« June 2004 | Main | August 2004 »

菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack

普通の人が読んだら、顔をしかめてしまうような内容のこのblog。
でもこんなblogを好意的に受け止めてくださる方もたくさんいらっしゃるようで、なんと今回は、読者の方からこんな衣装をもらっちゃいました!!

ボボボボボボンテージでございます!
すげぇよ!!このエロさ!!
SAGARAさん、ありがとうございます!!!!
(ちなみに、SAGARAさんのHPはボンテージとは関係ありません。多分。でも猫好きの方は必見ですよ!)

エロい!エロすぎるぅぅぅ!!!

この見事な脚線美!(*゚∀゚)=3 ムッハー

あー、こんなの見ちゃったら、またMD(My Dream)が発動しちゃうよ・・・
・・・・
・・・
・・

(以下、妄想)






菜々女王様「さぁ、この白豚をどういたぶってやろうかしらねぇ?」
524「いや、もう後ろ手に縛られて三角木馬に乗せられてるんですけど・・・」
菜々女王様「うるさいわね!細かい事言ってんじゃないわよ!白豚のくせに!アンタなんか、明日痛くてお風呂に入れなくなるぐらい全身ミミズ腫れにしてやるんだから!えい!えい!」

(びしっ!びしっ!)

524「あふン♪あふン♪」
菜々女王様「えい!えい!・・・ふー、全く懲りない変態だわね!今度は四つん這いになりなさいよ!」
524「は、はい・・・」

菜々女王様「さあ、あんたは椅子よ!人間椅子よ!私に快適な座り心地を提供なさい!」
524「・・・菜々様、なんか僕、キースヘリングみたいになってるんですけど・・・」
菜々女王様「知らないわよ!自分でそうしたんでしょが!だいたい、椅子のくせに偉そうな口きいてるんじゃないわよ!黙らないとこうするわよ!えい!えい!(←尻を平手ビンタ)」
524「アヒ♪アヒ♪」
菜々女王様「ふん!白豚のくせに!じゃあ次は仰向けになりなさい!もっとヒドい仕打ちをしてあげるわ!」
524「はーい・・・」

菜々女王様「さあ白豚!私の股ぐらのスメルをお嗅ぎ!そして窒息おし!」
524「※#$%&¥@?+!!!!」
菜々女王様「そらそら!(←股間を524の顔にグリグリ押し付ける菜々様)臭いでしょう524!苦しいでしょう524!なんとかお言い!」
524「さ、サイコーっす・・・」
菜々女王様「・・・ハァハァ、つ、疲れたわ!今日はもうおしまいよ524!あんたは明日も早いんだから、さっさと寝ておしまい!でもエアコンはちゃんとタイマーしかけてから寝るのよ!あんたすぐ風邪ひくんだから!」
524「(・・・口調は女王様なんだけど、言ってる内容はオカンみたいなんだよなぁ・・・)」


・・・・・・SMとかよく知らないんで、なんだかフワフワした感じになっちゃったw(反省)。

| | Comments (14) | TrackBack (3)

き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし)

や、買うてしまいました。Appleの白い奴、iPod。

iPod miniがもうすぐ発売されようというこの時期になぜ?という疑問を抱かないでもないですがw
まぁminiはたしかに可愛いけど、所詮5GBだしねー・・・とか思ってたんですけど、大間違いでした。よく聴く曲をあらかた入れ終わったんですけど、4GBいかねぇw
miniでもよかったんじゃん・・・でもまぁ、今後曲の入れ替えをしなくてすむと思えば、全然アリな訳ですが。恐るべし20GB。

で、Appleのサイト見ると、テイトウワやら砂原良徳やらがプレイリストを公開しているのですよ。なのでワタクシもひとつ自分のプレイリストを公開してみようなどと。名付けて「524's playlists“あーなんかもお会社行きたくねぇ〜!”」

1.I.S.A.A.C / Tahiti 80
2.So What? / Cymbals
3.W.E.E.K.E.N.D / Ariling & Cameron
4.Sous Le Soleil Mexicain / Monsieur De Forsaings
5.2 Mini Microphones Featuring DJ Ben & MC Noah / Cubismo Grafico
6.テーブルにひとびんのワイン(南佳孝カバーバージョン) / pizzicate five
7.Playmate '74 / Riviera
8.Entre O Ceus E A Terra / S.Tone Inc
9.Sun Song '70 / 砂原良徳
10.Fantaisie Sign / Seatbels(cowboy bebop O.S.T2)

ロックで始まり、ボッサをへてドラムンベースで終わるという、まぁおよそDJには向いてない選曲ですな!w

で、これ(iPod)が菜々タンと何の関係があるかというとですね(いやホントは関係ないんですけどね)、今回の菜々タンは、“白い”んです。

白衣の天使・菜々タンでござーます!
あぁ、この楚々とした制服は、どうしてこうも男の劣情をかき立てるのであろうか!!w

かわええ・・・。

『はい、胸見せてくださーい』

え、エロっ!!

こんなエロ可愛い看護婦さんがいたら、入院生活はさぞ楽しかろうに・・・。

・・
・・・
(以下、妄想)

菜々タン「おはよー524くーん」
524「あ、菜々さんおはようございます」
菜々タン「じゃあ524君、服脱いで♪」
524「え、きょ、今日もですか?」
菜々タン「そうだよー。あたりまえじゃない」
524「ぼ、僕もう・・・」
菜々タン「何言ってるの、嫌いじゃないくせに♪」
  
菜々タン「じゃあいくよ?」
524「はああっ、つ、冷たいです!もうやめて!」
菜々タン「これからが大事なんじゃない・・・ほら、524君のドキドキが聴こえてきたよ♪」
524「あぁうっ、も、もういいでしょ?」
菜々タン「うん、もう大丈夫みたいね・・・じゃあ今度は横になって・・・」
  
菜々タン「緊張しなくていいんだからね。体の力を抜いてて♪」
524「は、はい・・・」
菜々タン「いくよ524くん・・・んんん」
524「ううあああぁ、すっごくキツイよ!菜々さん」
菜々タン「ハァハァ、524君の肌、上気して赤くなってるよ♪可愛い♪」
524「締め付けがきつくて・・・あぁ、菜々さん、僕もう・・・」
菜々タン「だ、だめ!もうちょっとだからガマンしてッ!」
524「あ、ああ、ああはぁぁ!」
  
  
菜々タン「心音異常なし、血圧67〜106・・・っと。今日も問題ないみたいだね♪」
524「聴診器って冷たくてビックリするから嫌いだ・・・ねぇ菜々さん、僕っていつ退院できるのかなぁ?」
菜々タン「ずっと入院してれば?」

・・・はい。というわけで、ファミ通でおなじみのまぎらわシリーズ「朝の回診」でございました。


ナース服 43ナース服

| | Comments (18) | TrackBack (3)

菜々タン・オブ・ジョイトイ

いや、暑いですな。
なんでしょうね、「アホ〜!」って怒りが込み上げてくるくらい暑いですな。
こんな陽気の時に菜々タンに触れると、人肌(ってのはオーバーだけど)くらいに温かくなっててビビります。・・・いや、そんなことはどうでもよいのです。

なんかねぇ、このblogの初期の記事を読み返してて思ったんですよ。
なんつーか、こう、最近の記事には「エロが足りない」と!

「女性を意識して記事を書いた事なんてない」なんて言ってたけど、ホントは意識してたんじゃないのか?無意識に露骨なエロ表現を避けてたんじゃないのか?

もしかしてアレか?この期に及んでモテたいとか思ってんのか?
おい!524!!
いつからそんな腰抜けになったんだ?!
っていうか、いままで散々変態っぷりを披露しておいて、モテようなんて本気で思ってんの?
なにが「ミッドセンチュリー好きですけど何か?」だ!!
なにが「このCG、一応「Pastilli」っていう椅子のつもりなんですけど」だ!!
いまさらオサレぶってんじゃねぇぞ!!

本来の目的を思い出せ!524!
菜々タンと暮らしはじめた目的を!!
自分の欲求に正直になれ!
内なるリビドーを爆発させろ!!

・・・そう、
鷹だ!鷹だ!!
お前は加藤鷹になるのだ!!

titi19.jpg
キュピーーーーン!(どこだよココ・・・)

パーマ完了!
もっこりビキニパンツ装着完了!!
黒バスローブ装備完了!!
おっしゃ〜!覚悟しろよ菜々タン!

ぐひひ!菜々タンってば、そんなエチーな格好をしてからにぃ〜!!
たーべちゃーうぞー!!

(*´Д`)ハァハァ

なんすか、そのブラ!


ほぼオパーイまるだしですがな!!

バスルームにて。

なんかちょっとカコイイ。

菜々タン「どうして欲しいの?」
え・・・?

菜々タン「何を望むの?」
えっとー・・・(やばい、主導権とられる)

菜々タン「例えば・・・こういう事?」
あっ、そ、そうです!そのへんをクリクリっと・・・あ、あ、アヒィィィィィィ!!!


・・・ってまたこのパターンかい。


小さめ!マイクロ ビキニセット小さめ!マイクロ ビキニセット
グラマラスベビードールとパンティーのセットグラマラスベビードールとパンティーのセット

| | Comments (20) | TrackBack (2)

いまでもミッドセンチュリーとか好きですけど何か?

このblogをはじめてから、僕には新しい趣味ができました。
その趣味が何かといいますと、このblogへのアクセスを解析しましてですね、どのページからこのblogに来たのかを調べるんですね。で、そのページにこのblogのことをどんな風に紹介しているかを見て回るという趣味なのですが。

・・・く、暗い。
我ながら、どうしようもなくキモチ悪い趣味だw _| ̄|○
なんかねぇ、気になるんですよ。
自分が世間一般でどのように言われているのか。
なんなんですかね。自意識過剰?
あー、モテない一因がここにもあったかw

で、この間も書きましたけど、大体はなんかこう、好意的と言うか、面白くていいんじゃん的な内容が多くてですね、「あぁよかったよかった」とか思うんです。

でもたまに、「キモイ」というような事が書いてあったりする訳です。しかしまぁ、それぐらいは全然大したことじゃありません。普通の人にしてみたら、キモチ悪いであろう事は自分でも分かってますから(それでも小一時間凹んじゃうんですけどw)。

そしたらこの間、ひっさびさに猛烈凹むのがあったんですよ。
よくは覚えてないんですけど、『チャッピーにFPM、Man's field。時代遅れの"渋谷系"』とか書いてあって。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン ってなもんです。一瞬「なんだとこんにゃろー!!」とか思いましたけど、「あーもう全然否定できねぇや」って自己嫌悪w

うるちゃーい!
いまだにピチカートとか好きで悪いかぁぁぁ!!
80年代がブームと言われている昨今、いまだに60年代っぽいの好きで悪いかぁぁぁ!!
・・・っていう開き直りからできあがったのが、今回の菜々タンでござーます。

ヤフオクで購入したレトロなミニワンピです。
(ヘアバンドみたいのは100円ショップで購入)

かっ、カワエエ!!

よりミッドセンチュリーさを出すため、CGで描いた椅子に座っていただきました。

なかなかいい感じ!
(あー、写真に手加えたりすんの楽しーw)

このCG、一応「Pastilli」っていう椅子のつもりなんですけど、スケールあってんのかな・・・(←現物見たことない人)。
あぁぁぁ、また大恥かきそうなヨカーーーーーン!!!

| | Comments (28) | TrackBack (1)

« June 2004 | Main | August 2004 »