« 菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack | Main | キモッ!カメラ小僧だらけの水泳大会 »

すみません、今回はただの自己満足です。

はぁ〜、暑ぃよううう・・・。
生きる気力も失せていくよう・・・。
毎日毎日襲いかかるこのクソ暑さ・・・これって、インドと大して変わらんのじゃないのか・・・。

ハッ!そうか!ここが日本だと思うからイヤになるんだ!
インドだと思えばこの暑さだって全然楽しめるぞ!!
アハハハー!そうだよーここはインドなのさー!アハハハー!ウフフフ。
道路の真ん中を牛が歩いてるよー!アハハーさすがインドだねー!
壁という壁からアンモニア臭がするよー!アハハハ!
うっわー、道が牛のウ○コだらけだ!ムッハー!
おや?首からプラカードを下げた少年が近寄ってきたぞ?なになに?
「病気で舌を失ってしまいました。可愛そうな僕にお金を恵んでください」?
ほんとかー?ちょっと見せてみろー。アハ!こんにゃろー、ちゃんと舌あるじゃねぇか!ウヒヒ!適当な事言ってジャパニーズから金巻き上げてんじゃねーぞ!アハハ!でも面白かったから100ルピー進呈。ワハハハ!

・・・そんなインドMD(My Dream)が発動してしまいそうな夜に聴きたいプレイリストを大公開。
「524's playlists“日本をインドにしーてしまえ!”」

1.AIR+AQUA / Confusion
2.Limbe / S.Tone Inc
3.darlin' of the discotique / Pizzicate Five
4.Butter The Soul / Cornershop
5.We're In Yr Corner / Cornershop
6.Electric Ice Cream / Clinton
7.Govinda / Kula Shaker
8.Radhe Radhe / Kula Shaker
9.Shower Your Love / Kula Shaker
10.Great Hosannah / Kula Shaker

そんなこんなでインドな気分を味わっていた524は、前に買ったサリーを菜々さんに着せて遊んだりしていたわけです。

かわええ・・・(*´∀`*)ムフーッ

で、僕は思ったわけですよ。
「菜々タン」+「インド」で「(*´∀`*)ムフーッ」ってことは、524の好きなものをもっと足していけば、「ムフムフムフムフムフ━━(━(━(-( ( (*´∀`*) ) )-)━)━) ━━ッ !!!!!」ってな事になるのではねいかと!!


で、色々足してみました。

追加してみたもの その壱「ミュシャ」

アート界でどういう位置づけになっているのか良く知りませんが、自分の中では「萌え絵師」ってことになってます。藤島康介とかと同じジャンル。

追加してみたもの その弐「仏教美術」

mandara.jpg

曼陀羅とか梵字とか大好物!カコウィー
最近こういうのをモチーフにした服とかアクセサリーとかあるけど、なぜかみんなヒプホプ風なんですよねぇ。あれ好きくない。
あ、ちなみに僕は宗教な人とかじゃないんで、あしからず。

で、合体させてみたのがコチラ!!

・・・・・・びーみょー。

|

« 菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack | Main | キモッ!カメラ小僧だらけの水泳大会 »

Comments

はじめまして。いつものぞいて楽しんでいます。
私も宗教の人じゃないけど曼荼羅大好きです。
今回菜々さんと背景がびーみょーな理由は、インドで梵字は使わないからでは?と思いました。(いや良くわからんけど)
アールデコとインドもびーみょーにずれがあるような。(ミュシャがアールデコだったかもうろ覚えだけど)
それにしても、524さんのファッションセンスは(・∀・)イイ!!
で、サリーで「あーれー」と浴衣のようなことはできるんですか?

Posted by: かぐや | 2004.08.02 at 02:48 AM

中学の頃、地元の美術館にミュシャ展が来たので
車でないと行けない距離だったことから母におねだり
母「どういう画家?」
私「西洋の浮世絵」
結構良い線いく表現ではなかったかと今でも思います

サリーのナナタンみたときに
「ミュシャならこーゆー構図だよねー」って妄想が頭の中に浮かんでわはわはしてたので
今回の「自己満」は私も「満」
だけど元ネタは
「ビザンティン風の頭部」より
「四つの○○(宝石とか正座とかシリーズ有りますよね)」
の方がイメージですー

つーか、ミュシャ意識してんのはのは丸だけやんけ

Posted by: 胡椒 | 2004.08.02 at 02:53 AM

524さん、こんばんはお便りします。更新御苦労様です。
しかし本当に暑っついですね~、私の家にはクーラーが在るのですが、電気代を増やしたくないのと(ケチと言わないで)冷房に当たって居て外に外出した時の温度差で体が参ってしまうのを防ぐ為に敢えてクーラーを使わないでおります。私事ですが。
所で524さん、今回の菜々さんの写真が少ないのと(グッスン)、524さんの笑いが無くて淋しい~です。前回が楽しかっただけに少し物足りないです。と言っても今回は菜々さんの画像処理が有ったので写真を多くアップ出来なかったのですね?。でも今回のTOPが自己満足なので小我内ですね。

それでは524さん、御互い暑い中を過ごして参りましょう!。

Posted by: エスペランサ | 2004.08.02 at 02:55 AM

あー、でも、よく見たら微妙なラインでいろんながんばりが・・・・(髪の毛とか文字とか)
おつです。。。。。

うろ覚えの横レスですが
昔TVでサリーみたいな民族衣装を着た女の人が
「王様が花嫁を選ぶためのダンス」で
布をほどきながら踊ってるのを観ました>かぐやさん
布の長さは12メートル。。。。

Posted by: 胡椒 | 2004.08.02 at 03:02 AM

524さん、お初にお目にかかります。ちょくちょくよらせていただいてます「練(れん)」ともうします。
奈々さんは顔、身長、姿が変わらないのに髪型や、衣装によってずいぶん印象が変わるんですね。びっくりしました。
実際の女性もこんなんでしょうかね。彼女いない暦=年齢な私は、想像しかできないんですが。そんな気がします。
では、またちょくちょくよらせていただきます。ではまた。

Posted by: 練 | 2004.08.02 at 09:27 PM

コメントが付く前に記事を取り下げておけば良かったと、反省しきりの524でございます。

改めて読み返してみると、その中途半端さにとても陰鬱な気分になってしまいます(ちっとも自己“満足”できてないし)。石野卓球風に言うならば、「見テクダサイ 聞イテクダサイ 蔑ンデクダサイ」といったところでしょうか。

文才もなければ選曲のセンスも無い。画像に関しては言うに及ばず。あるものといえば、人形に対するねじくれた愛情と性欲のみ。生きる価値すら見出せません。

こんな夜は、Jeff MillsのMIXCDでも聴きながら、鬱よ消え去れとばかりに踊り狂うに限ります。そしてちゃぶ台に向こう脛をしたたかに打ちつけた後、おもむろに『銃夢 LastOrder』の第2巻を紐解くのであります。

P.29 ディスティ・ノヴァ教授の台詞
『これが宿命です
生の始まりは化学反応にすぎず
魂は存在せず
精神は神経細胞の火花にすぎず
人間存在はただの記憶情報の影にすぎず
神のいない無慈悲な世界で
たった一人で生きねばならぬとしても
なお我は意志の名の元に命じる
「生きよ」と!!
生きていなければどんな才能でも
実を結ぶことは決してないのですよ!!』

嗚呼、そうだよ!俺、生きるよ!教授!
…あ、でも俺ってそもそも才能ないんじゃん?


> かぐやさん

ども、はじめまして。
ズレがあるのは承知の上だったのですが、それをセンスでカバーできると過信しておりますた。でもあれが限界でしたよ・・・
「あーれー」はできますよ。あのサリーは5mぐらいあるんで。

> 胡椒さん

ども。
いろいろ足掻いてみましたが、あれが限界でした。
ミュシャにもお詳しいとは。脱毛、いや脱帽。

> エスペランサさん

ども。
写真少なくてごめんなさい。
笑いも少なくてごめんなさい。
暑くてごめんなさい。
生きててごめんなさい。

> 練さん

ども、はじめまして。
お互いがんばりませう・・・

> YOさん

温かいコメントありがとうございます・・・
ちょっと救われた気がします・・・

Posted by: 524(ポンコツ) | 2004.08.03 at 12:29 AM

おはようございます、524さん。
私はそんなに怒っておりませんから、そんなに重く捕らないで下さいませ。
それに524さん自分を否定的にするのは、
「だめぇ・だめぇ」ですよ。
それでは524さん菜々さん、失礼致します。

Posted by: エスペランサ | 2004.08.03 at 06:26 AM

実はうちの会社に菜々タンにそっくりな子がいるんだよね。身長もちっちゃいし。顔は菜々タンの方がほんのちょっとだけ勝ってるかなあ?

でもその子には菜々タンでは難しい特殊機能があるんだよ。ちょっと赤面する癖(?)があって。それがまたかわいいんだ。話しかけたときに赤面された日にゃあ、惚れられてるのかと思ったYO。

いじょう。

あ、記事の感想 →ほんとにびみょう。。

Posted by: トクメイ | 2004.08.03 at 08:38 AM

524さん、がんばれ。
女のあたしが書き込みするのは些か場違いな気がしますがお許しください。
だってね、奈々たんに会いたい。
いや、524さんにももちろん会いたいよ?
うん。

しょっぱなから失礼極まりないことでゴメンナサイ。

Posted by: ゆっけ | 2004.08.04 at 02:41 PM

そこの道行くおにーさん
悩んでることがあるみたいじゃの
わしが良いことを教えちゃるけー
よー聞き、の?

「ミュシャ」を彼の母国スロバキアの発音にすると「ムハ」

。。。。。えーと

毎週末は更新お疲れさまです
すっかり、コレが習慣になってしまわれたものと思われます
毎月平均2万円以上の服飾費
女性を囲ってると思えば安いですけど。。。。

私も成り行きで作ったHPの日記をこつこつと書いてるのですが
あえて書くことのない日はどうしてくれようかと。。。。
その前にドリーミングな自分を発見したりして
びっくらこいたりもするのですよ
そ、それは、ポエムですかい!!!みたいな

まーなんだ
今回のは
「自己満だやっぽーい→びみょー。。。」
と構成的にはネタとして成立してるんですが
オチが弱かったんが敗因ではないかと
オチが弱いときの対処方は「転がし」
「二重おとし」

昔、喋るときはオチを用意しないと女友達の目が許さなかったですよ
落ちるまで喋り続けなきゃいけなかったです
不用意に話題振った時には涙目でオチを探してました

芸人は、な、顔でわらって、心で泣くんや。。。
客に涙は見せたらあかん

Posted by: 胡椒 | 2004.08.05 at 12:08 AM

やや!
なんか凄い勢いで慰められてるよ、俺!
みなさん、すんません(つд`;)
つーかアレですから、全部ネタですから!記事が中途半端なのも、コメントで凹んでるように振舞ってるのも!ネタネタ!アハ!アハハハハハハハハ・・ハハハ・・・・・ハ・・ハァ。

> エスペランサさん
いや、あの、大げさに自責の念にかられてみただけですからw 気にせんでくだせー

> トクメイ
そそそそのコの写真プリーズ!!!

> ゆっけさん
はじめましてぇ。
全然場違いじゃないっすよ。
何故かコメントくれる人は女性が多いんでw
524はお呼びでないっと。へいへいw
じゃあ次回は菜々タンの魅力全開バリバリでいくんで夜露死苦機械犬(微妙)。

> 胡椒さん
や!なんだか今回は優しいのですね!w
そかー、僕は芸人だったのですね。
さしずめ、ダッチワイフと腹話術する“エロいっこく堂”といったところでしょうか。
「あれ? 菜々タンの 乳頭の色が 薄くなって きたよ?」

Posted by: 524 | 2004.08.05 at 11:41 PM

写真?


無理。


ってこともないけど、写真は取りにくいなー。このサイトのことを言えばいいんだろうけど、イモヅルで俺のサイトもばれるしなー(会社の知り合いには未公開なのに)。

さすがに菜々タンほど整っていないけど、かわいいコだよ。もしいつか撮れたら52タン宛に送りますわ。無理かもしんないから気長に待ってやー。

Posted by: トクメイ | 2004.08.08 at 08:17 AM

記事書いてた時は楽しかったんじゃん?
って伝わってきたからオッケーに思えるけど
(ってどの立場からオッケー下してんだよ)

一番笑ったのはコメントのとこの脱毛だけどネ★

業務連絡to524くん
私事なんですが浴衣画像(マイセルフ)をネットにあげることについてはいかが思われますでしょうか・・・
悩みちう。
ハ イソガシ イソガシ

Posted by: かげちこ | 2004.08.09 at 01:40 AM

脳直でテキスト打ち込んでたら中途半端なことになっちゃったってだけの話でしてw 別に大した事じゃないんです・・・

胡椒さんにはあんな忠告しておきながら、晒しちゃうんですか?w

どんな風に悪用されるか分からないから、一応顔はちょっと隠しておいた方が良いのかなぁ、とは思いますが。

写真撮る際には生茶片手にベンチに座るなどして、ぜひ松嶋菜々子っぷりを存分に発揮してくださいまし!(とか書くとまた怒られそうw)

Posted by: 524 | 2004.08.10 at 11:25 PM

いんたーねっとに顔さらすのはそんなに怖いことなんですか?(無知)
ネットアイドルとか以外は晒さないモンなんでしょうか?
でも、私は私以外の人間になることが違和感に感じるので
HNも慣れるのに苦労しました(成り行きでつけてこっちの名前の方が浸透してしまったので)
で、自分を表現する手段はやっぱり突き詰めていくと自分の顔になるので
顔晒して意見言うのが私標準になってます
じゃないと、私の中ではリアルではなくなるので

「リアル」にこだわること自体が最近はナンセンスなんですよねw

光量調節してあり得ないくらいコントラストブチ崩したら
悪用だとかもうどうでもいい写真になって楽しいっす!!
うはうはいいながら作ってたら「自分大好きHP」になって
未だに友達(一人除く)には晒せない。。。。。うがぁ!

Posted by: 胡椒 | 2004.08.11 at 08:27 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1100579

Listed below are links to weblogs that reference すみません、今回はただの自己満足です。:

» 自己満足でいいぢゃないか [+ 法的観点指摘義務 + Sun9 + ]
大学で民族舞踊研究会(簡単にいえばフォークダンスクラブ)に入っていた。高校は真言密教で曼荼羅も試験範囲に入っていた。文学部でサンスクリットや梵字の講義があったの... [Read More]

Tracked on 2004.08.02 at 12:42 PM

« 菜々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack | Main | キモッ!カメラ小僧だらけの水泳大会 »