« May 2004 | Main | July 2004 »

こころが熱くなりますた。

なんか心配させちゃったみたいですみません。
ちょっと大げさに書き過ぎちゃいましたね。テヘ。
数々の励ましのお言葉、ありがとうございました・・・。
「僕には、僕のblogを楽しみにしてくれている人達がいるんだ・・・こんなに嬉しいことはない・・・(パァァァァァ)」(←ガンヲタ)みたいな気持ちになりましたよ・・・。

52ちゃんはー!やめへんでー!
52ちゃーん やーめへーん
52ちゃーん やーめへーん
52ちゃーん やーめへーん
52ちゃーん やーめへーん
(以下、無限ループ)

で、チアガールの衣装を後ろ前に着せちゃったので、写真を撮り直したのです。
ホントは昨日の記事に追記しようかと思ったのですが、「前後ろ逆じゃん!!」でキレイにオチがついててもったいなかったのでw 新規に記事を作成することにしました。ご了承下さいませ。

昨日のは髪を後ろで結んでたんですけど、下ろしてみました。
こりゃこれで(*´∀`*)ムフーッ

くぅあ〜!やっぱコレだよなー!!
(つーか昨日はなんで気付かなかったんだろう・・・やっぱりどうかしてたんだ・・・)

見えそで見えないワキの下に(*´Д`)ハァハァ

| | Comments (14) | TrackBack (0)

こころの風邪をひきますた。

いや、ひいてません。
・・・いや、ひいているのかも。
そ、そんなはずがあるか!こ、この私が!ぐもももも。
だがしかし、このモチベーションの低さはなんだ?

なんですかねぇ。支離滅裂でございます。
思えば、このblogはじめて半年が経ちましたよ。
このバカみたいなのが。
どうせすぐやめちゃうんだろうなーとか、自分でも思いながら書いてましたけど。
童貞ばかりが集まってブスブス燻ってるような、そんな陰々滅々としたblogを目指していたはずなのですが、コメントをくださるのはなぜか女性が多いという、妙なblogとなりました。いや、めちゃめちゃ嬉しかったんですけど。

雑誌に2回掲載されました。
海外のサイトでも紹介されました。
このblogにリンクを張ったり、トラックバックしてくれるサイトでは、「一部の間では有名な人気blog」とか、ありがたい紹介をしていただいたりしました。
かげちこ様、いつも暖かいコメントをいただき、うれしゅうございました。
小麦粉様、いつも可愛らしいイラストをいただき、うれしゅうございました。
トクメイ様、初期の頃はなかなか記事を書かない私めを叱咤していただき、ありがとうございました。

・・・ってオイ!!
なんか円谷幸吉の遺書みたいになってんぞ!!!!
死ぬなぁー俺ぇ!!

イ  キ  ロ  !!!!!

はぁ〜、どうしちゃったのかなー。
なんかあったのかなぁ、俺・・・。
・・・あ、こりゃアレか?噂に聞く「倦怠期」って奴?
うーん、違うな・・・だって菜々タンは、今でもボキのココロをがっちり掴んで離さないもの!!

チアグァ〜ゥ(舌巻き気味で)!!!

ロングのウィッグを購入してみますた。

キャワユイ!!

後ろ姿がまたカワイイのでありますッ!!

菜々タン!!こんな弱気になったボキを励ましてクリ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

菜々タン「がんばれがんばれ52タン がんばれがんばれ52タン わーーー」

・・・東京フレンドパークの観客みたいな応援、ありがとうございまぁす・・・・(つд`;)

ナチュラルストレート(全かつら フルウイッグ)ナチュラルストレート(自然色と赤茶系色のミックス)

チアガールチアガール(レッド、S)

・・・って衣装、前後ろ逆じゃん!!!うわああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

| | Comments (15) | TrackBack (6)

coming soon... その2

ぐはっ。
ボンボン作るのに手間取ってたら、こんな時間になってしもた。
ちゃんとした記事は明日アップします。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たまにはこんな、かたすかし。

ども。前回からすっかり浴衣にハマっている524です。
いやもう、イイっすわ、浴衣。着替えさせたくねぇー!
なんなんすか、あの色気!たまらん!
もう2週間ぐらいこのままにしておきたい!!

・・・とかいつまでも言ってちゃしょうがないので、今回はさらに萌える衣装を用意しましたよ!!
これです!!

ボカァーもう、黒子の衣装とぬいぐるみが大好物でして。「524殺すにゃ刃物はいらぬ パペットマペットがあれば良い」って言われてるぐらいで。

ちらりと見える瞳がセクスィ!!(*´Д`)ハァハァ

間の抜けたカエルタンがキュート過ぎ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

やる気の無さげなウシタンも(*´∀`*)ムフーッ

-----以下妄想-----

どーもー、パペットマペットでーす。
それでは参りましょう、パペットマペットのショートコント「嘘」

いやー、カエル君、梅雨の季節だねぇ。雨が多くてうっとうしい時期だけど、カエル君にとっちゃ一番好きな季節なんじゃないの?

・・・。


カエル君、どうしたの?


・・・。


(ちょっとカエル君!なにボーッとしてんの!ちゃんとコントやろうよ!)


ウシ君はさぁ、この状況をどう思うわけ?


この状況って?


人形が人形に操られてる、この状況をさぁ!!





なななな何言ってるんだよ!僕達は人形じゃないし、まして操られてなんていないじゃないか!


じゃあこの真ん中のヤツはどうなんだよぅ!


いや、「真ん中のヤツ」なんて存在しないし!


あぁあぁ、ウシ君はオトナだなー。でもね、そんな建前ばかりのウソついてると、そのうち閻魔大王にその”タン”抜かれちゃうよ?


”タン”って言うな!!!


・・・うーん、78キロバトル。


















ってこれだけで終わったら、石投げられそうだな・・・w
じゃあオマケで、こんなのいかが・・・


「あーれ〜」の図


「やさしくしてくださいまし・・・」の図

| | Comments (11) | TrackBack (4)

ユニクロの浴衣を試してみました。

いや、疲れた。ようやく両親帰りましたわ。
とりあえず菜々タンにはウチに運ばれてきた時の段ボールに入ってもらって、押し入れの奥で息をひそめていただくことにしました。その他の品々も同じように段ボールに詰め込んで押し入れの中へ。

しばらくして、両親到着。で、やっぱり男の一人暮らしの部屋は散らかってたりするもんですから、片づけとか掃除とかしてくれたりする訳です。それは非常にありがたいんですが、どういう訳だかアイツら、引き付けられるようにその押し入れに近寄っていくんですわ。で、その度に「いいからいいから、そこは自分でかたづけるから!」って言って遠ざけるんですけど。

そんでまた、余計なものを見つけやがるんですわ。ウィッグの入ってた箱とか。「これどうしたの?」とか聞くので、「あーそれね、去年の会社の忘年会で使ったんだぁ」とか苦しい言い訳をしてみたり。

で、しまいには「この様子だと、部屋に女の子が来たことなんてないんだろー」とかぬかしやがるわけですよ。もうそこまできたらね、「ブッッッッッチーン」ですよ。手に持ってたケータイ(インポ婆)の下の方で鼻頭をガッツガッツぶったたいてやりましたよ。えぇえぇ。最終的には、鼻血をブシュブシュたらしながら、「ほへんなはいほへんなはい、もうひひまへん(ごめんなさいごめんなさい、もう言いません)」・・・・・

ってこれ、伊集院リスナーじゃない人が読んだらヒキますなぁw 実際は、「この様子だと、部屋に女の子が来たことなんてないんだろー」「え〜?うーん、まぁ。えへへ」ってな感じでした(弱)。菜々タンが来てるっちゅーねん。

はい、そんなヘコむエピソードは横に置いておくとしてですね、今回は話題(?)のユニクロ浴衣を試してみました。

同じ柄の巾着が付くってんで、何となく惹かれて買ってしまいました。
あと今回はじめて知ったんですけど、ユニクロってオンラインショップあるんですねぇ。
ちなみに購入したのはこれ↓です。
WOMENゆかたセット(辻が花)

(*゚∀゚)=3 カワイイ!
いや、いつも可愛いんですけど、今回はとくに!

なんつーか、すごくしおらしい女の子って感じがしますな!

愁いを帯びた表情がよく似合う・・・

浴衣ってリクエストが多かったから買ってみただけだったんですけど、こりゃぁ・・・色っぽくて激しく(*´∀`*)ムフーッ


うなじー

(以下、妄想)
・・・
・・・・
・・・・・・今日は祭りの日。
神社の通りには縁日の屋台が並び、いつもとは違う賑わいを見せている。
僕は人込みの中で彼女と離ればなれにならないように、しっかりと手を繋いで歩いた。

あれこれと見て歩くうちに陽は傾き、夜の帳が辺りを包んでいった。
僕らは花火がよく見える海辺まで来ていた。

ひゅー どんどん

花火があがりはじめる。
花火はその刹那の煌めきを花開かせる度、菜々の顔を明るく照らした。
菜々は花火に見入っていたが、僕はその菜々の顔ばかり見ていた。

「52ちゃん」

不意に菜々がこちらを向いて、僕の服の裾を引っ張る。

(接吻)

二人を祝福するように、花火は僕らを照らし続けた。

・・・ってなことを「彼女いない暦=年齢」のブサ男が書いてるんだから気持ち悪りぃ〜!!アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

・・・あー、ほんとにもう死ねばいいのに。俺。

| | Comments (22) | TrackBack (5)

ラブドール男とラクロス女。

ども。ラブドール男こと524です。
遅ればせながら完読しちゃいました。「電車男」。

既に多くの人がblogで感想や考察を述べていらっしゃるので、いまさら僕が言うべき事なんてなにもないですが、僕の率直な感想は「読まなきゃよかった・・・_| ̄|○」って感じです。

いや、ものすげー感動したんですよ。Macの前で悶絶してのたうち回ってましたよ。告白のくだりなんて、電車男の気持ちが痛いほどわかって、ボロボロ泣きながら読んでましたw (一時、仕事関係で凹む事があったりすると、のほダメの「ぐっと来るセリフスレッド」とか読んでよく泣いたもんでしたけど、それ以上に泣けましたw) 心から良かったと思ってるし、二人にはぜひ幸せになってもらいたい。

でもね、翻って自分の事を考えると、「この違いは何なのだ」とか思って嫉妬の念にかられる訳です。20代キモヲタ(?)、彼女いない暦=年齢、童貞。境遇は似たようなもんだし、彼の言動を読んでると、性格とかも「あなたは俺ですか?」っていうぐらい似てる(いや、酔っ払いジジイにくってかかるような勇気は、これっぽっちも持ち合わせておりませんけどね)。 ハァ、僕と電車男の違いって何なんだろう・・・やっぱり正義感?チャンスをちゃんとモノにする勇気?それとも運?ピュアな心?

あぁぁぁぁ、読まないでいれば「俺にもいつか自分の事を好きだと言ってくれる女の子が現れるかもしれない」とか無駄な希望を抱かないで済んだのに _| ̄|○

・・・うん、そうだ、きっとそうだ。これは僕が住んでる世界とは違う世界のお話なんだ!!そうに違いない!あはははははーきっとそうだよーうふふふふふうふはははははははんふふふーあはははははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなななな菜々タン!菜々タァァァァァン!!ぼぼぼくを「これからもずっと一緒にいてくれますか? 」って抱きしめてよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ハッ!Σ(゚д゚)  ら、ラクロス少女!!

ま、まぶしいよ、菜々タン!

特にこの辺↑がぁ!!

「ロリコンじゃない」とか言いながら、結構こういうの好きなんじゃんw>自分

菜々タン「これからもずっと一緒にいてくれますか? 」

はい!!(*´∀`*)


半袖リブ コットンストレッチ スキッパー シルバーチャーム付半袖リブ コットンストレッチ スキッパー シルバーチャーム付

【Forplay】フリッピースカートフリッピースカート

| | Comments (20) | TrackBack (5)

« May 2004 | Main | July 2004 »