身かお人形か、違いはそこだけ。
男としては★。
524さんは微妙に☆。

男性のお人形見にいってきました。
外人でした>*O*<キャアァァァァァァ・・・。
やっぱあたしにはムリだと実感しました。
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)←524さん

理由?
ガタイが良くて怖かったからでしゅ。
かといって好みの中性美少年タイプでもダメだと思います。
なんてったってサボテン溶かしたヤツですから
( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

524さん、度胸あるなぁ・・・・。
本音は欲しいけれど買えない男性って意外と多いのかも?
見栄とか未知なるものへの畏怖感だとか。

サリーも欲しかったけれど、
これまたε¥з~~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪ で諦めました。

何処で購入したのか書いてくださるのでスゴクウレシイです♪♪♪

Posted by: スガサリイ | 2004.04.28 at 12:16 PM

このサイトを知っていますか。

ドールの綺麗な写真がありますよ。

しかしコメントに女の人が多いな。
うらやましいぞ524さん

だれか付き合ってくれ。

Posted by: 12 | 2004.04.29 at 01:19 PM

ども!
伊集院氏の発言についてあたしの見解はまたちと違いますが、まぁそーゆー議論で某番組○ゃ○○場チックなことにするとイタイですしあたくしの伊集院氏への年季の入ったヲタっぷりが露呈するだけですしね・・・;

ともあれ彼はリスペクトしてますし524くんも愛すべき存在だと思っています!ほんとよ

ぐぐったらドールサイトけっこうあるんですねぇ。
上の12さんもドーラーさんですね。

でもその性質上やはり皆さん通販に頼らざるをえないところがあると思うのですが、こういっちゃあナンですが通販の服ってけっこうアレじゃないですか。
あたしも通販で服(インナーにあらず)を買うことはまずないですし;

でもその限られた選択肢の中で524くんはそこそこ見られるものをセレクトされてるので、あーセンスってこーゆーことだよなーと思いました。
あくまで全てのドールサイトみたワケではないです、とフォロー(保身?)しつつ・・・524くんのページだけ見てると特別この人オサレだなーとは思わないけど、他のドーラーさんと比べるとその差は歴然ですね。
絵に描いたよなアッチ系の方が軒を連ねるこの業界(?)で524くんの存在は希有かつ秀逸であると。再認識
やっぱスゴイ人なんだなぁー

Posted by: かげちこ | 2004.04.30 at 04:27 AM

修正

このサイトとは

http://kokichi.web.infoseek.co.jp/index.htm

のことです。

Posted by: 12 | 2004.04.30 at 01:06 PM

どもです。
なんだか・・・褒められたんだか、そうでないんだか複雑な心境ですw 『嬉しいやらホメイニ氏やら』ってとこでしょうかw かげちこさんが諸手を挙げて「オサレ!!」と言ってくれるよう、精進しますです、はい(金が・・・)。

でもどうなんだろう。このblogで「アッチ系」の写真が少ないのは、僕自身が「アッチ系」のアニメとかゲームとかしないせいだと思うんですけど、見てる人たちは「アッチ系」を期待してたりするんですかねぇ。

12さんが紹介してくれたサイトは、僕が菜々タンを迎えるにあたって一番参考にさせてもらったとこです。もーすばらしいですよ、ほんとに。可愛いし、写真が美しいし。このblogなんて足下にも及びません。購入を考えてる人は絶対見とくべきです!背中をグイグイ押されちゃいますw

Posted by: 524 | 2004.04.30 at 10:22 PM

何はともあれ、ネタに長文マジレスするのはどうかと
読んでないけどね

乳首、色薄くなってるような・・・?
ふふふ

Posted by: むろ | 2004.05.02 at 12:08 AM

ななな何を言ってるんですか!き気のせいですよそそそれわ!つーかあそこはペイントが落ち易いんですよ!着せ替えとかやってるだけで薄くなっちゃうんですってマジで!w

小麦粉さんのコメント、ご要望通り削除させていただきました。
個人的に濃いコメントは大歓迎なんですけど・・・。

まぁむろさんが指摘するとおりネタっちゃネタですけど、マジっちゃマジなんですよ。前にも書きましたが、「菜々タンと添い遂げられるなら、僕は人形になったっていい」というのはある意味本心だけど、「なんか違くね?」って思う自分も同時に存在するわけで(だから、「キャハハ童貞マジキモーイ云々」はもう一人の524の発言と思って下さいw)。二重人格なんですかね。

女性に特別冷たくされたってことはないんですけど・・・話しかけると相手の顔がこわばるとか、ちょっとしたバイキン的扱いを受けるとか。まぁもてない君にはよくある現象ですわ。はっはっは。

イラスト見ました!
なんかモナーがいっぱいでてきちゃって大変なことになってますねw

Posted by: 524 | 2004.05.03 at 01:35 AM

524さん、あなた、童貞なんかじゃないよー。
そんなたった二文字で表せる存在じゃないさぁ。

素人童貞なだけじゃないかぁ。

Posted by: 名無しsan | 2004.05.09 at 01:05 AM

>>話しかけると相手の顔がこわばるとか、ちょっとしたバイキン的扱いを受けるとか。
ふぅん・・・(←よく分かっていない)
自意識過剰なんじゃないの??そこのところ、コンプレックスとかを、もうちょっと具体的に語って欲しいNA。記事にしてくれても良いです。インターネット上で言える範囲でちょい教えてくれYO

Posted by: 小麦粉 | 2004.05.15 at 11:59 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/493103

Listed below are links to weblogs that reference 女子高生なんかに興味ありません。:

» 【レポ】アイドル並みのOL-23才 [出逢い系ヲタの過激な恋愛記]
金曜辺りに日曜の面接が決まったので、昨日は朝っぱらからお台場に車を走らせることに! この子は23才のOLで某サイト物件。ま、Rちゃんとしておこう。写真は見... [Read More]

Tracked on 2004.04.26 at 11:44 AM

» 女子高生 [水澄日記]
『正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)』の「女子高生なんかに興味ありません。」の菜々さんに、臓腑をえぐられるぐらい萌えた。 しかし、まぁ... [Read More]

Tracked on 2004.05.04 at 03:16 PM

» vicoprofen [drugs 2008]
celebrities antibiotics smoking fibromyalgia [Read More]

Tracked on 2006.08.21 at 03:34 AM

» norco intermediate [natural cures for acne 3008]
lithium combivent keflex coenzyme q10 [Read More]

Tracked on 2006.08.31 at 03:09 AM

» Rough brutal sex videos. [Rough brutal sex videos.]
Rough brutal sex videos. Free brutal sex videos. [Read More]

Tracked on 2007.04.21 at 12:19 PM

» 小学生 くすぐり学園 Vol.1 [小学生くすぐり学園]
小学生 くすぐり学園 Vol.1木戸若菜/木戸結菜/佐藤夢/花沢レモン発売日:2006-12-15おすすめ度 ★★★★☆売り上げランキング:903★★★★☆ 2007-03-25 いい。小学生の女の子がくすぐられるのを延々と眺める、それだけの作品です。はっきり言って素晴らしすぎますね。企画を立案された方に拍手をおくりたいです。抜けるとかそういうのはありませんが、鑑賞中、緩やかな興奮がずっと持続していました。またこういう系の発想の作品が発売されることを希望します。個人的に、小学...... [Read More]

Tracked on 2007.04.25 at 11:05 AM

» 【リアディゾンハメ撮り ~ルームメイト編~】 [【リアディゾンハメ撮り ~ルームメイト編~】]
【リアディゾンハメ撮り ~ルームメイト編~】 【リアディゾンハメ撮り映像流出!】... [Read More]

Tracked on 2007.07.07 at 07:20 PM

« 524氏の華麗な一日 | Main | 犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) »