« いまでもミッドセンチュリーとか好きですけど何か? | Main | き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし) »

菜々タン・オブ・ジョイトイ

いや、暑いですな。
なんでしょうね、「アホ〜!」って怒りが込み上げてくるくらい暑いですな。
こんな陽気の時に菜々タンに触れると、人肌(ってのはオーバーだけど)くらいに温かくなっててビビります。・・・いや、そんなことはどうでもよいのです。

なんかねぇ、このblogの初期の記事を読み返してて思ったんですよ。
なんつーか、こう、最近の記事には「エロが足りない」と!

「女性を意識して記事を書いた事なんてない」なんて言ってたけど、ホントは意識してたんじゃないのか?無意識に露骨なエロ表現を避けてたんじゃないのか?

もしかしてアレか?この期に及んでモテたいとか思ってんのか?
おい!524!!
いつからそんな腰抜けになったんだ?!
っていうか、いままで散々変態っぷりを披露しておいて、モテようなんて本気で思ってんの?
なにが「ミッドセンチュリー好きですけど何か?」だ!!
なにが「このCG、一応「Pastilli」っていう椅子のつもりなんですけど」だ!!
いまさらオサレぶってんじゃねぇぞ!!

本来の目的を思い出せ!524!
菜々タンと暮らしはじめた目的を!!
自分の欲求に正直になれ!
内なるリビドーを爆発させろ!!

・・・そう、
鷹だ!鷹だ!!
お前は加藤鷹になるのだ!!

titi19.jpg
キュピーーーーン!(どこだよココ・・・)

パーマ完了!
もっこりビキニパンツ装着完了!!
黒バスローブ装備完了!!
おっしゃ〜!覚悟しろよ菜々タン!

ぐひひ!菜々タンってば、そんなエチーな格好をしてからにぃ〜!!
たーべちゃーうぞー!!

(*´Д`)ハァハァ

なんすか、そのブラ!


ほぼオパーイまるだしですがな!!

バスルームにて。

なんかちょっとカコイイ。

菜々タン「どうして欲しいの?」
え・・・?

菜々タン「何を望むの?」
えっとー・・・(やばい、主導権とられる)

菜々タン「例えば・・・こういう事?」
あっ、そ、そうです!そのへんをクリクリっと・・・あ、あ、アヒィィィィィィ!!!


・・・ってまたこのパターンかい。


小さめ!マイクロ ビキニセット小さめ!マイクロ ビキニセット
グラマラスベビードールとパンティーのセットグラマラスベビードールとパンティーのセット

|

« いまでもミッドセンチュリーとか好きですけど何か? | Main | き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし) »

Comments

更新おつかれ!
ってまたコメント初乗り?ハア

インリンもびっくり!
商品名の「小さめ!」ってwおもしろい。
でもななちゃんが着用するとあんまエロくないね~
おふろのとか健康美なかんじするよ。
スポーツ的な。

つーか画像、加藤鷹??なんか顔違う・・・ちょっとヒデキっぽいね。

Posted by: かげちこ | 2004.07.11 at 11:15 PM

いつもコメント一番乗りでありがとうございますw
書いたそばからこんなこと言うのもなんですが、たしかにまだエロが足りませんな。でも安心めされぃ!近々もっとエロいコスチュームが手に入りそうな予感♪
一枚目の画像は、紛うことなく加藤鷹・・・のはず。
(ところで、「鷹だ!鷹だ!〜」のもとネタわかってるひとってどれくらいいるのかな・・・)

Posted by: 524 | 2004.07.12 at 12:41 AM

あははははは!
いきなり加藤鷹って、俺を笑い殺す気ですか?w
(つーか、初ゲストが加藤鷹…)

小さめ黒ビキニ、なかなかエチーで俺は好きですよ
(楽天って、こんなのまで売ってんだ)

鷹だ!鷹だ!は知りませんです。

Posted by: Fozy | 2004.07.12 at 01:37 AM

鷹だ!鷹だ!はひょっとしてタイガーマスクですか?
虎だ!虎だ!みたいな。
白い~マットの~じゃ~んぐ~る~に~

Posted by: pooh | 2004.07.12 at 02:05 AM

なぁぜ加藤鷹なのかわからないw
ななタンにガンガン潮吹かせるおつもりだったのか?w
…それ魅力w

Posted by: ぱんつまん | 2004.07.12 at 10:27 AM

あ、あのあのっ(汗)トウの立った女性(35)ですからエロはおっけいです。うめさんと申します。初めまして。

取り敢えず、奈々ちゃんのお洋服が、うめさんの洋服の数より多そうなので羨ましいなーと思いました(涙)(浴衣まであるー!)
愛情よねっ奈々ちゃん!

Posted by: うめさん | 2004.07.13 at 05:56 PM

> Fozyさん
まいど!
そーいや菜々タン以外の画像貼ったの初めてだ!
それが加藤鷹とはw うわー!

> poohさん
そーです!タイガーマスクです!
「虎だ!虎だ!お前は虎になるのだー!」ってやつ。
つーか、僕タイガーマスクって観た事ないんで、どのシーンでこの台詞言うのか知らないんですけどねw
(じゃあなんでコレ知ってるんだろ・・・)

> ぱんつまんさん
なんか加藤鷹って「エロの権化」って感じがしてたんでw 「俺は今、ものすごいエロいぞー!!」っていう雰囲気です、ただの。っていうか、単に「鷹だ!鷹だ!〜」のフレーズを使いたかったからってのもあるんですけどねw

> うめさん
はじめましてぇ!
うめさんより服の数が多いってことはないと思いますがw 日々増え続ける衣装をどうしてくれようか、思案中でございます。
今後ともよろしう。

Posted by: 524 | 2004.07.13 at 11:14 PM

はじめまして。
「あやちゃんにそっくりなネットアイドルがいるよ」と教えられて、このページを知りました。
菜々さんみたいに可愛らしい顔ではないのになぜ?と思って調べたら、わたしと菜々さん、サイズがほとんど一緒なんです。
ああ、高校生のときに言われた「オマエってダッチワイフサイズだよな」の意味が今ごろ分かりました…。
あの頃はサッパリで、「じゃあオランダにさえ行けばアタシったらモテモテ?えへ?」などと思ってました…。そんな訳ないのに。

菜々さんのコーディネイト、とっても参考になります。
たまにはこんなのもいいのかな?なんて思ったりして。
でも小さめビキニはいいや(笑)

Posted by: あや | 2004.07.16 at 02:17 PM

52タンよ!ライトを変えてみるなんて、なかなか頑張っているようだな!しかーし!風呂場での写真は、ジーンズの下は何もないのが良かったな!(ワシの趣味だが)

そして、エロで忘れてならないのが、「霧吹き」だ。分かるだろう?エロい写真でたまに使われてるよな?菜々タンに合うかどうかはワシにはワカランので52タンが研究してくれ。いやいや、君ならできる!(そうでなくても、エロ≒汗、という部分はあるよな。あと上気した顔とか)

ところでいっこ上のあやタン。君すごいのね!ぜひ参考のために52タンにその麗しいお姿の水着写真など・・・。そして52タン、それが来たら放課後校庭の隅に集合な!

Posted by: トクメイ | 2004.07.17 at 03:58 AM

海の日に喜ばしいお知らせです

「ラブドール出張デリopen」
うわっ、家めっちゃエリア内やーーーー!!!!

ラブドールの形って人間のモデルさんをシリコンでとって
造形したんですよね
つーか、乳のラインがいいなーいいなー
サイズ的には変わらないのにラインで見た目が変わる気が

でも、理想体型って女の子と男の子じゃ違うなー
なんて思いました
女の子はもうちょっとスレンダーを望んでると思う
情報に惑わされて四苦八苦してるもの

オリエントのHPを観て思ったこと
あーーーーー私「まゆ」と「鈴」の中間点みたいな顔やったんや

Posted by: 胡椒 | 2004.07.17 at 12:12 PM

> あやさん
どもー!
菜々タンとサイズが同じって・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー !!
ぜ、ぜひ水着の写真をおく(ry
参考にしちゃって大丈夫でしょうか・・・当方は責任持ちませんのでw

> トクメイさん
まいどー!
僕はエロビキニがちらっと見える方がエロくていいと思ったんですけどねぇw
そーだ、霧吹き忘れてた!
前に女子高生の格好で撮った時は、ちゃんと霧吹きしたのに!不覚・・・。

> 胡椒さん
いつもありがとうございます!
ラブドール出張って・・・そんな商売が成り立つんでしょうかw ラブドールの良いところって、エチーとかそーいうんじゃないと思うんですけどね・・・

たしかに、男子は女子が思ってるよりホッチャリでもOKな気がします・・・「ちょっと痩せてるぐらいで十分ですから!わかってくださいよ!(ブレードランナーのうどん屋の親父風に)」w

「まゆ」と「鈴」の中間点・・・都会の風に吹かれて、綺麗に成長されたのですねw

Posted by: 524 | 2004.07.17 at 11:37 PM

いや、あのですね
「綺麗」とか「かわいい」とかの観点で似てるって思ったのではなくてですね
「なんで、私は変態によくあうの???」って切れたら
「あああ、おまえはいじめて君だから」言われて
すっげー割り切れないものを感じたんですよマゾじゃないし

んで、ラブドールHPで顔の系統研究して思ったことがあって。。。。
HP作ってみました
URLとこにそのコラムアドレスいれときます
あの送った写真もみれます
去年の酔っぱらい写真もいれときました

訳も分からず初めて作ったのでご愛敬

一昨日、百貨店で浴衣を試着したら販売のおばさんに
「家に、大きなガラスケースは有るかしら?」
と言われ、意味も分からず?????となってると
「じゃあ、用意するからこのまま入ってて」
おばさんの殻を被ったほすとですかい?

Posted by: 胡椒 | 2004.07.18 at 04:14 PM

まいどー。

52タン、私が言ってる霧吹きの使い方はあのときのとは違うんですよ。もっとこう。。。言えません。ここでは言えません。いつか一緒にエロい本(略してエロ本)を見る機会があったら説明しましょう。(「これこれ」「あーなるほど!」)

それからパンツは見えない方がかっこいいかなって思っただけ。かな?

あと胡椒さん、写真公開大丈夫なのか??ネット世界は怖いんだぞ~。俺なんて名前がトクメイだぞw

Posted by: トクメイ | 2004.07.18 at 05:48 PM

>トクメイさん
大丈夫っす
あの顔の女は存在しませんから(人にもそう言われた)
今はゴルゴ顔なんで

都会は砂漠や。。。。熱くて寒い砂漠や。。。。

Posted by: 胡椒 | 2004.07.18 at 10:18 PM

>胡椒さん!
あわわわ。トクメイさんのおっしゃるとーりですよう。
大丈夫なのかしら。
とかってちゃっかり画像拝見させてもらいましたが。
世の中イクナイ人もいると思いますよっ

しかし色んな意味で勇気ありますねw
愛くるしいお顔です。「こけし」って!
ちょっとウケました、すみません。

Posted by: かげちこ | 2004.07.19 at 08:33 AM

> 胡椒さん
か、顔晒しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・ハラハラ。
昔の写真はともかく、酔っ払い写真はw
「人形顔」だと変態にあいやすい・・・やっぱり抵抗しなさそうに見えるからなんですかねぇ。胡椒さんを変態から守ってくれる男性が現れる事を、524は心よりお祈りしております・・・。

> トクメイさん
あー、なんとなくわかりましたw
服とか髪じゃなくて、肌に吹きかける訳ですね!とくに股間・・・w

Posted by: 524 | 2004.07.19 at 02:23 PM

>トクメイさん、524さん
うわーーーー男の子の会話してるーーー
(うるさい!これは男の世界なんだ!小娘はすっこんでろ!!)

>かげちこさん
(=.=)←似てるでしょ

身内ばれは全然怖くないので(知られて困ることは無いし、言ってるし)
怖いのは変態さんだけですねー
つーか、あんまし被害に遭うので感覚は麻痺してます
オチとして「ものごとには理由があるのだ」
それに最近気付いて軽く鬱

酔っぱらい顔も去年のナポレオン生活してた時の写真ですので
顔が疲れ切ってて今の顔とは違います
一日平均16時間労働してたんで体弱いから過労死寸前でした
確か週労働80時間超えたら過労死認定受けるんですよね
余裕余裕♪

今はヘタレ生活してるんで顔もヘタレてますw

>524さん
抵抗しますよー
警察にだって行きますよー
パトロールカードだって入れて貰ってた時期も有りますよー

「今度何か有ったら呼べよ!」といってくれる人が
一番危ないという罠

Posted by: 胡椒 | 2004.07.20 at 12:04 AM

イエス、52タン、ビンゴ!(・∀・)b

アレね。最初は「こんな不自然な演出はいらねえんだよ!」と思ったんだけど、今はまあ許せるというか、ありかなあ。化学調味料のような存在です。

Posted by: トクメイ | 2004.07.20 at 01:44 AM

>「今度何か有ったら呼べよ!」といってくれる人が
> 一番危ないという罠

うっ・・・たしかにそうかも。
ってそういうんじゃなくて、ほら、彼氏とかってことですよw

> トクメイさん
あれってなんなのか未だによくわかんないんですけどw 汗?それともなんかエチーなジウス?

Posted by: 524 | 2004.07.20 at 11:58 PM

いったい何だろうね。というか普通は存在しないし(だから化学調味料)。いたいけな青少年をたぶらかす嘘演出です。

。。。でも目に馴染みました。

なんか分かりやすいです。ポップです。

Posted by: トクメイ | 2004.07.21 at 12:24 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/943339

Listed below are links to weblogs that reference 菜々タン・オブ・ジョイトイ:

» lesbo plus size lingerie watersports hawaii transexual [tight ass 26/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.27 at 02:26 AM

» xzboys bondage toons piss porn gallery [navy uniform shop 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 02:56 AM

« いまでもミッドセンチュリーとか好きですけど何か? | Main | き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし) »