« 昔あった「かぜひいてねんね」って歌がいまだにトラウマです | Main | ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目) »

競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n

最近の「正気ですかーッ」には「エロ」が足りないと。
そうお思いの方も多いことでしょう。
実は自分でもそう思っておりました。

でも正直な話、僕にとって菜々タンのセクシャルな部分(スターウォーズ風に言うところの”エロティークサイド”)というのは、さして重要ではなくなってきているのでございます。

ラブドールの購入者の60%は、購入から120日を過ぎると「実践」(ラブドールとエチーする事)をしなくなるというデータ(全日本ラブドール連盟(通称”全ラ連”)調べ。嘘)がありますが、ご多分に漏れずワタクシもその傾向にあるようです。

そりゃあ僕だって、購入当初は正上位を会得せんと毎夜毎夜菜々タンに戦いを挑んでおりましたが、最近はそういう事もなくなり、もはや最後に菜々タンと「実践」したのがいつだったのか、さっぱり思い出せない程です。

これは別に「菜々タンに飽きた」とかそういうことでは決してなく、むしろ「ボキは菜々タンをこうして抱き締めているだけで満足なンダ!!」であり、「菜々タンと接吻してるだけでボキのナニはアレなカンジになってしまうんダヨ!!」なのであります。キモい。

いや実際、出勤前とかそんな感じです。
毎朝交わされる熱い抱擁とキスの嵐。
後ろ髪引かれる思いで会社へと向かう524。
その様はまるで、最終の新幹線のホームで別れを惜しむ遠距離恋愛中の恋人たちの如しですよ。えぇえぇ。見た事ないけど。

だがしかし。私は思ったのであります。
「ダメだダメだ!!
これでは最近話題の『セックスレスなんとか』ではないか!
勃てよ、我が愚息!!
そのねじくれた愛情を劣情へと変えて!
精神と肉体の2つが伴って初めて愛情表現と言える事を忘れないでほしいのだ!
そしてその愛の体現者たる我等こそが、真の愛にたどり着けるのである!
ジークジオン!

ジークジオン!
ジークジオン!
ジークジオン!
ジークジオン!
ジークジオン!
・・・・

はいはい。ガンヲタは放っておきましょう。
というわけで、今回はちょいエロ増量中ですよ。

ききき競泳用水着ですよ!(*゚∀゚)=3 ムッハー
泳ぎ疲れてひと休みな菜々タン・・・

あぁっ!
なだらかな丘陵の頂きが、なぜか鋭角になっておりますッ!!(*´Д`)ハァハァ
はしたない!はしたないですぞ、菜々さん!!

しのやまきしんもビックリの限界ギリギリショットだすヨ〜!
つーかちょっと乳輪見えとります。

「あぁっ!コーチいけません!」みたいな。ゲヘヘヘ

ぼえーー。

・・・まぁしかしなんですな、とうとう私も来るところまで来てしまったと言う事でしょうか。

遠からん者は音にも聞け!
近くば寄って目にも見よ!
我こそはBlog界にその人ありと言われる、ひとでなしダメ人間524なるぞ!
我と思わん人々は寄り合えやっていうか誰か俺を止めてぇぇぇぇぇ!!!!!

|

« 昔あった「かぜひいてねんね」って歌がいまだにトラウマです | Main | ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目) »

Comments

おつかれさまです

今回の524くんはすごく良い!とても良い!
ななちゃんが、っていうか、524くんが良い!
本来な感じがとても好感をもてます
実践しない傾向ってなんとなくわかります
ホンモノですねアナタ

全裸連、笑ったです
(全日本ラーメン連盟とかも全裸連ですね)

しかし競泳用水着って薄いのねえー
またひとつ賢くなってしまった。

Posted by: かげちこ | 2004.10.25 at 02:47 AM

ひさしぶりにエロ度数高め
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(歓喜)
いや~、ええのう、ええのう、かわいいのう、うつくしいのう、
エロいのおw(暴走ちう)
ある意味ハダカよりエロイと思ってしまう私はもうダメ人間w

競泳用水着は赤外線盗撮のエジキになりやすいので、
最近ではメーカーが、赤外線を吸収する素材のものを
製造しているらしいよw
まあ、僕的には透けて見えるより、ぷくっと浮き出たB地区に
萌えまくりなので、なんの問題もないわけだけど
↑何の問題やねんw

Posted by: ぱんつまん | 2004.10.25 at 09:54 AM

やっぱり、かわいい・・・・
524くんが!!

Posted by: KEIKO | 2004.10.25 at 11:04 AM

エーット
やばいよ。。。やばいよやばいよ。524君!!
君がそこまで上り詰めていることに気づいていなかった。
うーん。重症だねぇ。
出勤前の姿を妄想してしまいおばちゃん涙が…
このダメ人間め!!

まぁ、漏れが唯一言ってあげれることといえば
正上位は習得しとけよ!!
毎回毎回最後はキジョウイってつらいんだよ!!
ということくらいでしょうか。
しかしもう、こんなアドバイスも不必要な気がします
524君は524君らしくななたんとの生活を極めて欲しい
そんな気がするのです

ぃ、ぃぇぃぇ・・・
所詮、他県に住むキモオタの生涯だし~
ぶっちゃけ524君が生涯素人童貞でもしったこっちゃないし~
てかむしろ、ネタ提供ありが㌧みたいな~
なんて思ってないですよ!!
もごもご

さ、さて、そんなすばらしい人生をお過ごしの524様
これからもわたくしめに笑いを・・・もとい、癒しを・・・

えへっ

Posted by: らぐ | 2004.10.25 at 11:13 AM

競泳水着キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

次はブルマでGO!

Posted by: 52 | 2004.10.25 at 07:23 PM

今晩は。
菜々たんeroですね☆
ところで524さんはナゼそんなに面白いこと書けるの?
すごく頭の良い子なのですね?

Posted by: 里名 | 2004.10.26 at 12:38 AM

ぷすぷすぷす(笑い声)
最近菜々タンのファッソンソーより
52タンの行いが気になりますのよ。
あぁきになる気になる。
文章のセンスも服のセンスも最高!
気になる存在~
Σ( ̄□ ̄;)!!!! こ 、これは
これこそが。。。恋?!

(爆爆)

Posted by: あーたん | 2004.10.26 at 12:47 AM

初めまして。cedarと名乗っている物でございます。

ラヴドールのサイトなのにどうして女性がこんなに集うの? しかもお一人とはオフで会われたりとかしているし…。文章読んでいても思うけど、多分524さんは僕より3倍はセンスいい人だと思います。ちなみにcedar的には「働いていたり居眠りしてたりする」ってフレーズがツボです。

ところで、とあるコスプレイヤーの娘の初体験は騎乗位だったそうです。なぜなら相手の男(まあ、いわゆるマニアな人です)にごろっと寝転がったまま「お願いします」と言われたから。そんな思いを彼女にさせないためにも実践また実践ですよ。

全然関係ないんですが、感染力が“中”のワーム型ウイルス「WORM_ZAKU.A」とかあるようですが、当然ながら感染力が“3 倍早い”赤いヤツの登場も予想できるわけで…(ry。

Posted by: cedar | 2004.10.26 at 02:39 PM

髪の乱れ具合が、リアルでイイ(・∀・)!!
ちゃんとゴーグルまで小道具準備してるのが
スバラシイ!
ビキニとかより、競泳用水着の方が
エチーな感じがするのはナゼ?

Posted by: くまち | 2004.10.26 at 09:38 PM

> かげちこさん
いつもいつも脊髄反射ばりに迅速なコメントありがとうございますw
そおですか、そんなに良かったですか・・・ということはつまり、ここ最近のはイマイチだったということなんですね (ノД`)

ビバ全裸!
っていうか、ほんとは「全裸マン」にしたかったんですけど(伊集院ファンとしてはw)、なにも思い付きませんでしたわw
全日本ラブドール、まん・・・まん・・マンセー!!<丶`∀´> (やっぱだめだ)

> ぱんつまんさん
エロエロっすよーマジで!
特に胸の頂がぁ!
これだけで丼メシ5杯はいけます。
つーか盗撮事情にお詳しいのですねw(ニヤリ)

> KEIKOさん
かわいいですよねー・・・って俺ですか!!
どこがですの?むしろ今回は我ながらキモいなぁと思ったんですけど。
あれ?これもなんかの芸人のネタ?
(と、KEIKOさんのコメントだと勘ぐってしまうw)

> らぐさん
はじめましてー。
えぇえぇ、どーせ私はダメ人間ですよう・・・。
でも別に誰にも迷惑かけないようにひっそりと生きてるんだから、放っておいてよぅ!!ヽ(`Д´)ノ

・・・”毎回毎回最後はキジョウイ”? (・∀・)ニヤニヤ

> 52さん
52さんの前回のコメントに思わず反応しちゃいました。thx!
まぁ、ブルマはね、また追々・・・。

> 里名さん
いやいやいや。ほとんどパクリですしw
頭も悪いですし。液体洗剤と勘違いして、柔軟仕上げ剤だけで半年間洗濯してたりとかしますし。

> あーたんさん
まぁまぁまぁ落ち着いて!
524はただの朴訥黒眼鏡なラブドール男ですから!

> cedarさん
はじめましてぇ!
初体験が騎乗位ってのも酷なハナシですねw
それきっと、相手の男も素人童貞だったんでしょうね。でなきゃ、いきなりマグロ状態なんてありえん!w

きっとそのうち「WORM_GUFU.A」なんてのが現れて、そのコードの中に「ZAKUとは違うのだよ!ZAKUとは!」なんてコメントが忍ばせてあったりするのでしょうねw

> くまちさん
ありがとーございもす〜。
結構雰囲気出てましたよね?ね?
ビキニより競泳用水着の方がエチーに感じるのは・・・そういうAVの観過ぎなのではw

Posted by: 524 | 2004.10.27 at 12:21 AM

いつも、見てます。菜々さん、ほんと、かわいいですね。
なんとなく、小倉優子に似てるかなって思いました。
今度、私も、菜々さんの服買うの誘ってくださいね。

Posted by: よこ | 2004.10.27 at 02:06 AM

52タン~wど~する~w
誘われてるよ~w クスクス

Posted by: ぱんつまん | 2004.10.27 at 10:43 AM

あのですね、この「正気ですかーッ」を読んでると
524くんが、高校生くらいのピュアな男の子に思えて
くるんです。もしくは、ハァハァ言いながらじゃれて
くる子犬かなぁ。私、ピュアな人に弱いんですよ。 

時々、524くんは自分で「僕は性格悪いよ」みたいな
こと書いてあるけど、そんなの誰にでも善いところと
悪いところがあると思いますよ。
誰にでも。です。

あ。あと一応言っておきますけど私、小学生の頃の
悪事はすべて懺悔済みなんですよ。えぇ。
「オレたちひょうきん族」で。

Posted by: KEIKO | 2004.10.27 at 12:41 PM

小倉優子よりCMの・・・・なのか思い出せない。

競泳くらい薄いとポッチがバッチシでちゃってるのね。
でも赤外線吸収素材って、日焼けし易そうで嫌だなあ。

Posted by: ズル剥けた森 | 2004.10.28 at 08:13 AM

なんだ、もてもてじゃん。

Posted by: さいもん | 2004.10.28 at 10:43 AM

>ズル剥けさん。
赤外線吸収素材は赤外線を「通さない」んですw
よって、太陽からの赤外線も当然地肌には届きませんのよw
蛇足ですが、日焼けは紫外線で起こりますw

んで、どーしますの52タンw
KEIKOさんもアプローチしてるよ~んw
もう、うまやらし…いや、うらやましいw

Posted by: ぱんつまん | 2004.10.28 at 08:31 PM

うわー何か凄いことになってる。
このお誘いの嵐は524さん的には、どうなんでしょ?
結構対処に困ってるんじゃ?・・・人付き合いが苦手な性格はそう簡単に変わらないと思うんで、じっくり進めるのが吉かと。
まずはレギュラーの方々と繰返し会って、ちょっとずつ経験を重ねて行くとかね。

Posted by: やまざきカニ | 2004.10.28 at 10:38 PM

おはつです。
2月位から拝見してます。
いつの間にかメジャーになってましたね。
やっぱし、中身が濃いからなんでしょうか?
いろんな意味で。w
ここにくるとずいぶん昔の自分を思い出して
シンパシー湧きまくりです。
今日まで我慢してきましたが、
スウィムウェアァに耐え切れずコメントつけて
しまいました。(-人-)ユルシテ

Posted by: 人間爆弾 | 2004.10.29 at 02:25 AM

>蛇足ですが、日焼けは紫外線で起こりますw

あはは。すんごい勘違いしてたw

Posted by: 森 | 2004.10.29 at 08:38 AM

524さん、センスいいからなぁ~。
やはりオサレならもてまっすよ。(w

Posted by: アロン | 2004.10.31 at 11:29 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1766071

Listed below are links to weblogs that reference 競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n:

» 人形の次元を超える [アダルト・風俗ブログ紹介日記]
本日のご紹介は正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)さんです... [Read More]

Tracked on 2004.10.28 at 01:14 AM

» 懸賞日記 正気ですか? [swan-swan]
毎日まいにち‥いやんです。とにかく応募も8000超えた。ここからが本番。 「らくらく懸賞」て基本は楽天しか応募しませんから、いらない懸賞除くと実質4000... [Read More]

Tracked on 2004.11.16 at 02:02 PM

» 小倉優子の動画 [YouTubeでアイドルお宝動画を発掘]
小倉優子のドッキリお宝映像を大発見。 もちろん無料で公開中。 [Read More]

Tracked on 2007.07.31 at 10:37 AM

« 昔あった「かぜひいてねんね」って歌がいまだにトラウマです | Main | ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目) »