« 小隊長殿!524部隊からの定時報告でありますッ!!(正式版) | Main | 競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n »

昔あった「かぜひいてねんね」って歌がいまだにトラウマです

はいどうも。
今頃になって、「銀賞受賞」に妙なプレッシャーを感じている524です。
なんか、「あー、銀賞にふさわしい記事を書かねばいかんなぁ」とか思うと、何を書いて良いやらさっぱりわかりません!いや、いつも通りの事書いてりゃいいんでしょうけどね。

え〜と、何書こう。あそうそう、風邪ひきました!
風邪っていっても、今回は「心の風邪」じゃないですよ。えぇ。普通の風邪です。
咳し過ぎて背筋が痛いです。エホエホ。
あと、イイ感じで鼻声です。
それにしても、仕事休んで観る「いいとも」はまた格別ですな!!w

ゴホゴホ、まぁあのー、こうして体調が悪いところを押してBlogを更新してるわけなんですけどもー、あのー、別に「52タン ガンバレ!」的なコメントとかいらないですから。ゴホゴホ。いやほんと、皆さんのお気持ちだけで十分なんで。ゴホゴホ。524は今週もがんばって更新しますよ!ゴホ(『お前ヤラシいねん!』という矢部浩之的ツッコミを期待しつつ)。

・・・ってまた99のオールナイト聴いてないとわかんないネタじゃん!最低。

あ、鼻声で思い出したんですけど。
風邪ひいて鼻声になってる女性ってなんか萌えますな。なんででしょうね。「頼りなさげ」、というか「か弱い」感じがするからでしょうか。それとも、なんとなく「さとう珠緒」化するからでしょうか。

あ、僕の萌えポイントなんてどうでもいいですよね。へいへい。

今回の菜々タンはぁ、昭和レトロ第2弾ですヨ!

赤玉ポートワイン飲みながら
葉山の別荘でツイストパーティーだーゼ〜!!

実はこの服、以前リクエストのあった「OH!モーレツ!」の為に購入したんですけど、丈が長くてぜんぜんモーレツじゃなかったw

どっちかっつーと、カラーリングが「ひみつのアッコちゃん」とか「魔法使いサリー」みたいですな。ワーイワーイ!魔女っ子だー!!w

しかし、なにか物足りなさを感じるのはワタシだけでしょうか。白いブーツとかカーディガンでもあればもっと良かったのかなぁ・・・
教えて!女子の人!

ぽえー。それでも今日も今日とて菜々タンはカワイイのでした。

で、僕が風邪を召した理由ですけど、断じて「菜々タンと添い寝してたら、知らない間に菜々タンに布団を取られていた」とかではないので。えぇえぇ。断じて。

|

« 小隊長殿!524部隊からの定時報告でありますッ!!(正式版) | Main | 競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n »

Comments

おつかれさまッ
ハイハイハイハイ、お大事に!!ですよ!w
あたしだって風邪ひいてたっちゅーの!(必殺・病気自慢返し)
でもお大事にね。
風邪っていうか、知恵熱だと思うけどw

ななちゃんスカート丈長いねえ
ほんとツイストパーティー行きそうだねえ
デザインは60(70?)sなのに、スカート丈は50年代っぽい、、、
そろそろブーツも購入せねばなりませんかね?ね?ね?
靴あると今までの服もコーディネートしなおせて、使いm・・・いえいえ、「リミックス」できるではないですか!

まずは白いエナメルブーツからだね!(そうか?)

Posted by: かげちこ | 2004.10.18 at 04:38 AM

白いエナメルブーツと言えば、
今セシールにて手頃な価格で売ってますよ。
9cmピンヒールのロング。
私の商売用ブーツがソレです。黒の方を。

今回の菜々ちゃん写真…
白のスカーフをヘアバンド風に髪に巻かせて
足元には華奢でレトロなアンクルストラップの白いサンダルを
履かせてみたくなりました。

Posted by: 華 | 2004.10.18 at 05:09 AM

風邪ですか
それはいけません
民間療法の鬼の私がアドバイスいたしましょう!!!

「ネギつっこんどけ」
穴という穴に(つーか、粘膜にネギのぬるぬるしたとこ当てる)
お尻、効くらしいよ、マジで
だけど変なモノに目覚めちゃイヤン

風邪をおしての更新お疲れさまです
毎週月曜日の朝が楽しみなのはここのチェックが有るから
サザエさんも怖くないね!!!

。。。。なんて、妙なプレッシャーかけてる訳じゃないですよー
ご自愛下さいませね
健康第一

ニッセンに横にボタンついた白ブーツ売ってるよ

ベルトの位置調節で遊べるんじゃない?
下に重心もって行ったらどうだろう
それか、もうちょっと上でキュっと締める
髪もちょっとタイト目になんか巻いたり
おっきなピン付けてみる
あとは巻物
そろそろマフラーも良いんでない?
編もうよ
夜なべしたら1日で出来るやつとかあるよ
もこもこな感じで

ちなみに私の風邪は鼻声通り越して「ドラエもん声」になる
つーか、ドスが利きすぎて
「あの子、うちのベースに。。。」
と、アカペラやってる人にスカウトされたことも有る
んーーーー。。。。一音しかだせんのやけども

そこまでして、喋るな

Posted by: 胡椒 | 2004.10.18 at 08:34 AM

お元気ですか?
最近の菜々たんにはエロが足りません!!
でもおしゃれだけどネ。
で、524さんは北海道に出張すべし!

Posted by: 里名 | 2004.10.18 at 01:18 PM

はいはいどーも。
やっぱり52タンの事が気になっている
アンガールズでーす。
・・・・・じゃなくてKEIKOでーす。

あらら かぜですかー
そんな時はビタミンと水分の補給をしっかりして
あとは寝てましょうね。
かぜ薬は飲まないほうが早く治りますよ。
これホント!内科の先生がそう言ってました。

今回の菜々ちゃんウィッグを変えてみたらどうですか?
服の色の合わせ方ですが、赤に合うのは
こげ茶やグレーですがパーティの席では
ゴールドが映えますよ。
でも、菜々ちゃんが着ているのは夏服なので
華さんの言う白いサンダルがかわいいと思いまーす。

Posted by: KEIKO | 2004.10.18 at 01:32 PM

かわいい!!

>「菜々タンと添い寝してたら、知らない間に菜々タンに
>布団を取られていた」とかではないので。
>えぇえぇ。断じて。
二人そろってかわいすぎw
52タンどうぞご自愛を、
私もなんかいまいち不調でセキがげほげほとw

お互いはやくなおしませうw
ではまたw

Posted by: ぱんつまん | 2004.10.18 at 02:30 PM

むむ!この服は。。。
auctionで購入しますたか?
某オークションで狙ってた服に激似です。
違うかなぁ~。
524さんレトロ結構お好きなようで。
あたくしも大好きですよ~(*´▽`*)
でも着こなせない。。。
あたくしの為にコーディネートしてくださいよ~

Posted by: あーたん | 2004.10.18 at 08:04 PM

白いスカーフまたはバンダナで
まちこ巻き☆でいかがでしょう?
まちこ巻きが分からない若者は
こちらを参照↓
http://www.h5.dion.ne.jp/~nakakiya/hana/hana_diary/2003/4/030421.html

そしてサングラスかければいいべさ。
風邪は人に伝染すのが一番治りが早いです。
お大事に☆

Posted by: くまち@来月人妻 | 2004.10.18 at 10:31 PM

うぅ…URLが途切れてるOTL
「まちこ巻き 030421」で
検索して下され・・・

Posted by: くまち | 2004.10.18 at 10:35 PM

今回は何故かスペースチャンネル5を
思い出してしまったよん。
実は俺も風邪ひきました・・・T T
心の風邪もひいてます。もう何年もです。
これって一生治らないんじゃないかなぁ。
ずっと病気と付き合っていこうと思っています。
それじゃまたね!

Posted by: アロン | 2004.10.18 at 11:47 PM

> かげちこさん
かげちこさんもお大事にw
やっぱブーツですよねぇ。ブーツ買わなきゃ!
思えばいままで靴ってぇもんを一足も買ってあげてないという、この体たらく。ごめんな、菜々タン。俺はダメな男だ・・・(つд`;)

> 華さん
黒のピンヒールのロングブーツっ!
そ、そのヒールでM男を踏んづけたりするわけですねッ?
ぶぶぶ。はなぢ出そう(つか出てんじゃん)。

> 胡椒さん
お尻!まじで!
つーかダメダメ!後ろのヴァージンは、将来現れる素敵な殿方の為に取っておくの!ネギなんて粗雑な物突っ込めませんワ!(あーなんか俺今日ヘン)

マフラー編むって。
ワタクシに広瀬光治になれと?
「ニットの貴公子」を目指せと?w

胡椒さんベースやるなら僕ボイパやりまっす!
んでアカペラ ドラムンベースやりましょうや。のぅ。

> 里名さん
そう!エロが足りひん!自分でも思いました。
でもなんか、最近菜々タンのエロ画像に妙な照れがあるんですけど、これは一体なんなんでしょう・・・

> KEIKOさん
あいあい。
白モツ飲み込むタイミングがよく分からない伊集院光です。あいあい。
(あ、混ざっちゃった)

ほうほう、ドレッシーにいく時はゴールド、と。
なんかすごい勉強になりますわぁ。
精進いたします・・・w

> ぱんつまんさん
みなさん風邪ひいてるんですねw
僕もまだ咳が止まりません。げほげほ。
胡椒さんオススメのネギアヌス療法をお試しになっては?w

> あーたんさん
え?もしやあーたんさん入札してた?
お察しの通り、ヤフオクで購入した物です。
お譲りしましょか?w
レトロ大好きですYO!でも僕がコーディネートすると、コスプレっぽい感じにしかならないんですよぅ・・・。

> くまちさん
ぎゃははは!
ハナむっちゃ可愛いんですけど!
つーかよくわかりませんがなw
「犬は耳がなくなると違う動物みたいに見える」ってことはよくわかりました。

・・・来月人妻?ケコーン?おめ!

> アロンさん
たしかに当方うららタン LOVEですモロ。
心の風邪は、まぁマターリ治していきましょうや・・・(´ー`)y-~~~

Posted by: 524 | 2004.10.20 at 12:21 AM

アカペラドラムンベースはやってる人居るけど
相当音が良くないと面白くないにょ
んで、そこまでこだわってる人はHBBに行っちゃう
私は巻き舌出来ないので無理なんだけど
一時期教えて貰って練習しまくってたら
顔の筋肉がつった
小顔効果が期待できそうだと盛り上がる女達

教えてくれてた人は練習してたら本物のドラムと思われて通報され
「口でやってるなら仕方ないね」
って、警察にいわれた経験有り
ドラムも無いのにドラムの音がする
これを
「ボイパーガイスト」
と、呼ぶ

>でもなんか、最近菜々タンのエロ画像に妙な照れが
>あるんですけど、これは一体なんなんでしょう・・・

「お前のそんな顔、他の奴には見せたくないんだよ!!!。。。。好きになっちまうだろ」
LOVEですな、LOVE

Posted by: 胡椒 | 2004.10.20 at 08:42 PM

銀賞受賞おめでとうございます。

このハンドルネームでコメントするのは
初めてかもしれません。ブラストです。

実はですね、524さんがこのブログを立ち上げた当初から
見させて頂いています。ほんとうに。

初めの頃の、イ○ージュから服こないよーとか。
すごく楽しく読ませてもらってました。


僕が現在のブログを始める動機のきっかけにもなっています。
やっと、524さんにも見せられるかなぁくらいの
ブログになってきましたので、
ご挨拶としてコメントさせて頂きました。

今度、僕のブログで紹介させてください。
それでは。

Posted by: xx_blast_xx | 2004.10.21 at 01:45 AM

エロ路線から最近外れてきてるような気が

競泳水着がみてみたい

Posted by: 52 | 2004.10.21 at 07:27 PM

かぜひいて~ねんね~
かぜひいて~ねんね~
とな~りの~52タンも~
かぜひいて~ねんね~
あし~たに~な~ったら~
あ~そぼ~

今、思い出したので、何となく…
ポン○ッキだっけ?●んなのうただっけ?
私はコンピューターおばあちゃんがトラウマです
(何のだよ)

Posted by: くまち | 2004.10.21 at 09:44 PM

524くん 君ヤラシィねん!
なんやねんな自分 ホンマにぃ
お前は岡村か!!

(ラジオ聞いた事ないので、なんか違ってたらごめんね)

Posted by: やべっちのつもり | 2004.10.23 at 10:06 AM

なつかしいですな、99のオールナイト!?
今もやっているのでしょうか。。。
そういえば524さんの文章は、ハガキ職人っぽいノリがありますよね。

ビビアンヌレヌレ、ビビアンアヘアヘ
ミ・ム・ラ ラ・ム・ミ

Posted by: おまんげりおん | 2004.10.23 at 05:26 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1707394

Listed below are links to weblogs that reference 昔あった「かぜひいてねんね」って歌がいまだにトラウマです:

» tianeptine [diazepam 2208]
bactrim order xanax risperdal tramadol hcl 50 [Read More]

Tracked on 2006.08.23 at 05:04 AM

» Cheap phentermine online 37 5. [Phentermine lowest prices online cheap phentermine.]
Cheap phentermine guaranteed best prices. [Read More]

Tracked on 2007.05.09 at 10:49 PM

» 30 Hbb [30 Hbb]
[Read More]

Tracked on 2007.09.10 at 01:48 PM

« 小隊長殿!524部隊からの定時報告でありますッ!!(正式版) | Main | 競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n »