« October 2004 | Main | December 2004 »

そうだ、京都行こう。仕事すっぽかして。

朝夕の冷え込みがきびしくなり、そろそろこたつの恋しい季節となって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

色付いた木々の葉もだいぶ散ってしまいましたが、場所によってはまだまだ紅葉が楽しめるところもございます。そんなわけでワタクシ524は、紅葉を愛でに京都に行って参りました。

・・・すいません。嘘をつきました。いや、紅葉を見たのは事実なんですけど、京都に行ったホントの理由は、実はまたまたまた”デート”するためだったのです・・・。

つーかねぇ。
ついこの間「もうデートするの控えよう」とか言ってたくせに、舌の根も乾かぬうちにコレですからねぇ。なんつー意志の弱さ!

「意志が弱い」って言ったらアレも相当意志弱いよね、コンクリートの壁に貼ったセロテープねー。貼り付けても貼り付けても、すーぐペロペロ剥がれちゃうのよねーあれ。もうちょっと粘着テープとしての職務を全うしろよーとか思うよね、うん。ってそんなつぶやきシロー的なあるあるネタはどうでもいいんですが。

今回のお相手は京都にお住まいのロリータさんでございまして。
以前このBlogにコメントをいただいたこともあったのですが、その後はmixiを通じて密かに親好を深めておりました。
mixi内にこの「正気ですか」Blogのコミュニティがあるのですが、それを立ち上げてくださったのが、何を隠そうそのお方なのです(ってこれ書いちゃまずかったかな?)。

で、どんなデートだったかと申しますとー、まず四条でお買い物してその値段の高さに軽く凹んでー(後述)、インド料理屋さんでお昼食べてー(システムが分からずにオタオタしつつ)、紅葉見ながら八坂神社や南禅寺をプラプラ歩いてクタクタになってー(学習能力が無いのか俺は・・・)、そして最終的に二人は夜の京都に消えていった、みたいなね!(消えてない消えてない)

っていうかですねぇ。
なんかすごいイイ感じだったんですわーコレが!
話してても楽しいしねぇ(いや、これまでのデートもとても楽しかったですよ?)。
不意に会話が途切れて、お互いの顔を見合わす時とかの雰囲気もすごい・・・・良かった・・・(*´∀`*)ムフーッ

あと、はじめて女の子と手ぇ繋いじゃいました。
やべぇ・・・むっさドキドキした!(*゚∀゚)=3
なんで手を繋ぐだけであんなにドキドキするの!
いやもぅ顔は平静を装ってましたが、なぜか股間は五重塔状態でしたよ!!(おげふぃん)
あぁぁぁ、女の子にこんなに受け入れてもらえたのって初めてかも・・・。
嬉しくって泣けてきちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、繋いでた手(ラブ握り)をちゃんと深く握り直すあの瞬間とか、もぉぉぉー!!!
股間が京都タワー状態になっちゃうよぉぉぉぉ!!!(見栄張んな)

そんなこんなでやばいです。
"本気"と書いて"マジ"かもしれません。
"仏恥義理"と書いて"ぶっちぎり"かもしれません。
"愚留芽"と書いて"グルメ"かもしれません。
"愛羅舞遊"と書いて"アイラヴユー"かもしれません。

でも京都って遠いよなぁ・・・。

ってな感じで女の子にうつつを抜かしていても、僕は菜々タンの事を決して忘れたりはしておりませんですよ!ちゃんと四条のアンティーク着物屋さんで、正月用の菜々タンの衣装を買っていたのであります!

衣装は正月用なので、今回は長じゅばんだけ羽織った状態で撮ってみました。

(*´Д`)ハァハァ

元旦をお楽しみに☆

| | Comments (35) | TrackBack (3)

菜々タンの「ナ」は「七重の腰を八重に折り」の「ナ」

突然ですがワタクシ524は、先週またひとつ齢を重ねてしまいました。何歳になったのかは、最重要国家機密なのでお教えできませんが。(レギュラーの方々やmixiの方々、余計な事コメントに書かないでネ)

あ、「52タンおめでとー!」的なコメントとか全然いらないんで!(熱望)トラック5台分のプレゼントとかもホントいらないですから!マジで!(切望)

mixiな方々からお祝いのメッセージとか沢山いただきましたけど(ホントありがとうございました!)、実際あんまめでたくないんす・・・天使に一歩近づいたかなってぐらいでw

僕ぐらいの歳になると、友達も結婚してたり、あまつさえ子供までいたりするわけですよ。でも僕みたいにブサイクな人生を送っていると、「結婚」とか「子供」とか言われても、全然ピンと来ないんですよね。「結婚?何それ?うまいんか?」ってなもんです。「子供が産まれる」ってのと「カメハメ波出せる」ってのが同じくらい現実感のないものだったりします(ヒドいなぁオイ)。

つーかねぇ。
欲しいですか?子供。
まぁフツーの人は欲しいんですかね。

僕は子供とかあんまり欲しくないんです。
いや、別に子供が嫌いとかっていうのではなく。
だってねぇ、半分は妻たる女性の遺伝子を持ってるとはいえ、もう半分はダメな自分の遺伝子な訳ですよ。「あぁ、この子はこの先の人生を自虐とコンプレックスと自己嫌悪に苛まれて生きていくのだなぁ」とか思うと不憫で不憫でしょうがないんすよ!(つд`;)

あと僕の子供だから、どうせロクな事しないはずなんです!
子々孫々にいたるまで、未来に災いを為すに決まってるんです!
きっとリッピングしたスカトロDVDばかりをP2Pに流して摘発されたりするんですよ!
きっと好きな女の子のアルトリコーダーをアナルに突っ込んで悦に入ったりするんですよ!
きっと好きな女の子の部屋に忍び込んで、すごく家相の悪い配置に模様替えしたりするんですよ!

ああああああ!!
なんかすっげー恐くなってきた!!
誰か!!いますぐ俺を殺して!俺を殺してダメな遺伝子を根絶やしにしてよォォォ!!っていうか殺さなくてもいいから僕の股間の巾着袋をもぎり取って!!梨狩りライクにもぎってもぎってヨォォォ!!

・・・はい。自己嫌悪はこれくらいにして。
今回の菜々タンはワンピースですよ!

何を着てもカワエエのう・・・

・・・あれ?な、菜々タン?なんかお腹大きくない?

ズギャ!おめでたですか!
まぁ、思い当たるフシは山ほどあるから、そりゃ着床もしますわなw
よし、心を入れ替えるよ!
二人で僕らの愛の結晶を育んでいこうぢやないか!!
俺、立派なパパになってみせるよ!

菜々タン:「う、うまれる・・・」

いやいやいや!
ここじゃマズイっすよ!ズイマーっすよ!
つっても病院に行くヒマはないなこりゃ・・・。
こうなったらここで産むしかないわ!
部屋中のお湯を沸かして!
ありったけのタオルを持ってきて!
男はみんな外に出てー!(誰)

さぁ力んで力んで!あとラマーズ法な!えーとなんだっけ。「ブーフーウー」じゃなくて「シーハーハー」じゃなくて、あそうそう「ヒーヒーフー」だよ!!ヒーヒーフー!ヒーヒーフー!

「スポン」

うっ、産まれたー!!
おおおぉぉ!まるまる太ってて、まるで「玉のような赤ちゃん」・・・

baby.jpg

っていうか、「玉置宏みたいな赤ちゃん」だな、こりゃ・・・

赤ちゃん:「一週間のご無沙汰でした、司会の玉置宏です。・・・北の波止場で女が一人。愛し夫は海の上。あなた帰りはいつですか。お腹の子供も待ってます。それでは歌っていただきましょう、524やすはるで歌うは『妊婦恋歌』です。どうぞ!」

波のぉ〜まにまにぃ〜命のはなぁがぁ〜・・・ってバカ!!


カシュクールタイプウール入りマタニティワンピース秋・冬におすすめカシュクールタイプウール入りマタニティワンピース秋・冬におすすめ

| | Comments (26) | TrackBack (4)

流れよ我が涙、とダメ人間は言った

ご期待に反して、かどうかはわかりませんが、今回はデートの予定もなく穏やかな休日でございました。

久しぶりに、PCに録画したスカパーのアニメのCMカットしてDVDに焼いたり。「いいとも」で麻木久仁子が映ってるシーンだけ集めたムービー作ったり。作りかけだったサイサリス(GP02)にエアブラシで色塗ったり(MAX塗りで)。

あとボンヤリとネットを見ながら、次に自作するPCの構想を練ったり。次は250GBのHDDを4つ積んで「テラバイト」いきますよ、「テラバイト」。HDDだけでPC1台組めるぐらいのお金かかっちゃいますけどね。

つか「テラバイト」ってすごいなぁ。
ウイリアム・ギブスンの「記憶屋ジョニィ」なんて、主人公の記憶容量300MBっすよ。少な!今時そのへんのシリコンオーディオだって1GBぐらいあるっつーのに。でもその映画版「JM」では80GBになってたけど。それでも少な!ムーアの法則ってすごい。

テラバイトかー。
ひと昔前のCG映画のデータ量と同じくらいだよなぁ。
たしか「トイストーリー」の総データって1TB弱ぐらいだった気がする。ってことは、作ろうと思えば俺でも「トイストーリー」作れるって事じゃん!

うわ!作っちゃうか、524版「トイストーリー」!
おもちゃがいっぱい出てくる、胸ワクワクのアクションムービー!
524版だから、もちろん"おもちゃ"は"おもちゃ"でも"大人のおもちゃ"ですけどね!
アレですよ、バイブやらピンクローターやらが、こう、力を合わせて強敵に立ち向かっていくわけですよ!

中身を床にぶちまけて敵の足元をすくうローション!
敵の乳首を攻めて油断を誘うピンクローター!
断がい絶壁から落下寸前の主人公を助けようとする双頭ディルド!
ごみ焼却炉に放り込まれる寸前のダッチワイフを、元持ち主の主人公が泣きながら救出!

などとくだらない妄想をしつつ、久々にブサイクな休日を満喫していたわけです。

・・・サイコー。
こんな休日サイッコー!
やっぱこれだよこれ!
俺ってこうだよ!
ブサイクに生きてこそオレ!!

そもそも何だか最近の524は自分を見失ってますわね。
立て続けに女の子とデートなどと!
つーか、つい数ヶ月前までトランクスから片キン出してゲラゲラ笑いながら「内村プロデュース」観てた僕がですよ!今じゃ何かフツーに「あいのり」観てたりとかするわけですよ!「俺だったらこういう言葉をかけるのになー」とかテレビに向かって言ってんじゃねーって話しですよ!「彼女いない暦=年齢」の分際で!

あぁあ・・・
そんな俺なんてホントの俺じゃないやい・・・
デートとかすんの控えよ・・・

・・・とか鬱にひたってたら!なんと!
今回菜々タンの衣装を仕込むの忘れてしまいました・・すんません。なので、今回は包帯少女菜々タンをエロめにアレンジしてみました!


水着着せると、なにげにプラグスーツっぽくてエヴァ度15%UP!

ししし下乳(*´Д`)ハァハァ


・・・でも彼女とか欲すぃ ( ´ー`)

| | Comments (34) | TrackBack (7)

ミイラ女 が あらわれた!!

やあみんな!希代のモテ男、童貞王子こと524君ダヨ☆
いやぁ〜、ボクぐらいモテモテになると、毎週毎週デートデートで身がもたないよ!アハハハハ☆
今日は特別に、一昨々日にボクとかげちこさんとで行った、とっておきのデートコースを教えちゃうぞ☆
教えた通りにデートすれば、もう彼女は君のト・リ・コ☆

さてメモの用意はいいかな?
じゃんじゃん真似してくれちゃって構わないからね!


1、目黒寄生虫館

まず2人は、いまや定番デートスポットともなった「目黒寄生虫館」を訪れるんダ☆
建物に入るやいなや、数々の回虫がお出迎えして2人の気分を盛り上げてくれるヨ☆
つまり「ウェルカム回虫」ってわけだネ☆

お腹が回虫で膨れ上がった子ネズミや、線虫がぎっしりつまったウナギの大腸のホルマリン漬を眺めて心が和んだら、2階に上がろう!

2階の目玉はなんといっても8.8mにもおよぶ日本海裂頭条虫「サナダムシ」だヨ!!
それに見とれた彼女はきっとこう言うはずさ!「白く透き通っててとっても綺麗・・・」
そしたら彼女の耳元ですかさずこう囁くんだ!「君の白い肌のほうがとっても綺麗でセクシーだよ・・・」ってね☆

一通り見終わったら、売店で寄生虫グッズを買おう!
2人お揃いの寄生虫Tシャツを買えば、ペアルックのバカップルみたいでもう気分は最高潮!
ちなみにボクとかげちこさんは、サナダムシがバックプリントされてるTシャツを買ったよ☆


2、メイドカフェ「メイリッシュ」

ちょっと疲れたらオシャレなカフェでひと休み♪
ボクのオススメはもちろん、秋葉のメイドカフェ「メイリッシュ」さ☆
メイド姿の可愛いお姉さんと、どんよりとした秋葉ならではのお客さん達(3日ぐらい風呂入ってない感じ)が2人を温かく迎えてくれるヨ☆

そしてコスプレ姿の店員さんに目を奪われた彼女は、きっとこう言うはず!「衣装も女の子もすごく可愛い♪」
そしたら君はすぐさまこう言うんだ!「そうだね・・・でも君の美しさの前ではみんな霞んで見えるよ」ってね☆

あと、これだけは絶対に忘れないで♪
彼女が店員さんに「一緒に写真撮ってもらえませんか?」なんてぬかしやがったら、すかさず他人のフリをしようネ☆ 
店内撮影禁止は秋葉の常識だヨ☆


3、刀削麺荘

お腹が空いたら有楽町で中華なんていかが?
目黒で寄生虫を堪能した2人には「刀削麺荘」がオススメ☆
ここは、こねた小麦粉を包丁で削ぎ落すという方法で作った麺を食べさせてくれるお店なんだけど、これがまた寄生虫館で見たサナダムシにソックリなんダ☆
あの8.8mの日本海裂頭条虫を思い出しながら食べれば、食欲が減退する事間違いなし♪


・・・・ってこんなブサイクなデートで女の子が口説けるかボケがぁぁぁ!!!


はい。というわけで私とかげちこさんは、かように最低最悪なデートをしていたわけでございます。
いやー、我ながらケッサクw
つかむちゃくちゃ面白かったし、かげちこさんも楽しんでくれてたみたいなんですけど、「ほんとにこれで良かったのか?」とか考え出すと、練炭と七輪を買いに走りたくなる衝動に駆られます・・・。

さて。
きっとリアルかげちこさんに興味津々な諸兄もおられるでしょうから、524的印象を書きましょうかね。

まず「エロエロ」です。エロエロおねいさんです。
メイドカフェで店員を視る時の視線がエロエロですた。
一緒にいる僕のほうが恥ずかしかった程です・・・

あとすごい背が高い。
どのくらい高いかというと、かの登山家マロリーが近くに居ようもんなら、「そこに山があるから」とか言いながらザックザックとピッケル打ち込みそうな勢いで。ってオイ!無茶苦茶失礼な事書いてんぞ>俺!!!
何が山だよバカ!イデオンじゃあるまいし!

ってかこれじゃ怒られちゃうよ!
なんかフォローしとかなきゃ!

えーとうーんと、あそうそう。
かげちこさんってねー、ちょっとムカつくぐらい容姿端麗な方なんですわ(ほ、褒めてますよ?)。
これでむちゃくちゃマニアックで伊集院のリスナーだってんだから、この世も捨てたもんじゃないよホント!!ってかこんな人になら、ケツ毛抜かれるぐらい人生無茶苦茶にされてもいいやってちょっと思った。・・・ちょっとだけな!


で。今回の菜々たんですけども。
なぜかハロウィン第2弾「ミイラ女」です!
というのも、かげちこさんがハロウィンに仮装するってんで「全裸に包帯グルグル巻きで"ミイラ女"ってのはどうですか(*´Д`)ハァハァ」って提案したら即刻却下されたので、腹いせに菜々タンにその格好をしていただきましたw

「ミイラ女っつーかエヴァじゃん」みたいなツッコミは、この際無しの方向でお願いします!

ぽぽぽポッチがぁぁ!!

「私と一つになりたい?」

・・・はい?

「心も体も一つになりたい?」

・・・え?

「それはとてもとても気持ちいいことなのよ」

ああ、行こう。今日、この日の為に君はいたんだ、菜々タン (*´∀`*)ムフーッ

| | Comments (22) | TrackBack (1)

かげちこさん が あらわれた!!

nekomata.gif

かげちこさん が あらわれた!!
かげちこさん の こうげき!!

かげちこ「524君はたしかに好青年ではあるよね」

524 は 有頂天になった!!

かげちこ「でもまぁそこ以外に別段褒めるところはないわけだけども」

つうこんのいちげき!!

524 は ちからつきた・・・

・・・・まて次号。

| | Comments (11) | TrackBack (3)

「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。

あわわわ。
「アノ人とナニしたらなんかもう力尽きてしまいました」って、なんかすごいエロい事したみたいじゃんか>俺!!・・・といまさらながら思ってみたり。つーかまぁそのへんを狙ってたわけですがw

で、実際日曜日に何をしていたのかと言うとー、島田紳介と一緒に街行く熟女セレブを見つけては、片っ端から髪の毛引っ張ったり、ツバ吐きかけたり、連れてるチワワの尻尾をギューギュー引っ張ったりとか、してませんよ。馬鹿ぁ(西川のりお)。

あのですね、実は人生3回目のデェトをしておったとですよ。
普通に。別にエロな事はしてないでございますよ。
相手の方は、最近よくコメントをくれてた「あーたん」さんです。

いやー、デートも3回目ともなればねぇ、もう手慣れたもんですよ。えぇえぇ。

待ち合わせ時間に遅れたりしないしね!
待ち合わせ場所が閉鎖されてたりしないしね!
道とかぜんぜん迷わないしね!
オサレなお店とかいっぱい知ってるしね!
爆笑マシンガントークだしね!

・・・(つд`;)

とまぁ、反省点を書き連ねると論文が書き上がりそうな勢いでした。というか書き上げました。来月号の「Nature」誌に掲載されます。タイトルは「ダメ人間的特徴を示す塩基配列とその遺伝子を持つ個体のエロ妄想中における行動原理」ですってそんな事はどうでもいいのですが、いやホントとても楽しゅうございましたよ!なんかねー、あーたんさんの服の袖についてるリボン(?)が解けたのを僕が結んであげたりするのにちょっとドキドキしてみたり、とか。ああははっはははぁ。中学生か俺は。

しかしなんですかね。
最近のこのデートお誘いの嵐。
いや、鼻血が出るほどうれしいんですけどね!w
これはつまり、珍獣を動物園に見に行く、みたいな感覚なんでしょうか?
それなら合点がいくのですが。

もしやみなさん何か勘違いしておられるのでは?
良くも悪くも、ネット上のキャラと実際のキャラは違ったりするものです。
そもそも、僕はセンス良くないし頭も良くありません。

このBlog読んでそう感じたとすれば、それはきっとGoogleのおかげです。
これまでも何度も書いてますが、僕の文章なんてのはパクリばっかりです。
紡ぎ出される文章はすべてGoogleが吐き出した物であり、僕はGoogleに対して一言二言の"きっかけ"というか"種"を与えているに過ぎません。

そんな訳なので、デート時などのGoogleを使えない状態、すなわち"スタンドアローン"状態の524はまったくもってセンスがないし知的でもありませんし、道にも迷います。

嗚呼!僕も少佐やバトーやトグサ君みたく電脳化したい!!
いつでもどこでもリアルタイムにググれるようにしたい!
外部記憶に孔子の漢詩とか入れておきたい!

・・・とか、皆さんの想像上の524と現実とのギャップに苦しんだり苦しまなかったりしている今日この頃。つーか前置き長いよ。

で、ハロウィン用に用意してた菜々タン画像を一挙公開ですぞ!

一応「魔女」に扮した菜々タンだす。

「お菓子くれなきゃバキュームカーで・・・」とか言いません。

魔女帽子をとると、普通にドレッシーな菜々タンです!(*´∀`*)

カワエエ・・・

あぁ・・・憂いを帯びた表情が(・∀・)イイ!!


透け透けドレスとガーターストッキングがエロっ!!(*゚∀゚)=3

黒いグローブがまたセクシー!!
あああああ菜々タン!!その手でボキのニョロニョロをモニモニしてェ!!!


ウエストシャーリングドレープワンピースウエストシャーリングドレープワンピース
フォーマルな装いにぴったり☆綺麗な光沢のサテン製ロンググローブ新作10綺麗な光沢のサテン製ロンググローブ

| | Comments (28) | TrackBack (5)

ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目)

今日は10月31日(日付変わっちゃったけど)。
皆さん、何の日か知ってます?
そうそう、「ハロウィン」ですよ!

Trick or Treat!!
Trick or Treat!!
お菓子くれなきゃ、お前んちにバキュームカー横付けして糞尿たっぷりブン撒くゾ♪

で、お馴染みの「ハロウィン」です。えぇえぇ。
・・・ってかそんな陰惨なハロウィン聞いた事ないし。

つーかねぇ。
そもそもハロウィンってなんのお祭りなんですかねぇ。
キリスト教?万聖節?はて?
「ずんずん教」の信者であるワタクシにとっちゃ、全く関係のないお話ですわ。
ってまたSEGAマニアにしかわからん事を!

なにがハロウィンだよバッキャロー!
なんのバックグラウンドもないくせに、ほいほい米国人の真似してんじゃねー!
日本人なら秋祭りだろ七五三だろこんちくしょー!

・・・でもまぁ楽しそうだし、ここはひとつハロウィン妄想でもしてみますかねw


nana041031_2.jpg僕はジャック。
ジャック=オ=ランタン。
合衆国連邦機関「CTU」のエージェントだ。

今回の僕の任務は、24時間以内に街中の家々をまわり、各家庭からお菓子をせしめる事だ。僕はこの日、新入りの菜々と組んで任務を遂行する事になっていた。


ジャック:「おい!菜々、なにやってる!早く衣装に着替えるんだ!」
菜々タン:「ちょっと待ってよ、ジャック!」
ジャック:「グズグズしてるんじゃないぞ!俺達には時間がないんだ!事件はリアルタイムに起きているんだぞ!」
菜々タン:「OKよ、ジャック!準備できたわ!」

ジャック:「ぎゃああああ、ってバカ!そんな陳腐なドッキリいらんわ!」

・・・この時まではまだ、これが人生最悪の24時間のはじまりだとは知る由もなかった。

ピッ(ドン)、ピッ(ドン)、ピッ(ドン)、ピッ(ドン)


・・・ってな「24」コントでも書いて今回はお茶を濁そうかと思ったんですが、アノ人とナニしたらなんかもう力尽きてしまいました。すみません。11月3日にちゃんとしたのアップするんでちょっと待っててくだせい・・・

| | Comments (10) | TrackBack (1)

« October 2004 | Main | December 2004 »