« 競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n | Main | 「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。 »

ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目)

今日は10月31日(日付変わっちゃったけど)。
皆さん、何の日か知ってます?
そうそう、「ハロウィン」ですよ!

Trick or Treat!!
Trick or Treat!!
お菓子くれなきゃ、お前んちにバキュームカー横付けして糞尿たっぷりブン撒くゾ♪

で、お馴染みの「ハロウィン」です。えぇえぇ。
・・・ってかそんな陰惨なハロウィン聞いた事ないし。

つーかねぇ。
そもそもハロウィンってなんのお祭りなんですかねぇ。
キリスト教?万聖節?はて?
「ずんずん教」の信者であるワタクシにとっちゃ、全く関係のないお話ですわ。
ってまたSEGAマニアにしかわからん事を!

なにがハロウィンだよバッキャロー!
なんのバックグラウンドもないくせに、ほいほい米国人の真似してんじゃねー!
日本人なら秋祭りだろ七五三だろこんちくしょー!

・・・でもまぁ楽しそうだし、ここはひとつハロウィン妄想でもしてみますかねw


nana041031_2.jpg僕はジャック。
ジャック=オ=ランタン。
合衆国連邦機関「CTU」のエージェントだ。

今回の僕の任務は、24時間以内に街中の家々をまわり、各家庭からお菓子をせしめる事だ。僕はこの日、新入りの菜々と組んで任務を遂行する事になっていた。


ジャック:「おい!菜々、なにやってる!早く衣装に着替えるんだ!」
菜々タン:「ちょっと待ってよ、ジャック!」
ジャック:「グズグズしてるんじゃないぞ!俺達には時間がないんだ!事件はリアルタイムに起きているんだぞ!」
菜々タン:「OKよ、ジャック!準備できたわ!」

ジャック:「ぎゃああああ、ってバカ!そんな陳腐なドッキリいらんわ!」

・・・この時まではまだ、これが人生最悪の24時間のはじまりだとは知る由もなかった。

ピッ(ドン)、ピッ(ドン)、ピッ(ドン)、ピッ(ドン)


・・・ってな「24」コントでも書いて今回はお茶を濁そうかと思ったんですが、アノ人とナニしたらなんかもう力尽きてしまいました。すみません。11月3日にちゃんとしたのアップするんでちょっと待っててくだせい・・・

|

« 競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n | Main | 「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。 »

Comments

アノ人とナニしたって、ナニしたんですか!?
壁|-`).。oO(ナニってなんだろ・・・・)

Posted by: ヴィヴィ | 2004.11.01 at 02:21 AM

>お菓子くれなきゃ、お前んちにバキュームカー横付けして糞尿たっぷりブン撒くゾ♪

勘弁してください。朝の4時に大声で笑っちまいました。

それにしても、この写真はイイっスね!なんだか新鮮。

Posted by: Fozy | 2004.11.01 at 04:09 AM

アノ人とナニしたって、ナニしたんですか!?
アノ人とナニしたって、ナニしたんですか!?
アノ人とナニしたって、ナニしたんですか!?
!!!!!

Posted by: ぷす | 2004.11.01 at 07:12 AM

「アノ人とナニしたら」って面白すぎるので
ごぉーかぁーくッ!!

はい。いい子にして待ってます。

Posted by: KEIKO | 2004.11.01 at 12:29 PM

文化の日には文化的なナニで力尽きないでいただきたい、と。
今日明日明後日を悶々と過ごすことにいたします。禁欲!

Posted by: 人間爆弾 | 2004.11.01 at 02:04 PM

今回も見事な曳きっぷり
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

…が○ん汁を滴らせながら待ってますw
絶対に前回に引続き全開なエロになっているんだろーなーw
うふふ。た・の・し・みw ←と、無用なプレッシャーをかけてみるw

Posted by: ぱんつまん | 2004.11.01 at 03:04 PM

はじめまして。
前回、迎賓館裏口から来てすっかりはまってしまいました。

既にご存知かもしれませんが、オリエント工業で写真コンテストやってますよ。
524さんの愛溢れるお写真ならきっと入賞できるんじゃないかと思います。
宜しかったら応募してみてはいかがでしょうか?

Posted by: 律 | 2004.11.02 at 03:33 PM

524さん、何気に写真うまいですよね。
やはり愛があればこそ。

それにしてもアノ人とナニってキニナルナ(∂.∂)

Posted by: あらびー | 2004.11.02 at 09:20 PM

引っ張り方、巧いですね~
悶々としつつ発表を期待しております

Posted by: くまち | 2004.11.03 at 09:13 PM

( ̄m ̄)くすくす。。。

Posted by: あーたん | 2004.11.03 at 11:38 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1825699

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目):

» Beamto buy link online valium pharmacy forum. [Buy valium online.]
Valium side effects. Valium overnight cheap. Trazadone valium interaction. Valium withdrawal. Side effects of valium. Valium liquid form. Buy valium online. Valium. [Read More]

Tracked on 2007.04.26 at 04:05 AM

« 競泳用水着って手触りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n | Main | 「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。 »