« 524的人形愛序説 | Main | お金を儲けるってむつかしい。 »

Drive me crazy 〜ザクロを跳ねたら知らぬ存ぜぬで済むと思うな〜

いつもいつも、部屋の中での撮影。
代わり映えのしないロケーションに、さぞ菜々タンも読者の方々も飽き飽きしていたことでしょう。
季節は春。行楽シーズンですよ!ここはひとつ思いきってぇ!外に飛び出しちゃいますか!

・・・だがしかし。僕にはらすかるさんのように、白昼堂々ロケを敢行するような勇気はありません。うーん、どうしよう・・・そだ!人気のない早朝にやれば、人の目に触れる事なく撮影ができるぞ!

ってなわけで、早朝屋外撮影を敢行しました。
以下、「24」っぽい雰囲気でお読み下さいw

AM 4:30
テレ東でやってた「マルコビッチの穴」に後ろ髪を引かれつつ、部屋を出る。駐車場に置いてある車のところへ行き、助手席のドアを開ける。

AM 4:35
再び部屋へ戻り、菜々タンを抱えて玄関を出る。通路に顔だけ出して、人がいない事を確認。小走りでエレベータに乗り込む。途中、人が乗り込んでこない事を必死に祈る。

AM 4:40
無事誰にも会わずに駐車場に到着。開け放った助手席のドアから菜々タンを座らせる。菜々タンにシートベルトを付けてあげて、エンジンをかける。出発。

AM 5:00
途中、何台かの車とすれ違う。助手席の菜々タンに気付かれていないかドキドキ。なんだか運転も不自然になってしまう。・・・でも、助手席に女の子が座ってる感覚って、かなり(*´∀`*)ムフーッ

AM 5:20
30分かけて、アタリをつけておいた山の上にある公園に到着。さあはじめようかなと思ったら・・・数人の散歩老人とエンカウント。うそーん・・・撮影でけへんやん・・・(゚Д゚;)  かなり狼狽。車で公園周辺を何周かしてみるも、人がいなくなる気配がない。こりゃだめだと諦め、別の場所を目指して車を出す。

AM 5:35
人気のない道路に到着。しょうがないから車を脇に止めて写真を撮ることにする。天気はあいにくの曇り空。でも、キミと一緒なら僕の心はいつだってピーカンさっ!!・・・などとバカップルぶりを発揮しつつ、写真をパチパチ。

AM 5:50
ハァハァ、写真とってたらボキなんだかコーフンしてきちった・・・(*´Д`)
菜々タン!!(ガバッ)

うーん、車がちっちゃいからカーエチーは無理だねw

AM 6:00
再びエンジンをかけて、家に戻る。途中回り道したりして、菜々タンとのドライブをしばし楽しむ。

・・・結局、菜々タンが車の外にでることはありませんでした。_| ̄|○
あぁ、なぜ僕達はこれほどまで忍んで外にでなければならないのだろうかw

まるで僕らはエイリアンズ
禁断の実 ほおばっては
月の裏を夢見て
キミが好きだよ エイリアン
この星のこの僻地で
魔法をかけてみせるさ いいかい

(またキリンジかよ)

|

« 524的人形愛序説 | Main | お金を儲けるってむつかしい。 »

Comments

はじめまして。R50と申します。
いままでROMばかりだったのですが菜々さんと524さんが初めての外出!とのことで記念にカキコさせて頂きました(笑)
いや~なんか新鮮ですね、外!いい感じです。
しかし老人は朝早いとは言いますがそんな朝から散歩とは・・524さんもさぞがっかりされたことでしょうなぁ~(--;
次回は二人で星を見にというシュチュエーションは如何でしょう?これからも楽しく拝見させていただきます。
PS.524さんのマイカーって左ハンドル・マニュアルなんですね!僕もマニュアル派なので少数派としては仲間ができてうれしいです( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆

Posted by: R50 | 2004.05.24 at 12:16 AM

♪春なのにーデートもしないーのー?ベイビー

ってやつですか!
こんばんは、野宮真貴ことかげちこです(恐ろしいことを・・・)

すごいぜ524くん!24っぽく読ませていただいた!w
ミッション車かぁ~オイラ免許AT限定なのでちょとソンケー(そこかよ
家出るあたりはニヤニヤしながら読ませてもらったよw
でもいいね、新鮮だね、ウン。ななちゃんも喜んでるよ!
靴はいてないとこがアレですけどw
かんけーないけどマルコビッチおもしろいよね!好きだ

さてこれから524くんのせいでキリンジ聴きながら勉強ですよー;

♪街でみんな夏のうわさー僕たちのロマンスもばれてるー
(キリンジじゃないじゃん)


Posted by: かげちこ | 2004.05.24 at 12:58 AM

524さん、こんにちは。
また新境地開拓ですね!

…、一枚目の写真、谷間にベルト…
グゴゴゴゴゴゴゴ…

Posted by: Fozy | 2004.05.24 at 02:47 AM

ひゃっほう♪外出外出ランラランララ~ン♪
うれしハズカシ、まるで当事者かのような緊張感を持って読ませていただきました。
芝生の上で体育座りしているななたんを見れるかと思ったのですが、残念・・・。
懲りずに再挑戦して下さい。

Posted by: ぐんみん | 2004.05.24 at 03:32 PM

こーやって見ると、奈々ちゃんって、バストトップが高いのねー。(いいなあ♪美乳)
いっそ、524さんが作業着とか、婦人用の衣装をたくさん持ってたら「マネキン業者」とか「パターナー」「スタイリスト」ってことで…ごまかせないかww。
ところで、白い透け度の高いキャミに濃い色のブラはいただけません!はしたないですことよ。と、言うわけでパステルカラーの下着を希望します♪色白だし、似合いそう。(いや~ん。えっち♪)

Posted by: あんな | 2004.05.24 at 09:07 PM

ずごごごぉぉぉぉぉ…(ノ゜Д゜)ノ
すごすぎです!
まさか外でこんな事しちゃうなんて…
興奮が止まりません(*´Д`)ムハァ...

Posted by: (*・Д・)。。(4shit?) | 2004.05.24 at 09:33 PM

♪ワイルドにどこかへドライヴ BABY すぐ行かない?

はいどうも。小西康陽こと524です(そのまんまやん)。あのー、あんまり”萌え”な写真がなくてごめんなさい。でも今回スゲーがんばったから許してw

R50さん( ゚∀)人(∀゚ )ナカーマ
まぁ僕の場合、あの車はあの仕様しかなかったので、左ハンドル&マニュアルに慣れざるを得なかったってのが正直なところなんですがw でも、左ハンドル&マニュアルってちょっとカッコイイですよね?ね?

星かぁ。人目に付かないから結構イイかも。

> 芝生の上で体育座りしているななたんを見れるかと思ったのですが、残念・・・。

それ!僕が撮りたかったのはまさにそーいうのだったんですけどね・・・。また挑戦してみよっかな・・・でも正直な話、キモヲタとラブドールが街なかをウロウロしてたら、みんなガクブルじゃないですか?w

> いっそ、524さんが作業着とか、婦人用の衣装をたくさん持ってたら「マネキン業者」とか「パターナー」「スタイリスト」ってことで…ごまかせないかww。

なるほど!じゃあ次からは、マッシュルームのウィッグ&ミッシェル・ポルナレフ風のサングラス&ストライプの派手なブーツカットで撮影に望む事にします!(←間違ったスタイリストのイメージ)

> さてこれから524くんのせいでキリンジ聴きながら勉強ですよー;

勉強?学生さんでしたっけ?

Posted by: 524 | 2004.05.24 at 11:25 PM

谷間にあるベルトがちとエロい。
常々カバンをタスキ掛けした姿に「えぇ!それいいの?」だった。

Posted by: TA-MORI | 2004.05.24 at 11:26 PM

どうもーハタチ(・・・と49ヶ月)のかげちこです。
∴学生にあらずw
いえ、ちょっといたずらに漢検なぞ受けようとしておるのです;

今回の写真から『車、○○ですね!』や『これは・・・ロケ地○○では?』なんていう神な人が現れるカナー?と思ってましたが、今のところいらっしゃらないみたいですねw
ロケ地はともかく(みんな、分かっても黙ってようNE☆)、車好きのメンはいらっしゃるかと思ってたのですが。
あ、ホンマタカシこと524カメラマンが分からないように撮ってらっしゃるのかしら??うーん

Posted by: かげちこ | 2004.05.25 at 02:35 AM

pandaかな?

Posted by: bton | 2004.05.25 at 05:29 AM

(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

Posted by: 524 | 2004.05.25 at 07:36 AM

> 左ハンドル&マニュアルってちょっとカッコイイですよね?

カッコいいです!(#^.^#)って男に言われても嬉しくないか?(笑)
僕は右ハンドルなのですが、僕もその口です。
シフトをガチャガチャ動かしながら気分は風吹裕矢!(by サーキットの狼)
ワインディングなどは「俺ってかっこいいぜ!」「一匹狼だぜ!」って自分に酔ってます(笑)
将来的に524さんのように左ハンドル・マニアルを購入する為、お金貯め中です。

早速「神」が現れましたね(笑)

Posted by: R50 | 2004.05.25 at 02:24 PM

はじめまして。524ワールドと菜々ちゃんの美しさにすっかりやられてしまい、
ずいぶん長いことROMってました。
えーとわたくしパンダ乗りなのですが、
パンダと同じミラーのついた車にドッギャーーーン!!!と打ち抜かれてしまいまして、
勢いづいて書き込みなどしてしまいました。ドキドキ。
この車、何でしょうか?同じ一族ですよね多分。
(初書き込みがプライバシーに触れるような内容でスミマセンです。
 んな質問答えられるかゴルァ!!の場合は、そうめんのように軽く流してくださいね)

Posted by: めし | 2004.05.25 at 04:03 PM

 屋外に出て、多分新たな発見が会ったと思います。
 早朝でも、たとえば神社などは、意外と人がいない上に、周りが垣根で覆われているので、気が楽でした。

 まぁ、見つかっても、たとえば癒しの研究をしてる、とか、罰ゲーム(この言い訳は便利)とか言えば、大概誤魔化せます。

 娘を、運ぶ時は、スノーボードの袋や、88鍵のキーボードの袋が、便利でした。19の菜々ちゃんの場合は、160cmのスノーボードケース(スキーのアルペンで、品番WOF-7802のスノボケースを取り寄せて見ましょう)が一番いいと思います。

 何か、いろいろ書いちゃったけど、またのお出かけを期待しています。

 そういえば、ここってリンク可なんですか?

Posted by: らすかる | 2004.05.25 at 10:36 PM

罰ゲームw スノボーのケースですか。なるほど。いやぁ先達のお言葉は大変参考になります。がしがしリンクしてもらってもOKっすよ!

はぁ〜、やっぱ車わかっちゃうもんですねw 僕のはパンダじゃないんですけど、相当親戚です。あのーあれです、某泥棒が某城で乗ってた車の後継として製造されてたやつです。ってなんでこんなに遠回しに説明するのかというとですね、つまりこういうことです。

「・・・お察し下さい(伊集院風に)」

Posted by: 524 | 2004.05.25 at 11:05 PM

うちもLHD・MTのフランス車です!
うわあ、なんかヘンなところで親近感♪

キャンバストップ付で開けてたりしたら神認定w

Posted by: ラテン車は(・∀・)イイ!!  | 2004.05.26 at 12:47 AM

菜々さん、かわいいなぁ。
こんな可愛い子が助手席に座っている車を見たら、
なんとなく遠い目をして見送ってしてしまいそうな自分がいます。
はじめましてbrizitte(♀)です。
ほんま、可愛い。
最近見かける助手席の女性たちちょっと怖い顔している人多くて。
自転車で見かけても「ほほぅー」と思えない。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン・・・
え?わたし?
ただいま、自転車愛好家化しています。
(簡単に言うと乗る機会ない・あっても乗らない。
 昔、お母さんに言われましたよね、
 「知らない男の人の車に乗ってはいけない」と・・・
 え?何か違う? Σ(T▽T;)!! オー マイ ガー!)

Posted by: brizitte | 2004.05.26 at 09:23 PM

2枚目の写真、めっさ可愛い。

Posted by: brizitte | 2004.05.26 at 09:27 PM

うわぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・
上の2つ『brizitte』スペル間違ってるぅ~~~・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
恥かしかぁ。
アドレスもこっちでお願いします。
いろいろとごめんなさい。

Posted by: brigitte | 2004.05.26 at 09:41 PM

気になって気になって仕方がないことがあったので
また来ちゃいました。
それは、524さんが菜々さんを車から降ろして
(スケボーの袋入り?)撮影に入るまでは
きっとわたしじーーーーーーーーっと見てます。
袋から出すところから、何が始まるんだろうとわくわくしながら♪
デザイナーかスタイリストの売り込みのための撮影?
可愛い女の子つかまらなかったからマネキンとは考えたなぁと。
(ここにくるまで菜々さんの存在自体知らなかったので。)

でも、もし袋にしまうところからを通りかかったら・・・・
(「何?殺人遺棄?」)と今度は違う意味でじーーーーーーーっと
見てしまうと思います。どこぞの影に隠れて。

通報するかしないかはその場での落ち着き度合いによりますが・・

524さん、ここは一つどーーーーーーーーーーーーーんっと潔く
撮影にのぞまれることをせつに希望します。

どうか捕まらないでください。
ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

Posted by: brigitte | 2004.05.26 at 10:38 PM

 娘を連れているところを警察に見つかっても大丈夫でしたよ。
 朝早いと、死体と間違えるから注意するようにと言われただけで、お咎めはありませんでしたから。
 もっとも、愛知県と神奈川県の場合しか、確認していませんが。
 経験者より

 実は、一番怖いのは子供だったりする。奴らは、騒ぐし、娘に汚い手で触ってきたりする。
 老人の場合は、「可愛い娘だなぁ」の一言で大概終わるので、知り合い以外は、気にする必要は無いかも。

と、菜々ちゃんが外に入れるよう、徹底的に背中を押して見たり……

Posted by: らすかる | 2004.05.26 at 11:24 PM

すげぇ!w やっぱらすかるさんは神だw たしかに、普通の人が見たら死体を運んでるようにしか見えないでしょうねぇ。やっぱり僕は人目を忍んで撮影する事にしよう・・・。

もし撮影現場を見かけても、通報しないでねw >brigitteさん

Posted by: 524 | 2004.05.27 at 11:08 PM

>・・・お察し下さい
アワワワ。どうもすみませんでした。これからはまたおとなしくすみっこでROMってますー。

「駅にたたずむ等身大人形」(たぶんどなたかがロケをなさっていたのだと思います)を
ある日ぐうぜん目撃した友人の友人が、
そのあまりにも非日常的な光景に目をうばわれ、
「あれって何やったんやろ?」と尋ねてきたのが、
このギョーカイ?を知ったきっかけでした(そして検索→524ワールドにハマる)

友人も私もそうでしたが、たいていの人は、撮影現場を目撃しても
「テレビかなにかの企画?」で片づけてしまうと思われます。

Posted by: めし | 2004.05.28 at 03:47 PM

車は疎いんですが、
パンダ→オサレなイメージ→なにさ524くん同じヲタク仲間だと思ってたのにさっ、フン→ちょっと前のレス読む→にやり
と一周してやっぱり524マンセーですわw
そろそろ更新でしょうか楽しみですどきどき。また来世ー

Posted by: かげちこ | 2004.05.28 at 10:48 PM

なに言ってるんですか、僕がどんな車に乗ろうとブサイクに変わりはないですよハッハッハ (T∀T)

> アワワワ。どうもすみませんでした。これからはまたおとなしくすみっこでROMってますー。

いやいや、がしがし書き込んじゃってくださいよぉ。でも、車名は最重要機密ということでw 知り合いにこのblog見られた時に、僕がこれを書いているという決定的な証拠になっちゃいそうなのでw

結構ロケやってる人っているんですねぇ。
僕が普通にロケとかやっても大丈夫ぽい?

Posted by: 524 | 2004.05.29 at 12:59 PM

ロケならぜーんぜんOKですよ。
小道具として、レフ板とか露出計とかがあればかーんぺき♪
「なんかのTVか雑誌?」と思いますよ。
気が付くのはドーラーの人たちくらいじゃない?普通に見たら奈々ちゃんにえっちな機能があるなんて、思いつきもしませんわー。

Posted by: あんな | 2004.05.29 at 03:04 PM

(間に合わなかった…_| ̄|○)
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530001824.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530001924.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530002003.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530002051.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530002137.jpg

お外キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━ッ!!!
わぁ、ドライブしたんですね。
524よく頑張りました!(褒)
やっぱり、外はいいですねぇ。気持ちよさそうです。
だれもいない所を探すならば…山奥とかは??

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また、ドライブに行ってね。

Posted by: 小麦粉 | 2004.05.30 at 12:27 AM

大作乙!
ついに大団円を迎えましたねw 
菜々タンもラインダンス踊ってるモナーもかわいいw
スポットライトみたいな効果って、フォトレタッチソフトかなんかでやってるんでしょうか?

山奥ですか・・・それこそ、死体っていうか心中しようとしてる二人みたいに思われそうw いいロケーションを見つけたら、またドライブに行こうと思います!

Posted by: 524 | 2004.06.01 at 12:05 AM

車はミッションが良いです
昔、AT車に乗せて貰って
ずっと手をにぎられっぱ。。。。というトラウマ有り
只でさえ、助手席はきょどるのに
「命、預けてます」
「乗せて頂いてます」
「眠くなんないように間を繋がせて頂きます」
「地図読めないけど読みます(地図をくるくる回しながら読むので笑われる)」
「右と左の分かんない馬鹿がナビります(あを空中に書いてやっと右を認識する)」
「車は走る密室です」
気、使いすぎてくったりするのよ。。。。
あと、胸が、胸がね。。。。(遠い目)

あと、車に興味が無いので
プジョーとかいう外車に乗せて貰った時も
「大げさなファミリアやな、エンブレム付きや。。。」
座り心地は良かった気がしますが、さすがに
言われてやっと気付いた程度ですけれども

それより方向指示機出すタイミングだとか
ミッションの切り替えの際のエンジンのふかし方だとか
山道でのエンジンブレーキの使い方だとか
車と周囲の見えてる運転に注目が行きます
そーゆーのがスマートに出来る人がかっこいい

余談ですが
「AT車って嫌。勝手に車に切り替え決められるのがむかつく」
っていったらすっげー笑われた
だってー、自分の道は自分のペースで行きたいやんかー

Posted by: 胡椒 | 2004.06.01 at 01:41 PM

> AT車に乗せて貰ってずっと手をにぎられっぱ。。。。というトラウマ有り

わはははw って笑っちゃアレですけど、相手によっちゃ拷問に近いですよねw

> あと、胸が、胸がね。。。。(遠い目)

胡椒さん、車に興味ない割にはドライビングにはこだわるんですねぇw きっと運転上手いんでしょうね。
もしや峠攻め(ry

僕はまだあんまりマニュアルに慣れていない&車がトロいので、常にいっぱいいっぱいですw

Posted by: 524 | 2004.06.02 at 01:04 AM

助手席のシートベルトは
大きい人は「ぼいーん」
小さい人は「ないーん」
敏感な人は「あいーん」

慣れてる車ならちょっと倒し気味で座りますが
猫背でガードしてしまう
「ないーん」な私
どんなに服でガードしようとも。。。。
たすき掛け鞄卒業しても新たなる敵がここに居た!!!

トラウマに関しましては
「相手による」というか
どんなにLOVEなお方であろうとも
「君しか見えないよ」視線を手のぬくもりと共に送られたら
「前を見て下さい」と命預けてる側からは言いたくなるじゃないですか
そしてそれを言うと殿方は凹むじゃないですか
信用してないんじゃなくてー
「車は走る凶器だぞ♪」

私が峠を攻めたとき(迷って)友人は助手席のドアから手を離しませんでした
運転するより疲れるらしい
今はハンドルを握らなくなったのですが
運転手心理は大体エンジンの音とか車の流れとかで読めるじゃないですか
友人は
「駐車場で一発で車いれられない男は集中力と判断力が無い気がして嫌」
と、言い切ります
「カーブで体揺れなかったらドキドキするよね(計算された走りだ)」
と、私も思います

顔よりステータスより年より中身なんじゃー!!!!
いっぱいいっぱいでも優しさだとか見えたら大丈夫だと思う
どんなに上手くても自分勝手な運転の人には醒めるけど

Posted by: 胡椒 | 2004.06.02 at 09:22 AM

きっすの 下手な女 黙れよ 口封じをしようかあ?

好きっすよキリンジ。不思議とこのBlogに似合ってる。


エイリアンズは、もう死ぬほど好き。

Posted by: さいもん | 2004.06.03 at 11:47 AM

どもっす。

> 不思議とこのBlogに似合ってる。

ありがとうございます!
僕にとっては最高の褒め言葉です!

> 「駐車場で一発で車いれられない男は集中力と判断力が無い気がして嫌」
> 「カーブで体揺れなかったらドキドキするよね(計算された走りだ)」

_| ̄|○

Posted by: 524 | 2004.06.06 at 07:43 PM

車を運転している時って
結構、対向車の女の子を
チェックする人が多いと
思うので右席に菜々さん
は必殺ですね。

Posted by: 007 | 2004.06.09 at 07:00 AM

こんな美人助手席に乗せて走ったら、美人見たさで、警官に職務質問されないかな?。職務は普通に答えるとして、人形のこと聞かれたらさあ何と答えるか、値段や抱き心地や使用感なんか聞かれたらどうしよう。僕みたいな年寄りは平気で答えると思うけど、若いうちはビビッチャウかな。一番困るのは、今夜貸してくれたら反則金切符を切らないから、これは職務違反かなと思っても貸すかな?。
でも、何も言わない人形とのドライブの旅楽しいと思います。

Posted by: 美浦 | 2004.09.28 at 12:24 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/642134

Listed below are links to weblogs that reference Drive me crazy 〜ザクロを跳ねたら知らぬ存ぜぬで済むと思うな〜:

» 応募者と初面接中 [出逢い系ヲタの過激な恋愛記]
「栗の仔猫ちゃん♪レース」でぶっちぎりでトップを走る、『秘書さん(20代中盤)』と、今まさに漫画喫茶にて逢瀬中です。ガードが固いのでまだ何もしていません。どうな... [Read More]

Tracked on 2004.05.30 at 02:46 AM

» 「人でなしの恋」とそれを貫く苦労について(サイト紹介) [w h e a t n o o d l e s . o r g]
「菜々タン」(身長150cm)のダンナ「524さん」のサイト。我が愛妻「まきちゃん」(身長50cm)比3倍のご苦労をされている・・・。 [Read More]

Tracked on 2004.07.14 at 08:37 PM

» buying phentermine [metformin during pregnancy 3008]
tenuate albuterol fluoxetine somnolence [Read More]

Tracked on 2006.08.31 at 02:15 AM

» sport-book.yuinfoblogs.org 14 [sport-book.yuinfoblogs.org 14]
roulette.klinfoblogs.org 1credit-report.cvinfoblogs.org 11 [Read More]

Tracked on 2007.04.29 at 06:20 PM

» fitness.ioinfoblogs.org 14 [fitness.ioinfoblogs.org 14]
make-money.yuinfoblogs.org 10buspar.cvinfoblogs.org 0 [Read More]

Tracked on 2007.05.05 at 02:30 AM

» garage-door-opener.jkinfoblogs.org 7 [garage-door-opener.jkinfoblogs.org 7]
contact-lenses.yuinfoblogs.org 5golf-school.yuinfoblogs.org 4 [Read More]

Tracked on 2007.05.08 at 10:58 AM

» contact lens slavery [contact lens slavery]
tina turner scottishcar loan daewoo [Read More]

Tracked on 2007.05.14 at 07:56 PM

» bellagio airforce [bellagio airforce]
berserkkitchen curtains hermit crabs [Read More]

Tracked on 2007.05.14 at 08:04 PM

» spyware.klinfoblogs.org 9 [spyware.klinfoblogs.org 9]
cyclobenzaprine.yuinfoblogs.org 15antidepressant.yuinfoblogs.org 16 [Read More]

Tracked on 2007.05.15 at 11:28 AM

» sweet [sweet]
transportationfull metal jacket trunks [Read More]

Tracked on 2007.05.19 at 06:42 PM

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]

Tracked on 2007.05.28 at 05:33 PM

» making surprise [making surprise]
prints fabricsgod of war freebies [Read More]

Tracked on 2007.06.27 at 05:50 PM

« 524的人形愛序説 | Main | お金を儲けるってむつかしい。 »