« ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目) | Main | かげちこさん が あらわれた!! »

「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。

あわわわ。
「アノ人とナニしたらなんかもう力尽きてしまいました」って、なんかすごいエロい事したみたいじゃんか>俺!!・・・といまさらながら思ってみたり。つーかまぁそのへんを狙ってたわけですがw

で、実際日曜日に何をしていたのかと言うとー、島田紳介と一緒に街行く熟女セレブを見つけては、片っ端から髪の毛引っ張ったり、ツバ吐きかけたり、連れてるチワワの尻尾をギューギュー引っ張ったりとか、してませんよ。馬鹿ぁ(西川のりお)。

あのですね、実は人生3回目のデェトをしておったとですよ。
普通に。別にエロな事はしてないでございますよ。
相手の方は、最近よくコメントをくれてた「あーたん」さんです。

いやー、デートも3回目ともなればねぇ、もう手慣れたもんですよ。えぇえぇ。

待ち合わせ時間に遅れたりしないしね!
待ち合わせ場所が閉鎖されてたりしないしね!
道とかぜんぜん迷わないしね!
オサレなお店とかいっぱい知ってるしね!
爆笑マシンガントークだしね!

・・・(つд`;)

とまぁ、反省点を書き連ねると論文が書き上がりそうな勢いでした。というか書き上げました。来月号の「Nature」誌に掲載されます。タイトルは「ダメ人間的特徴を示す塩基配列とその遺伝子を持つ個体のエロ妄想中における行動原理」ですってそんな事はどうでもいいのですが、いやホントとても楽しゅうございましたよ!なんかねー、あーたんさんの服の袖についてるリボン(?)が解けたのを僕が結んであげたりするのにちょっとドキドキしてみたり、とか。ああははっはははぁ。中学生か俺は。

しかしなんですかね。
最近のこのデートお誘いの嵐。
いや、鼻血が出るほどうれしいんですけどね!w
これはつまり、珍獣を動物園に見に行く、みたいな感覚なんでしょうか?
それなら合点がいくのですが。

もしやみなさん何か勘違いしておられるのでは?
良くも悪くも、ネット上のキャラと実際のキャラは違ったりするものです。
そもそも、僕はセンス良くないし頭も良くありません。

このBlog読んでそう感じたとすれば、それはきっとGoogleのおかげです。
これまでも何度も書いてますが、僕の文章なんてのはパクリばっかりです。
紡ぎ出される文章はすべてGoogleが吐き出した物であり、僕はGoogleに対して一言二言の"きっかけ"というか"種"を与えているに過ぎません。

そんな訳なので、デート時などのGoogleを使えない状態、すなわち"スタンドアローン"状態の524はまったくもってセンスがないし知的でもありませんし、道にも迷います。

嗚呼!僕も少佐やバトーやトグサ君みたく電脳化したい!!
いつでもどこでもリアルタイムにググれるようにしたい!
外部記憶に孔子の漢詩とか入れておきたい!

・・・とか、皆さんの想像上の524と現実とのギャップに苦しんだり苦しまなかったりしている今日この頃。つーか前置き長いよ。

で、ハロウィン用に用意してた菜々タン画像を一挙公開ですぞ!

一応「魔女」に扮した菜々タンだす。

「お菓子くれなきゃバキュームカーで・・・」とか言いません。

魔女帽子をとると、普通にドレッシーな菜々タンです!(*´∀`*)

カワエエ・・・

あぁ・・・憂いを帯びた表情が(・∀・)イイ!!


透け透けドレスとガーターストッキングがエロっ!!(*゚∀゚)=3

黒いグローブがまたセクシー!!
あああああ菜々タン!!その手でボキのニョロニョロをモニモニしてェ!!!


ウエストシャーリングドレープワンピースウエストシャーリングドレープワンピース
フォーマルな装いにぴったり☆綺麗な光沢のサテン製ロンググローブ新作10綺麗な光沢のサテン製ロンググローブ

|

« ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目) | Main | かげちこさん が あらわれた!! »

Comments

ぐはっ。一回書いたのに消えてしまった。
菜々タン、おまた見えてません?!
ドキドキドキドキ。。。。

いやぁ~先日はどうもでした。楽しかったよ~!
もぉホント手つないでしまえと思ったけど、
拒否されたら悲しいからしませんでした。えへへ。
もっと時間があったらねぇ、あんなことやこんなこと
したかったんだけどなぁ。。。

52タン!ニョロニョロをお貸し!モニモニしてあげるわよ!
ピシィッ!(鞭の音)
どう?これがいいんでしょぉ?(ピンヒールでぐりぐり)

本当は52タンのファーストを奪いたかったんだけどねぇ( ̄ー ̄)
次回は↑プレーでもしに行きましょうよ~(爆爆)

Posted by: あーたん | 2004.11.04 at 01:44 AM

あーたんさん!
524さんのファーストを奪った時には、是非レポートお願いします!
524さん!
リアル女子の温かくてやわらかくて、くねくねの体も良いですよー
と、いうことで奪われちゃえー!
ななちゃん!
かわいい〜

この三角関係をじーっと見守る会、副会長より

Posted by: ぷす | 2004.11.04 at 07:15 AM

以前、一回だけコメントしたろみです。
なんですと!沢山コメントつけると524さんとのデート権が発生するのですか!(笑)
一番最初のデートの時の記事が大変うらやまおもしろかったので、私もフラグを立てるべくちょっとコメントつけてみました。

Posted by: ろみ。 | 2004.11.04 at 11:53 AM

…攻殻ネタできましたかw
あたしも外出時に電脳にアクセスできたらいいな~と
何遍思ったことかw
ま、このハナシは濃くなるのでおいといてw

ふんふん。また経験値をageられましたね52タンw
しかし、遅刻?迷子?う~みゅ。幸い(といっていいのか?)
あーたんさんは気にも止めていない様子ですから(気を使ってるだけ?)
あんまし気に病まないほうがいいでしょうw

それよりも52タン
>もぉホント手つないでしまえと思ったけど、
>拒否されたら悲しいからしませんでした。えへへ。
>もっと時間があったらねぇ、あんなことやこんなこと
>したかったんだけどなぁ。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これで次回は52タンの方から積極的に手ぇつないでも
オッケーっすよ!(独りで勝手にKOUHUN)ハァハァ;
いや、おててつないでどころじゃないっす!
もう一歩踏み込んで初体けn(以下自粛)

しかし、ななタンが如何様な服を着ようとも、
豊かな胸の頂のポチポチを探してしまう私って完全にダメ人間w

Posted by: ぱんつまん | 2004.11.04 at 01:59 PM

菜々ちゃん、おしゃれで素敵ですねー。
なんでも着こなしてしまう菜々ちゃん。すごい!

524くんはこのまま、経験値をモリモリ稼いじゃって
ください♪ 夢をモリモリ!

「電脳」なんていらないですよ。そのままがいいんです。
524くんは524くんのままでいいんです。ね。

Posted by: KEIKO | 2004.11.04 at 04:48 PM

ナナタン、セクシーですね~(*^_^*)
魔女っていいですね~ナナタンだからかな?

おぉデートですか~すごいですね~
デートって何をしたんですか?
おしゃべり?ショッピング?(魔女風帽子は一緒に買ったの?)お食事?ん~詳しく聞きたいですね~

私はですねー・・・ラブドールのショールームにお邪魔してきました!実際自分の目で見てみたかったので、色んな角度から見て・・・少し触ってきました~(駄目だったかしら?)
帰りに写真集を買いパンフレットをもらって帰ってきました。
パンフの封筒の中には、『軟質ソフビ見本』と『肌質シリコン見本』が入っててシリコンは本当に肌みたいですよー

Posted by: マリオ | 2004.11.04 at 08:47 PM

楽天アフィリエイトは儲かってますか?

このblogで紹介した商品が売り切ればかりなのは気のせい?

Posted by: 52 | 2004.11.04 at 09:02 PM

おおー
やっぱりイベント発生でしたかー
いかんなー
下調べはちゃんとしとこーよー(人のこと言えない)
遅刻したらあかんよ(もっと言えない)
オサレなお店(?)知りたかったらおねーさんに相談してごらんなさい

ぐぐらなくてもキョロキョロしてたらおもろい店なんていっぱい見つかるし
爆笑会話なんて訓練で誰でも出来るようになるさ
つーか、訓練しないで出来る人はネ申
私だって2年ぐらい血の吐くような訓練受けてあーなったんだぞー

誤解されていようともこのプログやってるのは524さんで
そのセンスに惹かれて読者やってる人間は多いって知ってるんでしょ?

文句無く、凄いことだと私は思ってるよ

Posted by: 胡椒 | 2004.11.04 at 11:22 PM

アノ人とナニしてのナニとは、デートだったんですねw
でも、なんとなくそんな気がしてました。
私も見てみたいなー。
誰かとデートする524サンを。(え?そうじゃない?)

爆笑会話・・・とりあえずツッコミは毎日素振り100回
それも左右上下各100回することをオススメします。
あ、ボケのほうですか?
うーん、私ツッコミ専門なのでわからないですねぇ。

ナナちゃんかわいいですね。素敵です。
「黒は女を美しく見せるのよ」
いえナナちゃんはもともと美しいですがw

Posted by: ヴィヴィ | 2004.11.04 at 11:57 PM

柴門ふみがどっかで書いてたけど、人間一生のうちで
狂ったようにモテる時期が一回は来るそうな。
まぁ、その期間が長いか短いかってのはあると思うし、
何回も来る人もいるんでしょうけど。
52タソ、その時期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
のかと。
blogやってる限り続きそうな予感。
ワタクシもありましたよ、ほんの一瞬だけ。('A`) ヴェノア

Posted by: 人間爆弾 | 2004.11.05 at 12:15 AM

デートの話は(つ´∀`)つ

前回今回と新しい菜々タソの魅力が発揮されてる感じッスね。
なんか魔女っ子チックル?なんてのを思い出しちゃったよ漏れは。
なんとかステッキとか持たせたいなぁ~。

S.A.C. 2nd 観てます。
少佐萌ですね。(・∀・)モエッ
俺としては生きてるうちに義体化したいっすよ。
まぁ最初はサイトーぐらいでいいかな。

Posted by: アロン | 2004.11.05 at 12:16 AM

でぇと。何と甘美な響き。羨ましいです。
私もでぇとしたい。524さんと菜々ちゃんと3人で。
(あ、私バイセクシュアルでーす♪)

Posted by: 華 | 2004.11.05 at 03:38 AM

期待どおりのオチでしたw
524さんの幸せを祈りつつ
心の隅で、ずっと童貞パワーで
突っ走って欲しいと
思う私はオニですか?
そんな私は明日結婚式なのですが
ちょっと現実逃避にお邪魔しました…
一生に一度(たぶん)の女装ショー
頑張ってきます!

Posted by: くまち | 2004.11.05 at 03:13 PM

はじめまして~。
前からこっそり通わせていただいていました。
魔女奈々ちゃんがいつもにまして可愛かったので、勇気を出してトラバさせていただきました♪

機会があったら、奈々ちゃん後姿のお写真を見せてくださいね~。

Posted by: 夕 | 2004.11.05 at 04:32 PM

Σうわ;;
漢字を間違えてしまいました…。菜々ちゃん、ごめんなさい(汗

Posted by: 夕 | 2004.11.05 at 05:28 PM

菜々たんかわええー!!
あたしも数年後の祝賀会、ああいう感じでいこw
524さんあーたんさんとデェトですか♪
どんな格好で行ったのですか?
DC公開してほしいなぁ☆

くまちさん、おめでとうございます!!
幸せな日々になりますように

Posted by: 里名 | 2004.11.05 at 06:42 PM

DCじゃなくてCD(コーディネート)でした!
失礼!

Posted by: 里名 | 2004.11.05 at 06:45 PM

出遅れすぎですが、おつかれです!

すごいねー524くんモテモテだねー
一体何人続くのかしらねー
次はいつなのかしらねー
次は誰なのかしらねー
楽しみねー

照明の具合もよくて、ばっちりハロウィンですね!
でも全然こわくない、かわいいですけど
畳の上なのもミスマッチで良い味でーす!
何気に手袋はめるの大変だったのでは?
とそこが今回一番気になってたりします、ハイ

Posted by: かげちこ | 2004.11.06 at 01:26 AM

524さん、とりあえず、ゴムの付け方は練習しといた方が良いらしいっすよ。
あ、もう完璧ですかね??んふふ。
うちの相方、最初がんばってましたからに・・・。

Posted by: はち | 2004.11.06 at 02:52 AM

> あーたんさん
きゃーきゃー!
こちらこそ楽しかったでございますよ!
つーか「あんなことやこんなこと」って!
ははは鼻血でますわ!
今度はドライブデートなんつーのもよろしおすなぁ。
(右手ニギニギはやめてねw)

しっかし、あーたんさんって"ドS"だなぁw・・・(´ー`)

> ぷすさん
温かくてやわらかくてくねくね・・・(*゚∀゚)=3
三角関係って、たしかにそうですねw

> ろみさん
デート権ってw
そんなん別にないですよー。
今回はあーたんさんから「デートしてくれるかなー?」っていう熱烈なオファーがあったので、僕は「いいともッ!!(両手で大きな輪をつくりながら)」と即座にお返事した訳でございまして。えぇ。僕の方からお誘いするなんて、恐れ多くてできませんですわよ。・・・あ、でも最初のデートは僕から誘ったんだっけ・・・。

> ぱんつまんさん
お!攻殻お好きですか!
攻殻はミリタリー好きが反応しちゃうツボも多いんでしょうねー。
オパーイのポッチは漢(おとこ)の浪漫です!
ダメじゃないですよぉぉぉ!!

> KEIKOさん
ありがとうごぜえます・・・(ノД`)
モリモリ経験値稼いで、あこがれの森脇健司を目指します・・・
あとSMAPの森くんとキックベー(ry

> マリオさん
デートっつっても大した事は・・・
都内某所をぶらぶら歩いて(っていうかトボトボ彷徨い歩いて)、ご飯食べて水族館行って・・・みたいな感じっす。

つーかショールーム行ったんですか!
いーなー。シリコン触りてぇ・・・
本当の肌・・・(*´Д`)ハァハァ
菜々タンのボディ、グレードアップしようかな・・・

> 52さん
儲かってねぇっすw
たまーに1万円分ぐらいのポイントがたまってたりする事がありますけどねぇ。
それでもぜんぜんペイできてませんもんw

> 胡椒さん
そかー。胡椒さんに相談していれば・・・
でも人に頼ってばっかりじゃ、貰える経験値も少ないでしょうしねぇw
つか血を吐くような訓練ってどんなんですのw
訓練するにはNSCにでも入学すれば良いのだろうか・・・

> ヴィヴィさん
なんでやねん!
なんでやねん!
なんでやねん!
なんでやねん!
なんでやねん!
なんでやねん!
なんでやねん!
なんでやねん!
(なんか「大阪さん」みたいだ・・・)

> 人間爆弾さん
マジ!そんな時期があるんですか!( ´_ゝ`)フーン
菜々タンがきっかけでモテ始めるっつーのも妙な話ですなぁ・・・
人間爆弾さんがモテてた時ってどんな感じだったんすか?

> アロンさん
お!攻殻好きハケーン!
スカパーあるけどお金がもったいなくて2ndGIGは観てねぇっす。
僕は男前で背の高い義体が欲しいですー。
もしくは1秒間に16回ピストン運動できるポコチ(ry
つーか攻殻好きは多いけど、銃夢好きって少ないのね・・・

> 華さん
3人!三角関係ですな。
いや、むしろ3Pですか。ってエロ!w

> くまちさん
おめでとうございます!お幸せに!
つか女装ショーってw 普段はどのような格好を?

いや正直、「こんなデートばっかりしてる俺なんてホントの俺じゃねー!!」みたいなところあります。だって僕の回りにそんなやつがいたら、なんか絶対ソイツのこと信用しないですもん。いや、単なるやっかみかもしれませんけどね。

> 夕さん
はじめましてー。
Tバックありがとうございます。
菜々タンの後ろ姿は何度も挑戦してるんですけどねぇ。
なんか人形然とした写真しか撮れなかったんで、いままで掲載した事ないんですよねー。
いいのが撮れれば是非。
あと漢字は気にしなくていいですよ。みんな間違えてるしw

> 里名さん
だからー。
銀縁眼鏡に長髪小太りで、
ケミカルウォッシュのジーンズの上下とガンダムTシャツ、
背中のリュックにはギャルゲーのポスターが刺さってるような格好ですよ!w

> かげちこさん
ここここれはこれは!
大変な状況なのにコメントありがとうございます。。。
次は誰でしょうねー!いつでしょうねー!た・の・し・み☆

> はちさん
ななななんか展開が早すぎる気がw

Posted by: 524 | 2004.11.06 at 03:54 AM

あ~、元々Gunマニアっすよ。
それこそ小学生からの筋金入りミリタリーマニアですね。
各種BDUからアサルトライフルまで色々取り揃えています。
実弾射撃演習もしてますから…
素子萌ってのはアニオタっぽいと思われたのかな?
まぁそうだけど・・・(;´Д`)ウウッ…

Posted by: アロン | 2004.11.06 at 04:01 PM

訓練、ハードだけど耐えきれる?

「見知らぬ集団に単身で溶け込む」
大学のサークル潜入とかね♪
成功したらめっちゃおもろいよ

それはいきなりすぎるので
とりあえず話が面白いなと思う人と話んさい

私は2年間の短大時代に
「オチの無い会話は意味無い」
と切って捨てる友達に
ばっさばっさ切られまくって成長しました
未だに彼女のテンポには付いていけなくて凹みます

人に訊くのは悪くないにょ
ネットの信頼性2割の情報より的確だし
携帯一本有ったら人力ぐぐる完成
あとはコネクションの問題だけど

そかー
私の信頼性0かー(凹)
痛ー

今度、デートで近くに寄ったら
うちのお店に来てね♪
黒パンツ眼鏡っ子で知的に接客してる未来予想図だから

Posted by: 胡椒 | 2004.11.06 at 09:32 PM

524くん 親切なんですね。
ありがとう。

Posted by: KEIKO | 2004.11.06 at 10:03 PM

いひひ~ ドSですいません(笑)
でも52タンはMだからちょうどいい~じゃないですか。
うん。「わがままな子猫ちゃん」がお好きなんでしょ?(笑)
仕事増えたので忙しくて、のぞきにこれなかったけど
すっごいコメントの量!
うんと、うんと、みなさん興味津々なのでリアル524さんについて。
「黒縁めがねは本当だけど、全然キモオタじゃな~い!」
「控えめで真面目な好青年(の印象)だ!」
アドバイスしてあげられるとするなら。。。
 もっと強引さをもってもいいかも?
ほんとに癖があったり、接し方に悩むような困った君ではなかったですよ。
・・・今まで付き合った男達に比べて、全然まとも。
もったいな~~~~~~いっ
あ、あとですね、
女の子はあまり口に出さないけど、無理な靴はいてる場合多いです。
だから歩きまわすのは好ましくないですぞ(笑)
あたしはすぐに「足いた~い」って言っちゃうほうだけど(笑)

Posted by: あーたん | 2004.11.07 at 12:41 AM

おいおいこのコメント欄がなんか『電車男』化して来たぞ。

デート希望者まだ出そうだしな。エルメスは誰?

Posted by: さいもん | 2004.11.07 at 02:42 AM

エルメス子!!は誰の手に!?

Posted by: ゆっけ | 2004.11.07 at 12:12 PM

524さんは誰の手に!?w

Posted by: ヴィヴィ | 2004.11.08 at 01:05 AM

んじゃあ、一番手は、
僭越ながらねこのワタクシがw

…おいといて。(別にそういう趣味もないしw)

ヒトにいろいろなことを聞くのは良いことですよ。
ネットと同じ。拾捨選択権は52タンにあるわけだしw
まあ、ヒトにモノをたずねるのも経験値が必要かな?
まあ、慣れですなw
「一夏の経験値」(深いイミなし。by火浦功ファン)
デートも同じ。

実際、30前までメガネ、長髪、小太り、
ジーパンに「NERV」Tシャツが当たり前、
デート経験ナシの私が、いま立派にケコーンしてるしねw
あとはいい出逢いかw

Posted by: ぱんつまん | 2004.11.10 at 03:08 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1858538

Listed below are links to weblogs that reference 「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。:

» 人形に命を吹き込む事 [金鳥2___φ(゜ー゜*)]
や~、お気に入りなサイトをお知らせするって何だか本棚を見られちゃった感と言うか 本屋で知り合いになっちゃった的な照れくささがありますよね。 そんな訳でお... [Read More]

Tracked on 2004.11.05 at 04:28 PM

» この服?d(゚∀゚d)イカス! [【ヤヒョイヒョイ】S-mode]
11/4の菜々タン う〜ん♪セクシー♪(*ノ∀ノ) 管理人様のセンスにはいつも脱帽です。 こんなおようちくあたしも欲しいわぁ。こんな髪型したいわぁ。 奈... [Read More]

Tracked on 2004.11.09 at 04:50 PM

» prednisone [diabetic neuropathy 2108]
reality lipitor impotence swinger paroxetine [Read More]

Tracked on 2006.08.21 at 09:50 PM

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]

Tracked on 2007.06.15 at 05:04 AM

» Buy effexor xr mg. [Buy effexor xr mg.]
Buy effexor. Buy effexor xr mg. [Read More]

Tracked on 2007.06.15 at 12:44 PM

« ハロウィンハロウィン そりゃ手淫 このバカタレが(デンジャラス、2回目) | Main | かげちこさん が あらわれた!! »