« 女のすなる化粧といふものを男もしてみむとてするナリよ〜。 | Main | 小隊長殿!524部隊からの定時報告でありますッ!!(正式版) »

あーもうなんか完全にネタBlogになってるし。どうしてくれよう。

また夢見ました。
悪菜々タンと悪524がカウントダウンTVにでてました。

524:
「カウントダウンTVをご覧の皆様、こんばんわ。Go Go 7524(ごーごーななこにし)のダンス&スクリーミング担当の524です。」

菜々:
「ヴォーカルのnanaです。」

524:
「えーこの度、新しいシングルをリリースすることになりました。前回のリリースから1年半ぶりということになりますね。前作は808STATEのGraham Masseyをプロデューサーに迎えて、マンチェスターでレコーディングを行ったわけなんですけども、今回はちょっと趣向を変えて、新宿のしょんべん横丁でレコーディングを行いました。

やっぱりこのー、なんていうのかな、もう楽器の出音が全然違うんですよね。しょんべん横丁に漂う安酒と油の匂いがそうさせるのかなー。うん。そうそう、今回はその辺を千鳥足で歩いてた「寺川のおっさん」(住所不定、無職。65歳。肝臓と膝が悪い)をプロデューサーに迎えてレコーディングを行ったんですよ。この人がすごくアグレッシブな人でねー。『そのまま酒飲み続けたら、半年後死ぬよ?』って医者から言われてるのに、レコーディング中ずーっとグビグビとホッピー飲んでるんですよ、これが。いやーこれぞ「Rock'n'Roll」だと思いましたねー。僕らも見習っていかなきゃなーと思った次第です。

そんな中でできあがった、これから聴いてもらう曲はですね、すごくfloor useでアッパーな曲に仕上がってますので、ぜひみんなで盛り上がってもらいたいですね。パッドとかブワァー入っててキレイめな感じなんで、朝方にかけてもいいんじゃないかな。

それでは聴いてください、10月7日リリースのニューシングル『どすこい女相撲(行司の機転で逆転勝利mix)』です。どうぞ!」

「ちゅるっちゅっちゅっちゅー♪」
「ぶつかりあう乳房と乳房〜♪ 波打つ脇腹の脂肪〜♪」

「上手をとられた拍子に わたしのマワシがハラリ☆」
「”もろ出し”で私の負けかと思いきや 行司は私の方に軍配を上げてる〜♪」

「行司が高らかに読み上げたその決まり手はー・・・・”曼珠沙華”☆」


微妙におげふぃん。
ちなみに4枚目の画像は、デューク更家のウォーキングのつもり。シュッシュッ!


結んでギャザチュニック結んでギャザチュニック

|

« 女のすなる化粧といふものを男もしてみむとてするナリよ〜。 | Main | 小隊長殿!524部隊からの定時報告でありますッ!!(正式版) »

Comments

どうやって写真撮ったんですか?
セルフタイマー?

だとしたら、その光景・・・さびしすぎる。

Posted by: うはぁ | 2004.10.04 at 03:51 AM

んー、1発目からテンションが下がる事を
めげずにがんばってね

Posted by: pepecchi | 2004.10.04 at 11:06 AM

『ネタBlog』結構な事ではないですか?
524くんの世界観でつっぱしっちゃって下さい。
私、大笑いしましたよ。
いつも楽しませてくれて ありがとう。
524くん最高!!

Posted by: KEIKO | 2004.10.04 at 03:03 PM

毎週楽しみに拝見させて頂いております、
これからも色々な衣装、シチュエーションの
ナナタンを見せて下さい(^^)

Posted by: 8079 | 2004.10.04 at 08:27 PM

毎週楽しく拝見しています~♪
6月頃からかなあ?
コメントを書くのは恥ずかしかったので、今回初めてです。
なぜコメントしようと思ったかというとですね。
身を挺してのネタに拍手!!(笑)

Posted by: ヴィヴィ | 2004.10.05 at 12:24 AM

なになに?なんなの?
この「やっちゃった」感は?
そりゃね、長いことやってりゃこーいうこともありますわな。
めげませんよ、俺は!へこたれるもんですか!
「キモい」のも「寒い」のも「センスがない」のも含めて全て「俺」!!
見てろこの俺様ちゃんの生き様!!この俺の散り際!!(散るの?)


> うはぁさん
いかにも、セルフタイマーですが何か?
つーか、それ以前にラブドール購入してる時点で相当さびしすぎると思うんですけど・・・w

> pepecchiさん
がーんばーりまーす(つд`;)

> KEIKOさん
こちらこそ、ありがとうございます。
KEIKOさんには度々フォローしていただいて、大変感謝しております(桑原和夫の時とか、「誰がモンキーやねん」の時とかw)。
これに懲りずに今後もお付き合いいただけると嬉しゅうございます・・・。

> 8079さん
ありがとうございますー。
まだネタは色々ストックしてありますので、ご期待くださいませw

> ヴィヴィさん
はじめましてー。
なんかもう僕、必死ですよw
ネタとして使えるならなんでも使ったれ、って感じで。

やっぱ自分が写ってるとキモいな・・・。
まぁこれで女性読者が減ってくれれば、当初の予定であった「童貞が集ってお互いの傷を舐めあうブサイクBlog」に軌道修正できるってもんですw(すいません、強がってます)

Posted by: 524 | 2004.10.05 at 12:51 AM

おおぅ・・・

ついにご本人登場なんですね。びっくりしました。
絶対出ないものだと思い込んでいたので・・・

あんまりカラダを張り過ぎないようご自愛ください。

Posted by: kaoru | 2004.10.05 at 02:15 AM

アズの商品名って面白い。。。。
初めて知りました
ちょい、かんどー

「ロックじゃない」
この言葉、大好きです
つーか、今回の524さん
「ロックだねー」(ジュビジョバのネタで有った←懐かしい)
やっぱね、男ならロックに生きなきゃ

一つ気になったこと
爪の血色が良すぎるんですが。。。。塗ってる?
私の元上司にも塗らずに綺麗なピンクの方がおられました
寝起きは爪真っ白な妖怪人間な私は
冬は薬用養命酒でなんとか命を繋げてます

Posted by: 胡椒 | 2004.10.05 at 03:13 AM

まいど!

こ、今回はあれだな。俺は気が小さいからよういわんけど。。とにかく、あれだ、このブログ始まって初の菜々タン以外の主役になったな。そういう意味でも、微妙だ!

ドンマイ!(笑)


あと別スレでコソッと事件が起きてるようだ。経験値アップだね。
というか楽しそうでいいな~。

Posted by: トクメイ | 2004.10.05 at 05:17 AM

で、出遅れたが、引いていたとかでは断じてない!
更新おつかれです!
本当におつかれです!!

しかしシマリスちゃんとは姑息な!!!
もっと露出していこうよ~w
あたしを見習えっつの!w

ネタブログ、おおいにけっこう!
おもしろいもん、524くんは
あと、全然キモくないから!気にしすぎ
セルフタイマーのその光景も、想像するとニヤけるヨ
全然痛いとかそういう見方でなく。

あ、何かあたしまた優しいな・・・w
いえいえ、冗談抜きですから!

しかし「ダンス&スクリーミング担当」ですか、そうですか・・・ダンスはあれとして、スクリーミングですか・・・

Posted by: かげちこ | 2004.10.05 at 05:36 AM

なんやあ524タン出てきても全然不自然じゃないやんけ。
アンタ芸人なれるでホンマ。
なんかいきなりの新展開でオラもうれしいっす。
いったれ524!
次は初顔合わせか~??

Posted by: ゆ~ | 2004.10.05 at 01:04 PM

524さん顔出しキボンヌ(゚∀゚)ニヤニヤ
あとデートレポも激しくキタイ。
応援してます。

Posted by: pooh | 2004.10.05 at 02:14 PM

お疲れ様です。
奈々たんの隣で体くねらせている524さんのスタイルが意外によくてビックリしました。
ほんとはキモオタじゃないんでしょ?w

Posted by: 里名 | 2004.10.05 at 10:23 PM

とうとう本人登場ですね。びっくりっす。
けどこにしさんの手、私の好きな感じだったので
ステキだわーと思いました。
けど実は、そっかーこの人とこの人があんなことや
こんなことをしちゃってるのかー。とも思いました。
すんません、私だってするくせにすんません。

Posted by: はち | 2004.10.06 at 01:37 AM

はじめまして。楽しく読ませていただきました。とても面白かったので、私のブログで524さんのブログを紹介させていただきました。これからも、がんばってくださいね。

Posted by: 玉三郎 | 2004.10.06 at 03:47 AM

なんか普通に服のセンスがよくて吃驚した
いいシャツとパンツですな
モテナイようには見えませんが・・・・?

Posted by: 通りすがり | 2004.10.06 at 05:50 AM

はじめまして。
皆様のいうとおり
私も524さんがキモヲタには見えないです!

Posted by: ち@き | 2004.10.06 at 10:11 AM

なんだ~やっぱし服のセンス、悪くないんじゃん!
私も、52タンの爪の色がいいのに注目しました。
ブログの内容よりもそのピンク色の爪・・・羨ましい。

Posted by: とあんす | 2004.10.06 at 11:41 PM

> kaoruさん
へい。ちょっとがんばってみました。
こうなりゃヤケですわ。
ネタの為なら熱湯風呂でも逆バンジーでもなんでもやりまっせ!やー。

> 胡椒さん
人生此れすなわちロックですよ。えぇえぇ。
もっと言えば「酒」「女」「ロック」ですよ。
まぁどれも私に縁のないものですけどね。

爪?別に何も塗ってないですけど。
つーか胡椒さん、大丈夫ですかw
血行を良くするにはビタミンEがEらしいですYO!
ご自愛くださいませ・・・

> トクメイさん
ども!
微妙ですかw そうですか。
経験値稼ぎますよー。
「ギラ」が「ベギラマ」になるくらいにねー(って微妙)。

> かげちこさん
ななななに言ってるんですか!
僕の素顔はカワイイ子リスちゃんですよぅ!!
つーか思ったんですけど、ネットで顔露出してる人って、絶対自分の顔に自信がある人ですよねっ!ねっ!ヘッヘッヘー(卑屈)。

はいはい、いかにもスクリーム担当の524です。
着ぐるみ着て、頭からシューシュー煙出しながら「ふっじっさーん!ふっじっさーん!やばいぞやばいぞふっじっさーん!」て叫ぶのがお仕事♪

> ゆ〜さん
げ、芸人ってw
ありがとうございますw
ノーボトム!的ポジションを目指してがんばります。

> poohさん
顔出しは勘弁してくだせぃ・・・
いやほら、これ以上女性ファンを惑わすようなことになったらマズイじゃないですかぁ(鬱)。

> 里名さん
とんでもない、あたしゃキモヲタだよ〜!(志村)
スタイルが良いように見えるのは、きっとウォーキングの賜物ですわね。ヲホホホ。

> はちさん
運転中にシフトチェンジする時の右手はもっとセクシーですぜ、奥さん!!
・・・あーもうなんか死にたくなってきた。
つーか僕なんかどうでもいいから、菜々タンを見てあげてくださいよ!w

> 玉三郎さん
はじめまして。
随分持ち上げていただいてありがとうございますー。
純愛・・・まぁ、なんともねじくれた純愛でございますがねw

> 通りすがりさん
いやーモテませんよー。
銀縁眼鏡に長髪小太りですもん。
マジソンスクエアガーデンバックを小脇に抱えてコミケに並びますもん。
理想の女はラムちゃんですもん。

> ち@きさん
いやーキモヲタっすよー。
趣味はスカパー!のアニメ録画とガンプラ作りですもん。

> とあんすさん
いやいやいや。
普段は秋葉で買ったガンダムTシャツを意気揚々と着ているような人間ですからー!w
(あぁ、今回はみんなどうしちゃったの?)
つーか爪の色ってそんなに大事なもんなんすか?

Posted by: 524 | 2004.10.06 at 11:54 PM

5243(524さん)こんにちは。
てっきりリス顔のキースへリングで登場かと思いきや本体な上、
何気にスタイルが良いものでびくりしました。

秋冬の菜々タンの服装楽しみにしてます。
美脚の本領発揮でバックシームのストッキングや柄ストッキングなんかもいいな~。

Posted by: カカオ | 2004.10.09 at 01:06 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1588136

Listed below are links to weblogs that reference あーもうなんか完全にネタBlogになってるし。どうしてくれよう。:

» デューク更家さんが推薦!〜アシックス ハダシウォーカー  [簡単ダイエット研究室]
デューク更家さんが推薦! 僕もねえ、持ってみてびっくりしました。すっごく軽いんで... [Read More]

Tracked on 2006.01.11 at 09:10 PM

» デューク更家さんが推薦!〜アシックス ハダシウォーカー  [簡単ダイエット研究室]
デューク更家さんが推薦! 僕もねえ、持ってみてびっくりしました。すっごく軽いんで... [Read More]

Tracked on 2006.01.11 at 09:14 PM

« 女のすなる化粧といふものを男もしてみむとてするナリよ〜。 | Main | 小隊長殿!524部隊からの定時報告でありますッ!!(正式版) »