« coming soon... その2 | Main | こころが熱くなりますた。 »

こころの風邪をひきますた。

いや、ひいてません。
・・・いや、ひいているのかも。
そ、そんなはずがあるか!こ、この私が!ぐもももも。
だがしかし、このモチベーションの低さはなんだ?

なんですかねぇ。支離滅裂でございます。
思えば、このblogはじめて半年が経ちましたよ。
このバカみたいなのが。
どうせすぐやめちゃうんだろうなーとか、自分でも思いながら書いてましたけど。
童貞ばかりが集まってブスブス燻ってるような、そんな陰々滅々としたblogを目指していたはずなのですが、コメントをくださるのはなぜか女性が多いという、妙なblogとなりました。いや、めちゃめちゃ嬉しかったんですけど。

雑誌に2回掲載されました。
海外のサイトでも紹介されました。
このblogにリンクを張ったり、トラックバックしてくれるサイトでは、「一部の間では有名な人気blog」とか、ありがたい紹介をしていただいたりしました。
かげちこ様、いつも暖かいコメントをいただき、うれしゅうございました。
小麦粉様、いつも可愛らしいイラストをいただき、うれしゅうございました。
トクメイ様、初期の頃はなかなか記事を書かない私めを叱咤していただき、ありがとうございました。

・・・ってオイ!!
なんか円谷幸吉の遺書みたいになってんぞ!!!!
死ぬなぁー俺ぇ!!

イ  キ  ロ  !!!!!

はぁ〜、どうしちゃったのかなー。
なんかあったのかなぁ、俺・・・。
・・・あ、こりゃアレか?噂に聞く「倦怠期」って奴?
うーん、違うな・・・だって菜々タンは、今でもボキのココロをがっちり掴んで離さないもの!!

チアグァ〜ゥ(舌巻き気味で)!!!

ロングのウィッグを購入してみますた。

キャワユイ!!

後ろ姿がまたカワイイのでありますッ!!

菜々タン!!こんな弱気になったボキを励ましてクリ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

菜々タン「がんばれがんばれ52タン がんばれがんばれ52タン わーーー」

・・・東京フレンドパークの観客みたいな応援、ありがとうございまぁす・・・・(つд`;)

ナチュラルストレート(全かつら フルウイッグ)ナチュラルストレート(自然色と赤茶系色のミックス)

チアガールチアガール(レッド、S)

・・・って衣装、前後ろ逆じゃん!!!うわああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

|

« coming soon... その2 | Main | こころが熱くなりますた。 »

Comments

がんばって!

Posted by: neko | 2004.06.29 at 12:09 AM

はじめまして。ずーーっとROMってたsamといいます。
今までbrogもコメントもいろいろ読ませてもらってて、
面白いなぁ、と思ってたのですが。
個人的には今回の
> ・・・って衣装、前後ろ逆じゃん!!!
って、オチ(?天然?)が一番笑えました。

今後も期待してます。
samでした。

Posted by: sam | 2004.06.29 at 12:23 AM

いや・・・あのー、完全に"天然"です・・・。
何が「後ろ姿がまたカワイイのでありますッ!!」だよ!!気付けよ俺のバカバカバカ!!
すみません、明日また写真差し替えますんで・・・いや、むしろこのままのほうがオモロいかもw

Posted by: 524 | 2004.06.29 at 01:20 AM

ラスベガス! ラスベガス!

Posted by: bton | 2004.06.29 at 02:21 AM

はじめまして、今日の心の叫び、ワシにもよくわかるぜ。
ワシも1/6ドールにはまった時期もあったし
マネキン購入を真剣に悩んだこともあった。
性欲よりも、もう着せ替え自体が楽しいんだよな。
しかしそういうのとは別に、正直言うと彼女欲しいよなぁ。
菜々タンに理解ある彼女がいれば一番いいのだが……。
524クンはなかなかピュアなところあるし
サイトの作りや写真を見ればかなりセンスあるのもわかる。
だからどうだい、ここを見てる女子達、524クンに愛のメールを送ってやんなよ。

おっと、ワシがなにか勘違してたらカンベンしてくれや……。

Posted by: IKA | 2004.06.29 at 02:41 AM

52タン、まいど!トクメイです。呼ばれたからキタヨ!(本当はたまたま)

ふっくらとお尻の丸みに押し上げられたプリーツスカートすてき!おれ制服好きなのかな。。?あと後ろ前のことは別にいいんじゃないって一瞬思ったけど、白い素材の方に包まれたときに胸の辺りがどうなるのか気になるぞ。

しかし服がたまって大変でしょ?フリーマーケットとかで売ったら?このサイトを見たことのある人だったら服の品揃えを見てぴんと来ちゃうところがミソです。見つけたらサイン求めるのでよろしく!

関係ないけど俺のATOKの日本語変換辞書には52タン(こにたん)で登録されてるぞ。

Posted by: トクメイ | 2004.06.29 at 02:51 AM

初めましてお便りします。私は御氏のWEBサイトを、四月頃から閲覧させて頂いております。毎週更新されて行く内容を、楽しみにしております。それから私のPCでは御氏のWEBサイトは、重くて全て表示されるまで時間が掛かります。まっ これは小我内ですね。それと御氏のWEBサイトは、ゴチャゴチャしていなくてシンプルでセンス良くまとめられていて宜しいです。それでは524さん菜々さん、失礼します。

Posted by: エスペランサ | 2004.06.29 at 05:18 AM

更新おつかれさま!

てか、今回枕読んでて「さ、最終回!!??」と思ってまじで泣きそうになったじゃんかコノヤロウ!

あたしHPもってないんだけど最近mixi始めて日記書き始めたのね。
で、まだ2週間とかなんだけどすでに「ネタがねえーめんどいーやめちゃうー?」みたくなってるのね。
で、何が言いたいかってーとあらためて524くん毎週毎週読者を飽きさせることなく更新続けててスゲーな、ってことだ。
当然プライベートだってあんだし、今ちょっと更新しんどい感じカモーみたくなった時は堂々と更新遅らせたってバチは当たんないかと。
ってすげー読者に殴られそーなこと書いてんなあたし。

要は辞めてくれんな!ってことだ!(どこが要なんだか)

チアかわいーね!後ろ前はいただけないゾ☆
夜中までかかってポンポン作成した524くんが大好きだ!!
頑張れよー(とか言わなくても頑張ってるよな、ウン)

Posted by: かげちこ | 2004.06.29 at 07:38 AM

写真の差し替えではなくて、新しく撮りなおしたのをアップロードしてほうがいいかも

Posted by: 12 | 2004.06.29 at 12:31 PM

非日常が日常になってしまった

と、言い逃げてみる

Posted by: 胡椒 | 2004.06.29 at 01:44 PM

そして目的を見失った
一つ、階段を上りきってしまわれたのでは?

と、追記

Posted by: 胡椒 | 2004.06.29 at 01:47 PM

大人の階段の~ぼる~、でしょうか(違う)

私も終わり!?ウソーとか思ったよ!!
彼女ができるまでやめないでー。

Posted by: とあんす | 2004.06.29 at 06:41 PM

>とあんすさん
いやービックリさせちゃったみたいですみません。やめませんから!えぇ。

>胡椒さん
そ、それはつまり、僕は真に正気でなくなったということを指すでしょうか?!ぐわッ!

>12さん
新規にアップしましたー。
お楽しみ下さいませー。

>かげちこさん
「ライターでもないのに、なんでこんなに一生懸命記事書いてんだ?」とか思うことはたまにありますw でもこれまで通り更新して行きますんで。えぇ。かげちこさんも更新がんばってくだせぇ。

・・・かげちこさんの日記は紹介がないと見れないのですね(つд`;)

>エスペランサさん
こっこれはこれは、ご丁寧にどうも。
ページが重いのは・・・niftyのせいです、多分w
今後ともごひいきに。

>トクメイさん
おひさしぶりっす!
いやもう、実際服が増えまくって大変です。
どうしてくれようかとw
ヤフオクで売ろうかなぁとか・・・速攻バレそう。

>IKAさん
ご親切にどうもw
あのー、菜々タンとはいまでもすごいラブラブなんで。えぇえぇ。二人の間に入り込む隙はないのではないかと。・・・まぁ、仮に、仮にですよ?僕に愛のメールが届いたりしたらですね、まぁ、それはねぇ、せっかくの申し出を袖にするのもアレですからねぇ・・・って俺のバカ!!

>btonさん
ポーツマス! ポーツマス!
おかーさぁぁぁぁぁん・・・・

Posted by: 524 | 2004.06.30 at 12:32 AM

まいど、トクメイです(´∀`)

けっこう最終回かと心配になった人が多かったのかな?俺も最初の10秒くらいはそうだったけど、52タンの枕が凝りまくりなのはいつものことだからすぐ思い直したよ。きっと本当の最終回が来ても気づかないかもよ!(って縁起でもない)

かげちこさんも書いてるけど、あまり間を空けずに面白い記事を出し続ける52タンには内心俺も驚嘆してるよ!!1年続ければ本になるんじゃなーい?と気軽に予言してみる。

ではでは、これからもやめないで頑張ってや。きっといいことあるよ!間違いない!!

Posted by: トクメイ | 2004.06.30 at 03:04 AM

はいよ!
二人の愛の軌跡はまだまだ続きますよ!
でも、油断してるとすぐまた鬱になったりするんだッ!気をつけろ!

Posted by: 524 | 2004.07.01 at 12:35 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/861047

Listed below are links to weblogs that reference こころの風邪をひきますた。:

» spanking get yo orgy on xzxxx fem dom art [world domination design 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 01:28 AM

» clonazepam [levitra without prescription 2208]
ortho tricyclen symptoms of pcos adderall propoxyphene [Read More]

Tracked on 2006.08.23 at 05:12 AM

» cyclobenzaprine [physicians desk reference 2508]
nexium nonsteroidal zovirax diabetic impotence [Read More]

Tracked on 2006.08.25 at 04:36 PM

» Buy hydrocodone without a prescription. [Buy hydrocodone.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone. [Read More]

Tracked on 2007.07.15 at 06:18 AM

» Buy no prescription prozac. [Buy prozac online free shipping cheap.]
Buy prozac online free shipping cheap. Buy no prescription prozac. Buy prozac phentermine online free shipping cheap. [Read More]

Tracked on 2007.07.15 at 02:05 PM

» Cheapest phentermine online. [Phentermine online pharmacy.]
Phentermine online. Phentermine online purchase. Online phentermine. Buy phentermine online 37.5mg no prescription. [Read More]

Tracked on 2007.07.18 at 04:37 PM

« coming soon... その2 | Main | こころが熱くなりますた。 »