« こころの風邪をひきますた。 | Main | いまでもミッドセンチュリーとか好きですけど何か? »

こころが熱くなりますた。

なんか心配させちゃったみたいですみません。
ちょっと大げさに書き過ぎちゃいましたね。テヘ。
数々の励ましのお言葉、ありがとうございました・・・。
「僕には、僕のblogを楽しみにしてくれている人達がいるんだ・・・こんなに嬉しいことはない・・・(パァァァァァ)」(←ガンヲタ)みたいな気持ちになりましたよ・・・。

52ちゃんはー!やめへんでー!
52ちゃーん やーめへーん
52ちゃーん やーめへーん
52ちゃーん やーめへーん
52ちゃーん やーめへーん
(以下、無限ループ)

で、チアガールの衣装を後ろ前に着せちゃったので、写真を撮り直したのです。
ホントは昨日の記事に追記しようかと思ったのですが、「前後ろ逆じゃん!!」でキレイにオチがついててもったいなかったのでw 新規に記事を作成することにしました。ご了承下さいませ。

昨日のは髪を後ろで結んでたんですけど、下ろしてみました。
こりゃこれで(*´∀`*)ムフーッ

くぅあ〜!やっぱコレだよなー!!
(つーか昨日はなんで気付かなかったんだろう・・・やっぱりどうかしてたんだ・・・)

見えそで見えないワキの下に(*´Д`)ハァハァ

|

« こころの風邪をひきますた。 | Main | いまでもミッドセンチュリーとか好きですけど何か? »

Comments

あれだよね、もちつもたれつってやつだよね♪
これからも楽しみにしてる!

チア、かわいい!ほんとにかわいい!
あたしは今までの中で一番好きかもー

これを間違うって・・・
昨日ほんとにどーかしてたんだネ、こいつぅ☆

Posted by: かげちこ | 2004.06.30 at 12:27 AM

・・・私の知らないうちに、
524さんのこころの温度が下がったり上がったり
したみたいですね。。。
524さん、お疲れさまです<(_ _)>

嗚呼、このウィッグ付けたナナタンすごく、
しゅっごくキャワユイ☆★☆★
・・兎に角、可愛いと言いたかったのです(^^)/
また、付けて下さいな!

・・・思い切って
みんなで、大人の階段下りちゃいましょうー!!
すいませんっ(>_<)
まぁマッターリいこう~って感じで
524さん、これからもよろしくお願いします。。

Posted by: マリオ | 2004.06.30 at 07:54 PM

よかったね

Posted by: neko | 2004.06.30 at 10:27 PM

ほんとに一昨日までの僕はどうかしてました・・・。
ボカァーもう迷わないぞ!
大人の階段を後ろ向きに全力疾走だァァァァァァ!!
ゴロゴロゴロゴロ・・・・複・雑・骨・折♪

Posted by: 524 | 2004.07.01 at 12:12 AM

邦正じゃないですか(>_

Posted by: Fozy | 2004.07.01 at 01:10 AM

あ、よかった!Fozyさんわかってくれたw
「ガキ使」の邦正ばりに、やめそうでやめない、むしろやめちゃえよとか思われてるけどやめない、みたいな感じでいきまつよー!

Posted by: 524 | 2004.07.01 at 01:40 AM

かーわいーーーい。
とみーへぶらりーの歌声が聞こえてきました。

Posted by: めし | 2004.07.01 at 11:06 PM

   _
/,.ァ、\
( ノo o ) ) 空
  )ヽ ◎/(.  気
(/.(・)(・)\ 嫁
(/| x |\)
  //\\  
(/   \)

↑進呈されそーだけど
幸せの形っていっぱいあって人がどーこー言えないんだけど

ななたんご購入の当初の目的考えると
心の風邪はひいてたほうが良いかもね。。。。なんて思ったり
あんまし、ななたんLOVE!でいると
「524さんって彼女いるのよ、最近いそいそと帰宅してるし」
とオフラインで524さんに憧れてる女の子が勘違いしちゃいます

悲しいけど
悲しいけど

次の段階を見失わないで下さいませ

あ、次はナースなんて如何ですか(ニヤリ

Posted by: 胡椒 | 2004.07.01 at 11:57 PM

>やめそうでやめない、むしろやめちゃえよとか思われてるけどやめない、みたいな感じでいきまつよー!

そのいうの(・∀・)イイ!
山ちゃんノリでゴ~!

Posted by: Fozy | 2004.07.02 at 01:39 AM

>めしさん
tommyいーっすねー!
DVD欲しさにCD買ったクチですw
ほんとは菜々タンにtommyみたいなメガネかけさせようと思ってたんですけどねぇ。どこで買ったらよいか分からず断念(眼鏡屋だろ)。

>胡椒さん
あぁ、そうでした・・・
なんか最近エスカレート気味になっちゃってましたね・・・いや、でも・・・これはこれでいいかな、とか思っちゃったりw

ナース・・・ベタだけどアリですなw
(チアも相当ベタだし)

Posted by: 524 | 2004.07.02 at 01:45 AM

眼鏡っ娘!
いいですよね。
別に眼鏡屋に行かずとも雑貨屋でも売ってますよ。
1000円くらいで。
あとユニクロとかも売ってたような。

Posted by: pooh | 2004.07.02 at 04:14 PM

な・な・な・ななたん~!
うっすら浮き出たB地区がたまりません!

眼鏡ですか…100エンショップを覗いてみるのも一興かとw

Posted by: ぱんつまん | 2004.07.03 at 12:02 AM

胡椒さん、なかなかスルドイですね。

52たん、本物のおなごもよいものじゃよ。
でも このブログがなくなるのは嫌なんだけどね(勝手ですが)

Posted by: とあんす | 2004.07.03 at 12:40 AM

>とあんすさん
本物のおなご・・・ですか。
経験したことないからわかんないやw
だれか私めに本物のおなごの良さを教え(ry

>ぱんつまんさん
B地区!菜々タンはいつでも臨戦態勢ですゾ!
100円ショップって老眼用かサングラスしかなかったような気が・・・

> poohさん
ユニクロに眼鏡?マジすか!
ええこと聞いた!!早速行かねば!

Posted by: 524 | 2004.07.04 at 10:57 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/868537

Listed below are links to weblogs that reference こころが熱くなりますた。:

« こころの風邪をひきますた。 | Main | いまでもミッドセンチュリーとか好きですけど何か? »