« ボタンを掛け違えたまま 大人になるのは恥べきことだ | Main | 萌えよ俺 −アオザイ編− »

“彼女”という字は“遥か彼方の女”と書く

『・・・女性は向こう岸の存在だよ、我々男にとってはね。』とは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」一の色男、加持リョウジ氏の言葉。「モテ男の加持さんが言うんだから間違いねぇ!!」と、当時の私にとっては随分心の支えとなっていた一言でした。・・・いや、今でもそうなんですけどね。

でまぁ、遠い存在なりにも理解できるようになりたいなぁと、最近特に思うわけです。モテんが為に。えぇえぇ、そりゃ私はダメ人間ですよ。でも、ダメ人間なりにモテたいわけですよ!
モテたくて待ち伏せっスよ!
モテたくてバンダナっスよ!
モテたくてパーマネントっスよ!
モテたくてジューサーミキサーっスよぉぉぉぉぉぉ!!
・・・っていうギ・おなら吸い込み隊の叫びは置いといてですね。

モテたいあまりに、こんな本まで買うてしまう始末。正直イタい。
で、この本によると、『いい男』とは人の痛みがわかって、誰にでも優しくて、堂々としていて、信念を持って誠実に生きている男性、らしいです。まぁ、至極退屈な結論といえなくもないですが、「モテない奴は人としてもダメだ!」と言われてるようで、なかなか鬱に浸れます。はい。

ハァ、こんな鬱々とした夜は、菜々タン先生に癒してもらうにかぎりますな!
つーわけで、菜々タンセンセー!

ずぎゃ!女医菜々タン!

ああああぁぁぁぁ、スリットが色っぽくて良過ぎぃぃ!(*´∀`*)

菜々タン先生の美脚、サイコーっす!(*゚∀゚)=3

白衣の前を閉じてみた。
・・・これ女医っつーか、製薬会社の研究員という感じがしなくもないですな。

あぁ、この菜々タン見てたら、高校の頃の生物の先生思い出しちった・・・。いつもこんな感じで白衣着てたっけ。1人で中国の奥地に冒険に出かけちゃうような変わった人だったけど、長身で聡明で綺麗な人でしたわ。僕がえげつない冗談を言っても、サラリとかわしてくれる素敵な先生でした。

そういやあの頃、生物の勉強だけ異様にがんばってたなぁ。他の科目そっちのけで。テストでいい点取れれば、先生に認めてもらえるとでも思ってたのかな・・・。学年でTOP5に入れるような点数が取れたのは、後にも先にも生物だけでした。
なーんつってノスタル爺。

変態患者・524に押し倒されちゃって、菜々タン先生大ピンチ!

・・・ってこれだけだと、男性諸氏にがっかりされちゃいそうなので、エロティークな菜々タンも。


なぜか全裸に白衣一丁という出立ちで、研修医を誘惑する痴女医・菜々タン!(*´Д`)ハァハァ

ビショビショでシースルーな菜々タン。
つってもよくわかりませんな。ギャフン。

抗菌診察衣.実験衣女性用シングル(白)抗菌診察衣.実験衣女性用シングル(白)
8/19〜発送開始コットンストレッチ 前後スリット アシンメトリー ニーレングススカートコットンストレッチ 前後スリット アシンメトリー ニーレングススカート

|

« ボタンを掛け違えたまま 大人になるのは恥べきことだ | Main | 萌えよ俺 −アオザイ編− »

Comments

ああー、この本は本屋さんで手に取ったことがありますよw
でもパラパラっとめくって、そのまま置きました。
女性のことを理解しようとするのはいいことだと思いますけど、女性がこちらを理解しようとしてくれるかどうかは別問題です(;д;)

それはともかく、白衣+タイトスカート(・∀・)イイ!!
さすが、524先生、ツボを押さえてらっしゃるw
聴診器まで調達されたのですね。
痴女医に襲われたい~(←バカ

Posted by: Fozy | 2004.08.30 at 03:18 AM

モテたいモテたい言うなーーーーー!!!

えっとですね
先日ですね
生物学的違いを男性の人と話し合って
女って不公平だーーーーって再認識してしまったので
「モテたい」っちゅう言葉は嫌いです

生物得意でしたら「利己的な遺伝子」関係の本読むと面白いです
竹内久美子さんの「そんなバカな!」とか読みやすいです

男性は「モテたい」
女性は「愛されたい」
そりゃそうだよねー
猫の子じゃないんだからたくさんの男性の子供を一度に産めないもの
妊娠可能な時期って短いのに1年以上一つの命に占有される
男なんて死ぬまで現役貫けるし同時進行も可能さ
せこーい、せこーい
せめて「モテない」ことに悶々として貰わないとわりにあわないよ
だれが同情なんてしてやるか

それはともかく
白衣の最大の魅力はチラリズムですよねー
工学や理学系の油や薬品でくったくたの白衣も好きですー

裸白衣より着衣の方がエロ!!!

Posted by: 胡椒 | 2004.08.30 at 11:41 AM

52タン、ダイジョウビ?

Posted by: K子 | 2004.08.30 at 04:38 PM

おつかれっすー!(いつ更新したんダロ)
女医さん・・・萌え。
メガネ欲しかったかも!メガネ、よくない?
よくなくなくない?
聴診器、モノホン?

「彼女」という字が「彼にとられてしまった女」でなくてよかったDEATH。

「そんな本」買ってるからダメなんだヨ☆
ネタでも買っちゃだめ!メッ
あたしもモテたいよ。モテは永遠のテーマだね。
でも対象外にばっかモテても困りもんよ?(ヤなかんじー)

Posted by: かげちこ | 2004.08.30 at 05:13 PM

カジ君良いこと言うよなw
あたしだって妻の思考が理解不能なことが良くあるものw

52タンのななタンに着せる服も予想の範囲を超えてるものw

そういえば裸に白衣って女医じゃなくて、逆に患者さんっぽくて萌えw

Posted by: ぱんつまん | 2004.08.30 at 07:37 PM

私もエヴァ大好きです。
524さんは、アスカとレイどちらが好きですか?
私は両方とも好きです。ミサトもマヤも好きだ~。
そういえば白衣のリツコも良かった。
私は、結局選べない優柔不断男です。

Posted by: よたよた | 2004.08.30 at 08:24 PM

俺も全然もてなかったけど、30過ぎたら人並みぐらいにもてるようになったみたい。
でも35過ぎるとまたもてなくなったよ。
こりゃ一生独身だなぁ~。

Posted by: アロン | 2004.08.30 at 10:38 PM

> Fazyさん
Fazyさんも女性の気持ちに興味津々ってワケですなw
白衣+タイトスカートいいっすよね!
我ながら気に入ってます。
やっぱこういう大人っぽい格好の方が好きやー!
聴診器は看護婦の時にも登場したんですけどねw
100円ショップで購入しました。

> 胡椒さん
怒られたーw
いや、あの、僕の言う「モテたい」っていうのは「複数の女性から好意を持たれたい」というんじゃなくて、「一度でいいから恋愛してみたい」とかそれぐらいの意味合いなんで。えぇ。

僕も全裸白衣より着衣白衣のほうにエロを感じます!
なおかつタイトスカート単体よりも、タイトスカート+白衣の方が魅力的に見えるのは何故だらう・・・

> K子さん
だ、だいじょうぶですけど・・・?

> かげちこさん
どもー。
一応メガネも用意してたんですけど、デザインがいまいちだったのでアップすんのやめました。またCGで描いて写真追加しようかな・・・

いやー、我ながらあんな本を買ってしまうとはって感じですw
いけませんね、完全に自分を見失ってますね。つか必死w

かげちこさん、ヤなかんじーw
そりゃ貴女はお美人様だから、モテない人間の気持ちなんてわからないでしょうよ!!w

> ぱんつまんさん
結婚されててもそうなんですねぇ。
やっぱり男女の間には深くて広い溝が広がっているのか・・・

ふと思ったんですけど、『カジ君』って書くとなんか『カジヒデキ』のことみたいですねw

> よたよたさん
我々の世代にとって、エヴァはトラウマみたいなもんですねw
アスカとレイ・・・っていうか、僕は碇司令が大好きでした!
彼(と小西康陽)の影響で当時アゴ髭生やしてたしw

Posted by: 524 | 2004.08.30 at 10:45 PM

いまマジで女医と付き合ってまつ。チョー疲れまつ。

Posted by: 9999 | 2004.08.30 at 11:03 PM

ただ純粋な質問なんですけど、同じラブドールじゃ飽きてこないですか?
(いや、ずっと前から見てるので愛情が半端ないのはわかるのですが、それはそれでただ純粋に。)
すいません。 こんな質問して。

Posted by: ヒロ | 2004.08.30 at 11:42 PM

「恋愛は意志に依るべきである(by太宰治)」
人を好きになることが恋愛
受動じゃなく、能動的なもの
本ばかし読んでると私みたいになっちゃうよw

その先生の本は3冊も読んだ私
わはは

神経学的に言うと
「A^10神経の刺激でドーパミンが放出されて恋に落ちる」
みたいな働きがあるらしーよ
じゃあ、何でA^10神経が刺激されんの?
って話でそれはそれまでの恋愛経験を脳がデータ化して判断してて
じゃあ、それまでの恋愛経験は何に依るの?
っていうといろーんなトラウマだとか遺伝子的なミームがどーたらこーたら。。。。
そこまで解ったって自分の運命の人が誰なのか予測する方法はないの
人を好きになる方法も分かんないの

んで、ぐだぐだっ娘の私がようやっと見つけた「好き」は
「面白いことを見つけたとき美味しいモノを見つけたときに共有したいなーって頭に浮かんだ人」
だから前回の「楽しかった」「甘美なとき」って記述に
「素敵じゃんv」
って思ったのですよ

くはーーーーーーー!!!!!
前振り長かった、ごめんなさい

分かんないのは「女性」ゆーか「彼女」やないん?
おねーちゃんらにゆーてご覧なさいvうりうり

Posted by: 胡椒 | 2004.08.31 at 02:50 AM

人間としてダメだから人間にモテない。
当たり前でつね。
自信がなくてうじうじしてる人より
自信満々の人のほうが頼れるじゃん。
あと必要なのは運と出会いだ!!!


女子校育ちのあたいが言うんだから間違いない。
飛べ!鳥のように!!524!!!!

えばんげりよん…やってた時期はあたし小学生だたよ…。

Posted by: ゆっけ | 2004.09.01 at 03:21 PM

待ってました、菜々タン・オブ・女医トイ(嬉
524さんありがとう。そしてごちそうさまw

今後もバーチャルとリアルでの活躍楽しみにしてマス♥

Posted by: カカオ | 2004.09.01 at 08:11 PM

> アロンさん
なんと!
急にモテ始めたりすることがあるんですか!
なんか希望の持てる話ですわー。
もうちょっと生き続けてみることにします。

つっても、30になったから急にモテ始めるわけじゃないですよね。きっとアロンさんからモテオーラが出るようになったからモテ始めたんですよねぇ。モテオーラってどうやったら出るようになるのかなぁ。

> 9999さん
ご、ご苦労様です・・・痴女医さんなんですか?

> ヒロさん
飽きる?
飽きるどころか、日々愛おしさが増すばかりですが、何か?(←肝)
正直、ラブドールを何体も購入する人の気持ちがよく分かりません。
モテたいのかな?

> 胡椒さん
いやー、そういう風に言われちゃうとミもフタもないんですけどw
なんだ、胡椒さんもあのテの本読んでんじゃないですかぁ。( ゚∀)人(∀゚ ) ナカーマ
「下手な考え休むに似たり」ってところですかね・・・
そしてやっぱり「書を捨て街へ出よ」なのか!?

> ゆっけさん
自信ですか。
常に「生まれてすみません」的観念に捕われているような人間ですから、自信なんてものは皆無でござーますよ。自信の無さにかけては、誰にも負けない自信があります。などと矛盾する事を言ってみたりw

とか言ってまた愚痴ってんじゃねーよ!>俺
ぐわわわわわ(←咆哮)
ばりばりばり(←背中が割れて翼が飛び出した音)
ぱりーーーん(←ガラス窓を破って外へ)
ばっさばっさ(←西に向かって飛翔)

> カカオさん
お楽しみいただけた様で何よりですー。
でも僕と菜々タンのLOVEっぷりはこんなもんじゃないっすよ。マジハンパねぇっすよ。ちぇけらー。

Posted by: 524 | 2004.09.02 at 12:07 AM

今までだまって見てたけど、今回は突っ込まずにはいられない!「モテたくて…」は名曲よね!!
モテたいっすねー♪(26歳独身女の心のテーマ曲)

524先生!私も眼鏡っ子菜々タンキボンヌであります!

Posted by: ei | 2004.09.02 at 09:28 PM

初めまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
メガネ女医に私も1票です。

前回のデート話を食い入る様に見てました。
二人で食事は緊張しますよね。男性の緊張する姿は可愛いと思いますよ。私なら好印象です^^
これからはデート話も楽しみにさせてもらいます。

女性を自宅に招く場合、菜々タンはやはり押し入れ行きですか?

Posted by: 森永 | 2004.09.02 at 10:13 PM

はじめまして、そして突然ですがTBしてしまいました。お許しを!
(実は以前1回TBさせていただきましたが、挨拶もせず申し訳ありませんでした・・・。)

そのような本を読んで落ち込む必要はないですよ~。
これからも楽しく読ませて拝ませて頂きます。
私も(女ですが)ジェニーちゃんとかで興奮した経験があるので気持はわかります。笑

Posted by: のっくら | 2004.09.02 at 10:28 PM

> 飽きる?
> 飽きるどころか、日々愛おしさが増すばかりですが、何か?(←肝)

おおー、さすがは524先生。愛が半端じゃない!
私はいま購入を検討中ですが、買った暁には524先生を目指します!...ブログまでは出来ませんが。
でも、やっぱ実際に見るまでは、ここまで愛せるか分らないでつ。
「ラブドールを何体も購入する人」になる恐れも。r( . _ .)ポリポリ

Posted by: やまざきカニ | 2004.09.03 at 02:56 PM

まあ、夫婦ともなれば「アレとって」「ハイコレねw」ってな
レベルは簡単にクリアしますよ。マジで。
でもそれはあくまで表層のレベルであって、ヒトの心の中を
覗けるわけではないからねぇw
本当はヒトが何考えてるのか、まあ妻に限らずだけど、
理解するのは、(分かり合えるのは)ニュータイプでなきゃ
ムリなのかもw

Posted by: ぱんつまん | 2004.09.05 at 10:04 PM

> eiさん
『テレクラみたいなのーもぅ最高!』ってねw
あの曲、TB-303がビヨってて地味にカッコイイですよね。
眼鏡っ子菜々タンおまけでうpしましたので、お楽しみくださいませ。

> 森永さん
はじめまして。
「可愛い」と思ってもらえればいいんですがねぇ。そう感じてくれる人は少ない模様・・・。
女性が来たら・・・アート作品として堂々とリビングに座ってていただきます。いやほら、村上隆の作品でもそーいうのあるじゃないですかー・・・・・って嘘。やっぱ押し入れかも・・・。

> のっくらさん
トラックバックありがとうございます!
別にそんなに凹んでないですよw
『魂が汚れる』だの『陰徳を積め』だの、「宗教じみてて胡散臭いおっさんだなー」とか思いながら読んでたんでw でも「英雄体験をした智恵と勇気を持つ男がモテる」ってのは、まぁたしかにそうかも、と。会社の人とか見てるとそう思います。

> やまざきカニさん
おぉ!買っちゃいますか!
行きはよいよい帰りはなんとやら、ですよw
もう普通の女性は愛せなくなるかも・・・

> ぱんつまんさん
以心伝心!
すばらしい。夫婦の理想ですね。
僕は鈍くて頭の悪い人間なんで、努力しない事には表層すらわからないのではと思う、今日この頃。

Posted by: 524 | 2004.09.06 at 02:01 AM

>『魂が汚れる』だの『陰徳を積め』だの、「宗教じみてて胡散臭いおっさんだなー」とか思いながら読んでたんでw

横レス(?)
女の子のための本もそんなこと書いて有ったー
「無駄エッチすると魂が汚れる」みたいなこと

心理本は悩んだときに視点変えたりするためによく読むのです
堂々巡りするのは趣味じゃないので
至極退屈な結論になるのは当たり前のこと
人類が誕生してからずっと悩んでるであろう問題の
画期的な発見なんてされたら凄い騒ぎだわ

坂口安吾も言っている
「恋愛とはいかなるものか、私はよく知らない。そのいかなるものであるかを、一生の文学に探しつづけているようなものなのだから」

Posted by: 胡椒 | 2004.09.06 at 02:34 AM

> 行きはよいよい帰りはなんとやら、ですよw
なんか嗜められた感じですが・・・これ見た時には既に注文しちゃってました。f(^_^;スンマセン
なんか急にどうしようもなく欲しくなっちゃったので。
オリエントの19、ヘッドはExcellentの「はるな」です。

でも、軽い気持ちで臨んだわけじゃないです。リスクは承知。
彼女が出来る可能性極小なダメ人生送ってますので、今じゃなくても絶対いつか買ってたと思います・・・あーもー、こういうのって自分で書いてて凹みますね。( ̄_ ̄|||)
524さん、凄いっす。

Posted by: やまざきカニ | 2004.09.06 at 07:24 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1310382

Listed below are links to weblogs that reference “彼女”という字は“遥か彼方の女”と書く:

» 女は男のどこを見ているか ・ 感想文修正加筆 [のっくら日記]
なぜか友人に、「こんなオモロイのあるで」 と差し出された一冊のトンデモ本。 大学教授という無敵の肩書きである人物が語る 妄想暴走マニュアル本、それが ... [Read More]

Tracked on 2004.09.02 at 10:26 PM

» comix free asian sex personals domination fetish [fistsex 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 02:37 AM

» xzchubby feet and inches xzdaddaughter uk dvd xxx [lesbo comix 28/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.28 at 06:06 PM

» ビツクに稼ぐ・今日は男性にお勧め、もてる男に [ビッグに稼ぐ]
 今日は、稼ぐ話でなく男性向けの「もてる男になるには」です惚れ薬-Examine Technique Secretsもてもてで「女はうんざり」という方はサラット流して下さい。でも、目的の女性を何とかしたい、口説き落としたいと日夜彼女のことで頭いっぱいでも、顔...... [Read More]

Tracked on 2007.04.20 at 02:17 PM

» 誰にも言わないで下さい [極秘洗脳]
たった一言で、女性を「その気」にさせる方法があるのですが知りたくないですか?ただし、誰にも言わないで欲しいのです。 [Read More]

Tracked on 2007.04.30 at 05:33 PM

» このままいい思いをせずに一生を終わりますか?あなたのモテモテぶりを飛躍的に向上させる極秘テクニックを紹介します。 [モテる男になる恋愛テクニック]
今日からあなたは変身します。そう「かっこよく」なるんです!一度の失敗であきらめていませんか?異性に対する自信を取り戻したくありませんか?まかせてください、この方法だけで解決します。簡単にモテるようになるのです。もう一度いいます。かんたんです。突拍子もない事を言うようですが、毎日元気がありますか?元気になる努力をしていますか?この先を読み進むにつれて、あなたの表情が変わっていくことが目に浮かぶようです。 この恋愛術ですが、応用も利きます。営業先の受付の女性をこちらに引き付けて有...... [Read More]

Tracked on 2007.05.22 at 12:07 PM

» 泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ [泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ]
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す... [Read More]

Tracked on 2007.08.09 at 03:23 PM

« ボタンを掛け違えたまま 大人になるのは恥べきことだ | Main | 萌えよ俺 −アオザイ編− »