« July 2004 | Main | September 2004 »

“彼女”という字は“遥か彼方の女”と書く

『・・・女性は向こう岸の存在だよ、我々男にとってはね。』とは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」一の色男、加持リョウジ氏の言葉。「モテ男の加持さんが言うんだから間違いねぇ!!」と、当時の私にとっては随分心の支えとなっていた一言でした。・・・いや、今でもそうなんですけどね。

でまぁ、遠い存在なりにも理解できるようになりたいなぁと、最近特に思うわけです。モテんが為に。えぇえぇ、そりゃ私はダメ人間ですよ。でも、ダメ人間なりにモテたいわけですよ!
モテたくて待ち伏せっスよ!
モテたくてバンダナっスよ!
モテたくてパーマネントっスよ!
モテたくてジューサーミキサーっスよぉぉぉぉぉぉ!!
・・・っていうギ・おなら吸い込み隊の叫びは置いといてですね。

モテたいあまりに、こんな本まで買うてしまう始末。正直イタい。
で、この本によると、『いい男』とは人の痛みがわかって、誰にでも優しくて、堂々としていて、信念を持って誠実に生きている男性、らしいです。まぁ、至極退屈な結論といえなくもないですが、「モテない奴は人としてもダメだ!」と言われてるようで、なかなか鬱に浸れます。はい。

ハァ、こんな鬱々とした夜は、菜々タン先生に癒してもらうにかぎりますな!
つーわけで、菜々タンセンセー!

ずぎゃ!女医菜々タン!

ああああぁぁぁぁ、スリットが色っぽくて良過ぎぃぃ!(*´∀`*)

菜々タン先生の美脚、サイコーっす!(*゚∀゚)=3

白衣の前を閉じてみた。
・・・これ女医っつーか、製薬会社の研究員という感じがしなくもないですな。

あぁ、この菜々タン見てたら、高校の頃の生物の先生思い出しちった・・・。いつもこんな感じで白衣着てたっけ。1人で中国の奥地に冒険に出かけちゃうような変わった人だったけど、長身で聡明で綺麗な人でしたわ。僕がえげつない冗談を言っても、サラリとかわしてくれる素敵な先生でした。

そういやあの頃、生物の勉強だけ異様にがんばってたなぁ。他の科目そっちのけで。テストでいい点取れれば、先生に認めてもらえるとでも思ってたのかな・・・。学年でTOP5に入れるような点数が取れたのは、後にも先にも生物だけでした。
なーんつってノスタル爺。

変態患者・524に押し倒されちゃって、菜々タン先生大ピンチ!

・・・ってこれだけだと、男性諸氏にがっかりされちゃいそうなので、エロティークな菜々タンも。


なぜか全裸に白衣一丁という出立ちで、研修医を誘惑する痴女医・菜々タン!(*´Д`)ハァハァ

ビショビショでシースルーな菜々タン。
つってもよくわかりませんな。ギャフン。

抗菌診察衣.実験衣女性用シングル(白)抗菌診察衣.実験衣女性用シングル(白)
8/19〜発送開始コットンストレッチ 前後スリット アシンメトリー ニーレングススカートコットンストレッチ 前後スリット アシンメトリー ニーレングススカート

| | Comments (22) | TrackBack (7)

ボタンを掛け違えたまま 大人になるのは恥べきことだ

まず、前回休載した事について釈明せねばなりますまい。

えー、私も親元を離れて暮らしておりますから、お盆くらいは実家に帰ったりするわけです。これが理由その1。
そして、実はこのモテない男にしては珍しく、とある女性と食事などする機会に恵まれまして。これが理由その2。

・・・あ。そこのアンタ!そう、そこの鯵ダスTシャツ着てるアンタですよ!今「なんで女の子と食事ぐらいでblog更新できないんだ?」とか思いましたね?

いいですか、よく聞いてくださいよ?
こちとらねぇ、伊達に二十何年も童貞こじらしてんじゃねぇって話ですよ!!遊びで童貞やってんじゃねぇぞって話ですよ、こん畜生!!
(いや、ただ漫然と童貞やってるだけなんですけどね)

そりゃ僕なんて、女の子と食事するってだけで“アタフタ”しちゃって、前後不覚になったりしますよ!
そりゃイソイソ服とか買いに走っちゃったりしちゃいますよ!
そりゃまゆ毛ゾリゾリ剃っててやや派手に流血しちゃったりしますよ!
そりゃ「毛穴すっきりシート」長時間やり過ぎて鼻ガビガビになっちゃったりしますよ!

・・・ってか、オレ必死かよ!!!
などと、自らに対する三村ツッコミまで飛び出す始末。恥ずかしい。俺はウキウキ初デートの高校生か?・・・いや、高校生だってもうちょっとスマートにやるだろうよ・・・ってことは中学生以下か・・・。

そんなこんなで、blogどころではなかったという訳でございます。ごめんなさい。

で、結果はどうだったかというと、えーと、モテない男の本領発揮とでもいいましょうか、そのー、今までモテたことのない男がいきなりそんなことしてみても、まぁ、うまくいくはずがありませんわね。その時、相手の女性がどんなふうに思っていただろうなんてことを考え出すと、ほんとにもう申し訳なくて、窪塚洋介よろしくマンションの9階からダイブしたくなる衝動に駆られるわけですが、それを差し引いたとしても、いや、ほんとに楽しいひとときでございました。そりゃあ素敵なひとときでございましたとも!

・・・それにしてもです。
世のカポー達は、かように甘美な時間を毎週のように過ごしているわけですよね?
なんと羨ましい事でしょう!そして、なんと妬ましい!
私は憎む!この世の全てのカポーを憎む!熱力学第2法則を憎む!(またノヴァ教授ですかい)

・・・こんな風に書くと、まるで僕が菜々タンの事など忘れて生身の女性にうつつを抜かしていたように思われるかもしれませんが、さにあらず。1月のあの寒い夜、その小さき身体を胸に抱きながら菜々タンへの永久の愛を誓ったこの私が、1ns(注1)、いや1ps(注2)たりとも彼女の事を忘れる事などあり得ましょうか!否、否!!そんなことがあるはずな・・・・・・ない・・・ないと思う・・・ないんじゃないかな・・・ま、ちょっと覚悟はしておけ、とw

で。
みなさん!オリンピックですよ、オリンピック!観てますか?僕は観たり観なかったりでーす。いやそんなことはどうでもよくって。オリンピック絡みで菜々タンに何を着ていただこうかなぁと考えてた訳なんですが、その結果コレ↓を着ていただきましたッ!!

テニスどすえ!!

・・・ってか、これほんとにテニスか?
ううん、なんだ・・・何が足りないんだ・・・・ってことで、久しぶりにショートのウィッグをつけていただきました。

おぉ!(・∀・)イイ!!
スポーツ少女って感じじゃん!!!

でもこれテニスか?ボクササイズでも始めそうな感じだな、こりゃ。
・・・まぁ可愛いからなんでもイイか!!

ぱんつまんさんのご要望により、パットを外してみたところ、胸のポッチがすごいことになっております。ブブブブブブブ(鼻血)

レースクィーンのようでもある。(*´∀`*)ムフーッ

構えてる菜々さん。

世界にスマッーしゅ!!!(恥)

注1)1ns・・・nano second。10億分の1秒。
注2)1ps・・・pico second。1兆分の1秒。


ブリヂストン【テニスウェア】スコートブリヂストン【テニスウェア】スコート

FILAブラトップFILAブラトップ

| | Comments (26) | TrackBack (2)

今週号の「正気ですかーッ!・・・」は、524先生急病のため休載させていただきます。

お前は冨樫義博かっ!w

・・・blogどころじゃないんですって!いやマジで!!!!

| | Comments (17) | TrackBack (2)

キモッ!カメラ小僧だらけの水泳大会

みんな長ーい望遠の一眼レフ持ってんの。
しかも何台も首から下げてて。で、みんなバンダナなのね。
なおかつ髪が長くて後ろで結んでんの。あと眼鏡。微妙にポッチャリ。
で、水着の女の子1人に対してカメラ小僧100人みたいな。
そりゃーもう、卵子に群がる精子の如く!!

・・・って、そんな水泳大会の妄想はどうでもいいですわね。

いやしかし、暑い日が続きますな。
なんでも最近の日本は「亜熱帯」といって良いくらい暑いそうで。
お!亜熱帯っていったら、ハワイ(業界人風にいうとワイハー)と同じじゃんか!
仕事なんてしてられっかー!
サマータイム導入じゃー!(仕事してんじゃん)
青色1号がたっぷり入ったトロピカルドリンクを飲み干せ!(体に悪いよ)
水着に着替えて海に突撃ーぃ!!(谷隊長風にね)

そんなわけで、今回の菜々タンは水着でございますよ!

とか言いつつ、あんまり水着っぽくないような気がするのは、きっと気のせいです。

“水着”って書いてあったから、水着のはず・・・「デイリーウェア」ってカテゴリの中にあったけどw でも可愛いんだからええやん!

よく、売り出し中のアイドルが水着になったりするじゃないですか。
あれ、僕はなんとも思わんのですよ。ちーとも。
服って、なんつーかこう、その人の人となりが垣間見えて面白いじゃないですか。
でも水着になっちゃうと、そういうのが全部なくなっちゃうからつまんないんですよねぇ。
・・・とか書くと好感度上がんないかな。上がんねぇか。
っていうか、服着て出るとしても、スタイリストが用意したのを着ちゃうから、人となりなんてわかんないよね。だぁぁぁぁ(インスタントジョンソン風に)。

かわええなぁ、もう!
ちとギャルっぽいけどw

ちなみに、サングラスかけるとこんな感じ↓です。

うぷぷぷぷぷw

浮き輪も買うてみましてん。
・・・なんかロリな感じになってしもた・・・

ゆうこりんに ちょっと似てるよ ダージェット(黒バラ)


レース柄タンキニ水着レース柄タンキニ水着

| | Comments (18) | TrackBack (5)

すみません、今回はただの自己満足です。

はぁ〜、暑ぃよううう・・・。
生きる気力も失せていくよう・・・。
毎日毎日襲いかかるこのクソ暑さ・・・これって、インドと大して変わらんのじゃないのか・・・。

ハッ!そうか!ここが日本だと思うからイヤになるんだ!
インドだと思えばこの暑さだって全然楽しめるぞ!!
アハハハー!そうだよーここはインドなのさー!アハハハー!ウフフフ。
道路の真ん中を牛が歩いてるよー!アハハーさすがインドだねー!
壁という壁からアンモニア臭がするよー!アハハハ!
うっわー、道が牛のウ○コだらけだ!ムッハー!
おや?首からプラカードを下げた少年が近寄ってきたぞ?なになに?
「病気で舌を失ってしまいました。可愛そうな僕にお金を恵んでください」?
ほんとかー?ちょっと見せてみろー。アハ!こんにゃろー、ちゃんと舌あるじゃねぇか!ウヒヒ!適当な事言ってジャパニーズから金巻き上げてんじゃねーぞ!アハハ!でも面白かったから100ルピー進呈。ワハハハ!

・・・そんなインドMD(My Dream)が発動してしまいそうな夜に聴きたいプレイリストを大公開。
「524's playlists“日本をインドにしーてしまえ!”」

1.AIR+AQUA / Confusion
2.Limbe / S.Tone Inc
3.darlin' of the discotique / Pizzicate Five
4.Butter The Soul / Cornershop
5.We're In Yr Corner / Cornershop
6.Electric Ice Cream / Clinton
7.Govinda / Kula Shaker
8.Radhe Radhe / Kula Shaker
9.Shower Your Love / Kula Shaker
10.Great Hosannah / Kula Shaker

そんなこんなでインドな気分を味わっていた524は、前に買ったサリーを菜々さんに着せて遊んだりしていたわけです。

かわええ・・・(*´∀`*)ムフーッ

で、僕は思ったわけですよ。
「菜々タン」+「インド」で「(*´∀`*)ムフーッ」ってことは、524の好きなものをもっと足していけば、「ムフムフムフムフムフ━━(━(━(-( ( (*´∀`*) ) )-)━)━) ━━ッ !!!!!」ってな事になるのではねいかと!!


で、色々足してみました。

追加してみたもの その壱「ミュシャ」

アート界でどういう位置づけになっているのか良く知りませんが、自分の中では「萌え絵師」ってことになってます。藤島康介とかと同じジャンル。

追加してみたもの その弐「仏教美術」

mandara.jpg

曼陀羅とか梵字とか大好物!カコウィー
最近こういうのをモチーフにした服とかアクセサリーとかあるけど、なぜかみんなヒプホプ風なんですよねぇ。あれ好きくない。
あ、ちなみに僕は宗教な人とかじゃないんで、あしからず。

で、合体させてみたのがコチラ!!

・・・・・・びーみょー。

| | Comments (15) | TrackBack (1)

« July 2004 | Main | September 2004 »