« 「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。 | Main | ミイラ女 が あらわれた!! »

かげちこさん が あらわれた!!

nekomata.gif

かげちこさん が あらわれた!!
かげちこさん の こうげき!!

かげちこ「524君はたしかに好青年ではあるよね」

524 は 有頂天になった!!

かげちこ「でもまぁそこ以外に別段褒めるところはないわけだけども」

つうこんのいちげき!!

524 は ちからつきた・・・

・・・・まて次号。

|

« 「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。 | Main | ミイラ女 が あらわれた!! »

Comments

アゲてオトす。攻撃の基本です。w
振られる捨てられる乗り換えられる奪われる
ってのが、落差の大きいやつですから。

軽妙なトークは十分条件だけど、
必要条件じゃないと思うんだけどうかな?

寡黙でもセンスがいいから、そっちを
グイグイ伸ばした方がよいと思われ。

要らん事言わん時期=結構モテた時期だったかも
知れんので。('A`)ヴォェア

Posted by: 人間爆弾 | 2004.11.09 at 12:18 AM

(爆爆)
痛恨の一撃で力尽きたのか(爆爆)
どんな会話がされたのかとても興味深いです(笑)

Posted by: あーたん | 2004.11.09 at 01:10 AM

私のモテ時期は20歳の時だったかもしれん。。。。
でも、男の子に可愛がって貰えるようになったのは24歳の時だわ
最近出会った人に「妹属性」指摘されてしまったりする長女の私
キャラが変わっただけかもしれませんが

一人出来ると後は芋蔓形式でごそごそ出てくるって言う人も居ますよ

とりあえず「モテ」の時期は25年に一度だと聞いた覚えが。。。。。
逃すな!!!!!!

次号と言うことは来週かー
テカテカしながら待ってなきゃ!!!!

あーーーーーそだ
今度、友達のLIVE行くんだけどドレスコードが有ってね
「ナース服」
貸してくれない?

Posted by: 胡椒 | 2004.11.09 at 03:17 AM

先生!質問があります!
「かげちこさん が あらわれた!!」は、どこで
買えるんですか?いつ発売されるんですか?
あんまり高いと、僕のおこづかいじゃ買えないかも
しれない・・・・。

Posted by: ゆうじ | 2004.11.09 at 01:24 PM

かげちこ姐さん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

(´-`).。oO(そろそろ524さんからアクションを起こすかナァ)

Posted by: pooh | 2004.11.09 at 08:01 PM

いいなぁ。
私も「かげちこさん が あらわれた!!」ほしいです(笑)

ちなみに524さんはどんな攻撃をするのですか?
すごく気になります( ̄m ̄〃)ムフフ

Posted by: ち@き | 2004.11.10 at 08:59 AM

ひとしです。
いつまでたっても彼女ができないとです。

女性Aさん「1104君なんて、すぐ彼女できそうなのにね」
1104「じゃあ、Aさん彼氏いなかったら付き合えると思う?」
女性Aさん「私はちょっと・・・」
1104「( ´Д`)・・・・」

『ちょっと』の後が怖くて聞けません!!

女性Bさん「1104君はずっと彼女いるのかと思ってた」
1104「もう○年もいないよ~。彼女欲しい」
女性Bさん「いや、無理でしょ~?(笑)」

何が『無理』なんですか!!
ひとしです・・・。ひとしです・・・。ひとしです・・・。

ヒロシ風でした・・・。
誰かもらってあげてください。(*゚ー゚)つ☆1104☆

Posted by: 1104 | 2004.11.10 at 02:00 PM

あらぁ。「好青年」て言われたら、
いっこも問題ないじゃないのw
「ぱんつまんてイイヒトだよね~…どうでも」
って言われるよかw
まあ、そしたらもう一歩踏み込んで「悪いヒト」に
なってみるかい?w
…なってほしくはないけどw

Posted by: ぱんつまん | 2004.11.10 at 03:16 PM

最終兵器彼女思い出した。

Posted by: tanbori | 2004.11.11 at 05:50 AM

楽しく読ませていただきました。
25年に一度のモテ期も、
もう折り返し地点過ぎてたりするかもしれません。
頑張れ~。

Posted by: kickboard | 2004.11.18 at 11:59 PM

はじめまして。
もしかしてメガテン・ファンですか!?

Posted by: ヒーホー | 2005.02.11 at 06:39 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1903277

Listed below are links to weblogs that reference かげちこさん が あらわれた!!:

» watersports pick a bbw xzbdsm fotos porno amateurs gratis [conversion feet 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.27 at 08:34 PM

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol c.o.d.. Tramadol. Medlineplus drug information tramadol and. [Read More]

Tracked on 2007.04.21 at 10:58 AM

» 身近な美人とHする方法 [確実に稼ぐ!耳寄り情報♪]
あなたは、セックスは好きですか?あなた好みの女性とセックスしたくありませんか?とてもシンプルで誰でもカンタンに女性をセックスに誘うことができます。というより、女性があなたとセックスしたくなります。... [Read More]

Tracked on 2007.05.25 at 07:53 PM

« 「どうせこんなにモテモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。 | Main | ミイラ女 が あらわれた!! »