« ユニクロの浴衣を試してみました。 | Main | coming soon... その2 »

たまにはこんな、かたすかし。

ども。前回からすっかり浴衣にハマっている524です。
いやもう、イイっすわ、浴衣。着替えさせたくねぇー!
なんなんすか、あの色気!たまらん!
もう2週間ぐらいこのままにしておきたい!!

・・・とかいつまでも言ってちゃしょうがないので、今回はさらに萌える衣装を用意しましたよ!!
これです!!

ボカァーもう、黒子の衣装とぬいぐるみが大好物でして。「524殺すにゃ刃物はいらぬ パペットマペットがあれば良い」って言われてるぐらいで。

ちらりと見える瞳がセクスィ!!(*´Д`)ハァハァ

間の抜けたカエルタンがキュート過ぎ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

やる気の無さげなウシタンも(*´∀`*)ムフーッ

-----以下妄想-----

どーもー、パペットマペットでーす。
それでは参りましょう、パペットマペットのショートコント「嘘」

いやー、カエル君、梅雨の季節だねぇ。雨が多くてうっとうしい時期だけど、カエル君にとっちゃ一番好きな季節なんじゃないの?

・・・。


カエル君、どうしたの?


・・・。


(ちょっとカエル君!なにボーッとしてんの!ちゃんとコントやろうよ!)


ウシ君はさぁ、この状況をどう思うわけ?


この状況って?


人形が人形に操られてる、この状況をさぁ!!





なななな何言ってるんだよ!僕達は人形じゃないし、まして操られてなんていないじゃないか!


じゃあこの真ん中のヤツはどうなんだよぅ!


いや、「真ん中のヤツ」なんて存在しないし!


あぁあぁ、ウシ君はオトナだなー。でもね、そんな建前ばかりのウソついてると、そのうち閻魔大王にその”タン”抜かれちゃうよ?


”タン”って言うな!!!


・・・うーん、78キロバトル。


















ってこれだけで終わったら、石投げられそうだな・・・w
じゃあオマケで、こんなのいかが・・・


「あーれ〜」の図


「やさしくしてくださいまし・・・」の図

|

« ユニクロの浴衣を試してみました。 | Main | coming soon... その2 »

Comments

わはははははっ! パペマペ Goodっです(笑)
ウシくん・カエルくんはUFOキャッチャーですか?
僕はちっさいキーホルダー見たいのUFOキャッチャーで取りました。
いいっすよね~あの独特の感じ。好き!って感じです(笑)

いや~前回の浴衣から一気にこの脱力系ですか…( ゚д゚)ポカーン
もう524さんホント意表を突くのが上手い!
僕なんか手のひらで踊らされてる孫悟空の気分ですわ。
それに菜々さんの「私なんでこんな格好してるのかしら?」的な眼差しがまたGoodです(笑)

その後のオマケは黒子とのギャップ萌え萌えですな♪~~~~~(/ ̄▽)/ 
浴衣の裾が肌蹴て露出される、おみ足・・・・いい!
また妄想が暴走してしまいそうです( ̄△ ̄;)

Posted by: R50 | 2004.06.20 at 11:04 PM

え、ふつうにおもしろかった!
ボール入れとこ。でもジャッジペーパーは辛口でw
(明日は俺エアバトルだなー・・・)

しかし524くんは萌えポイントが多くてタイヘンだね!
524殺すにゃ・・・って前にも見た気がw

Posted by: かげちこ | 2004.06.20 at 11:55 PM

をを!!またまた、女子の心をわしづかみですな!!
カーワーイーイー↑。

ユニクロの浴衣、お店で見たときはイマイチ・・・って思ったのに、ななタンが着ると超可愛いですね。
思わずオンラインで買っちゃう所でした。

Posted by: とあんす | 2004.06.21 at 01:23 AM

えーと、まず謝っちゃいますね。
悪ノリしちゃってすみませんでしたッ!
一度こーゆーのやってみたかったんですよねぇ。
(でも今回コメント少ないんだろうなw)

> ウシくん・カエルくんはUFOキャッチャーですか?

これ近くのツタヤで売ってたのをたまたま見かけて、「これだ!!」とか思って買っちゃいました。
ご丁寧に真ん中の人の覆面まで付いてるのが笑えるw

> ボール入れとこ。でもジャッジペーパーは辛口でw

わーい!
でも敗者のコメントのところで、かげちこさんの辛辣なメッセージが画面に表示されるわけですね・・・鬱だw 「ところどころ笑えたけど、最後のオチが弱いと思いました」みたいなw

> をを!!またまた、女子の心をわしづかみですな!!

そ、そうなんですか・・・w
でも我ながら裾がはだけた菜々タンは(*´Д`)ハァハァ

Posted by: 524 | 2004.06.21 at 09:33 PM

出たなひょうきんなカエルとカチクw
覆面付!?イカス~!(死語)

ところで、「あーれ~」の画、オビのところ加工してません?あんなに長くないんじゃないかと思うのですけど。
(余計なお世話だ)そうでしたすみません。

ナナタンの裾はだけ…ハァハァ…ウツクシー…ハァハァ…

Posted by: ぱんつまん | 2004.06.22 at 12:24 AM

タンとは!こりゃ本家も舌を巻くな~

Posted by: ターモリ | 2004.06.22 at 12:52 AM

漫才大好きー☆(by甘いよーって言う人)

パペマペとはやられました。
正直、もーやる事ないよーネタ切れだよー
って感じだと思ってました。
524様、尊敬します。(^^)/

ナナタンはやっぱ足がきれい~☆
裾から出てるのが、もぅ私駄目ですー・・

今度、浴衣買おうかなー。。

Posted by: マリオ | 2004.06.22 at 07:23 PM

ぶはははは。おもしろいっす。

でもあんたそれじゃ「青子」ですから!!
ざんねーん。
今回はキリンジ似合わない斬りっ!!

Posted by: さいもん | 2004.06.26 at 02:02 AM

あはははw
確かに似合わないかも。いや、「牡牛座ラプソディ」あたりなら結構合うんじゃないかとw

> 正直、もーやる事ないよーネタ切れだよー
> って感じだと思ってました。

だ、断じてネタ切れなどでは・・・!!!
(((( #゚Д゚)))ワナワナワナ

> タンとは!こりゃ本家も舌を巻くな~

ウマい!
山田君、タモさんにのしイカ一枚あげちゃって!

> ところで、「あーれ~」の画、オビのところ加工してません?

いや?してませんけど?

Posted by: 524 | 2004.06.26 at 11:49 PM

ななちゃんの画像が使われているんですが、、 524タンはこのサークルの一員なんでしょか!?

http://blog.livedoor.jp/luv_lu/archives/6211582.html

Posted by: Candy6 | 2004.09.22 at 12:08 PM

おおおお、なんだこのサイトはぁ。ワタクシは全然存じ上げませんよ。っていうか、こんなサークル入ってたら、長らく童貞なんてやってませんってw

いやしかし、浴衣菜々タンはカワエエのう。

Posted by: 524 | 2004.09.24 at 10:42 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/806586

Listed below are links to weblogs that reference たまにはこんな、かたすかし。:

» これもすごい。 [ちぶろぐ]
524さんが、菜々タンにパペットマペットをさせてました。 自作コントが結構受けま [Read More]

Tracked on 2004.06.22 at 01:11 AM

» 〜 ラブドール ネタ 〜 [- SE-I - 性欲と愛欲 -]
昔から読んでいるラブドールとの愛の日記です。。。 [Read More]

Tracked on 2004.06.22 at 05:12 AM

» scat computer dating xzplumper live chats [funny ass 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 02:56 AM

» lingerie biggest dicks xzplumper sm bdsm [nipples pictures 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 03:35 AM

« ユニクロの浴衣を試してみました。 | Main | coming soon... その2 »