« 犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) | Main | 524的人形愛序説 »

絶対不可侵、絶対領域。

好きなミュージシャンの一人に「Fantastic Plastic machine」というひとがいるのですが、彼の2ndアルバム「LUXURY」の中には、こんな曲が収録されているんです。

「Electric Lady Land」

I'm your Lady Machine
I'll be all that you need
The automated girl of your dreams

Far from the galaxy
I came to earth to be
Your sexy fantasy
Love robot,Sweet machinery
I'll never disagree
It's in my chemistry
Kiss me and you will see
How I love you

とまぁ、従順でエロカワイイ女の子型ロボットがホントにいたらなぁってな曲なんですが、もし「Electric Lady Machine」が実在するとしたら、きっとこんな感じだと思うんですよ!!

え、エロっ!!(*´Д`)

裸エプロンの時に使用したフリフリエプロンには、同じようにフリフリなスカートが付属してまして。で、ちょっとゴスロリな感じだったんで、ヘッドドレス(菜々さんが頭に付けてるやつ)を購入して、メイドさんっぽくしてみました。ちなみに、ヘッドドレスはヤフオクで購入。

前回菜々さんが履いていたハイソのようなものは、実はオーバーニーソックスでしたぁ。

うーん、やっぱ網タイのほうが好きw 普通に紺ハイソ買っとくほうがよかったかなぁ。

ところでみなさん、スカートとオーバーニーソックスの間にちらりと見える生脚の部分、マニヤの間ではなんて呼ばれてるか知ってます?

「絶対領域」って呼ばれてるらしいですよ!また大層な名前を付けたもんですw

|

« 犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) | Main | 524的人形愛序説 »

Comments

更新乙!
絶対領域・・・耳初です;いやぁ多方面の事情に明るくていらっしゃる;

今回もカワイイですね!ゴスロリカテゴリーの皆さんからも票を集めそうですね・・・!一体どれだけの女子の人気を集めれば気がすむんだ524くん!
ラグジュアリーなつかし!そーかオサレ女子の心をも掴もうといふ魂胆か・・・!(違います

4・5枚目のななちゃん、某不思議系アイドルにクリソツ・・・髪型のせいかしら??
あとあたしも網タイツに一票ー!

Posted by: かげちこ | 2004.05.09 at 11:30 PM

女子の心を掴もうとか、そんなんじゃないですってw 「絶対領域」は、このblogを見てくれている方から教えてもらったんです。いやー、深いっすねぇ。

某不思議系アイドル? こりん星から来たと言い張ってるあの人のことでしょうか?w

Posted by: 524 | 2004.05.10 at 01:16 AM

こんばんは~。メイドさんですか~。
私エロ♂なんですが、世の♂のみなさんほど、
メイドさんで萌えられないんです。うーん。
でも網タイツは好きですよん。

今回はいつもの妄想爆発524節がないですね…。
犬笛とか菜々先生とか、大好きなんですが(^^;;

Posted by: Fozy | 2004.05.10 at 01:47 AM

…って、あっ!いつの間にマイフォトが!?

Posted by: Fozy | 2004.05.10 at 01:49 AM

もう少しエッチィな写真が見たかった…
ごめんなさい。変態で

Posted by: ラッパ | 2004.05.10 at 11:19 AM

『絶対領域』←このお言葉戴きっっっっ♪
そーかー今回はメイドさんなのね。
ロリかと思っちゃった。
確かに網タイツのがわたしも好み♪
にしても不可侵な絶対領域をもつ菜々さんに乾杯♪
って524さんに・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。えーん。

Posted by: スガサリイ | 2004.05.10 at 09:14 PM

初めまして、なんですがあまりに衝撃的だったので
トラックバックさせて頂きました。
524さんのこともちょっと紹介させて頂いたので、失礼な記述が
ないか、また覗いてチェックして頂けたら幸いです。

Posted by: manbow_drive | 2004.05.10 at 11:34 PM

はじめまして。
私の掲示板のアクセス解析から、こちらに来ました。
誰かが、そちらのページを見たあと、こちらに移動したようで…

と、こんなきっかけでお邪魔しましたが、また見に来させてもらいます。

Posted by: らすかる | 2004.05.11 at 12:17 AM

どもども。
とても丁寧にご紹介下さいましてw ありがとうございます。>manbow_driveさん
manbow_driveさんのblogもなかなか赤裸々ですねw ちょくちょく覗かせていただきます。

ら、らすかるさん!すげえっす!
神ですか、あなたは!w
悟りまくりじゃないですか!

・・・今回の写真、確かにもうちょっと”エロ”っていうか”背徳”な感じにすればよかったですねぇ。「エロ男爵(524)がメイド菜々タンをいやらしくいぢめる」、みたいなw

Posted by: 524 | 2004.05.11 at 12:48 AM

はじめまして。
ず~っとROM状態だったのですが、ハジメテの発言です。
今回の写真はホントに某アイドルに似てますね~。
しかし「絶対領域」ですか・・・いろんな文化があるのですね。
割としっくりと来る言葉な気がします。
ちなみに私も網タイツがイイ!

Posted by: fuzz | 2004.05.11 at 12:57 AM

大人リカちゃん。コスプレと紙一重なんじゃ???

お約束のメイドですか。やっぱりやってしまうんだ(笑)
もうすぐ夏ですねえ。夏と言えば!

Posted by: TA=MORI | 2004.05.11 at 04:58 AM

夏と言えば!・・・スイカ?
じゃあ近日スイカの着ぐるみ菜々タン公開!w

あぁぁぁぁ、ValueClick Japanの審査に落ちてもたー。菜々タンに可愛いおべべを買うてあげられへんやん・・・。菜々タンいつもすまんのぉ。わしの稼ぎが少ないばっかりに(ゴホゴホ)

つーかやっぱりこのblogって、公序良俗に反するサイトなんですねw

Posted by: 524 | 2004.05.11 at 07:26 PM

バリュークリック(って知らなくてぐぐっちゃったぜ。オハズカシヤ。ほんとタメになるサイトだなここ)の審査って、公序良俗に反してたら落ちるの??
まー気にすんな524くん。そしてがんがれ。

来月あたり、ほんとに、スイカ、だったら、殴るよ?
つーか女子のあたしが心待ちにナツマチ(by GREAT3)してんだから、男子の皆さんが黙ってないと思うよ。
足の付け根のジョイント部分が気になるよーだったら、ボクサータイプ(?)とかパレオとか道はあるよ。
もちビキョニでね!

Posted by: かげちこ | 2004.05.14 at 04:21 AM

↓「Electric Lady Land」を菜々さん的に意訳して劇画風にしようかと思ったけど、時間無くてまだ途中(疲)
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040515235208.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040515235228.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040515235241.jpg

わお、英国人のお家のベビーシッターさんみたいな衣装ですNE。
こういう服が今時の流行なの??(←流行に疎い) 可愛いですw

Posted by: 小麦粉 | 2004.05.16 at 12:06 AM

横レス失礼。
小麦粉さんの絵、初めて見ました。(ごめんなさい。524くんに向けたものですよね・・・)

岡田あーみんぽい、と思いました。
誉めてます。

Posted by: かげちこ | 2004.05.16 at 03:34 AM

ずっとROMってました

「菜々タン」時代からのROMだったので
この度初めて呼び捨て時代から遡って読みました
にょはーーーーー。。。。。
愛の階段の登り方が良いですね

そして
そろそろ花火情報が雑誌に載り始めた今日この頃
「浴衣」なんて如何ですか?
サリーもチャイナも素敵でしたので
そしてまとめ髪が出来るなら着付けなんてかるいですよ

Posted by: 胡椒 | 2004.05.16 at 06:23 PM

始めまして。
ここのBlog見て衝撃を受けました!!
トラックバックさせてもらっていいですか?
これから楽しみにさせていただきます(^o^)ノ

Posted by: よしと | 2004.05.16 at 08:54 PM

はじめまして。
Trackbackさせていただきました地獄変00です。

以前に↓の記事のコメントで海外からの取材があったじゃないですか。
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/03/post.html

それって、いつの間にか記事になっていたようですね。
http://www.viceland.com/issues/v11n4/htdocs/endless.php

コメント欄がちょっと荒れてますが。

Posted by: 地獄変00 | 2004.05.17 at 01:27 AM

ほんとですね!立ち消えたのかと思っていた。

んー、でもなんか52タンの言動をわざと曲解している部分があるような気がする。書き手のイメージに合わせて、ネタを再構成するからなんでしょうね。特に52タンがふざけ半分で書いた台詞が、本気のような感じでかいていあるところは痛々しいなあ。(といっても細かいニュアンスが分かるほど英語を読めないんですがね)

Posted by: トクメイ | 2004.05.17 at 01:55 AM

すげ!記事になってたんですね!地獄変00さん、ありがとうございます!つーか教えてくれよぉAndyぃ。いやー自分の書いた英文が記事になってるのはなんだか恥ずかしいですねw っていうか日本のみなさん恥をさらしてごめんなさい・・・。

小麦粉さん、いつもありがとうございます!
菜々タンがアイドルみたいになってるじゃないですかぁ!なんか昭和な感じっすねw でもかーいー!

胡椒さん、どもです。
呼び方って変わってましたっけ・・・(←気付いてない人)そこまでディープに読んでいただけると、ホントblog冥利に尽きます。なんか浴衣のリクエストが多くてびっくりしてるんですけどw ご期待に添えるようがんばりますんで。

がしがしトラックバックしてくれちゃって無問題っすよ!>よしとさん

Posted by: 524 | 2004.05.17 at 11:46 PM

 続き、でもまだ途中・・・
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040523011422.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040523011434.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040523011747.jpg

>>小麦粉さんの絵、初めて見ました
あらあら~wどうもです。下手なので誰に見られてもノープロブレムw(←開き直っている)。お絵かきBBSのノリで描いてますw
>>岡田あーみんぽい
わぁ、素直に嬉しいですw。ありがとうございます。私も岡田あーみんのマンガ好きですw
>>昭和な感じっすねw
当たり…背景の参考にした漫画が、昭和を舞台にしています。(←木島日記)

Posted by: 小麦粉 | 2004.05.23 at 01:20 AM

小麦粉さまー
おお!レスを・・・なんてイイイヒトだ!
お言葉に甘えてまた見させてもらいますNE
でも気が付くと見られなくなってるんですよね;
次回のななちゃんは見逃さないゾー!
岡田あーみん、いいですよねw

Posted by: かげちこ | 2004.05.25 at 02:05 AM

>>次回のななちゃんは見逃さないゾー!
み、見れませんでした??
一応、もう一度UPしました。何度でも請求して下さってOKですよ~w
>>気が付くと見られなくなってるんですよね
はい、アプロダなので…。(HPでも作るべきかな…でも524にあげたものだから、524がどうにかする問題でもあるような…うーん)
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530005338.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530005434.jpg
http://with2ch.net/cgi-bin/pict/image-box/img20040530005525.jpg

Posted by: 小麦粉 | 2004.05.30 at 01:05 AM

ぼ、僕っすか?w
一応小麦粉さんがくれた画像は全部ローカルにダウンロードしてますけど・・・このblogの「マイフォト」に置いときましょっか・・・?

Posted by: 524 | 2004.06.01 at 12:09 AM

亀レスですが・・・

小麦粉さま→ここの回のやつは見られてたんで問題ナッシングでしたYO!ご親切にありがとうでした!
(いつのまにか・・・って言ってたのは過去の分だったのです)

524くん→マイフォトプランに1票!!

Posted by: かげちこ | 2004.06.10 at 04:55 PM

というわけでマイフォトにアップしときましたぁ。
ほんわか暖かい小麦粉さんワールドをお楽しみ下さいませー。

小麦粉さんに業務連絡、業務連絡ぅ。
(最近コメントがないんで、見てくれているのか微妙ですが)
前に描いていただいたミュシャ風のが結局ダウンロードできませんでした(ノД`) よかったらまたうpしてください・・・(プロフで晒しているメアドに送っていただいてもかまいませんので)。

Posted by: 524 | 2004.06.10 at 11:46 PM

524くんグッジョブ!!嬉しい~!

小麦粉さんも旅行かしら?w
まーオトナのオンナには諸事情ありますわよ。
2人で気長に待とーぜ♪

っつーかさっ、
『俺と524とどっちが大事なんだ』とか言われてるんじゃ・・・?
これって『私と仕事とどっちg(ry と同じくらい低俗な質問だと思いますけどもね。
いえ別に何があったわけではありませんですけど。


Posted by: かげちこ | 2004.06.11 at 02:00 AM

ロリィタはコスプレじゃ無いんですけど、
525さんは愛があって全然許せるな~と思いました。
(ロリィタさんにとってロリィタをコスプレと言う人は天敵)
お幸せにw

Posted by: こっこ | 2005.02.18 at 02:17 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/566221

Listed below are links to weblogs that reference 絶対不可侵、絶対領域。:

» オトナ着せ替え [日常/非日常Blog]
超人気Blog [Read More]

Tracked on 2004.05.10 at 01:06 AM

» はまったblogその1 [日々凝レ口実]
自らを「ダメ人間」とおっしゃる524(コニシ)氏のblogなのだが、 私のツボに はまった。 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)... [Read More]

Tracked on 2004.05.10 at 11:29 PM

» [今日の一枚]絶対領域!! [ていうか(・∀・)やっぱり、けものたちのためなのか?]
 くわしくはここで [Read More]

Tracked on 2004.05.11 at 02:17 AM

» そしてまた一人 [STUDIO134 別館]
西野さゆきの舞ログ:☆引っ越しまチュ☆ 突然ですが これにてライブドア劇場での [Read More]

Tracked on 2004.05.15 at 01:41 PM

» いろいろな愛の形 [地獄変00]
最近のダッチワイフはすごいんですね。ワールドワイドな524さんもすごい。 [Read More]

Tracked on 2004.05.16 at 10:16 PM

» パンプレストという会社が「絶対領域」という言葉の商標を取得したそうです [Silver_PONのブログ]
ゲームがさっぱり売れなくて会社が傾きつつあるもんだから、この言葉で一儲けしようとたくらんでいるわけですね。 「で、絶対領域って何や」との方に [Read More]

Tracked on 2005.09.23 at 12:33 PM

« 犬笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?) | Main | 524的人形愛序説 »