« 今週号の「正気ですかーッ!・・・」は、524先生急病のため休載させていただきます。 | Main | “彼女”という字は“遥か彼方の女”と書く »

ボタンを掛け違えたまま 大人になるのは恥べきことだ

まず、前回休載した事について釈明せねばなりますまい。

えー、私も親元を離れて暮らしておりますから、お盆くらいは実家に帰ったりするわけです。これが理由その1。
そして、実はこのモテない男にしては珍しく、とある女性と食事などする機会に恵まれまして。これが理由その2。

・・・あ。そこのアンタ!そう、そこの鯵ダスTシャツ着てるアンタですよ!今「なんで女の子と食事ぐらいでblog更新できないんだ?」とか思いましたね?

いいですか、よく聞いてくださいよ?
こちとらねぇ、伊達に二十何年も童貞こじらしてんじゃねぇって話ですよ!!遊びで童貞やってんじゃねぇぞって話ですよ、こん畜生!!
(いや、ただ漫然と童貞やってるだけなんですけどね)

そりゃ僕なんて、女の子と食事するってだけで“アタフタ”しちゃって、前後不覚になったりしますよ!
そりゃイソイソ服とか買いに走っちゃったりしちゃいますよ!
そりゃまゆ毛ゾリゾリ剃っててやや派手に流血しちゃったりしますよ!
そりゃ「毛穴すっきりシート」長時間やり過ぎて鼻ガビガビになっちゃったりしますよ!

・・・ってか、オレ必死かよ!!!
などと、自らに対する三村ツッコミまで飛び出す始末。恥ずかしい。俺はウキウキ初デートの高校生か?・・・いや、高校生だってもうちょっとスマートにやるだろうよ・・・ってことは中学生以下か・・・。

そんなこんなで、blogどころではなかったという訳でございます。ごめんなさい。

で、結果はどうだったかというと、えーと、モテない男の本領発揮とでもいいましょうか、そのー、今までモテたことのない男がいきなりそんなことしてみても、まぁ、うまくいくはずがありませんわね。その時、相手の女性がどんなふうに思っていただろうなんてことを考え出すと、ほんとにもう申し訳なくて、窪塚洋介よろしくマンションの9階からダイブしたくなる衝動に駆られるわけですが、それを差し引いたとしても、いや、ほんとに楽しいひとときでございました。そりゃあ素敵なひとときでございましたとも!

・・・それにしてもです。
世のカポー達は、かように甘美な時間を毎週のように過ごしているわけですよね?
なんと羨ましい事でしょう!そして、なんと妬ましい!
私は憎む!この世の全てのカポーを憎む!熱力学第2法則を憎む!(またノヴァ教授ですかい)

・・・こんな風に書くと、まるで僕が菜々タンの事など忘れて生身の女性にうつつを抜かしていたように思われるかもしれませんが、さにあらず。1月のあの寒い夜、その小さき身体を胸に抱きながら菜々タンへの永久の愛を誓ったこの私が、1ns(注1)、いや1ps(注2)たりとも彼女の事を忘れる事などあり得ましょうか!否、否!!そんなことがあるはずな・・・・・・ない・・・ないと思う・・・ないんじゃないかな・・・ま、ちょっと覚悟はしておけ、とw

で。
みなさん!オリンピックですよ、オリンピック!観てますか?僕は観たり観なかったりでーす。いやそんなことはどうでもよくって。オリンピック絡みで菜々タンに何を着ていただこうかなぁと考えてた訳なんですが、その結果コレ↓を着ていただきましたッ!!

テニスどすえ!!

・・・ってか、これほんとにテニスか?
ううん、なんだ・・・何が足りないんだ・・・・ってことで、久しぶりにショートのウィッグをつけていただきました。

おぉ!(・∀・)イイ!!
スポーツ少女って感じじゃん!!!

でもこれテニスか?ボクササイズでも始めそうな感じだな、こりゃ。
・・・まぁ可愛いからなんでもイイか!!

ぱんつまんさんのご要望により、パットを外してみたところ、胸のポッチがすごいことになっております。ブブブブブブブ(鼻血)

レースクィーンのようでもある。(*´∀`*)ムフーッ

構えてる菜々さん。

世界にスマッーしゅ!!!(恥)

注1)1ns・・・nano second。10億分の1秒。
注2)1ps・・・pico second。1兆分の1秒。


ブリヂストン【テニスウェア】スコートブリヂストン【テニスウェア】スコート

FILAブラトップFILAブラトップ

|

« 今週号の「正気ですかーッ!・・・」は、524先生急病のため休載させていただきます。 | Main | “彼女”という字は“遥か彼方の女”と書く »

Comments

524先生、ご病気でなくて安心しますた。

>そりゃ「毛穴すっきりシート」長時間やり過ぎて鼻ガビガビになっちゃったりしますよ!

私も毛穴すっきりパックは1時間以上乾かして、はがす時に皮膚も一緒にはがれてしまいそうなスリルを味わうのが好きですが…。

>世のカポー達は、かように甘美な時間を毎週のように過ごしているわけですよね?

そんなこともないでせう。
「恋人達は とても幸せそうに(略)見えるよね 真実はふたりしか知らない」…という歌もありまするよ。

ところで、こんな巨乳でノーブラでテニスなんかされた日には、私ならフェンスにかじりついてますな!
ラケットは…、合成?

Posted by: Fozy | 2004.08.23 at 02:24 AM

524さん、初めまして。
いつも楽しませて頂いてるのですが、
524さん同様(いや、それ以上に)童貞をこじらせている身なので、女性読者が多いというだけで何か怖くて、ずっとコメントをためらってました。

でも、菜々さんが可愛いのと、524さんの文章が良いのとで、コメントしたい気持ちが上回りました。
テニスウェア、何か色っぽいです。

> ・・・ってか、これほんとにテニスか?
> ううん、なんだ・・・何が足りないんだ・・・・ってことで、

足りないのではなく、色気があり過ぎるのかも知れませんね?

> 今「なんで女の子と食事ぐらいでblog更新で
> きないんだ?」とか思いましたね?

いえ、全然。むしろ大きく頷いてしまいました。
私なぞは、滅多に会わない女性が一人でも参加するような飲み会なり何なりに 参加するというだけでも、かなりの事件になります。
まして、2人きりでの食事となると、もし平日なら仕事休むでしょう。それが忙しくて無理なら、恐らくお断りすると・・・、私の場合そういう機会自体が無いですが。

では、これにて。
毎週の blog は更新は大変でしょうが、楽しみにしてます。

Posted by: やまざきカニ | 2004.08.23 at 04:23 AM

更新おつかれ!
病気がウソって聞いておねーさんちょっと怒ってるゾ☆

ま、でもあながち嘘でもないかw
はしかのようなもの、なんてよく言われたりするしね・・・お医者様でも草津の湯でも治せないなんて言うしね・・・続報待ってます!

おかひろみ・・・ではなく、ななちゃん!
かわええ、、、白の似合う女子、、、さわやか。
さわやかに下着をつけて欲しかった。
(はからずも5・7・5)

Posted by: かげちこ | 2004.08.23 at 07:28 AM

しつこいようですが、タイトルがいけてますな。


「どうにも深刻さが足りない」

Posted by: さいもん | 2004.08.23 at 01:58 PM

結局童貞はドウナッタノ?

Posted by: 12 | 2004.08.23 at 07:14 PM

はじめまして!
テニスに足りないモノに気づいてしまい
コメントさせていただきます^^;

やはり、テニスにはスコートだと思うのですよ!
スカートから覗くレースのスコートが!

そんな事を思ってしまった、25の♀でした・・・。

それにしても4枚目の菜々ちゃんの上目遣いは
そそる^^;


Posted by: mili | 2004.08.23 at 09:22 PM

きゃー

新しい展開にドキドキです。
524さんに彼女が?!
ナナちゃんはどうなってしまうのかしら??

彼女とはどうやってお知り合いになったのですか??
詳しく聞きたいところです。

カップルいいですよ。いちゃいちゃとか楽しいよ〜。

これからもブログにデートにがんばっちゃって下さい!

Posted by: そと | 2004.08.23 at 09:27 PM

そのまんまテニスやったら乳首すり切れるでw
テニスを甘く見たら地獄を見るわよ。。。。

あと、テニスといったらポニーテール
スコートも忘れちゃいけない

それにしても。。。。524さん、おめ♪です
いーにゃー・・・・キュウンキュンしちゃいましたよ
「甘美な時間」
524さんが楽しめたらそれ自体が素敵なことですわよ
それにデートの準備であたふたするのって当たり前のことだと思う
「マイベスト、自分」を演出するのって
自分のためだけじゃなくてデート相手に対するマナーだし

高校の図書館に有った「マナー読本」に忘れられない一節が有った
「デートに対する心得」なんだけど
女性の心得の一つに
「ワンサイズ上のブラをつけて隙間は詰め物をしておく」
マナーなのか????マナーなのか?????マナーだと言うのか????

Posted by: 胡椒 | 2004.08.23 at 10:44 PM

ウヒョー524さん、よかったですね!!
リアル女性とデエトですか、そうですか!
その楽しさを忘れずに 精進してください。

わたすは昨日 いくすぴありなんかで
デエトしちゃったりなんかしたりして(宮川太一郎) 

Posted by: とあんす | 2004.08.23 at 10:59 PM

いっそのこと菜々タンにボクササイズのコスプレをしてもらうことを希望しておきます。

Posted by: Mattyan | 2004.08.23 at 11:44 PM

> Fazyさん
カポーにも色々あるんですねぇ。
(それはそれでなんか切ない・・・)
僕には幸せそうにしか見えなかったんですが。
ラケットは合成ダス。へぼー。

> やまざきカニさん
ど、同志よ・・・(ノД`)
わかってくれる人がいて、すごく安心しましたw
(このblog、童貞達のたまり場になるハズだったのになぁ・・・)
菜々タン色っぽ過ぎます?そかーw
外人のテニスプレーヤーって、結構あれぐらいの着てたような気がしたんですけどね。違いましたかね。

> かげちこさん
「しかたなし 僕らエッチな 男子だもん」(返句)
後生だから怒らないでくだせー!w
あれはちょっとした悪ふざけでございまして・・・
(ほんとに病気だったら、あんな記事アップしませんてw)
『お医者様でも草津の湯でも』って、それ『恋の病』じゃないですか!べつにそーゆうんじゃ・・・

> さいもんさん
『親父の通夜でからまれる〜♪』
堀込高樹氏の詞はどれもすばらしくて、舌を巻いてしまいますね。
あの日は帰りの電車の中で、この曲がグルグルグルグル回ってたんですよー。なんですかねぇ、この気持ち。

> 12さん
いや、いまだに僕はパリンパリンの童貞でございますが・・・?

> miliさん
はじめましてぇ!
ス、スコートってなんでしたっけ・・・
ヒラヒラしたのがいっぱいついてるパンツみたいのでしたっけ?
そしたらグリグリ縦ロールのウィッグでもつけて、お蝶婦人っぽくしてみるのもオモロかったかもw

> そとさん
そ、そりゃ飛躍しすぎですよ!
全然そーゆうんじゃないんですってば。
むしろ「こりゃ次はないかも」と凹み面。ぷすすすううぅぅぅぅ。

> 胡椒さん
僕がいくら楽しくても、相手も同じように楽しくなかったら、ぜんぜん成立してないような気して・・・。それを思うと、次誘うのもなんだか申し訳ない心持ちに。ってこりゃただの愚痴ですね。スミマセン。

マナー・・・マナーですかw
じゃあ男の私は股間に詰め物を・・・(←おげふぃん)

> とあんすさん
あ、お久しぶりダス。
イクスピアリとは、これまたカポー達がうじゃうじゃ集まりそうなところにw
アツアツなんだからしてコノー!ツンツン!(←“広川太一郎”ねw)

Posted by: 524 | 2004.08.24 at 12:01 AM

うーーーんとね気になったから速攻レス返ししちゃうぞ♪

デートってさー、二人っきりだよねー
片方がうっはーーーって楽しいのに
もう片方がすっげつまんないっって事態はそうあるんかなあ???
楽しそうに見えたら楽しんでる様に見えたら楽しいんだよ
それを観察する余裕もなくうっはーーーー!だったんなら話は別だけど

臆せず何度も誘え
楽しくないんだったら断られるだけさ
524さんが気にする事なんて無いでしょ
単に臆病になってるだけじゃん
それも、「楽しかった」から失うのが怖いだけじゃん
「楽しかった」理由を考えてみなよ
ほんまにやらかしてたら「甘美な」妄想だって生まれる余裕無いよ

たかが、小娘一人じゃんか
何がこわいん?
力じゃ負けないんだよ?
拒否られたとしても全人格が否定される訳じゃないのに
そこで一歩引いたとしても
失うモノは同じよ
「彼女が他の男のモノになるだけ」
だったら一週間であっても一回や2回であっても
同じ時を共有できた方が勝ち

だって、「楽しかった」んでしょ?

うふふふふふふふ
そっかー。。。524さんからさそったのねー(ニヤニヤ)
その調子だ!!!

Posted by: 胡椒 | 2004.08.24 at 01:58 AM

>ぱんつまんさんのご要望により、パットを外してみたところ、
>胸のポッチがすごいことになっております。ブブブブブブブ(鼻血)
ブブブブブブブブ~(はなぢ)
びいちくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)
また、ムネの谷間の布の張り具合が…ブブブブブブブブ~(はなぢ)
わざわざ名指し頂いた上、のリクエストにお応え頂き感謝感激雨霰w
あ~感動した(涙)

で、そんなことはおいといて(長かったけど)、
なんですって?リアル女性とデートしましたって?
>ほんとに楽しいひとときでございました。
>そりゃあ素敵なひとときでございましたとも!
なあんだ。素敵じゃないのw
胡椒ネェのいうとおりですね。また誘いましょうよ。
直ぐに。また今度とか言ってると。どんどん疎遠になっちゃうよw
今誘え、直ぐ誘え、此処で誘え!此処で誘えって死んだバァさんが言った!w
「気持ちで負けるな!」

Posted by: ぱんつまん | 2004.08.24 at 02:40 AM

素朴な疑問ですが、524さんから誘った?
とすれば、それだけも凄いなぁ。

なんて言うのでしょう、
自分を否定されそうな怖さがありませんか?・・・524さんは違うのでしょうか。

Posted by: やまざきカニ | 2004.08.24 at 09:36 AM

お前が楽しかったら向こうも楽しかったはずさ☆
アハハ☆
レッツポジティブしんきーーーーんぐ♪

・・・取り乱しました。

でもほんとそう思うよ。
あたって砕k(自主規制)

Posted by: ゆっけ | 2004.08.24 at 01:00 PM

はじめまして。
アイドル菜々ちゃんの大ファンです。
もう夏も終わりですが、貝殻のビキニ希望です。
貝殻とヒモさえあればいいから、安上がりかも。

Posted by: よたよた | 2004.08.24 at 09:37 PM

初めまして。すーごい面白くて今全部見てきました。最初は文章に惹かれたのですが、下の方へいくとアレッ?みたいな・・・。その一瞬は正直チョットひきましたけど、なんか読んでるうちに、ドール愛がわかりかけてきたよーな。
菜々たんカワイイです。美脚たまりません。目指します☆

Posted by: 里名 | 2004.08.25 at 02:55 AM

524さんにずっと聞いてみたかった事が!
もし願いがひとつだけ叶うとしたら
以下のどれをキボーンされますか?

1・ナナたんを生身の人間にしてもらえる
2・巨万の富
3・普通に彼女が出来る

気になって夜も眠れなくて・・・(昼は寝れます

Posted by: くまち | 2004.08.25 at 04:02 PM

パッドがあるバージョンも見てみたいです

Posted by: 12 | 2004.08.25 at 08:18 PM

え?恋の病じゃないの?????
読者一同の期待を裏切るなヨッ

Posted by: かげちこ | 2004.08.26 at 04:48 AM

こっ、この妙な盛り上がりは一体なんだ・・・
つーか皆さん!ご飯食べただけですから!落ち着いて!

> 胡椒さん
モテない男をナメちゃいけませんぜ。
そりゃもちろん『観察する余裕もなくうっはーーーー!』だったに決まってるじゃありませんか!(ノД`)

でもこれだけ胡椒さんに背中を押されたら、がんばらないわけにはいきませんねぇw

> ぱんつまんさん
喜んでいただけたようで何よりですー。
ナマで見るともっと大興奮っすよ!
うるし原智志もびっくり!

亡くなったおばあさんが言ってたんじゃ、しょうがないですねw。

> やまざきカニさん
このblogでさんざん恥晒してるんで、もう恐いものなんてねぇや、とw
いや、誘った時はもちろん負け戦覚悟でしたけどねっ。
むしろOKだったんで逆にオロオロしちゃったりなんかして。

> ゆっけさん
砕けます。むしろ玉砕上等です。

> よたよたさん
武田久美子・・・?w

> 里名さん
はじめましてー。お褒めいただき恐縮どす。
っていうか、変な世界に引き込んでしまってすんませんねぇ。
わかっていただけました?菜々タンに注ぐ僕の愛の深さがw

> くまちさん
ここここれはまた、むつかしい質問をw
「そりゃもちろん1番!」って言いたいところですが、これまでの僕の愚行を菜々タンはどんな言葉でなじるだろう、なんてことを考え出すと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことで僕は「4.猫に生まれ変わる」をキボン。

> 12さん
「パットなしがいい」とか「パットありがいい」とか、んもー!!w

> かげちこさん
『期待』ってw
じゃーもういいですよ!ゾッコンLOVEってことで!w

Posted by: 524 | 2004.08.27 at 02:17 AM

お!がんばっちゃうんだ!いけいけ!

大丈夫、これだけの女性ブレーンがついてるんだ。必要以上にうまくいっちゃうかもね。ここで52タンが積極的にならないことでお互いが悲しい思いをすることもあるし。いってみないと分からないよ。

菜々タンとの生活をどうするかは、、、後で考えれ!!
(うまくいったらいったで、えーって感じなんだけどw、ええからええから)


ところで、、ぱんつまんさん、ありがとう(TT)何杯でもご飯が食べれそうです。

Posted by: トクメイ | 2004.08.28 at 03:55 AM

レスありが㌧です♪
これでゆっくり眠れます。
愚行だなんてとんでもない!
いつでも愛に満ち溢れていますYO。

ちなみに恋愛の極意は
「押してダメなら引いてみろ」
です。
ナナたんと併せて、524さんの恋愛日記も
楽しみにしとります。ウフフフ~

Posted by: くまち | 2004.08.28 at 09:10 AM

広川太一郎 でした・・・キャー

すげ、524さんから誘ったの!?すごいじゃん!!
がんばれ!!負けるな!!
またデエトすれ!

Posted by: とあんす | 2004.08.28 at 07:58 PM

観察する暇なくうっはー!!!
ですか
そう思うんだったら次回楽しませればいいじゃん
大丈夫、524さんなら出来る
そのセンスはここの読者が認めてる

「前回のお詫びさせて下さい!!」
「え?」
「僕だけ楽しかったのかも。。。とか思ったら申し訳なくってですね」

口実出来たじゃーんw

初心を忘れちゃいけませんぜ、兄貴!!
リアル女性との一戦に備えて練習する為にリアルドールに手を出したんじゃなかったんですかい?
試合に臨んでこそ男っすよ

Posted by: 胡椒 | 2004.08.28 at 11:06 PM

初めまして。某メルマガで知って以来楽しくROMさせていただいております。
さて、「スコート」が話題になってますが、その「下にはくパンツのようなもの」は「アンダースコート」じゃないでしょうか?「スコート」はその上のスカート自体のことを指すのでは?

Posted by: 元テニス部 | 2004.08.29 at 04:58 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1225832

Listed below are links to weblogs that reference ボタンを掛け違えたまま 大人になるのは恥べきことだ:

» xanax high [percocets 2108]
shemale toprol transsexuals naproxen naprosyn [Read More]

Tracked on 2006.08.22 at 07:06 AM

» better then sex cake [better then sex cake]
better then sex cake [Read More]

Tracked on 2007.09.05 at 06:08 AM

« 今週号の「正気ですかーッ!・・・」は、524先生急病のため休載させていただきます。 | Main | “彼女”という字は“遥か彼方の女”と書く »