« 菜々タン・オブ・ジョイトイ | Main | 菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack »

き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし)

や、買うてしまいました。Appleの白い奴、iPod。

iPod miniがもうすぐ発売されようというこの時期になぜ?という疑問を抱かないでもないですがw
まぁminiはたしかに可愛いけど、所詮5GBだしねー・・・とか思ってたんですけど、大間違いでした。よく聴く曲をあらかた入れ終わったんですけど、4GBいかねぇw
miniでもよかったんじゃん・・・でもまぁ、今後曲の入れ替えをしなくてすむと思えば、全然アリな訳ですが。恐るべし20GB。

で、Appleのサイト見ると、テイトウワやら砂原良徳やらがプレイリストを公開しているのですよ。なのでワタクシもひとつ自分のプレイリストを公開してみようなどと。名付けて「524's playlists“あーなんかもお会社行きたくねぇ〜!”」

1.I.S.A.A.C / Tahiti 80
2.So What? / Cymbals
3.W.E.E.K.E.N.D / Ariling & Cameron
4.Sous Le Soleil Mexicain / Monsieur De Forsaings
5.2 Mini Microphones Featuring DJ Ben & MC Noah / Cubismo Grafico
6.テーブルにひとびんのワイン(南佳孝カバーバージョン) / pizzicate five
7.Playmate '74 / Riviera
8.Entre O Ceus E A Terra / S.Tone Inc
9.Sun Song '70 / 砂原良徳
10.Fantaisie Sign / Seatbels(cowboy bebop O.S.T2)

ロックで始まり、ボッサをへてドラムンベースで終わるという、まぁおよそDJには向いてない選曲ですな!w

で、これ(iPod)が菜々タンと何の関係があるかというとですね(いやホントは関係ないんですけどね)、今回の菜々タンは、“白い”んです。

白衣の天使・菜々タンでござーます!
あぁ、この楚々とした制服は、どうしてこうも男の劣情をかき立てるのであろうか!!w

かわええ・・・。

『はい、胸見せてくださーい』

え、エロっ!!

こんなエロ可愛い看護婦さんがいたら、入院生活はさぞ楽しかろうに・・・。

・・
・・・
(以下、妄想)

菜々タン「おはよー524くーん」
524「あ、菜々さんおはようございます」
菜々タン「じゃあ524君、服脱いで♪」
524「え、きょ、今日もですか?」
菜々タン「そうだよー。あたりまえじゃない」
524「ぼ、僕もう・・・」
菜々タン「何言ってるの、嫌いじゃないくせに♪」
  
菜々タン「じゃあいくよ?」
524「はああっ、つ、冷たいです!もうやめて!」
菜々タン「これからが大事なんじゃない・・・ほら、524君のドキドキが聴こえてきたよ♪」
524「あぁうっ、も、もういいでしょ?」
菜々タン「うん、もう大丈夫みたいね・・・じゃあ今度は横になって・・・」
  
菜々タン「緊張しなくていいんだからね。体の力を抜いてて♪」
524「は、はい・・・」
菜々タン「いくよ524くん・・・んんん」
524「ううあああぁ、すっごくキツイよ!菜々さん」
菜々タン「ハァハァ、524君の肌、上気して赤くなってるよ♪可愛い♪」
524「締め付けがきつくて・・・あぁ、菜々さん、僕もう・・・」
菜々タン「だ、だめ!もうちょっとだからガマンしてッ!」
524「あ、ああ、ああはぁぁ!」
  
  
菜々タン「心音異常なし、血圧67〜106・・・っと。今日も問題ないみたいだね♪」
524「聴診器って冷たくてビックリするから嫌いだ・・・ねぇ菜々さん、僕っていつ退院できるのかなぁ?」
菜々タン「ずっと入院してれば?」

・・・はい。というわけで、ファミ通でおなじみのまぎらわシリーズ「朝の回診」でございました。


ナース服 43ナース服

|

« 菜々タン・オブ・ジョイトイ | Main | 菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack »

Comments

更新おつかれっす!
しかしいつ更新したんだ・・・?
あたし昨日1時過ぎまではチェックしてたんだけど・・・(ストーカー)

最後の画像のななちゃんの顔の角度がイイね!
ナースか・・・あとやってないコスはなんだ??
けっこーもう出尽くしたんでない?
ガンバレ524くん☆ラブ!

iPodよろしおすなあ。
5/10曲しかわかんなかったけど、とりあえず
今日はまりんを聴くことにするよ!
そーいや瀧がスキンヘッドにしたらしいでっせアニキ!

Posted by: かげちこ | 2004.07.19 at 08:08 AM

うつむいてるナナたんかわいいですね〜〜〜!
あんなかわいい看護婦さんがいたら、女の私でも入院生活が楽しくなりそうです。

え〜っと、524さんに聞きたいことがあるのですが、
今ちょっと気になっている男の人が会社にいまして....。
その人が524さんのような恥ずかしがり屋っていうか
女子と仕事以外の話をしているところとかも見たことがないし
ちょっとオロオロしていてかわいいなぁ〜〜とか思ってしまったんです。
今までにつきあったことのないタイプの男の人なので どうやってアプローチしていいのか全く分かりません!
524さんだったらどうやって誘われたらうれしいですかね?

あ、すいません
どうでもいい話ですね。とばしてしまってもかまいません。

いつも日曜の夜楽しみに更新待ってますよ


Posted by: えり | 2004.07.19 at 11:24 AM

> かげちこさん
まいどー!
iPodのプレイリストを「あーでもない、こーでもない」って考えてたら、すっかり遅くなっちまいましたw

コスのねた?まだやってないのが色々ありますよー。524の欲望は尽きる事がありませんw (あーでもリクエストとかもらえるとうれしいかも・・・)

瀧がスキンヘッドっすかw あの人ならやりかねないなー。あごヒゲ生やして、鈴木順ばりの騙し絵フェイスになろうって魂胆なんでしょうか?昔はソバージュだったのにねぇ。あ、余談ですが僕、瀧のソバージュ時代の髪の毛を今も大切に所持しておりますw

> えりさん
うわ、その人、まさに僕みたいな人だ・・・w
多分、女の子から誘われた事があまりないと思うので、どんな誘い方しても有頂天で応じると思いますよw あえて気をつけるとしたら・・・相手に考える間を与えない事かなw
なにはともあれ、がんばってゲットしちゃってください!

Posted by: 524 | 2004.07.19 at 02:53 PM

こんにちわ、エスペランサです。久しぶりにお便りします。 
524さん毎回更新して頂き、有り難う御座います。 
毎回菜々さんと524さんの笑いとHと美しさに目お奪われております。
私は今日の深夜未明から御氏のWEBサイトお、閲覧していた所、新しくTOPページが更新されていたので観て見ると最初のプロローグと菜々さんの写真がアップされておらず、マイフォトに先に菜々さんがアップされていたので私は、なんじゃこりゃ~と思い、524さん味なことするなぁーと思った次第です。
それと524さん、そろそろアテネオリンピックも近ずいて来たので菜々さんにオリンピック関連のコステュームなど如何でしょうか?、
それでは、524さん菜々さん失礼致します。

Posted by: エスペランサ | 2004.07.19 at 05:49 PM

今回もいいですね
でもブラジャーがおばさんくさいような気が
するのは私だけでしょうか?

Posted by: 12 | 2004.07.19 at 08:03 PM

はじめまして。
はじめてなのにこんなコメントはどうかと思うのですが、我慢できないので書きます。

本日、新型 iPod が発表されました。

20GB モデルが33,390円也。
お悔やみ申し上げます。

Posted by: ビデオ | 2004.07.19 at 09:57 PM

> エスペランサさん
どもー!お久しぶりです!
マイフォトの方に写真が先にアップされるのはいつものことなんですが、実は一旦アップした記事が全部消えてしまいまして・・・(ノД`)
泣きそうになりながら一から記事を全部書き直したという次第です。
TOPだけ更新されているように見えたのはその為です・・・。

オリンピック!忘れてました!
ネタとしてはタイムリーでいいですねぇ。ニヤリ。

> 12さん
あれ標準添付のやつなんです・・・。
新しい下着買おうかな・・・。

> ビデオさん
ほんとだ!
バッテリー駆動時間も長くなってるし!
うぎゃあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・死ねる。

Posted by: 524 | 2004.07.19 at 11:03 PM

おお、リクエスト採用です☆
私も一度本物着たこと有りますが(職業体験)下着透けちゃうんですよね
肌よりちょっと濃いベージュが一番透けません
つーか、キャミとか着るし
ぷぷ、そーゆーとこが男の子で良いんじゃ無いですか?

つーか、聴診器もご購入
私の友達は看護婦で医療器具マニアなので
遊びに行くと血圧をはかってくれます
私は血圧檄低で健康診断時にあまりに医者がしゅこしゅこ取り直すので????って思ってたら
「あなた、60/30ですけど。。。。体調は?」
えーと、お昼ご飯食べて自分で運転してここまで来ましたが
友達に報告すると
「それって輸血が必要になる血圧なんだけど。。。。人間になんなさい」
それ以来、朝に血圧が上がりきらないときは
「早く人間になりたーい」って言うのがお約束です

体弱いんで良く病院のお世話になるんですが
脳神経の勉強をしてた人と話してるときに
「あーーーMRIなら2回入ったこと有りますよー」
って言ったら目が輝いて
「凄い!!!ふつー入れないですよ!」

わたしー、男の人が目を輝かせて好きなこと話してるのみるの好きなんすよー
訳分かんないことを一生懸命説明しようとしつつロマンに浸ってるのがかわいくってかわいくって
あんまし嬉しくない経験も、ちょっと嬉しく思った瞬間

Posted by: 胡椒 | 2004.07.19 at 11:22 PM

>524くん
>瀧のソバージュ時代の髪の毛

え・・・画像とかでなくて?リアルのヘアー??
うらやましすぎなんですけど!いいなーー!!

>えりさん
第二の電車男伝説がここから!?
「えり」と「エルメス」でゴロもイイ!(か?)
おばちゃんドキがムネムネしちゃうよ・・・。

Posted by: かげちこ | 2004.07.20 at 01:19 AM

まいどー!
(長文コメント書いたのに消えたよ!Niftyのアホ!二度目行きます!力尽きたので、最初に書いたときの約1/4サイズでお送りいたします。。。)

ナース服最高!コスプレの原点だと思いました。何でもないのにすごくイイ!

あと、えりちゃんをその程度のコメントでスルーしてはイクナイ!どういう女子がおとなしい男好きなのかリサーチしなきゃ!特に男の友達や同僚からどう見られているかを聞いて、そういう人を捜してみよう(その方が探しやすいはず)。

Posted by: トクメイ | 2004.07.20 at 02:19 AM

> 胡椒さん
どもー!
エチーなビデオとかでしか見た事なかったんで、下にキャミとか着るとは想像もしませんでした・・・すこぶるハズい。

60/30・・・レバーとかガシガシ食べて、早く人間になってくだせい(つд`;)

聴診器は100円ショップで購入しました。
最近は色々売ってんのね・・・

> かげちこさん
リアルヘアーっすよ。
某ラジオで断髪式やった時に、参加してた友達からもろたんどす。
カラーリングのあととか瀧の残り香とかが(*゚∀゚)=3 ムッハー
DNA取り出せば、クローン瀧だって培養できまっせ!(できんの?)

> トクメイさん
な、なるほど!!あったまええ!
うーんと、えーっと、ええええりさんはどどどんなひとなののの????(ストレート過ぎ)

Posted by: 524 | 2004.07.20 at 11:47 PM

おはようございます。

普通の人です(すいません、つまらんの〜)
524さんの影響で(?!)オロオロ君が眩しく見え始めましたよ。

今までつきあってきた男子たちとは正反対のタイプですね。

むっちゃ誘いにくくないですか?あなた達!
軽く「ね〜、今度飲みに行こうよ〜」って言えない.....。
ので、
もう少し女の子が誘いやすい『軽さ』(?)を作っていただければ...。

ナナたんといっしょに524さんもコスプレとかしちゃうんでしょうか?

Posted by: えり | 2004.07.21 at 07:23 AM

えりさん、良いこと言うなあ。。。。。

んーとですね、
「もてない男」の皆様
女の子の知り合いは何人居るのですか?
今日は何人の女の子と挨拶しましたか?
その絶対数が少なかったらもてないのって当たり前のことではないですか?

「じゃあ、どうすればいいんだ?」
「パソ捨てろ、街に出よ」
まず、絶対数を増やすことだと思います

あと、間違ってもアプローチ受けたら
「壺かな。。。」とか思わないで欲しい
良いじゃん、風俗行ったと思って、買え
勇気出してもらってんのに

Posted by: 胡椒 | 2004.07.21 at 10:43 PM

> えりさん
申し訳ございません・・・(高嶋政伸風に)
オロオロ君を代表してお詫び申し上げるとともに、今後改善に向け善処していく所存でございます・・・(ホントかw)。
まぁ、その、人付き合いに対して妙に構えちゃう所が、最もオロオロ君をオロオロ君たらしめる要素でもございまして・・・。でも奥手なオロオロ君も、得意な分野だと結構ノリノリで食い付いてくると思うんで、そういう所から攻めてみるのはいかがなもんでしょうねぇ、なんて思ったりする次第です。

> 胡椒さん
_| ̄|○ ガンバリマス

Posted by: 524 | 2004.07.22 at 01:19 AM

くぅ~い・い・な!!
リアル瀧ヘアー・・・クローン作成に成功したら、一匹流してくれ!

激論☆恋愛大会やってるときにひとり瀧ヘアーに萌えててゴメンw
でもホラ、ねえ。
機というものがあるわけでゴニョゴニョ。

Posted by: かげちこ | 2004.07.23 at 02:11 PM

ううう…私としたことが、更新に気付かなかった(涙)
はてなアンテナのゥ゙アカー!見辛いんじゃ!

と一通り愚痴ったところでw
ななたんやっぱしかぁわいい~(はあと)
>ブラジャーが~
主観の相違ですねw私は別に違和感無いですw

激論☆恋愛大会にも乗り遅れたかw
今でこそ結婚などしてますが、ほんの数年前までは、
私、彼女いない歴=年令のオトコでしたから、
オロオロ君の気持ちもよ~くワカランでもないんですw
んで、オロオロ君攻略の第一歩はやっぱし集団で飲み会。
みんなで誘って(断られないように)飲みにいきましょう。
ちなみに本当に真剣なお気持ちでオロオロ君を落としたいとお考えなら、別に策を練る必要などありませんよw

どのような女性であれ、免疫が出来てませんから、
酔ったフリして甘い声を出しながらしなだれかかったらもうイチコロかとw
私ならそれで簡単に堕ちますw

え?そんなに単純じゃ~ない?

うーむ、そういうヒトでない場合は…。

…すこし考えてきますw

Posted by: ぱんつまん | 2004.07.23 at 04:49 PM

うちの弟は超無口で可愛い☆
私は実家帰ったら夕食担当になるのだが
気に入った夕食だと仕事遅く帰って夕飯を食べる母の横にふらふら寄っていきおかずを摘む
言えば出すよ!!!
そんなわけで女の子の影もとにかく無い弟ですが
上司の信頼が厚く「娘の婿に」打診が結構あり
前は見合い寸前まで進んでしまったそうだ
23歳でそれは早いんでないかい?
と、思ったが
「そーゆー攻め方もありか」とも思った
将を得んとすればまず馬を射よ

おどおど君は良いよ
可愛がってくれるよ
ドリーマーで妄想族だからいちいち感動してくれるよ
精一杯だから真面目にいろいろしてくれるし
つーか、いたぶってごめんー>524さん
きついこと書いても反応が(萌)

ただー、気持ちを伝えてくれるのが言葉以外が多くて。。。。しかも不器用だから拾えないと辛い
ボケを的確に拾うツッコミの気持ちでいけばかなりのお勧め物件でございます
ボケを育てるのはツッコミです
ツッコミがネタを広げられないとボケは力を発揮できません
ツッコミがわずかなネタを拾えないとボケは発展しません
「なんでやねん」
その一手で完成される「美」
そこには魔物が棲んでいます

昔、超無口な人と付き合ってた時
電話でも無口君は無口君だった
でも、切りたくなくて切られなくて
いつも3時間ぐらい「間」を楽しんだ
デートでは目線とかで会話してたので
その帰りに寄ったお店で何時も喋る店員さんと喋れない自分に驚いたりした

感情を伝えるツールさえ有れば
言葉なんて不要だ

Posted by: 胡椒 | 2004.07.24 at 06:56 AM

> んで、オロオロ君攻略の第一歩はやっぱし集団で飲み会。

たしかに!先達の言葉は的確ですばらすいです。

> どのような女性であれ、免疫が出来てませんから、
> 酔ったフリして甘い声を出しながらしなだれかかったらもうイチコロかとw

ですよねぇw 僕もそう思います。
あ、でもオロオロ君って自意識過剰が故に(?)、妙にプライド高かったりするんで、その辺は気をつけた方が良いかもしれません。・・・いや、僕だけかもしれませんが。

> いつも3時間ぐらい「間」を楽しんだ
> デートでは目線とかで会話してたので

はぁ〜・・・そんなん凄い憧れますわ・・・。
でも胡椒さんみたいに思ってくれる女の子はごく少数なんでしょうね。
で、そういう関係になるまでがまたひと苦労だったり。

Posted by: 524 | 2004.07.26 at 10:45 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/997481

Listed below are links to weblogs that reference き、来た!連邦の白い奴だ!!(連邦じゃねぇし):

» christian dating services gay guys kissing [bdsm nl 15.11]
. [Read More]

Tracked on 2005.11.16 at 04:42 AM

» Buy carisoprodol. [Buy carisoprodol.]
Buy carisoprodol online lowest price guarantee. Buy carisoprodol. [Read More]

Tracked on 2007.09.08 at 05:22 AM

» Codeine and buy codeine or codeine cough syrup. [Buy codeine online.]
Buy codeine. Buy 222 codeine. Buy 222 with codeine. Buy codeine on line. Buy codeine online. Buy acetylsalicylic caffeine codeine. [Read More]

Tracked on 2007.09.08 at 01:01 PM

« 菜々タン・オブ・ジョイトイ | Main | 菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack »