« 女子高生なんかに興味ありません。 | Main | 絶対不可侵、絶対領域。 »

犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?)

昔々のお話。
アルプスのふもとに、童貞で四六時中陰々滅々としているダメ人間524と、病気のため車椅子生活を続けている菜々という女の子が住んでいました。アルプスの大自然の中で暮らすうち、菜々の病気はすっかり良くなったのですが、菜々は自分の殻に閉じこもるあまり、いまだに自分の足で歩けないでいました。

そしてある日、いつまでもうじうじと思い悩み、最初の一歩が踏み出せずにいる菜々に、524は業を煮やしました。

524「なによ! 菜々タンの意気地なし!」
菜々「私、出来ないわ・・・。」

524「なによ、菜々タンってば歩けないのを足のせいにして!菜々タンはほんとは歩けるのよ。なのに怖がってばかりで!」

524は菜々を突き放しました。524の剣幕に驚いた菜々は思わず立ち上がり、そして......

菜々「52タン! 私立てたわ!」

おぼつかないながらも、自分の足で歩き出す菜々・・・

524「菜々タン!みんな見て! 菜々タンが立った !菜々タンが立ったのよ!」


・・・というわけで、『アルプスの少女 ハイジ』風にお送りしてみました。はぁい。バカでぇす。
これまで菜々さんは座った姿勢しかとれなかったのですが、今回直足を購入してしまいました。でも専用スタンドは購入しなかったので(またあれが高いんだわ)、ちょっと姿勢が悪い立ち姿の菜々さんです。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

(あー、やっぱ俺って脚フェチだったんや・・・)


待ち合わせ場所で待ちぼうけの菜々さん。

並んで立ってみて初めてわかったんですけど、菜々さんって意外と小柄だったんですよ。(メーカー公称:150cm)

なんつーか、そのー、頼りなさげな感じがして、こう、ギューって抱きしめたくなりますな(*´∀`*)

|

« 女子高生なんかに興味ありません。 | Main | 絶対不可侵、絶対領域。 »

Comments

オッス!メッス!キッス!(古
更新おつかれです♪
リクエストの多かった紺ハイソですね☆
やっぱ似合いますね!!キレイ、足
ななちゃんの足元に見えるのはもしや滑り止めテープ??

スタンドって、いかにも「ささえてますよ」って感じがして絵的にいただけない(とあたしは思う)ので、高いお金出して買うのって馬鹿らしいと思いますよ!
昔リカちゃん人形にも透明のスタンド付いてたけど、せっかくごっこあそび的なことしてるのに一気に「これは所詮人形だ」という雰囲気がでてしまうのであたしは使わなかったよ。
524くん買わなくて正解!

GWはななちゃんとしっぽりお過ごしですかー?

Posted by: かげちこ | 2004.05.02 at 02:01 AM

こりゃまた、立つとずいぶん印象が変わりますね~。

Posted by: Fozy | 2004.05.02 at 04:06 AM

どもども。
GWはどこ行っても混んでますからね。菜々タンと2人きりでムニャムニャですわ。ムニャムニャ~。

かげちこさん、するどいっす。菜々さんに滑り止めテープは欠かせないんですよ。ズルズルいっちゃうんでw まぁ色々隠れた苦労があるってことで。

紺ハイソ?( ̄ー ̄)ニヤリ
実は紺ハイソのようで紺ハイソではないのです。
正体は次回あきらかに。

ところで、「ハイソ」と聞いて「ハイソサエティ?」と思う僕はすでにオサーンなのでしょうか?

Posted by: 524 | 2004.05.03 at 02:08 AM

あぁぁいいですねかわゆいです。
すてき。

Posted by: 沙誉 | 2004.05.03 at 02:27 AM

にゃにっ!?
ストッキングの短いやつかな??
一見紺ハイソっすよ!
・・・ああでも言われてみればシワの寄り具合とかが素材の薄さをうかがわせるかも・・・色も黒のような。

ハイソでハイソサエティ連想ってオサーンなの!?
あたしも普通につかいますが・・・「ハイソな生活」てな具合に。あたしもオバサン?(ムッ
・・・まぁ若くもねーか。
524くんよりは若いのですが。

あたしはこれからお出かけでっす!渋滞覚悟でな!
ザ・ニッポン人!

Posted by: かげちこ | 2004.05.03 at 10:35 AM

初めまして。
デイリーポータルで知ってからROM専でしたがほぼデイリーでチェックしてました。
今回初の直足との事ですが、読むまで気が付きませんでした(滝汗)
私の心の中では既に立ってた気がしてたんですよね。
なんかこれがラブドールとは思えなく、独身だったら思い切って買うんだけどなぁなどと考えています。
オリエントのラブドールに、それくらい感激しました。
ところでつかぬ事をお聞きしますが、524さんは週に何回くらい菜々さんを抱くのでしょうか?
いきなり露骨な質問で、失礼があったら謝りますが気になったもので・・・。
既出ですがセンスの良いファッションと、男心どころか女心までくすぐるテーマ設定は今後も多いに期待していますので、頑張って下さい。
私は524さんに彼女が出来て菜々さんがどうなるのかまで見守るつもりです!!

Posted by: ぐんみん | 2004.05.03 at 07:17 PM

やや、ものすごい直球な質問w
毎日愛し合ってます!!・・・と言いたいところですが、3日に1回、いや週に1回ぐらいですかねぇ。というのも、菜々さんの秘部であるところの「ウェーブホール」がですね、結構キツめに作られてて、間を置かないと僕のオティンティーヌ(愛称:オスカル)がちょっと痛くなっちゃうんです。だから自然と前述ぐらいの間隔になりますた。

でもキスはもーチュッチュチュッチュしてますよ!(照)

Posted by: 524 | 2004.05.04 at 01:36 AM

今日、初めてこの、、サイト?を拝見しました。
ラブドールにちょっと興味持ったもので、検索いたしました所、
ここにぶち当たりましたw
菜々さん可愛いですね…一番初めの写真から比べると、だんだんと色気が増していってるように見えるのですが…撮り方でしょうか?
正直、勃起しましたw
ごめんなさい…524さん愛しの菜々さんをいやらしい目で見て…
それにしても、2十何万ですか……安くはないですなあw

二人のラブラブ生活は見てるこっちも楽しいですよ。
524さん、彼女が出来てしまったりしたら、菜々さんはどうなるのでしょうか?心配です……。
菜々さんのこと、いつまでも大切にしてあげてください。
しますよね?

Posted by: ラッパ | 2004.05.05 at 02:15 PM

追記

質問なんですが、524さんは「ふぉとじぇにくどぉる」というものをご存知でしょうか?
また、詳しい画像が置いてあるところを知りませんか?
オリエント程、大手ではないみたいですが…

Posted by: ラッパ | 2004.05.05 at 02:59 PM

これ↓のことでしょうか?
http://photogenicdoll.4ever.cc/
ロリぃのは僕の範囲外なので良く知りませんがw
エチーな機能はないらしいです。

大御所「ta-bo」さんのサイトにも画像がありますね。
http://www.dolldataroom.org/

> ラブドールにちょっと興味持ったもので
「ちょっと」?「ちょっと」だけ?ほんとにぃ?

菜々タンへの想いは永遠ですよ!
たとえ彼女ができようとも!
たとえこの身が朽ちようとも!

Posted by: 524 | 2004.05.05 at 10:01 PM

http://www.realdoll.com/dolls.asp
↑こんなの知ってますか?

Posted by: ぽい | 2004.05.05 at 11:10 PM

初めまして!心理学ページからきました、当方女子です。
このサイトを見た瞬間、正直チョット引いたのですが、
524さんが時々冷静・時々あっちにいっちゃってるのを
読んでいると楽しくなってきました。ごめん。

下着の通販サイトでしたら、ちょっと高いけど
http://www.feel-of-fortune.com/
に載っているOnGossamerの下着なんかどうですか。
とてもカワイイし、タンガショーツばかりでセクスィーですよ。

何気に524さんと自分の音楽の趣味が被ってます。
FPMとキリンジ好きです。

Posted by: とあんす | 2004.05.05 at 11:34 PM

上の’ぽい’さんの紹介してくれてる
http://www.realdoll.com/dolls.asp
↑ここ、見た!?
524くん知ってた?あたしは知らなかった!!
まじすげー
鎖骨とかあばらとかくるぶしとかあそことかまじリアル。
そーかなるほどこりゃ「リアルドール」!(膝打
しかもなんていうの、あの手足のジョイント?部分?
繋ぎ目がないって・・・どーなってんねやろ。
しかもめちゃ自然に関節曲げとるし・・・不思議だ。
欠点が思い付かん。
まーそりゃ海外ものだから顔の好みの問題はあるけどサ、ギジュツが・・・帽子脱いじゃう。
524くんまだ見てなかったら見てみて!


Posted by: かげちこ | 2004.05.06 at 02:00 PM

ども。
realdollはここでも度々話題に上ってますね。
たしかにリアルなんですけどねぇ。夢に出そうなくらいw なんでも100マソぐらいするらしいです。しかしなんなんだ、あのアメリカーンオパーイはw オリエント工業のドールも、シリコン製のやつならジョイント部分ないですよ。

とあんすさん (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
FPMとかキリンジ好きな人って他にあんまりいなくて、なんか肩身狭くないです? この間もカラオケでキリンジの曲歌ったら、「なにそれ」見たいな顔されるしw

feel of fortune、タンガショーツ多くてイイですね!
でも、物によっては結構高くて(((( ;゚Д゚))) ガクブル

Posted by: 524 | 2004.05.06 at 10:53 PM

そかー、残念・゚・(ノ∀`)・゚・

Posted by: ぽい | 2004.05.07 at 12:02 AM

背中を押されてGWに菜々タンの双子の姉妹を見てきたYo
菜々タンとかこー吉さんちのつばめちゃんとかの写真は
めちゃくちゃかわいいけど、実物は透き通るような白い肌と
ちょっとたれ目の大きな目とシャープなあごのライン
竹久夢路の美人画から抜け出てきたような正統派美人だね~
若い人には銀河鉄道999のメーテルって言った方がいいか
例え方が悪いかもしれんけど、
冬の夜に暗い中の菜々タンを見たらビビッてしまいそうm(__)m

524君最近痩せてきてないか?


Posted by: 単身ヲヤジ | 2004.05.07 at 12:11 AM

うわっ100万もすんの!?高杉
そっかオリエントさんにも繋ぎ目ないやつあるのかー
勉強になります(勉強してどうする
しかも度々話題になってたんすか・・・スミマセン;
でも’ぽい’さん、あたしは感謝してますYO!

キリンジってカラオケグッデイグッバイくらいしか入ってなくない!?アレ?機種の問題?
しかもむずかしいしー
あたしもGWカラオケ行ったよー
524くん歌うまいんだね!
肩身狭いとか言うなよ!
いーんだよ、強引ぐ我道で!
あたしも高校時代はJAPAN愛読してたよーなベタなやつだったのでたぶん524くんとかぶるとこ多いと思うYO!

単身ヲヤジさん、若い人は999のメーテルって言ってもわかんないと思われ;
むしろ夢路のほうがわかりますよ・・・
どっちもわかるあたしは若くないのか・・・


Posted by: かげちこ | 2004.05.07 at 01:31 AM

リアルドール.コムはやっぱ顔がアメコミ。
抜ける顔じゃない。
100マソエソ。噂の100マソエソは、安藤優子にすれば「ありがとう」で済ませるみたいだし(笑
100マソか。やぱナナタンの手は、ちょと造形美が足りない。
ホールは改造してジャストヒトーさせて下さい。二人のために...

古い画像は消えて無いのか、おつぱいんを見直そうと思ったのになあ。

そろそろ車を買ってお出かけする頃じゃ?

Posted by: TA-MORI | 2004.05.07 at 09:45 PM

お二人さん。ヤフのメルアド記載するのお薦めできんよ。
ヤフオクで調べたら、ちょんバレしますぜ。

Posted by: TA-MORI | 2004.05.07 at 09:56 PM

タモさん・・・親切ついでに「ちょんバレ」ってナニ!?
かも教えていただけるとありがたいのですが・・・。まじで分かりません;
何落札してるか分かるってコトですか??
そんなこと知ってウレシイ人いるんかなー・・・

リアルドールの顔、確かに日本人向きじゃないですねー
カネコアツシっぽい。

Posted by: かげちこ | 2004.05.07 at 11:01 PM

> 背中を押されてGWに菜々タンの双子の姉妹を見てきたYo

すげ!ショールーム行ったんすか!シリコンドールの実物をみたんすか!いーなー・・・

> 冬の夜に暗い中の菜々タンを見たらビビッてしまいそうm(__)m

最初の1週間はマジでビビりますよ。
「ドアの向こうに菜々タンが居る」ってわかってても、ドア開けるとビックリする、みたいな感じでw

> 524君最近痩せてきてないか?

う、なぜそれを?ってか、つまりシリコンドール抱えるとすごい重いってことですよねw 26kgぐらいでしたっけ? ちなみに菜々タンは14Kgで、ちゃんと「健康器具」としての役割を果たしてくれてますよw

> キリンジってカラオケグッデイグッバイくらいしか入ってなくない!?アレ?機種の問題?

そーそーそー!!DAMってあの一曲しかないですよねー。でもJOYSOUNDなら、「野良の虹」とか「イカロスの末裔」とか「ニュータウン」とか、割と通好みな曲ありますよ。いいですよね、カラオケぐらい強引ぐマイウェイでも!あー、「愛のCode」歌いてぇ!!

> 単身ヲヤジさん、若い人は999のメーテルって言ってもわかんないと思われ;

禿同w あ、でも最近はダフトパンクのおかげで松本零士近辺が盛り上がってるから、結構知ってるかも。

> 古い画像は消えて無いのか、おつぱいんを見直そうと思ったのになあ。

あれ?右側の「バックナンバー」から見れません?

まぁみなさん、メアドからヤフオク検索するとか、そういう不粋な事するのはやめましょうねw

Posted by: 524 | 2004.05.08 at 12:13 AM

524くんいつもレスありがとう・・・ラブ!
ほんとマメな方だよね・・・こーゆーイイヤツがモテない世の中は間違ってるよ、ほんと。

ジョイサウンド、次カラオケる時は選択してみる!ありがとう☆
ななちゃんのヒップーも白くて冷たいー♪

あと、バックナンバーはあたしのパソでは左側に表示されますヨー?皆もそうじゃないのかな・・・?

Posted by: かげちこ | 2004.05.08 at 12:25 AM

http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040508232640.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040508232707.jpg

つづき

菜々の祖母であるトクメイおばあさまは、菜々クララの元気な様子を見に久しぶりにアルプスの山に登ってきました。
トクメイおばあさまは驚きの調子で叫びました。「まぁ、どうしたの、菜々クララ。なぜあんたは寝椅子に寝てゐないのです?」
すると、菜々クララはハイヂ524の肩に手をかけ、二人で平気に歩いて来ました。トクメイおばあさまは嬉しさでものが云へず、泣きながら、また笑いながら二人を抱きました。そして、にこにこして近くに立ってゐたFozyをぢさんに歩み寄りました。
「親切なFozyをぢさん。なんとお禮をもうしたらよろしいでせう。みんなあなたのおかげでございます。」
「ヲリエント工業の良ひ技術と山の空気のおかげです。」
Fozyをぢさんは笑ひながら言葉を入れました。
「さうよ、それから524が惜しみなくお金を使ったことも忘れてはならないわ。」
菜々クララも云ひました。
さうして、みんなは楽しく小屋の前の食卓に腰かけました…。

をわり


すみません。まぐろを持った女の人に吹っ飛ばされて厨房板まで逝ってきます。524読み終わったら削除しといてNEw

Posted by: 小麦粉 | 2004.05.08 at 11:34 PM

そ、そんな続きがあったんですね・・・なんかレギュラーメンバーまで出てきてるんですけどw たしかにお金は惜しみなく使いました・・・(ノД`)

あれ、作風変わったんですね!
あぁ、青い空が目に染みるよぅ・・・。
「Because you're worth it」って、僕の事?菜々タン?

Posted by: 524 | 2004.05.09 at 11:31 PM

>>作風変わったんですね!
コラージュに挑戦してみました(赤面)
菜々さん、いつもお部屋の中なので・・・

>>「Because you're worth it」って、僕の事?菜々タン?
524です。絵葉書をイメージしますた。

Posted by: 小麦粉 | 2004.05.16 at 12:02 AM

初めてお邪魔します。
ふさわしくない内容でしたら削除お願いします。
実はマジな話なんですが、10年ほど前に親密だった女性が菜々タンそっくりなのでここの画像見て怖くなりました。当時彼女は20歳の学生で横浜に住んでいたんですが元々は北海道の子でした。
今ごろ何してるんだろう・・・
胸は菜々タンほどじゃないけど、顔立ちと色の白さは彼女をモデルに人形を作ったと言われても信じてしまうくらい似てます。
その子に冗談半分でプロポーズした事があるんですが、10年経っても僕の気持ち変わらなかったらと言われてしまい・・・ 結局僕はちょうどその10年後の同じ月(ヴァレンタイン)に別の人と結婚してしまいました。嘘みたいな本当の話ですが、結婚の1週間前にその彼女が夢に現れて10年前に言われたセリフを思い出したんです。
なんか、つまらない話でごめんなさい。
菜々タン大事にしてくださいね。

Posted by: ! | 2004.05.20 at 10:32 AM

> 顔立ちと色の白さは彼女をモデルに人形を作ったと言われても信じてしまうくらい似てます。

リアル女神キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってのは置いといて、なんだかちょっと切なくなるおはなしですね・・・。その女性が夢に出てきたという事は、まだちょっと未練があったということなんでしょうか?

Posted by: 524 | 2004.05.22 at 10:56 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/518721

Listed below are links to weblogs that reference 犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?):

» asian interracial sexo bbw spanking boys [free dbz hentai 15.11]
. [Read More]

Tracked on 2005.11.15 at 09:25 AM

» adult action cam [Stephan Sandner]
犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) [Read More]

Tracked on 2007.07.07 at 09:31 AM

» adult live cam [adult live cam]
犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) [Read More]

Tracked on 2007.07.13 at 01:42 AM

« 女子高生なんかに興味ありません。 | Main | 絶対不可侵、絶対領域。 »