« お金を儲けるってむつかしい。 | Main | ユニクロの浴衣を試してみました。 »

ラブドール男とラクロス女。

ども。ラブドール男こと524です。
遅ればせながら完読しちゃいました。「電車男」。

既に多くの人がblogで感想や考察を述べていらっしゃるので、いまさら僕が言うべき事なんてなにもないですが、僕の率直な感想は「読まなきゃよかった・・・_| ̄|○」って感じです。

いや、ものすげー感動したんですよ。Macの前で悶絶してのたうち回ってましたよ。告白のくだりなんて、電車男の気持ちが痛いほどわかって、ボロボロ泣きながら読んでましたw (一時、仕事関係で凹む事があったりすると、のほダメの「ぐっと来るセリフスレッド」とか読んでよく泣いたもんでしたけど、それ以上に泣けましたw) 心から良かったと思ってるし、二人にはぜひ幸せになってもらいたい。

でもね、翻って自分の事を考えると、「この違いは何なのだ」とか思って嫉妬の念にかられる訳です。20代キモヲタ(?)、彼女いない暦=年齢、童貞。境遇は似たようなもんだし、彼の言動を読んでると、性格とかも「あなたは俺ですか?」っていうぐらい似てる(いや、酔っ払いジジイにくってかかるような勇気は、これっぽっちも持ち合わせておりませんけどね)。 ハァ、僕と電車男の違いって何なんだろう・・・やっぱり正義感?チャンスをちゃんとモノにする勇気?それとも運?ピュアな心?

あぁぁぁぁ、読まないでいれば「俺にもいつか自分の事を好きだと言ってくれる女の子が現れるかもしれない」とか無駄な希望を抱かないで済んだのに _| ̄|○

・・・うん、そうだ、きっとそうだ。これは僕が住んでる世界とは違う世界のお話なんだ!!そうに違いない!あはははははーきっとそうだよーうふふふふふうふはははははははんふふふーあはははははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなななな菜々タン!菜々タァァァァァン!!ぼぼぼくを「これからもずっと一緒にいてくれますか? 」って抱きしめてよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ハッ!Σ(゚д゚)  ら、ラクロス少女!!

ま、まぶしいよ、菜々タン!

特にこの辺↑がぁ!!

「ロリコンじゃない」とか言いながら、結構こういうの好きなんじゃんw>自分

菜々タン「これからもずっと一緒にいてくれますか? 」

はい!!(*´∀`*)


半袖リブ コットンストレッチ スキッパー シルバーチャーム付半袖リブ コットンストレッチ スキッパー シルバーチャーム付

【Forplay】フリッピースカートフリッピースカート

|

« お金を儲けるってむつかしい。 | Main | ユニクロの浴衣を試してみました。 »

Comments

こんばんわ、ラクロス少女カワイイですね。はじめまして、MaRiwebのアツシといいます。うちのBLOGとリンクしちゃいました。問題があるようならはずします。

Posted by: アツシ | 2004.06.06 at 10:19 PM

電車男読みましたよ。
感動して泣けた....。

こんな風にドラマのような展開になるとは限りませんが、出会いはある日突然誰にでもあると思うのですよね。

524さんと電車男さんの違いは「僕なんて駄目だ〜」と言いながら、駄目を乗り越えようとして お洒落をしたり、レストランの研究をしたり頑張った電車男さんと、駄目だ〜と言いながら、結局なにも行動してない524さんとの違い...かな?

でも出会いがないわけだから、今はしょうがないですよ。
でもいつか時がくると信じてます。がんばって下さい。

それまでナナたんと仲良くしてて下さいね〜 応援してます

Posted by: えり | 2004.06.07 at 02:14 AM

菜々さんはやはりこのような格好をするとスタイル良いのが際立ちますなぁ~(* ̄m ̄)
しかも今回は小道具のラケット(?で良いのかな)まで揃えて・・・GOODです!
フリッピースカート・・・ですか?名前初めて聞きました。
「電車男」でもないがファッションの勉強でもするかな?
あっ!でも僕ってセンス無かったんだΣ( ̄□ ̄|||)

しかし「電車男」が大々的に宣伝されて2chはちょっと騒がしいくなりましたね。
住人たちは6:4で迷惑そうですが(^-^;

上のかたの意見はごもっともで分かる。
分かるんですが、分かっちゃいるけどなんとやらで・・・・ねっ!(←って誰に言っとる)
こんな事言ってる間は僕は何時まで経ってもダメダメなんだろうなぁ~_| ̄|○

Posted by: R50 | 2004.06.07 at 09:41 PM

ダメだダメだと言ってると、ほんとにダメになっちゃうよ。
なんつって。

私の知人に体重100Kg、身長180cmの
横にも縦にもデカイ・顔だって決していい訳ではない男の人がおりますが、彼は早々と結婚しております。
ソトヅラだけではないと思います。やっぱ男はハート。あと金。

Posted by: とあんす | 2004.06.07 at 10:28 PM

初めまして。結構前から読んではいるのですが、
書き込むのは初めてです。よろしくお願いします。
しかし、毎回毎回ニヤリとさせることよく考えつきますねぇ。
524さんが菜々タンに幾らつぎこんでいるのかと考えては
またニヤニヤです。
しかし、このウエストにこの胸・・・。
菜々タンすごいっす。

Posted by: さにょる | 2004.06.07 at 10:36 PM

> やっぱ男はハート。あと金。
_| ̄|○ ・・・ってダメだ、今の僕は何言われても落ち込んでしまうw 電車男のおかけでこの数日、陰々滅々としっぱなしw 仕事にも身が入らねぇぞヲイ!

えりさんのおっしゃることには反論のしようもございません・・・。あぁぁ、いつまでもこんなことやってちゃダメな気がしてきたぁ・・・。チスとかエチーとかセジョーイとか、もうそんなのどうでもええんじゃぁ!誰かを大切に想ったり、想われたりしたいんじゃぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・あ、書くの忘れてましたけど、菜々タンが持ってるラクロスのスティックは、買ったんじゃなくてCGで描きました。モデリングへぼw

Posted by: 524 | 2004.06.07 at 10:46 PM

時間がなくて久しぶりに来てびびっております。。
いろいろ。。(^_^;)
『かげちこ』様へ
マリオたん、ゴスロリ好きっ娘と見た!>
全くその通りでございますm(_ _)m
私、ゴスロリ好きの漫画、人形オタクです☆

かげちこさんのコメント好きなのでまた書いて
下さいね。。強制じゃないですが。。m(_ _)m
(524様、私用で使ってすいません。。)

『電車男』読みました!
泣きました。(>o<)感動しました!!
自分の彼氏と比較してしまいましたよ。。:-)
(私の彼氏もオタクです。)

CG最高ですー!!初心者の私は感動ですー!!
(*^_^*)(ちゃんとした文章が書けません。。)
また、いろいろ使って下さい!

長文すいません。。世界中の人が幸せになるといい。。。。。。

Posted by: マリオ | 2004.06.08 at 11:02 AM

>ラクロスのスティックは、買ったんじゃなくてCGで描きました。

ほ~「ラケット」ではなく「スティック」というのか・・メモメモφ(..)
ってか、そんなことよりCGですか!?ディスプレイの3cmまで近づいても分かりませんでした。
そんけ~…( ゚д゚) 524さんって多才なんですね。
そのうちバックもCGとかになってマトリックスのように好きなシュチュエーションが演出されちゃったり、
なんてことありそうですね。

>ダメだダメだと言ってると、ほんとにダメになっちゃうよ

Σ( ̄□ ̄|||)!!
とあんすさんの言うとおりそうですよねぇ~、「言霊」とか言いますもんねぇ~。
今更だけどネガティブ思考をど~にかしなくちゃなぁ・・・。
僕としては「陰極まって陽」にならないかなぁ~とか期待してるんですけどダメかな?(笑)

Posted by: R50 | 2004.06.08 at 06:00 PM

>ラクロスのスティックは、買ったんじゃなくてCGで描きました。

…今までROMってましたが、スティックにダマされた記念?
に初めてコメント書きます。
実はこのブログを見始めてから、他のラブドールのサイトを
少しだけ見て回ったのですが、524サンとこが一番服のセンスがイイ!ですね。やっぱし「深い」愛を感じますよw
見ていて安心できます。
これからもななタンを着飾ってあげてください。
えー、ではまた。

Posted by: ぱんつまん | 2004.06.08 at 10:12 PM

ありがとうございますー。
稚拙なCGなのに、いやはや恐縮っす。
(「ぱんつまん」ってすごいHNw)

> かげちこさんのコメント好きなのでまた書いて
> 下さいね。。強制じゃないですが。。m(_ _)m

524もお待ちしております。。m(_ _)m
ここんとこコメントがないからさみしーっす。。。
あ、そだ。「DOLL」買いました。今度感想あげまっす。

> 僕としては「陰極まって陽」にならないかなぁ~とか期待してるんですけどダメかな?(笑)

それだー!!(いや、どれよ?)
このblogも陰が濃縮されたようなもんですけど、
はたして陽に転じているだろうか?
ってR50さんもネガな人なんですか?

・・・とかつらつら書いてたら、親からメールが。


WARNING!
WARNING!
週末、524基地に両親接近!
アムロはガンダムで菜々タンを隠せ!
カイはガンキャノンで菜々タンの衣装を押し入れ奥に収納!
ハヤトはガンタンクで部屋に散乱した通販カタログ(女性服)をどうにかしろ!
左舷弾幕薄いぞ!なにやってんの!
つーかあいつら絶対押し入れとか開けdふぁdふぁおうぇいるえwnななたんjふぉうぃる098534

Posted by: 524 | 2004.06.09 at 11:09 PM

あわわわ....

万が一みつかってしまった時の為に たくさん言い訳を考えておいた方がいいかもしれませんねっ!
(仕事で使うとか... 実は写真家になりたくて練習してたとか....)

524さんのブログからはちっとも陰な香りがしませんよ〜

それでは おやすみなさい

Posted by: えり | 2004.06.09 at 11:22 PM

ごめん、高飛びしてた!まじで海外行ってたのよ・・・
旅行中気がかりだった事は①置いてきた犬②524くんそろそろ更新の時期だ・・・
ひたすらこの二点でした。
(③月曜深夜の気がかり、は友達に録音頼んだ)
成人女子としていかがなものか。帰宅して先ずパソをたちあげ『正気』をチェックする有り様。

おひさしぶりです、セレブ・かげちこです(誰が?
マリオたん、524くん、サンクス・・・愛してるぜ!
強制されずとも再び日参予定ですが何か?w

>私、ゴスロリ好きの漫画、人形オタクです☆

なんて可愛らしい『オタク』なんだ・・・
見習わせていただくよ。とりあえずガンプラに彩色を施すプランは保留するよ(その程度かよ

陰って・・・誉め言葉なんじゃないの?悪いことか??
陽から文化や思想が生まれるかよ!でございます。
CGに関しては感想述べるまでもないっつーか・・・いやはや。他にどんな隠し玉があるのやらw
とりあえず3枚目の画像がナイスアングルです。
女だてらに『ヌける』という感想しか出てきません。

電車男、未読です。早急に読みたいと。

さて先週の分にカキコしてきますかな!
長文&自分語り、ご容赦願うー


Posted by: かげちこ | 2004.06.10 at 01:23 AM

524少佐!防衛線突破されました!( д)゚ ゚ 
菜々さんと一緒に急いで退避してください!
総員退避いそげーーーーー!(((( ;゚Д゚)

いやいや冗談抜きで困りましたね( ̄ヘ ̄;)
ご両親来襲ですか?!身内ばれ恐れてましたものねぇ。

こうなったら緊急事態ですので菜々さんには生まれる前に戻ってもらって(つまりもう一度分解されちゃうって事ですけど)他のドーラーさんの様に「娘袋」に入ってもらい車のトランクで熟睡して頂くって言うのは如何でしょう?

僕も524さんのBlog大好きなのでこの危機を乗り切って菜々さんとの愛の日記が続くように
心から祈ってます(-人-)524さん!がんばれーーーー!

>ってR50さんもネガな人なんですか?

ええぇ~もぉ~、朝の占いが12位だっただけでその日一日凹むくらいネガです_| ̄|○
あ~今日は良い事ないのか・・・って。
まあ1位でも「そんなこたぁ~ない」って思うんだけどw

Posted by: R50 | 2004.06.10 at 07:29 PM

かげちこ姐さん、お帰りなさいまし!
随分長いヴァカンスだったんですねー。
さすがセレブ!!姐さんに傅くグッドルッキングガイの一人に、僕も加えてくださいまし!

> ③月曜深夜の気がかり、は友達に録音頼んだ

うはははw 基本ですねー。僕なんて、MDに録音しておいたのをインドでも聴いてましたよw

> 「娘袋」に入ってもらい車のトランクで熟睡して頂くって言うのは如何でしょう?

それができればよかったんですけどねぇ。一応トランクがあるにはあるんですけど、物を置くスペースがほとんどありませんから!!
残念ッ!!!
『オサレ外車の悲劇』斬りェ!!!!(じゃーん)

> ええぇ〜もぉ〜、朝の占いが12位だっただけでその日一日凹むくらいネガです_| ̄|○
> あ〜今日は良い事ないのか・・・って。
> まあ1位でも「そんなこたぁ〜ない」って思うんだけどw

うわー、同じ同じw
良くても悪くてもネガティブにとらえちゃうんですよねぇ。高島彩のはしゃぎっぷりが小憎らしいこと小憎らしいことw

Posted by: 524 | 2004.06.10 at 11:15 PM

度々ごめん!

高2の頃(まだジャンクではなくアップスの頃)から月曜は夜更かし、ってどんなセレブだよw
いやそれこそ正しいセレブの姿だ!(おそらく違います
あと傅く男どもは524くん以外ALLジンガイのメンだけどイイ?そりゃもう『スポーツジムの図鑑』ばりのw
あと念の為あたしの名字は叶じゃないから!w

週末ご両親がみえるってことは更新ナシかなぁ・・・しょぼん。

電車男!読んできましたですよ!!
すげおもしろかった!(ベクトルは笑いでなく)
コーナー・自虐の詩(知ってる?)とか大好きだったので、あーゆー話はツボですよ。
あたし前世は喪男に違いない・・・でなきゃなんでこんな共感?めいた感情が沸き起こるのだ・・・
(イケメンになったつもりで書き込むスレもクるよね!)

我らが伊集院光とみうらじゅん共著の『DT』もう読んだ?まだならマストバイですよ!書店ではチョト買いにくいかもしれんけど、君にはアマゾンがついている!
電車男に感動するけどヘコむ、って分かる気がするので前述の名作読めば得るところ多いと思われますよー

長々スマソ


Posted by: かげちこ | 2004.06.11 at 02:49 AM

ずっと通ってましたが初カキコ。
ななたんってモー娘。の○○たんにそっくりですよね、お顔だけ。既出だったらごめんなさぁい。
いいなぁかわいーなぁ 欲しいなぁといつもいつも思ってます。

Posted by: もえ | 2004.06.11 at 07:25 PM

はじめまして。
先日はじめて友人と4人でエロブログ(?)をはじめました。
まだブログの仕組みすらわからないまま
ココにたどりつき、もう夢中!
もう読破させてもらいました。
菜々タンかわいいーっ!艶がありますよねー
もう菜々タンと524さんの生活に釘付けです。
そして、ブログの仕組みすらまだ手探りな私が、
こちらをはじめてリンク登録させていただきました。
末永くよろしくお願いします。
もし不都合あれば外しますのでおっしゃってくださいね。<リンク

Posted by: | 2004.06.12 at 10:26 PM

菜々さんどーしてるかなぁ~
524さんどーしてるかなぁ~
ご両親はうまくやり過ごせたのかなぁ~
|∧∧
| ゚-゚)
|⊂/


Posted by: R50 | 2004.06.13 at 11:38 PM

524さんゴメンナサイ。
送信エラーが出たから送りなおしてたら、全部行ったたみたいです!( д)゚ ゚
ホント仕事増やして申し訳ありませんが、余分は削除してください。
今日は何をやってもダメダメだぁ_| ̄|○
すみません。

Posted by: R50 | 2004.06.14 at 12:25 AM

菜々タン萌え~。
漏れも菜々タンと一緒に暮らしたいな~。
で、一緒に同じ布団で寝るんだ。
一人でお留守番してくれて・・・

Posted by: よっし~ | 2004.07.15 at 03:48 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/717707

Listed below are links to weblogs that reference ラブドール男とラクロス女。:

» 電車男を読む [nodaira's Blog]
今時、ちょっとあり得ないほどまっすぐな話だと思いました。私は日本にいた頃からテレビは全く見ていませんでしたが、恐らくこんな脚本があったとしてもドラマには全く採用... [Read More]

Tracked on 2004.06.09 at 06:17 AM

» 正気で送信、空ファイル [作曲家のH]
いつも拝見しています。菜々タンラクロスも可愛いですね。 次のお衣装がどうなるのか楽しみです。夢をいつまでも見せてくださいね。 [Read More]

Tracked on 2004.06.13 at 04:39 AM

» Morphine. [Morphine.]
Morphine. [Read More]

Tracked on 2007.06.05 at 02:32 PM

» Buy xanax valium online florida. [Buy valium and pay cod.]
Valium and also buy vicodin overnight shipping. [Read More]

Tracked on 2007.07.10 at 03:27 PM

» Buy hydrocodone with no rx. [Buy hydrocodone online consultation.]
Buy hydrocodone on the internet. Buy hydrocodone. [Read More]

Tracked on 2007.07.16 at 06:51 AM

« お金を儲けるってむつかしい。 | Main | ユニクロの浴衣を試してみました。 »