« 菜々タンの「ナ」は「七重の腰を八重に折り」の「ナ」 | Main | 添イ寝キモイネ・ナナトムジーク »

そうだ、京都行こう。仕事すっぽかして。

朝夕の冷え込みがきびしくなり、そろそろこたつの恋しい季節となって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

色付いた木々の葉もだいぶ散ってしまいましたが、場所によってはまだまだ紅葉が楽しめるところもございます。そんなわけでワタクシ524は、紅葉を愛でに京都に行って参りました。

・・・すいません。嘘をつきました。いや、紅葉を見たのは事実なんですけど、京都に行ったホントの理由は、実はまたまたまた”デート”するためだったのです・・・。

つーかねぇ。
ついこの間「もうデートするの控えよう」とか言ってたくせに、舌の根も乾かぬうちにコレですからねぇ。なんつー意志の弱さ!

「意志が弱い」って言ったらアレも相当意志弱いよね、コンクリートの壁に貼ったセロテープねー。貼り付けても貼り付けても、すーぐペロペロ剥がれちゃうのよねーあれ。もうちょっと粘着テープとしての職務を全うしろよーとか思うよね、うん。ってそんなつぶやきシロー的なあるあるネタはどうでもいいんですが。

今回のお相手は京都にお住まいのロリータさんでございまして。
以前このBlogにコメントをいただいたこともあったのですが、その後はmixiを通じて密かに親好を深めておりました。
mixi内にこの「正気ですか」Blogのコミュニティがあるのですが、それを立ち上げてくださったのが、何を隠そうそのお方なのです(ってこれ書いちゃまずかったかな?)。

で、どんなデートだったかと申しますとー、まず四条でお買い物してその値段の高さに軽く凹んでー(後述)、インド料理屋さんでお昼食べてー(システムが分からずにオタオタしつつ)、紅葉見ながら八坂神社や南禅寺をプラプラ歩いてクタクタになってー(学習能力が無いのか俺は・・・)、そして最終的に二人は夜の京都に消えていった、みたいなね!(消えてない消えてない)

っていうかですねぇ。
なんかすごいイイ感じだったんですわーコレが!
話してても楽しいしねぇ(いや、これまでのデートもとても楽しかったですよ?)。
不意に会話が途切れて、お互いの顔を見合わす時とかの雰囲気もすごい・・・・良かった・・・(*´∀`*)ムフーッ

あと、はじめて女の子と手ぇ繋いじゃいました。
やべぇ・・・むっさドキドキした!(*゚∀゚)=3
なんで手を繋ぐだけであんなにドキドキするの!
いやもぅ顔は平静を装ってましたが、なぜか股間は五重塔状態でしたよ!!(おげふぃん)
あぁぁぁ、女の子にこんなに受け入れてもらえたのって初めてかも・・・。
嬉しくって泣けてきちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、繋いでた手(ラブ握り)をちゃんと深く握り直すあの瞬間とか、もぉぉぉー!!!
股間が京都タワー状態になっちゃうよぉぉぉぉ!!!(見栄張んな)

そんなこんなでやばいです。
"本気"と書いて"マジ"かもしれません。
"仏恥義理"と書いて"ぶっちぎり"かもしれません。
"愚留芽"と書いて"グルメ"かもしれません。
"愛羅舞遊"と書いて"アイラヴユー"かもしれません。

でも京都って遠いよなぁ・・・。

ってな感じで女の子にうつつを抜かしていても、僕は菜々タンの事を決して忘れたりはしておりませんですよ!ちゃんと四条のアンティーク着物屋さんで、正月用の菜々タンの衣装を買っていたのであります!

衣装は正月用なので、今回は長じゅばんだけ羽織った状態で撮ってみました。

(*´Д`)ハァハァ

元旦をお楽しみに☆

|

« 菜々タンの「ナ」は「七重の腰を八重に折り」の「ナ」 | Main | 添イ寝キモイネ・ナナトムジーク »

Comments

おつかれさまです!(色々な!ほんとにな!)
書いちゃったのね・・・結局・・・
お相手の方にも人生(not卓球)があるのよ!ということばかりが心配です
嘘です
末永くお幸せに☆

着物かわいいね!
お正月が楽しみです
そしてその出費と京都から持って帰った(送ったのかな?)ことと、エライね!
長生きはできないけどね!キミ


Posted by: かげちこ | 2004.11.29 at 07:31 AM

http://www.stampnote.com/nana/nanachan.html

クリスマスは是非、こちらで!!

着物の持ち運びに関しましては
「重いから着て帰る」
と、飛行機に乗り込む人を存じております
決して私じゃありませんよ?
ええ

私は
「汚しちゃ嫌だから着替える」
って振り袖を洗える着物に着替えて2次会に出席し
「着替えた意味有るの?」
って友達につっこまれた事は有りますが。。。。。

でも、値段の差だけ意味があるじゃんねぇ?

ふふふ、正月が楽しみだ
しっかり着付けんさい
正月だから矢立に結んであげるとお洒落かもよ☆
襦袢も松竹梅に菊でおめでたいね
アンティークって言うより結構あたらしものとみた

ま、あれだ
「遠い」っていう言葉は禁止
言わない方が男前

Posted by: 胡椒 | 2004.11.29 at 08:34 AM

524さんの幸せ文章をみるとなんかニンマリしますね・・・。(一部おげふぃんですが・・・。)

手を繋ぐドキドキですか・・・個人的にはここ数年ばっかし全然ドキドキって感じてないですねぇ( ´Д`)ドキドキしたーい

人生最高にもてる時期は1年位らすぃので、今だ!524さん!レッツゴーですよ。

Posted by: 1104 | 2004.11.29 at 09:35 AM

524くんデートのために、わざわざ京都へ行ったんですか!
ばっかでぇー!(ラビット風味でお願いします)
末永くお幸せに♪

Posted by: KEIKO | 2004.11.29 at 11:58 AM

京都か…
まあ、ネット上なら距離はないも同然なので、
もうまんたいでしょw

あああ、女性とのデートで初めて手ぇつないで、
アレがギンギンねぇ…わかるわ~
もう○○○汁がもう、ダクダクと(以下自粛)
なつかしい…(遠い目w)

…おしあわせにw

Posted by: ぱんつまん | 2004.11.29 at 12:52 PM

ひょえー!
デートなら言ってくれないと!
見学できないじゃないですか!
そしてどきどきって・・・(*ノノ)きゃ
次回京都に行くときは、「馬に蹴られて死のうぜ!デート見学会」を開催したいので一報ください。
よだれたらして覗きますんで。

襦袢なのにかわいい!!

Posted by: ヴィヴィ | 2004.11.29 at 06:51 PM

嗚呼・・着物最高です☆
正月の楽しみが増えました~ありがとうございますm(_ _)m
「帯はどんな感じで?髪型はどーなるの?(何もしなくても可愛いのですが)」って色々考えてしまいます~(^▽^)

あのー、524さんリクエストしてもいいですか?
「斜め後ろから」と「うなじ」が見たいのですが・・・

デート良いですね~(*^v^*)
524さんデートの話はいつ聞いてもドキドキ、そわそわします。
・・・聞いてはいけない事のでしょうけど、524さんに冬を通り越して春がきた!って事なんですか?
私からも。☆★末永くお幸せに★☆

Posted by: マリオ | 2004.11.29 at 07:02 PM

菜々たんというお方がいるのに
リア女とデートですか、そうですか。
むっはーなのですね。
彼女さんを家に招くとき、
我らが菜々たんはどうするおつもりでしょうか。
またご親戚のときのように押入ですか、そうですか。

。・゚・(つД`)・゚・。かわいそうだよぅぅうう

Posted by: 榎本蒼子 | 2004.11.29 at 08:31 PM

長いことここを見てきたけど
そろそろ最終回に近づいてる
気配ですね。
正気であれば彼女もできる???
完走めざしてがんばって!

Posted by: あいみ | 2004.11.29 at 10:40 PM

今回デェトさせて頂いた者です。
わざわざ、京都まで来てもらって申し訳ないし、
お寺巡りとかして、歩いて疲れさせてしまったのも
申し訳ないし、
とりあえず524タンに申し訳ない事ばかりでした・・・反省。
いやぁ・・・本当に申し訳ないです。。。
あたしなんぞの為に京都まで・・・(;´Д`)

菜々タンの為に高いお買い物をする524タンにビックリです(笑)
でも、菜々タンエロ可愛いですね♪vv
何を着ても可愛いです☆
元旦楽しみにしています♪(*゜∀゜)

あたしとしては凄く楽しいデェトでした♪
524タン凄く優しいし、ほのぼのしてて、
優しさとか温かさを感じる方でした☆

またお会いしたいなぁというのが本音です♪

Posted by: みるく | 2004.11.29 at 11:23 PM

うっは~、きたきた。きましたねぇ。
電車男じゃないけど、ステップアップしてゆく
人の姿を見守るのは、いい気分でございます。
イチローが安打記録を重ねていた頃と、
似たような高ぶりをおぼえるのでございます。
期せずして。
四条界隈で買い物して、インド料理ってことは
あれでございますか?新京極入り口の、
サイゼリヤの上のア○○○カですか?ふふん。
システムとかいうとそうかなと、思いましたよ。
あとは、三条のケ○○か御池のム○○ルかしらん。
ケ○○のそばには52タソ好みのカフェもあるですよ。
あ~、京都ナツカスィ。
>ヴィヴィ殿
「駄馬に蹴られて死すとも逢引覗き見企画」コソーリ参加キボン。
目前で52タソが御子息共々大きく育っていくのでございますね。
おげふぃん。('A`)ヴォェア

Posted by: 人間爆弾 | 2004.11.29 at 11:29 PM

きゃぁぁぁぁぁ
52タンってばぁ!ステキじゃない!
いいんじゃない?そういうはじまりも(´_ゝ`)
書いてないけど、初めて手をつなぐって
手汗かかなかったです?
あたし手汗が最初気になって気になってね(笑)
「どうしようぅぅぅ」って思えば思うほど
あれって出てくるんですよね

・・・懐かしいわ。あの頃にはもう戻れない

Posted by: あーたん | 2004.11.30 at 12:53 PM

うわ

>不意に会話が途切れて、お互いの顔を見合わす時とかの
>雰囲気もすごい良かったしー!!

なんすかこれは?ほんとに「正気ですかーッ(ry」ですかココは?

>あと、繋いでた手(ラブ握り)をちゃんと深く握り直す
>あの瞬間とか、もぉぉぉー!!!

なな、なんすかー?「ちゃんと掴んでますから」っすか?

(・∀・)まじっすか
>"本気"と書いて"マジ"かもしれません。
(-∀-) まじっす (by Excite翻訳)

告ってるし…。

>あぁぁぁ、女の子にこんなに受け入れてもらえたのって
>初めてかも・・・。

うー、ほんと、正気でさえあればなんでもできる…。

まさか菜々タン里帰りですか?

Posted by: cedar | 2004.11.30 at 03:15 PM

電車男はエルメス一筋だったのがポイントかと存じます。
もしかして「節操のないボク」をアピールする自虐ですか。
主人は524さんが修羅場るのをたいへん楽しみにしています。
わたくしは喪男・ヲチ板でさらされないかと心配です。

Posted by: 人妻一号 | 2004.11.30 at 06:40 PM

はじめまして。
実践のころから毎週ずーーっと楽しみにしてます。
とうとう彼女が出来ちゃうんですね・・。
ちょっと寂しい気もします。
ななタンはどうなっちゃうんですかぁ?

Posted by: にゃ♪ | 2004.11.30 at 07:54 PM

きゃ~甘酸っぱい!!!
ばーさん塩持って来い!(違
次回はぜひ北海道へ。
2月頃だとマイナス20度で
イイ感じだよ~北の国からツアーへ
お連れします。

Posted by: くまち | 2004.11.30 at 10:19 PM

コンバンハ~☆
消されてなかったんだ、ああ良かった。
実はリンクを張らせていただけるよう、お願いしたつもりだったのですが、すみません、ミスってたみたいです。
内容が私は大好きなんですが、管理人様的に余り広めるの微妙なのかなぁとも思ったり、どうですか、大丈夫でしょうか。
ななたん、デビューした頃の明菜ちゃんみたくて、可愛い。

Posted by: ギ装置R | 2004.12.01 at 12:52 AM

こにたんへ
はじめまして┬┴┤(´ー`)ノぴよと申します。前からこのサイト読ませてもらってます!新しいデートネタ読みまして、初めてこの気持ちにきずきました。
「好き・・・」
なのかもしれません。どうしよ~久々にこんな気持ちんこですw

Posted by: ぴよ | 2004.12.01 at 01:04 AM

おぉー確実にステップアップされていてすげーです。
初めて手つないだときってめちゃめちゃ緊張しますよね。
私の彼氏さんも、あのときは立ったって言ってました。
やっぱりほら、もうゴムつける練習ですよ。
なんでこうなるかわかんないけど。
あぁ、もう完璧ですかね。さくっとほら、さくっとね。


Posted by: はち | 2004.12.01 at 03:29 AM

「手を繋ぐって女の子のためって感じ」
ってなかじ有紀の漫画で書いて有ったのを思い出した

私は持論として
「手を繋ぐのは男から。腕を組むのは女から」
なので腕は平気で掴めるけど手は握りに行けない

だけど都会の人混みの中で
手つなぎとかしてないのは不自然で
大体服の端を掴んでいる

手を繋ぐと
無口になりませんか?
言葉で繋いでた空間が
手に伝わってくるから

Posted by: 胡椒 | 2004.12.01 at 09:50 PM

> かげちこさん
キーンタマーが右に寄っちゃったー
おーるなーいろーんっ。
ってか「お相手の方にも人生があるのよ!」ってどーいう意味ですか!僕と付き合うと人生台無しになるとでも?

人並みの幸せを束の間でも味わえるなら、早死にしようが構いやしません。
我が人生に一遍の悔いなし!

> 胡椒さん
ナナちゃんだーw
塩ビ製ってとこまで同じw

正月はまた胡椒さんにツっこまれるんだろうなぁ。
まぁ微妙に間違ってたりするところも萌えポイントってことで。
「矢立」ってなんですの?サンライズのアニメでお馴染みの「矢立肇」のこと?w

「言葉で繋いでた空間が 手に伝わってくるから」
キャー☆
またまた詩人ですなぁ、胡椒さん。
安倍なつみばりに胡椒さんの言葉盗作しまくって、詩集でも出版したろうかしらん。

手を繋いでる時は、たしかに無口になってました。
ホントは内心動揺しまくってて、ベリーニの「サンバ・デ・ジャネイロ」がBPM250ぐらいでループしまくってたので、それを表情に出さないようにするのに必死だっただけなんですけどねw

> 1104さん
いやもうめっちゃドキドキしましたよー。
よっしゃ今や!ガンバレ、俺!

> KEIKOさん
あ、ありがとうございます。
最高の褒め言葉ですw

> ぱんつまんさん
おげふぃん!!
そっかー。やっぱ皆股間がエキサイトしちゃうんですねぇ。

> ヴィヴィさん
イヤッ!見ないで見ないで!
恥ずかし過ぎて悶絶死してしまいますわ!

> マリオさん
春が来たのかどうかは・・・まぁまだ1回会っただけですから、もうすこし生暖かく見守っていただければと・・・。

「斜め後ろから」と「うなじ」ですね!
了解しますた!

> 榎本蒼子さん
今回デートしてくれたみるくさんは「正気ですか」Blogのコミュニティ立ち上げてくれた方なんですから、当然菜々タンも一緒っすよ!押し入れなんかに入れませんよ!

> あいみさん
いやいやいや!終わんないって!
やめてくださいよ、そういうの!

> みるくさん
みるくしゃーん (*´Д`)
わざわざコメント書き込んでくれてありがとう・・・
自分もまたお会いしたいであります!(ケロロ軍曹風に)
あの着物は、菜々タンの衣装としては今までで一番高いっすよw
あの時冷静を装ってましたが、実はマジで軽く凹んでたんすよ・・・

> 人間爆弾さん
な、なんか詳しいんですね・・・
京都に住んではったんですか?
つーかデートコースを想像すんのやめてっ。すこぶるハズいw

> あーたんさん
いやー、手汗かいてるかどうかもわかんないぐらいドキドキしてましたわー。
だって内心Junior Seniorの「Move Your Feet」がBPM300ぐらいで(ry

Posted by: 524 | 2004.12.02 at 12:10 AM

> cedarさん
「正気ですかーッ」じゃなくて「(恋愛)馬鹿になれーッ」Blogに改名しようかしらんw (なぜまた猪木・・・?)
里帰りなんてさせませんよ!
菜々タンとはこれからもずっと一緒です(*´∀`*)

> 人妻一号さん
せ、節操ないですか・・・
まぁたしかにねぇ。
でも、少なくとも胡椒さんとかげちこさんとは、恋愛に発展する可能性が初めっからゼロだった訳でございまして・・・。

> にゃ♪さん
めちゃめちゃ初期から読んでくれてはるんですね!
ありがとうございます・・・。
つか別に終わるわけじゃないですから!
やめてくださいよ!

> くまちさん
マイナス20度・・・。
正直、寒いのはもうこりごりです・・・。
あーでも近々出張で札幌行くかもw
とかって書くと、みるくさんが怒るからやめとこw

> ギ装置Rさん
リンク全然OKっすよー。
ダメ人間と菜々タンの愛の軌跡をあまねく全ての人々に広めてくださいませ。
ギ装置Rさんは「明菜ちゃん」派ですか。なるほど。
「中森明菜に似てる」と思うか「小倉優子に似てる」と思うかで、その人の年代が大体分かりますなw ニヤリ。

> ぴよさん
あああ、そんな気持ちんこになっちゃいましたか・・・。
私ごときダメ人間に好意を持っていただけるなんて、いやホント恐縮です・・・。
でも僕はもう菜々タンとみるくさんに操を立てた身でございますので、ぴよさんのお気持ちに応える事ができません・・・ごめんなさい。生まれ変わったら一緒になろうね☆・・・って俺は松田聖子か!!!(こんな事書くからオサーン扱いされるんだろうな・・・)

> はちさん
やっぱ勃つんだw
「俺は中学生かっ!」ってちょっと凹んだんですけど、みんなそうだったんですね!良かった良かった。

ゴムつけるのは全然問題ないっすよ。えぇえぇ。
何故なのかは聞かないでください。

Posted by: 524 | 2004.12.02 at 01:00 AM

んふ~、しばらく前にワタクシがたどったのと似たような
コース取りをされるからでございますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
「めし どこか たのむ」オーダーにも万全のフォロー
体制で臨んでおります。かつては、ワタクシも愚息を硬直させて河原町を幾分前かがみでそぞろ歩いたものです。

きっかけはどんな形でもええのよね、そっからどんな風にハッテンさせてくかが大事っすよ!手ェ繋いだ瞬間の気持ちは忘れたらあかんにょ。もらい泣き。('A`)ヴォェア

Posted by: 人間爆弾 | 2004.12.02 at 02:52 AM

>あーでも近々出張で札幌行くかもw
>とかって書くと、みるくさんが怒るからやめとこw

のろけですかーッのろけであればなんでもできる!(もわーん)
楽しみな展開になってきましたね
どうですか?解説の九重親方(と、相撲シフト)
んー。。。でもあんましプレッシャーかけちゃうと勃つもの勃たないでしょうし
ここはもう、若い者同士で。。。御邪魔な年寄りは消えましょうかね(見合いにシフト)

かっこーん。。。。。。

「踊って貰えますか?」
職場のカラオケで年輩の紳士から誘われた事がある
恥ずかしながら社交ダンスのステップなどと言う教養は持ち合わせてなかったので戸惑いつつも
「大丈夫だから」
と、手を取られてあれはワルツだろうか。。。を踊った
どう動けばよいのかは
手と目線で自然と理解した

手はとても雄弁だ

絹物の着付けは滑るから大変よ
木綿みたいにこしがないからお端折膨らむし
すっげ、大変だと思うんで二人の共同作業でやんないと無理だね(ニヤ)

矢立は大奥の女中さんがよく締めた帯の締め方です
矢絣にお七帯ならコレで決まり☆
帯と着物次第だけどね

この時期、京都では稲穂に白い鳥付けた髪飾り売ってると思うので
それ使って欲しいな(1000円からある)
正月の舞妓さんの髪飾りなんだけど
それは好きな相手に目を書き入れて貰う風習が有るんだよ

Posted by: 胡椒 | 2004.12.02 at 07:52 AM

>あーでも近々出張で札幌行くかもw
>とかって書くと、みるくさんが怒るからやめとこw

きゃ~本気と書いてマジなのねw(*ノノ)
まあ、その気になりましたら
コソーリ、メール下さいな(笑)
仕事と主婦業さぼって行きますからwオヒョヒョ

Posted by: くまち | 2004.12.02 at 07:17 PM

今日、初めて拝見しました!
三児のパパですがイノセンスつながりで人形関係に興味あり、です。奈々さん可愛いですね。

デートいいっすねー(カナリ遠い目)
あっでも、今でもかみさんとデートしますよ。
でも雰囲気の良い喫茶店に入っても、デート中の話題は子供の事だったりしますが・・・。まぁそれもまた良しです。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

Posted by: とらじろう | 2004.12.03 at 12:52 AM

度々ごめんなさいです

「矢立肇」
って名前の由来は奥の細道なの?
そしたら帯結びに「矢立」を推した意味は当たりです

詳しく解説すると
「矢立」とは携帯用の筆セット
「矢立の初めとして。。。」という一文が有るんだけど
旅立ちに際して歌を詠む場面を示した言葉

ま、あれだ
立派に羽ばたけよ
。。。。との願いだ
説明するだに無粋だが

。。。。。っって意味間違ってたら嫌だなー
ガノタの誰か、真相、求む

Posted by: 胡椒 | 2004.12.03 at 01:06 AM

はじめまして。前々から気になって拝見させていただいています。
菜々ちゃん可愛いですねぇ~v女ながらに惚れてしまいそうな色香が良い感じですv

胡椒さんの言葉ってステキだなぁ…と読んでいて、矢立肇氏について私も気になって調べてみました。

サンライズ作品の原作・原案などに名前がありますが、実際に人物ではなく企画スタッフなどを総合したペンネームだそうです。
やはり意味は『やりはじめ』『かきはじめ』で良いそうですよ。奥の細道からかは分かりませんでしたが…

これからもダンナと共に524さんの恋の行く末を楽しみにしています(^-^)


Posted by: 詩音 | 2004.12.03 at 03:29 PM

どーも、はじめまして。
524タソ、またデートですか。
読ませてもらいましたが、いい雰囲気でよろしいですな。
今後、どないに524タソが変わっていくか楽しみです。

キーンタマーが右に寄っちゃったーおーるなーいろーんって
懐かしい歌ですな。何度も聞きましたよ。

菜々タン、最高~(*゚∀゚)
正月、楽しみにしてます。 乙

Posted by: 山田 | 2004.12.03 at 11:41 PM

いや~・・・。京都に行ってらしたんですねぇ。
いいなぁ、京都。
しかもおデートなんて、いいなぁ~。
こんど私ともデートしてくださぁい♪(きゃーっ!!)
ちなみに私は奈良県在住ですが・・・。
鹿の糞だらけの奈良公園でよければご案内いたします(笑)

今週の菜々タンもステキでした!!
私もあんな風に色っぺぇ女になりてぇぇ!!!!!

Posted by: プサ | 2004.12.04 at 10:35 PM

某mixiで、こっそり裏からの2人の状況も見させてもらっています。

な、な、な.....
電話とかでやらしいことしてるんですかぁぁ〜〜〜????(*´∀`*)


あぁぁぁぁぁ!! 524さん飛ばし過ぎ!w

ナナたんと、京都のかわいい娘さんと、最近絶好調ですね!
これからもがんばって下さいー

Posted by: むん | 2004.12.05 at 11:34 PM

サンライズの矢立さんは実在しません。
偉い人たちを総称した呼び名です。

・・・私は昔、富野監督に手紙を出して
返事をもらったことがあるのだよ。
認めたくないものだな。
若さゆえの過ちということを。

あー、デュランダル議長もいいっすね。

Posted by: アロン | 2004.12.05 at 11:35 PM

ぐはぁ、詩音さんがレスってた。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

Posted by: アロン | 2004.12.05 at 11:37 PM

> 人間爆弾さん
おおおっ。そうなんですか。
爆弾兄ぃ!w 頼りにしてますさかい!
早速で申し訳ないんですが、近々またデェトするんで、マターリできる京都のデェトスポットを教えていただきたいのですが・・・w

> 胡椒さん
「矢立肇」ではなかったのですねw
あー、ほんとに着付けできるか心配になってきてしもた・・・。
正月用の髪飾りなんてのがあるんですね!
ぴったりじゃないですかぁ。買います買います!
そんでみるくタンに目を書き入れてもらおw

> くまちさん
いやいやいやw
操を立てた身でございますので、申し訳ないんですけども・・・。

> とらじろうさん
3人もお子さんいるのにちゃんと奥さんとデートしてるなんて、ステキじゃないですかっ!すばらしいです。見習いたいです。はい。そんな旦那さんが、こんな外道Blog読んでて大丈夫なんでしょうかw

> 詩音さん
はじめましてー。ありがとうございますっ。
このBlogのファンというよりは、胡椒さんのファンなのですね!キー!妬ましいわ!w

思わず僕もググっちゃいました。
「矢立肇」は奥の細道からとったとする説もあるらしいですね。
さすが胡椒さん。博識!(え?常識?)

> 山田さん
We are the 明大前です!(明大!明大前!)
井の頭線で明大前駅に着く度、頭の中でループしてました。
ってコレ分かる人って世の中にどれくらいいるんだろ・・・
つか僕のiPodには、ちゃんとsubstance3と5がばっちり入ってます。
趣味はーカレ〜。

> プサさん
奈良公園って、ナイナイ岡村が童貞を捧げた女の子とデートした事で有名な、あの奈良公園っすか!w ・・・でもまぁほんとにねぇ、大変申し訳ないんですけど、操を立てた身でございます故・・・w

> むんさん
ち、ちょっと!
あんまり2人のバカップルぶりを覗き見て、ここで暴露すんのやめてくださいよ!
すこぶるハズいっすw

> アロンさん
すげ!富野御大(現坂本ちゃん)から手紙!いーなー。

> ぐはぁ、詩音さんがレスってた。
> ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

坊やだからさ・・・。

Posted by: 524 | 2004.12.08 at 01:33 AM

あぁ~っ、俺ってコメントするの遅すぎだわな

Posted by: アロン | 2004.12.09 at 02:25 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/2096192

Listed below are links to weblogs that reference そうだ、京都行こう。仕事すっぽかして。:

» 久々に人形 [星明かりのネコ]
久しぶりにドール関係のサイトを熟読。というかそのオーナー、現在進行形でリアル女性と恋が進行中という事でおせっかいと思いつつも、コメントしてしまった、はは。良いこ... [Read More]

Tracked on 2004.12.03 at 01:03 AM

» Buy xanax online. [Buy xanax online.]
Buy xanax online. [Read More]

Tracked on 2007.05.29 at 12:19 PM

» Cialis. [Cialis.]
Cialis. [Read More]

Tracked on 2007.05.30 at 03:38 AM

« 菜々タンの「ナ」は「七重の腰を八重に折り」の「ナ」 | Main | 添イ寝キモイネ・ナナトムジーク »