« かげちこさん が あらわれた!! | Main | 流れよ我が涙、とダメ人間は言った »

ミイラ女 が あらわれた!!

やあみんな!希代のモテ男、童貞王子こと524君ダヨ☆
いやぁ〜、ボクぐらいモテモテになると、毎週毎週デートデートで身がもたないよ!アハハハハ☆
今日は特別に、一昨々日にボクとかげちこさんとで行った、とっておきのデートコースを教えちゃうぞ☆
教えた通りにデートすれば、もう彼女は君のト・リ・コ☆

さてメモの用意はいいかな?
じゃんじゃん真似してくれちゃって構わないからね!


1、目黒寄生虫館

まず2人は、いまや定番デートスポットともなった「目黒寄生虫館」を訪れるんダ☆
建物に入るやいなや、数々の回虫がお出迎えして2人の気分を盛り上げてくれるヨ☆
つまり「ウェルカム回虫」ってわけだネ☆

お腹が回虫で膨れ上がった子ネズミや、線虫がぎっしりつまったウナギの大腸のホルマリン漬を眺めて心が和んだら、2階に上がろう!

2階の目玉はなんといっても8.8mにもおよぶ日本海裂頭条虫「サナダムシ」だヨ!!
それに見とれた彼女はきっとこう言うはずさ!「白く透き通っててとっても綺麗・・・」
そしたら彼女の耳元ですかさずこう囁くんだ!「君の白い肌のほうがとっても綺麗でセクシーだよ・・・」ってね☆

一通り見終わったら、売店で寄生虫グッズを買おう!
2人お揃いの寄生虫Tシャツを買えば、ペアルックのバカップルみたいでもう気分は最高潮!
ちなみにボクとかげちこさんは、サナダムシがバックプリントされてるTシャツを買ったよ☆


2、メイドカフェ「メイリッシュ」

ちょっと疲れたらオシャレなカフェでひと休み♪
ボクのオススメはもちろん、秋葉のメイドカフェ「メイリッシュ」さ☆
メイド姿の可愛いお姉さんと、どんよりとした秋葉ならではのお客さん達(3日ぐらい風呂入ってない感じ)が2人を温かく迎えてくれるヨ☆

そしてコスプレ姿の店員さんに目を奪われた彼女は、きっとこう言うはず!「衣装も女の子もすごく可愛い♪」
そしたら君はすぐさまこう言うんだ!「そうだね・・・でも君の美しさの前ではみんな霞んで見えるよ」ってね☆

あと、これだけは絶対に忘れないで♪
彼女が店員さんに「一緒に写真撮ってもらえませんか?」なんてぬかしやがったら、すかさず他人のフリをしようネ☆ 
店内撮影禁止は秋葉の常識だヨ☆


3、刀削麺荘

お腹が空いたら有楽町で中華なんていかが?
目黒で寄生虫を堪能した2人には「刀削麺荘」がオススメ☆
ここは、こねた小麦粉を包丁で削ぎ落すという方法で作った麺を食べさせてくれるお店なんだけど、これがまた寄生虫館で見たサナダムシにソックリなんダ☆
あの8.8mの日本海裂頭条虫を思い出しながら食べれば、食欲が減退する事間違いなし♪


・・・・ってこんなブサイクなデートで女の子が口説けるかボケがぁぁぁ!!!


はい。というわけで私とかげちこさんは、かように最低最悪なデートをしていたわけでございます。
いやー、我ながらケッサクw
つかむちゃくちゃ面白かったし、かげちこさんも楽しんでくれてたみたいなんですけど、「ほんとにこれで良かったのか?」とか考え出すと、練炭と七輪を買いに走りたくなる衝動に駆られます・・・。

さて。
きっとリアルかげちこさんに興味津々な諸兄もおられるでしょうから、524的印象を書きましょうかね。

まず「エロエロ」です。エロエロおねいさんです。
メイドカフェで店員を視る時の視線がエロエロですた。
一緒にいる僕のほうが恥ずかしかった程です・・・

あとすごい背が高い。
どのくらい高いかというと、かの登山家マロリーが近くに居ようもんなら、「そこに山があるから」とか言いながらザックザックとピッケル打ち込みそうな勢いで。ってオイ!無茶苦茶失礼な事書いてんぞ>俺!!!
何が山だよバカ!イデオンじゃあるまいし!

ってかこれじゃ怒られちゃうよ!
なんかフォローしとかなきゃ!

えーとうーんと、あそうそう。
かげちこさんってねー、ちょっとムカつくぐらい容姿端麗な方なんですわ(ほ、褒めてますよ?)。
これでむちゃくちゃマニアックで伊集院のリスナーだってんだから、この世も捨てたもんじゃないよホント!!ってかこんな人になら、ケツ毛抜かれるぐらい人生無茶苦茶にされてもいいやってちょっと思った。・・・ちょっとだけな!


で。今回の菜々たんですけども。
なぜかハロウィン第2弾「ミイラ女」です!
というのも、かげちこさんがハロウィンに仮装するってんで「全裸に包帯グルグル巻きで"ミイラ女"ってのはどうですか(*´Д`)ハァハァ」って提案したら即刻却下されたので、腹いせに菜々タンにその格好をしていただきましたw

「ミイラ女っつーかエヴァじゃん」みたいなツッコミは、この際無しの方向でお願いします!

ぽぽぽポッチがぁぁ!!

「私と一つになりたい?」

・・・はい?

「心も体も一つになりたい?」

・・・え?

「それはとてもとても気持ちいいことなのよ」

ああ、行こう。今日、この日の為に君はいたんだ、菜々タン (*´∀`*)ムフーッ

|

« かげちこさん が あらわれた!! | Main | 流れよ我が涙、とダメ人間は言った »

Comments

おつかれさまですッ(力いっぱい)

あらためて活字で見ると激しくネタくさいデートですね・・・
でも大マジで行ってて大マジで楽しいんだもんなーこれが!
そして伊集院リスナーとかバラして何がフォローだよばか!w

●リアル524くんについて●
たのもしい女子の皆さんにお尻を叩かれてらっしゃいますが、あたしはそのままでいてほしい!
たぶんモテないけど!w
でもあたしは好みなんで、無問題だと思います!
(問題山積みです!)

イメージ壊すと申し訳ないですが、すごく男前ですよ、色んな意味で。
石田純一バリにサm・・・いえ、胸キュンゼリフを繰り出したりするんですけど、この人
「ああ、これが萌えってやつね!」と思いましたです何度か

・・・あれだけ失礼なこと書かれてこの↑フォロー!
あたしっていいやつだなー


今回は包帯ですか!ミイラですか!
うわービックリしたなー全然予想だにしなかったYO!
と白々しい反応はさておき、巻くの大変だったのでは!?
おつかれさまです、、、
そしてエロくていいです、とても

どうせあたしエロいですから

(長文ですいません!)

Posted by: かげちこ | 2004.11.11 at 03:39 AM

連投スマソ

あたしが一番にコメントつけるってどうなのよ・・・
空気読めてなくて重ね重ねスマソです・・・

Posted by: かげちこ | 2004.11.11 at 03:42 AM

デートレポはデート相手が一番始めにコメント付けるのが
今までのお約束ですよ姉さん!!>かげちこさん

氷河化台紙(勝手命名。漢字は間違いではなく電車男風味)を素で言われましたか。。。。
ごめん、私が教えてしまったかもしれないです
「そこで『ごめん、君にみとれてた』とか言っちゃうんだよ!!」
とか言って遊んでしまったので
照れる524さんがあまりにも可愛らしくて
「また妙な遊び覚えてからに。。。」
って友達にも怒られました
ごめんちゃい

そして。。。。。
包帯少女だー!!!!
包帯の巻き方変だけどそこら辺も萌え
エローい
エローい

あ、エロいおねーさんって素敵ですよね☆
か、かげちこさん!!!「おねーさま」って呼んで良いですか????

Posted by: 胡椒 | 2004.11.11 at 08:21 AM

今回はずいぶんすごいとこに行ってきたのですねぇ
っていうか、ここをのぞいてる人でエロくない人って
いるのかしら。と思うんですが(笑)
っていうかぁ~ みんなエロすきでしょ?!
好きで何が悪い~~~~!  ・・・ハァハァ

かげちこさん、ステキだなぁ。
多分あたしと全く反対の人なんだろうな。
っていうかぁ~
あたくし52タンに、ちょっと同じものを感じております。
自分女524なのではと思う箇所も多々。
あ、でもMじゃなくてSだしね!
童貞ならぬ処女ではないしね!
ちょっとヤリ○ン的なとこあったしね!(最近反省で控えめ)


このままでいるのも 前進するのも君次第だよ。
524サンの未来やいかに。

菜々タンにつきましては、やはりえヴぁのにおいがいたします(笑)
包帯の巻き方がうますぎです。
性格を表してるかのように 丁寧です。

Posted by: あーたん | 2004.11.11 at 01:43 PM

はっ!!
包帯の巻き方ですが アタシの方が下手なので
うまいといいました。
が、胡椒さんは変とおっしゃっている。。。
もしや本物の衛生班?!
そして エヴァについてはつっこみではなく
写真をみて即思ったこと(笑)

以上 自分フォローでした(笑)

Posted by: あーたん | 2004.11.11 at 01:49 PM

524様、
俺がアヤナミストと知ってての所業ですか?

Posted by: あらびー | 2004.11.11 at 07:42 PM

かげちこさんの写真は某ミク....で見ましたが、美人です。
かなりの美人さんですよー

524さんが最初のデートとはうって変わり、どんどんデート慣れしているのが伝わってきますね!
彼女はもうそこまできている.....

Posted by: うん | 2004.11.11 at 08:51 PM

デエト三昧ですなキィ~ッ
皆様の祝福のお言葉ありがとうございました
何とかケコーン式は無事終わりますた。
女装、けっこう楽しかったです。
でも夫は、私の弟嫁の超ミニスカートのが
気になってたようです。
菜々たんのウエディングも早く見たーいハァハァ
その折には、ブーケをプレゼントしますので
言って下さいまし。

Posted by: くまち | 2004.11.11 at 10:06 PM

はじめまして!いや2度目かな?

524君だいぶ経験値を積んだようですね。

 ちゃららちゃっちゃっら~♪

もうすぐ空からレベルアップの音楽が聞こえてきますよ(^^)

Posted by: カズヒロ | 2004.11.11 at 10:17 PM

楽しそうだナァ

Posted by: 4 | 2004.11.11 at 10:37 PM

> かげちこさん
おつかれさまでござーます!
わざわざスタンバってていただいてありがとうございますw

つか失礼な事ばっか書いてすみません・・・
僕はかげちこさんみたくオモロ文章が湯水の如く溢れてこないので、思い付いた事は書かずにおれないのですw
ホントすんません・・・

「モテないけど」「そのままでいてほしい」だなんて、残酷な事を言いますなぁ・・・アナタは私に一生童貞でいろと!そうおっしゃっているのですか!(つд`;)
もういいよ!童貞のまま死んで、天使に生まれ変わってやる!w

あと胸キュン台詞なんて言ってないし!
てーか石田純一ばりに素足靴だったのはかげちこさんでしょがw

> 胡椒さん
いやだから寒い台詞で口説いたりとかしてないし!
あんまり僕で遊ばないでくだせい・・・w

え?包帯の巻き方ヘン?
まぁたしかに適当に巻いたんですけどw
でも雰囲気出てるし、いいでしょ?
ちゃんとエロいし!(これ重要)

> あーたんさん
たしかにこのBlogのメインはラブドールですからねぇ。
エロが好きじゃないわきゃないかw

「同じものを感じる」ってどの変です?
道に迷うあたりが?w

そうですか。エヴァのにほひがしましたか。
それはそれで狙い通りですw ニヤリ。

> あらぴーさん
も、もちろんですとも。えぇえぇ。
「アヤナミスト」って・・・「サユリスト」みたいなもん?w

> うんさん
そーそーそー。そうなんですよ。
かなりのお美人様なんですよ。
例えるなら、松○菜々子に似・・・・って書くとかげちこさんが憤怒するからやめとこw
あと、元Cymbalsの土岐麻子にも似・・・って書いてもきっと怒られるんだろうなぁ。
(俺どっちも好きなのに・・・)

デート慣れなんてしてませんよ・・・今回も道に迷ってたしw

> くまちさん
どもー!
素敵な結婚式になったのですね!よかったよかった。
菜々タンのウェディングもいいっすねー。
でもウェディングドレスはやっぱ特別なもんだから、タイミングがむずかしいすねw
いつにすっかなー。

> カズヒロさん
お久しぶりっす!”トクメイ”さんw
なんかすごい勢いで経験値積んでますよー。
幸せの靴でも履いてるのかって勢いでね!w
でも装備はいまだに「くさりかたびら」と「ひのきのぼう」です・・・。

> 4さん
たのしーっすよー!

あ、そだ。
前回の記事の「たしかに好青年だけどほかに褒めるところが云々」という台詞なんですけど、かげちこさんは言った覚えがないとの事でしたので、お詫びして訂正させていただきます。

・・・まぁアレですよね、「いじめた方は忘れてるけど、いじめられた方はその後もずっと覚えてる」みたいなことですよね、きっとw

Posted by: 524 | 2004.11.12 at 02:32 AM

姉さま方の修行はイロモノからですか…。
厳しい修行に52タソ歪まないか心配です。
しかしこのまま育ったらどうなるかというのも
楽しみなわけでして、このまま成り行きを
見守るのが兄貴組の役目かと。合掌。(-人-)ナムー
とはいえ、自動車教習所ばりに横について採点してみたい。
「はいそこで、止めて。」とか。
って、何様やねんっと。('A`) ヴェノア

Posted by: 人間爆弾 | 2004.11.12 at 03:06 AM

今回の菜々ちゃんすごいね。画像とセリフがぴったり
合ってる。とくに最後のなんて映画のワンシーンみた
いで、ドキドキした。私は、一番のお気に入りかな。
かなりかっこいい!!(画像とセリフがね)

かげちこさん、いい人なんですね。寛大!

Posted by: KEIKO | 2004.11.12 at 02:20 PM

エゥ゙ァネタ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(狂喜)
ちちくびのぽちぽちが~超剛速球ストレートで
私の好みをぶちぬいてます~w
…ふと何の脈絡もなく「ドラゴナンイトⅡ」の「マミー」を思い出してしもうたw
…と話し出すとディープになるので割愛w

んで、デートスポットの趣味が恐ろしく偏ってますぜ、
お二人さんw(おもろいけど)

んで52タン。来週はダレとでぇとなのかな?w

Posted by: ぱんつまん | 2004.11.12 at 05:48 PM

なんなんでしょう・・・
みなさんいい人だわ・・・
というかあたしお金ないですよ?貸せませんよ?
524くんから袖の下もらってんでしょうか・・・

524ファンのギャルズから剃刀レター等もらうハメになるかも・・・とビクビクしていたので安心しました

>胡椒さん
何とでもお好きに呼んでやってください
(あたしもお会いしたかったです)
>うんさん
それたぶん別の人じゃないでしょうか・・・(照れ隠し)
というか某所での524くん人気もすごいですね!
>袖の下受理オールスターズ(あーたんさんKEIKOさん)
すいませんすいませんすいません・・・
ありがとうございます
死ぬなら今がいいです
>石田純一
胸キュンゼリフを晒して赤面させますよ?(脅し)

Posted by: かげちこ | 2004.11.12 at 08:37 PM

このblogを知ったのがちょうど5ヶ月前で、その時紹介させてもらったりしてずっと楽しく拝読していたのですが、こういう展開になるとは全く予想できませんでした。

最初の頃とはかなり変化していて、「blogというのはこんなふうに成長する事もあるのかー」と激しく感心しています。

デートした方同士のやりとりはとてもとても興味深いです。実に。

こちらにいらっしゃる腐女子の方々は皆さんエヴァのことは説明無しでも理解されているようですから、ますます相乗効果があって良いコミュニティができるのでしょうね。

ともあれコメントさせていただいたのは、これまでのすべてのエントリーの中で、今回の最後の写真がベストショットだとお伝えしたかったからです。

もう「ご自愛ください」と言う必要は無いですよね。

Posted by: kaoru | 2004.11.12 at 11:39 PM

>かげちこさん
いえ、おねーさま
早く知ってればニヤニヤしながらお茶をご提供出来ましたものを。。。

胸キュンセリフ晒してください!!
聞きたい!聞きたい!なんて言ったんですか????
つーか、素で可愛いですよね、524たん
「う゛ぁー。。。やめろよー。。。。」

私もこのままチワチワと育って欲しいんですよね
>524たん
動くとずれる巻き方ですな

七輪と練炭買ったら鍋でもつつきたくなる時期ですな

あー。。。あれですよ
デートした同士の連帯感
なんせ、524たんはアイドルですから

Posted by: 胡椒 | 2004.11.13 at 08:52 PM

> 人間爆弾さん
嫌ぁぁ!
デートしてるとこ見られたくねぇぇ・・・
唾液の乾ききった口をパクパクしながら何かを言おうとしてるところとか・・・(結局言葉はなにも出てこないのですけどね)

> KEIKOさん
ありがとうございますー!
っていうか今回のも全部エヴァのパク(ry

寛大・・・ってことは、やっぱすごい失礼な事書いちゃってたかな・・・

ち、違うんですって!
これは好きな子にわざと意地悪しちゃうとかそういう事なわけで!
僕ホントかげちこさんLOVEですから!
つーかあの日以来、かげちこさんの事を想うと下っ腹がギューってなって激しい便意に襲われるんですけど、これって"恋"ですよね!?
(ってまた失礼な事を・・・)

> ぱんつまんさん
ドラゴンナイトII懐かし!!
確か、あれのマミーもちちくび様がポチポチしてましたよねw
ドラゴンナイトIIはやったことなかったけど、シャングリラ2と同級生は死ぬほどやりました。って別に変な意味じゃなくてね!・・・いや、変な意味でも、かw

> かげちこさん
ボクのハニー達はみんな天使のようにやさしい娘ばかりなのさ☆フフン♪
(ガルマ様ライクに前髪を指で弄びつつ)

とうとう石田純一よばわりですかいw
つか胸キュンゼリフとか言うてませんし!
晒せるもんなら晒してごらんなさいな!(内心ハラハラ)

> kaoruさん
ありがとうございますー。
ってまだまだ童貞こじらせてる真っ最中なんですけどw
いやはやこんな風になるとはねぇ。
モテない男が集まるブサイクなBlogになるはずだったんですけど
おかげさまで同じセンスを共にする人が集まるイイ感じの素敵Blogになって参りましたよー。

> 胡椒さん
そういう事けしかけるのやめてぇ!
顔からボルケーノ噴いちゃいますわw

チワチワ・・・いいなその擬音w
今度真似しよ。

Posted by: 524 | 2004.11.13 at 10:43 PM

かげちこ様のお顔を拝見したいのです。

Posted by: 里名 | 2004.11.14 at 06:00 PM

いいよね…
天使に生まれ変われるもんね
ビバ!童貞だね!!!
どうせ私なんてマンコこすってはぁはぁとかやってるから
死んだら火にあぶられながら天使様のケツ拭く刑とか
まってんだろぅなぁぁぁ。

あー!うらやましぃぃぃぃ!!
きっとピンクできれいなちんこなんだろうなぁ
私のなんて使い込んじゃってまっくろ!えへっ♪

…。
うわぁぁぁぁん。
私もあの日にもどりたぁぁぁぁぁぃ!!!!!

Posted by: らぐ | 2004.11.14 at 11:06 PM

ムカーシ、どっかの関西系深夜番組でそういうの
ありませんでしたっけか?
判定するのは相手の女性の方なんですけど。
失点5でデート中止。関西一円の晒し者みたいな。

ここで姉さま方の逢引虎の穴で修行して立派な
大人魔羅になっていただきたい、と。

なんか「Bバージン」の白馬の王子様化計画
を思い出してしまったのよ。

>らぐ殿
ティンコ擦ってハァハァしても地獄行きですかね?^^;
擦りすぎると曲がっていくとの噂もございます。
('A`) ヴェノア

Posted by: 人間爆弾 | 2004.11.14 at 11:58 PM

なんだよ~どいつもこいつも浮かれた話 しやがって(バトー風にね)
う~ん、DNAに記憶されているからなんじゃないでしょ~か~(たちこま風)
あれは2020年のことだ…(サイトー)

俺だけ攻殻モードかよっ
会社さぼってゲームでもするか

Posted by: アロン | 2004.11.16 at 07:11 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/1926164

Listed below are links to weblogs that reference ミイラ女 が あらわれた!!:

» Xenical. [Buy xenical.]
Xenical hgh phentermine quit smoking. Xenical hgh phentermine quit smoking detox. Xenical. Buy xenical and propecia online from pharmcom. Detox hgh phentermine quit smoking xenical. [Read More]

Tracked on 2007.05.22 at 02:11 AM

« かげちこさん が あらわれた!! | Main | 流れよ我が涙、とダメ人間は言った »