« き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし) | Main | すみません、今回はただの自己満足です。 »

菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack

普通の人が読んだら、顔をしかめてしまうような内容のこのblog。
でもこんなblogを好意的に受け止めてくださる方もたくさんいらっしゃるようで、なんと今回は、読者の方からこんな衣装をもらっちゃいました!!

ボボボボボボンテージでございます!
すげぇよ!!このエロさ!!
SAGARAさん、ありがとうございます!!!!
(ちなみに、SAGARAさんのHPはボンテージとは関係ありません。多分。でも猫好きの方は必見ですよ!)

エロい!エロすぎるぅぅぅ!!!

この見事な脚線美!(*゚∀゚)=3 ムッハー

あー、こんなの見ちゃったら、またMD(My Dream)が発動しちゃうよ・・・
・・・・
・・・
・・

(以下、妄想)






菜々女王様「さぁ、この白豚をどういたぶってやろうかしらねぇ?」
524「いや、もう後ろ手に縛られて三角木馬に乗せられてるんですけど・・・」
菜々女王様「うるさいわね!細かい事言ってんじゃないわよ!白豚のくせに!アンタなんか、明日痛くてお風呂に入れなくなるぐらい全身ミミズ腫れにしてやるんだから!えい!えい!」

(びしっ!びしっ!)

524「あふン♪あふン♪」
菜々女王様「えい!えい!・・・ふー、全く懲りない変態だわね!今度は四つん這いになりなさいよ!」
524「は、はい・・・」

菜々女王様「さあ、あんたは椅子よ!人間椅子よ!私に快適な座り心地を提供なさい!」
524「・・・菜々様、なんか僕、キースヘリングみたいになってるんですけど・・・」
菜々女王様「知らないわよ!自分でそうしたんでしょが!だいたい、椅子のくせに偉そうな口きいてるんじゃないわよ!黙らないとこうするわよ!えい!えい!(←尻を平手ビンタ)」
524「アヒ♪アヒ♪」
菜々女王様「ふん!白豚のくせに!じゃあ次は仰向けになりなさい!もっとヒドい仕打ちをしてあげるわ!」
524「はーい・・・」

菜々女王様「さあ白豚!私の股ぐらのスメルをお嗅ぎ!そして窒息おし!」
524「※#$%&¥@?+!!!!」
菜々女王様「そらそら!(←股間を524の顔にグリグリ押し付ける菜々様)臭いでしょう524!苦しいでしょう524!なんとかお言い!」
524「さ、サイコーっす・・・」
菜々女王様「・・・ハァハァ、つ、疲れたわ!今日はもうおしまいよ524!あんたは明日も早いんだから、さっさと寝ておしまい!でもエアコンはちゃんとタイマーしかけてから寝るのよ!あんたすぐ風邪ひくんだから!」
524「(・・・口調は女王様なんだけど、言ってる内容はオカンみたいなんだよなぁ・・・)」


・・・・・・SMとかよく知らないんで、なんだかフワフワした感じになっちゃったw(反省)。

|

« き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし) | Main | すみません、今回はただの自己満足です。 »

Comments

キースヘリングワロタ

好調なようで何よりです。

Posted by: kaoru | 2004.07.25 at 09:46 PM

SAGARAでございます。
喜んで(?)いただけたようでなによりです。
……っていうか、ものすごく…似合う…。ズルイヤ…。
いやもう本当に惚れそうですよ!奈々さん、ウチにきてっ!と思わずプロポーズしたくなるぐらいで。

これからも応援してますので、どうぞ宜しくお願いしますね。

Posted by: SAGARA | 2004.07.25 at 09:56 PM

たしかに似合ってますね!すごいです。三枚目の挑発するポーズとかたまらないなあ。

こころなしか菜々タンの顔がきつく見えます。

Posted by: トクメイ | 2004.07.25 at 11:02 PM

おつかれでっす!
あたしもキースヘリングみたい・・・と思いながらスクロールしてったクチです。
MDといい今回は笑わせていただきました!
ボンテージ、、、ななちゃんはオールマイティだなあ。
524くんもオールマイティだけどw

Posted by: かげちこ | 2004.07.26 at 03:05 AM

うわエロっ!
菜々タンがおマタ開いたの初めてカモ(*゚∀゚)=3

あとエアコン激ワロタw

Posted by: Fozy | 2004.07.26 at 05:05 AM

> kaoruさん
どもー!
絶好調でございますよ!
空回りしているような気がしないでもないですがw

> SAGARAさん
わざわざコメントいただいちゃってありがとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか?
いやもう、菜々タンともども感謝しまくりですよー!
ありがとうございますッ。

> トクメイさん
まいどー!
なんかホントハマり過ぎてて恐いんですけどw
菜々様の女王様気質を引き出していくのも全然アリですな!

> かげちこさん
どーもー!(芳村まり風に)
524の思うつぼですなw ニヤリ。
でもかげちこさんにしてみたら、SM具合が全然ナマぬるいっすよね・・・。まぁその辺はひとつご容赦をw

> Fozyさん
ども!
脚のジョイントが目立つんで今までほとんど露出してなかったんですけど、それほど気にならない?かな?これなら水着も普通にアリ?

Posted by: 524 | 2004.07.26 at 10:31 PM

ななな何あたしの嗜好をサラッとバラしちゃってくれてるんだ524のダンナ!w
や、ぜんぜんかわいくてオッケーかと!
そんな縛rなんて求めてないっすからななちゃんに!
水着はあたしも見たいです。
リク1票です。
気にならないと思います>ジョイント部分

Posted by: かげちこ | 2004.07.27 at 01:10 PM

 はじめまして、かなり以前からロムっております「バード」ともうします。いつも524さんのいかしたコメントに尊敬申し上げていました。
 其処でご提案なんですが、今やそんじょそこらの小娘じゃ太刀打ち出来ない脚線美が売りのナナ様にラメ入りのストッキングをはかせてレースクイーンとか如何でしょうか?ラメ入りストッキングはアシの形を綺麗に見せるし、水着はジョイント部分が・・・、の悩みも一気に甲斐性、着せられる物の幅も広がるのではと存じます。多分1500円もしないでイイのがあると思うのでお試しあれ!

Posted by: ハジメマシテ | 2004.07.28 at 01:33 PM

はあ?脚のジョイント?ななタンに魅了された我々(?)にはそんなもんビタ一文気になりません!w

これからはもう、レオタードでも水着でもTバック(はムリかw)でもアオザイでもバドガール(古っ!)でも怖いモノなしですねっ!!
やったねパパ!これで明日もホームランだ!(死語)

んで、なんでもできるじゃーありませんかw
というコトだけを強調して、私のリクは特にナシですw
「ナニが出るかな♪ナニが出るかな♪それは52タン任せよ♪」
とゆーことでw

ps.「えり」さんのその後の動向が気になりますw

Posted by: ぱんつまん | 2004.07.28 at 03:15 PM

> かげちこさん
すすすすすみますぇん!
口がっていうか手が滑っちゃいましたぁ・・・
でもまぁ、このblogを見てるって時点で既にアレですしw

> バードさん
はじめましてぇ!
あの妙にテカるストッキングのことですよねぇ?
良いかもしれませんなぁ。ふひひひ。

> ぱんつまんさん
ども!
楽しんでいただけてるようで何よりでございますw
アオザイ・・・いいっすよねぇ、アオザイ!
でも高いんすよねー。チャイナドレスは安いの結構あるのに・・・。

えりさんのその後、たしかに気になりますねぇ。
まぁここはひとつ、マターリ待ちましょうや・・・。

Posted by: 524 | 2004.07.28 at 10:01 PM

アオザイ…
実 は 持 っ て ま す け ど 要 り ま す か

って言ったらどうします?(汗)
いや安物なんですがね。近所の商店街で売ってて買ったんだけど着ませんでね。
ただ…冬服と一緒にしまっちゃったんで、発掘にちと時間がかかりますが…それでもヨロシければ差し上げますが…

Posted by: SAGARA | 2004.07.29 at 01:07 AM

まいど!

アオザイ忘れてたよ!以前ちょっともりあがったんじゃなかったっけ?SAGARAさん大明神にお願いしてみようー!

52タン以前から気にしてたみたいだけど、みなさん足のジョイント全然オケーの様子。私も無問題です。ややシュールですがすぐ見慣れそうです。これでポーズや服装の幅が広がるね!

あと密やかな提案。52タンにとって女王様菜々タンはちょっと特別みたいだから、普段の菜々タンと区別できるような呼び名をつけてみたら?名前があった方がキャラが立つでしょう~。専用アイテムつけたりとか。いや、思いつきなんで別にいいんですけど。

Posted by: トクメイ | 2004.07.29 at 04:26 AM

> SAGARAさん
まままままじですか?!うわーい!
ぜ   ひ   ほ   す   い   で   す   !
・・・いやいや、でも悪いですよー。なんだかいただいてばっかりで・・・。でも譲っていただけるもんならゼヒw

> トクメイさん
『女王様菜々タンはちょっと特別』ってどういう意味ですかw SMになると妙に僕がイキイキしてるってことですか?w

菜々タンにキャラ付けしたら、妄想の幅が広がって良さそうですなぁ・・・。

Posted by: 524 | 2004.07.29 at 09:23 PM

イキイキしているもなにも、君のMy Dreamのベクトルはそっちばっか行きっぱなしだわ!!(笑)

Posted by: トクメイ | 2004.07.31 at 05:34 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1046334

Listed below are links to weblogs that reference 菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack:

» ヰタ・セクスアリスと人形愛 [マローさんの覚え書き]
 自分の話で恐縮です。ちょっちイヤンな人はスルーしてね。  今おつきあいしていただいている方も含め、私が今まで性的な接触をしている人は 全員男性です。しかも一回... [Read More]

Tracked on 2004.08.02 at 12:11 AM

» xzkinky caching xztransgender incurrer [cold 01/12]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.12.01 at 10:36 AM

» Buy hydrocodone. [Purchase hydrocodone without a prescription.]
Buy hydrocodone online consultation. Hydrocodone apap5mg 500mg. Norco hydrocodone. [Read More]

Tracked on 2007.04.09 at 01:09 AM

« き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし) | Main | すみません、今回はただの自己満足です。 »