« 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! | Main | 「開けろゴラァ!早くトイレから出ろ!2年越しでクソ捻るのが毎年の恒例なんだタコ!オメェ俺にブッ殺されてぇのかアァン?」・・・略して「あけおめ☆」 »

メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目)

コメントを寄せてくださった皆様、トラックバックしてくださった皆様、ありがとうございます。本来であればひとりひとりに対して返事をお返しするところなのですが、数が何やらものすごいことになっていますので、このような形でお礼を述べさせていただく事をお許しください・・・。

特ににゃ♪さん、cedarさん、ペンギニストさん、ありがとうございました。正直、遠距離を続けていけるか不安だったのですが、コメントをいただいて凄く勇気づけられました。ずっと2人が一緒にいられるよう、頑張ろうと思います。

このBlogの今後についてはですね。
まぁこのBlogの核は「モテない童貞男とラブドール」ですので、それが成立しなくなった以上、続けていくことは難しいと思っています。1月の中旬でちょうど1年になるので、その辺で区切りを付けようかと。


・・・で。クリスマスですな。

世間はどこもかしこもクリスマス一色っすよ!クソ忌ま忌ましい!!
長い事自分には何の縁もない日だったし、街中で浮き足立ってるカポーを見る度に「死ねばいいのに」とひとりごちたものでした(今年ばかりは僕も浮き足立ってますけどね☆)。毎年クリスマスイヴは、ジャンクフードをムハムハ貪りながら、「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」を観てガハガハ笑った後ふて寝するのが恒例でございました(・・・今年はどうなるのかしら!ドゥフフフ☆)。

いやほんと、毎年ヒットチャートを賑わすクリスマスソングみたいのも大ッ嫌いですし。
『チキンライス』て!貧乏臭いんじゃ!泣きそうになるわ!w

そしたら、ふと疑問に思ったのです。
我が愛用のiPodの中には、クリスマスソングと呼べる曲が一体いくつあるのだろうかと。探してみました。

・千年紀末に降る雪は / キリンジ
・2010.12.25 / Mansfield
・12月24日 / Pizzicate Five
・東京クリスマス / 電気GROOVE
・SNOW MAN / MOTHER サウンドトラック

・・・なんか微妙ですな、こりゃ。つか「東京クリスマス」をクリスマスソングとして扱っていいものかw この曲も別の意味で泣ける曲です。喪男必聴。でもなにげにカッコ良かったりもします。

ファミコンゲーム「MOTHER」のサウンドトラックに収録されている「SNOW MAN」は別にクリスマスソングじゃないんですが(そもそもインストだし)、ものすごく「雪!!」って雰囲気なんで、僕の中ではクリスマスっぽい曲としてカテゴライズされています。これも名曲。


・・・ってかダメだダメだ!
こんな話題じゃ全くもってクリスマス気分にならないぜ!
おもちゃ屋のチラシをキラキラした目で眺める気にならないぜ!
お母さんを通じてサンタさんに欲しいおもちゃを伝える気にならないぜ!
「プレゼントは5,000円までだよ☆」って言われて「自分のおこづかいも出すからウルトラザウルスちょうだいよぉぉぉ」とか泣きながら哀願する気にならないぜ!

こんな時はあの方にお出ましいただくしかねぇ!
姐さん!姐さーーーーーん!!

ずぎゃっ!!
やべぇ!めちゃめちゃエロカワエエ!!(*゚∀゚)=3
(みるくさんへのフォローはあとでしっかりやりますw)

貴女はほんとにミニスカがよう似合うねぇ・・・(*´∀`*)ムフフ

というわけで、今年の更新はこれが最後となります。
それでは皆様、良いお年を!


ストレッチスタンダードサンタストレッチスタンダードサンタ

|

« 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! | Main | 「開けろゴラァ!早くトイレから出ろ!2年越しでクソ捻るのが毎年の恒例なんだタコ!オメェ俺にブッ殺されてぇのかアァン?」・・・略して「あけおめ☆」 »

Comments

よいお年を!
その前によいクリスマスを!!
ムッハー!!(*゚∀゚)=3

Posted by: pooh | 2004.12.24 at 12:49 AM

すげえ
何かかなしそうな表情に見える

Posted by: まだ少しネタだと思ってる | 2004.12.24 at 12:50 AM

いやっふ~。めりくり、めりくり。飯食うとことかプレゼントで悩む事になったのですね~。おわかりですか~、贅沢な悩みってやつですよ~。52タソis a winner!!52タソ e un vincitore!!
なんか、もう世界中の人が幸せになってほしいって気分じゃねっすかねぇ。今頃は。
Buon Natale & Tanti Auguri !!

Posted by: 人間爆弾 | 2004.12.24 at 01:01 AM

ごめんなさい。524タン「氏ねばいいのに」とちょっと思いました。

Posted by: i443 | 2004.12.24 at 01:35 AM

ごめんなさい。524タン「氏ねばいいのに(俺が・・・)」とちょっと思いました。

(以下、イ短調)
じんるぐべーる♪
じんぐるべーる♪
すずが~なる~♪
今年も3年連続独りきりのクリスマス♪

Posted by: 1104 | 2004.12.24 at 02:00 AM

みるくしゃんと素敵であまあまなクリスマスを過ごしてるかな?
一月で閉鎖するみたいで残念ですが、ぜひ電車男よろしくなNEWブログを立ち上げてほしいです☆

めりくり!

Posted by: 里名 | 2004.12.24 at 02:10 AM

メリクリ! あけおめ! ことよろ!
某Blogから来た訳ですが・・・・
なんだこのモテぶりは!?Σ(´Д` )はぅ~
しかも、過去の記事を全部読んでたら(一部コメント飛ばしましたが(ノД`)こんな時間になりましたよ どうしてくれるんですか?
明日(今日)は終業.. ゴッホ・・ゴヴォア ゲハ・・・
初めは同族だと思ってたのにじょじょにというか当初から女性のコメントが多いですね、どうも心理学メルマガの影響かな
あと、確かに服のセンスが(・∀・)イイ!!のも影響してるでしょうね しかも、着せ替えの量が多い

ラブドールは60万ぐらいのシリコン製のがいいと思ってたんだけど、顔の造形とかとってみるとそうでもないみたいですね(高いものは全部良いと思ってる辺りがある
このBlogの影響で将来、ラブドール買うの確定ですよ 間違いなく買ってしまうでしょう
この責任取ってもらわないと困りますね~ 購入したら代金の半分とは言わないから衣服ヽ(´ー` )ノワケテオクレヨンw
近いうちにPC売り飛ばして買うかもしれない、本当にどうしようか・・・ 困った困ったダメ人間
しかも524さんはリアルで女性と会ってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
これが所謂ゴーダさんの言う「同族殺し」ですか?(゚∀゚,,)
モテモテいいな~ww 
25日からコミケに行くダメ人間なのでしばらくネット環境無いんですが、元旦には特集あるのかな?? 着物(*´Д`)ハァハァ
コミケついでに襲撃にいくか(;´Д`)w

Posted by: 774 | 2004.12.24 at 03:05 AM

あーなんか菜々タンかわいそうに見えるね。
新しい彼女ができたなら、前の彼女とはきちんとお別れをしてほしいとちょっと思う。

押入れ行きにするなら、可愛がってもらえそうな人に譲るというのはどうでしょう。
「幸せを呼ぶラブドール・菜々タン」て感じで
オクに出すとか。
そんでもって入札できるのは童貞のみ。
このブログ読んでた人が身請けしてくれるかも。それとも中古女はいやだとか言うんだろうか。

Posted by: 648 | 2004.12.24 at 03:29 AM

奈々タンとより戻るかもじゃん(ぇ

Posted by: mogu | 2004.12.24 at 10:15 AM

ダンナ(ペンギニスト)のコメントに勇気付けられたとのコト。なんだかチョット嬉しいです。

このBlogのメドが1月中旬って云うのは淋しいですね…
菜々ちゃんのコトも みるくさん とのコトも今後が気になる『野次馬根性』…(笑)

今年のクリスマスはケーキ職人を殺さんばかりにカレンダーに恵まれているのでステキな時間をお過ごしください。

Posted by: 詩音 | 2004.12.24 at 11:30 AM

ごめんなさい。524タン
「そのうちもし破局したらブログ復活だなキヒヒ」
とちょっと思いました。

菜々タン(本体部分)を養女に引き取る準備は、
いつでも整っておりますので!

それでは激しい夜を♪メリクリw

Posted by: くまち | 2004.12.24 at 11:38 AM

52タン・・・
嬉しいのはわかる。
でも、今までのこのブログを通しての交流、
忘れないでほしい。
今回の読んでて、なんだか
キミのことがちょっとつまらない人に思えてしまったよ(失礼)
初カノができたから、
そればっかりになってしまうのもわかる。
でも、菜々タンのおかげでこんなストーリーができたんだよ?
それをなんとまぁ・・・・・・
みるくさんの嫉妬についても、
菜々タンがあって2人は知り合い結ばれたわけじゃない?
なのに今更嫉妬って・・・
それを全て受け入れて、それで2人で先を決めてならわかるけど、
本当にただの嫉妬だったら ちょっと引く。

今回厳しいような言い方をしたけど
あまりにも何か偏ってきてしまった気がしたので
書いておいたよ。

2人には回りも見えて、お互いを成長させることのできる関係になってほしいと
つくづく思います。

Posted by: あーたん | 2004.12.24 at 02:47 PM

ほえー菜々タンかわえー。こないだ行ったバドワイザーカーニバルのサンタちゃんより可愛いなー(^^;)。でも表情が寂しげに見えるのは気のせいではあるまい…。

これからも「ポヤポヤしてる」みるくさん(この言い回しってなんかいいなぁ)と一緒に菜々タンを育んでやってくださいよ。嫉妬なんかしちゃだめー。

では、Hope you have a Satisfying Christmas ですよ。and 良いお年を。

俺はこれから「ドキッまるごと男だらけの暴飲大会」なので…。

Posted by: cedar | 2004.12.24 at 03:44 PM

524くんは今頃みるくさんとデートしてるのかな?
ヴィヴィさん!私と一緒に鴨川&河原町サイクリ
ングへ出かけませんか!!
めっちゃ寒そうやけど見学ツアーへGO♪

・・・・あー、もうこんなこと書く事なくなるの
かと思うと寂しくなるな・・・。
今の私は卒業する生徒を見送る先生の気分です。
卒業できるのはとてもいい事なのに、このままこ
こにいてほしい、そんな複雑な気持ちです。

それでは よいお年を!

Posted by: KEIKO | 2004.12.24 at 05:40 PM

みるくさんが嫉妬するってことは、524さんの、ななさんへ注ぐ気持ちが本物だって感じてるから、かなって思います。いいなー若くて!
みるくさんにもいっぱい注いであげてください、いろいろ。

開設当時からROMってました、当初はどんな風にエスカレートするのかが楽しみでしたが

いやー楽しかった、ありがとう。

PS 再開とオクはチョイ期待してます

Posted by: 1000 | 2004.12.24 at 09:39 PM

成立しないからといって、このBlog、終わってしまうんですか?
なんてことを言うんですか524タン
俺の楽しみが、また一つ消えていくのか・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
また一つ新たな伝説として皆の記憶に刻まれるのか。

それはさておき、菜々タンあいも変わらず
似合い杉。   ハァハァ(;´Д`) ですな。
俺にもこんなサンタがいたらなぁ、、、、


来年はどんな一年になることやら。、、

皆様、メリクリ&よいお年を。

Posted by: 山田 | 2004.12.24 at 09:53 PM

こちらに疎遠にしている間に鴨川の等間隔カップルに仲間入りしてたんですね。友達が号外メールくれたので観にまいりました。ヤフオクにだすのなら代理出品してさしてあげますよ。もしくは僕がよく店番をしている大人のおもちゃ屋さんで飾っておくのもいいかもしれません(そしたらたまに浮気に来てください?)

どんな引き際にするのかラストを楽しみにしております。

Posted by: YO | 2004.12.24 at 11:07 PM

しばらくネットから遠ざかっていた間に、
そんな大事件が起こっていたとは…
遅ればせながら、おめでとうございます!
本当に、本当に。
遠距離は大変だと思いますが、
524さんならそんなことに負けないと信じています。

現在私自身、この歳になって初恋しています。
諸般の事情につき叶わない運命のものなので、
524さんには(勝手ながら)私の分まで
いっぱい幸せになって欲しいです。

ここ、閉鎖されてしまうのですか?
それはひどく残念です…
新ブログ立ち上げの際には、私のような末端読者にも
わかるような告知をしていただけると
嬉しいです。

Posted by: 華 | 2004.12.25 at 04:05 AM

菜々ちゃんかわいいvv
 
でも なんだか、かわいそう。

新しい彼女ができたらポィ。その程度の感情だったのですか?菜々ちゃんの位置って、いま どのくらいなんだろう。

みんな、菜々ちゃんのこと好きなんです。だから、524サンの態度が少し気になってしまうです。。
彼女サンも大切にしてあげて欲しい。けど、菜々ちゃんも大切にしてあげて。
524サンにとって菜々ちゃんが、ただの人形でないのなら…

出すぎたことかもですが、このサイトの1ファンとしての意見でした。m(_ _)m

Posted by: teria | 2004.12.25 at 04:04 PM

連投スマソ~
あーたんサン、teriaサンに禿同w
人形ってタマシイが宿るものですから、
(人形供養の寺があるぐらいです)
大切にしてあげて下さいね。
あんまり、彼女がどう言ってるとか
プライベートな事は
書かない方がイイかもしれませんね~

お二人の真意がどうであれ、
受け止め方は様々ですから・・・
まあここに来られる方は(ワタシも含め)
熱狂的な524たん&菜々たんファンですからw
キツイ言葉も裏を返せば愛情なのですよ♪

着せ替えシリーズだけでも続けてもらえると
さびしくないかも!

Posted by: くまち | 2004.12.25 at 04:44 PM

どうも~ メリクリメリクリ~♪

いや~なんでしょうね~このクリスマスには不似合いって思うほど、物寂しい感じは。。。

菜々タンも心なしか寂しそうな顔をしていらっしゃる。。(><)

『正気ですかーッ』の最後は、オメデト卒業式ってな感じでお願いしますよ~(/д<),,,,

あと、個人的には、52タンさんの2ndステージってことで、初カノさんを核にプログをやってもらえたら~と☆ (なんちってw)

なんかおいらのコメントもしんみししちゃって
スンマソ~

とりあえずは幸せなクリスマスを過ごされることを願ってまーす!!

Posted by: atsushi | 2004.12.25 at 04:56 PM

ブログ開始当初から毎回楽しみにさせていただいていました。
生身の女性との初お付き合いオメデトウございます。
このブログ見ながら知り合ったんなら、さぞや、ナナタンへの愛も分かち合える、
懐の深いお方かしらーと思っておりましたが・・。
ま、自分だけを思っていてほしいってのは、普通の女性の感情ではありますからね。
人気ブログだけに妙な期待が読者にあるのも事実でしょう。
ってことで、オークション化には期待であります。
次期ナナタンブログに期待。
しかし、524さんとナナタンのブログは心底、面白かったです。
524さんのナナタンへの愛情があふれていたから、毎回楽しみにさせていただけました。
写真もお洋服も素敵でしたし。それは揺るがない事実ですからねえ。
あれは完璧な愛でしたよ。うん。くいの残らないお別れをしてから、
次の方にスパッとお渡しされたら良いと思います。それもまた愛。

Posted by: kkk | 2004.12.25 at 05:25 PM

ナイス姐さん!!あーすっきり☆

Posted by: はち | 2004.12.25 at 07:06 PM

わぁ~私なんかのコメントで頑張ろうって思ってくれたんですね。
嬉しいです♪

私の近況ですが・・・実はプロポーズされて 喜んでお受けしちゃいました。
夏には遠距離を解消して 一緒に暮らす予定です。
んで、仲良しさんのままなら入籍予定となりました。

ここは閉鎖しちゃうんですか?
ななタンと524さんのファンで毎週楽しみにしてたんですけど・・・寂しいです。
ななタンの可愛さと524さんのセンス(服も文章も)の良さが大好きだったんですけど・・・。
出来れば 隔週・・・月1でも続けてくれたら嬉しいです。

Posted by: にゃ♪ | 2004.12.26 at 12:40 AM

メリクリです♪

なんだかななタン、ちょっと寂しそうですね…(涙)
>着せ替えシリーズだけでも続けてもらえると
さびしくないかも!
↑私もこのご意見に賛成です!
Hに「使用」しなければみるくさんも許してくれたり…しないかな?

Posted by: めりー | 2004.12.26 at 12:53 AM

52タン。
なにもいうまい…。
がんがれw

Posted by: ぱんつまん | 2004.12.26 at 01:12 AM

君が待つのは世界の良い子の手紙~

というわけで 柊の実をひとつどうぞ、さあ、どうぞ。

Posted by: さいもん | 2004.12.26 at 03:53 AM

早速のレスありがとうございました。遠距離恋愛経験者から言わせてもらえば遠距離やったコトのないカップルは可哀想ですよ。遠い分、いつも会えない分、相手を想い、信じるしかない時は多々あります。そんな思いを乗り越え待ちに待ってやっと逢える。”その時”は格別ですよ。京都だと新幹線オンリーでしょうか?私は大阪だったので、飛行機か新幹線でしたが、関東人の私がやたら関西の諸事情に詳しくなっていくのもおもしろかったです。524サンなら出来ますよ。どっかの某鉄道会社のキャッチじゃないですが、「距離に負けるな、遠距離恋愛」です!
 もし、このブログが閉まってもまたどっかで、復活してくれることを望みます。

Posted by: PENGUINNIST | 2004.12.26 at 05:39 PM

初めまして。
初めてカキコすると同時にさびしい事が・・・
524産。ななたんのことも大切にしてあげてください。


なぜかうちもななたんが寂しそうに見えました。

お幸せに!!

Posted by: チョコレイトマン | 2004.12.26 at 06:58 PM

524くんプロフィール、変えようよぉ。
プロフィールを先に見て「ナカーマ!」とか思ったのに本文読んだら不意打ちくらいましたorz

Posted by: 落伍者 | 2004.12.26 at 08:48 PM

モテナイ人が恋愛できないんじゃなくて
赤の他人に
「好き」
って言えない人が恋愛できないんだよ

いろんな意味でね

Posted by: 胡椒 | 2004.12.27 at 12:39 AM

なんか急につまらなくなっちゃったなぁ・・・

Posted by: あらら | 2004.12.27 at 04:50 AM

菜々ちゃんがさみしそうなのは、524さんの気持ちが反映されているからでしょうか?
kkkさんのコメントにあるように「あれは完璧な愛でした」。
過去なんですよね。
愛があってこそ可愛くセンス良い服の数々と素敵な文章だったんだなぁ、としみじみ思います。
(あ、今回のサンタもめちゃかわいーんですが。)

今、524さんが菜々ちゃんをおもう気持ちは、"情"かもしれないです。
つまり愛がホンモノだったということで。

最後まで菜々タンを大切にしてあげてください。
ラスト、楽しみにしています!

Posted by: くじら | 2004.12.27 at 11:00 AM

はじめして☆ 今更ですが、みるくさんとおめでとうございます♪ 
毎週、楽しみにしていたこのプログが終ってしまうのはとても寂しいです。 
でも最近、ずーっと続くと思っている事がいつかは何かしらの変化が起きて変わっていくものでは、と思うようになり、その心は「さよなら三角、またきて四角」です。(古っ!) 
とにかく524クンのプログの終わりはとても理想形ですごく素敵です!! みるくさんとの形は色々変わってくると思いますが、ずっと仲良くね♪
PS 菜々ちゃん、数あるラブドールの中でダントツお洒落さんだわ☆

Posted by: neko | 2004.12.27 at 11:17 AM

初めましてたかです。
初カノおめでとうございます!

自分もnekoさんに同意です。

今までは菜々タン一本できて
これからもそうなったらななんて思いますけど、
その相手がくるみさんに変わったんだね。
これは寂しいけど喜ぶべきことだと思います。

くるみさんを泣かせないようにしっかり捕まえておけよー。524の素直さならできると思うよ。
本当におめでとう

Posted by: たか | 2004.12.27 at 01:53 PM

524タソに奉げる歌?w
わからん、奈々タソが歌ってるようにも思われ。
なんか反応あったらちゃんと作ろうかな?


曲作れるヤツ!漏れ作詞すっから52タソと奈々タソの
歌を作ろうぜ!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

あなたはわたしに愛を運んでくれた
たいせつなひと

ごめんね ありがとう
きっと忘れることはできないけれど

いつかきっと
あなたがいたからと
思い出せる日が来ればいいなと想う

たくさんの思い出と
たくさんの愛をくれた

はたから見れば
おかしな恋愛かもしれないけれど
確かにそこにあった温もり。
どれだけの月日を共に過ごしたのだろう


このたくさんの想いを胸に
前へと歩んでいく

ありがとう 
さようなら

あなたの幸せが
わたしの幸せになりますように。

Posted by: ポエ板(さいたま) | 2004.12.27 at 08:04 PM

初カキコ失礼。52タンおめでとう。
ほぼ最初からROMってて、最後までROMるのが義務だと思ってたけど、
お祭りになって混乱してきたみたいだから、書かせてくれ。
みんな、どうか温かく見送ってくれ。
52タンは童貞こじらせた変態で、夜な夜なラブドール相手に正常位の特訓話をブログに。
童貞の憂いを菜々タンへの愛情として表現してきた52タンは、そのオタク的感性から多くの共感を得た。

意外だったのは、女性人気が出たこと。
ラブドールを愛する男に横恋慕する女性が殺到した訳は、菜々タンを自分に置き換えたからか?
「52さんなら私の事をあんな風に愛してくれるはず。」
52タンの第一次モテモテ政権発足。52マジックともいえるトークと菜々タン画像で繰り広げられる
正気ですかーッワールドに、みんな正気を失っていった。
ダッチワイフモテモテ術の正体は、あまりにもこれまでの価値観を超越した恋愛論であった。
その意外さに、さらにモテ度は加速してゆく。そして仮想世界から現実に移行。デート攻勢による第2次政権発足。あまりの瞬間湯沸し状態に驚く暇もなく、満願成就。52タンは目的を果たし、みるくさんで果てた。その瞬間こじらせてた童貞が完治し、変態が治った。
魔法が解けたのです。

フルに菜々タンに愛情と肉棒を突っ込んできたからこそ、菜々タンに命が吹き込まれてた。
愛情が少しでも他にうつれば、魔法が解けてただのラブドールCandyGirl 19。
しょせんゴーストのない義体と生身の人間を同時に愛することなんて、できやしない。
菜々タンは52タンの性春の中に生きた女。
まるで哲郎の見送る銀河鉄道に乗って逝ってしまったメーテルように、
愛した52タンの旅立ちを温かく見送ってる眼差しに見えたよ。サンタ菜々タン。
だから、菜々タンかわいそう、ってのはやめてくれ。
菜々タンは役目を終え、愛する男の旅立ちを見送る立場にいるのだから。
まとめると、52タンはいい香具師で、菜々タンと52タンの間の愛情は本物だったと言う事。
まだまだこれからだ、ガンガレ。応援してる。

Posted by: 菜々氏 | 2004.12.27 at 09:02 PM

くそブログが多い中、文章写真ともこれだけ見せてくれるブログはそう多くは無いと思う。
そして、このブログをずるずると続けてどういうスタンスでやっているものなのかわからなくなってしまうことを考えたら、ここで終わりにするというコニシ君はとても潔くてかっこいいと思った。

こにし君と電車男をかぶらせる人たちが多いが、「電車男 その後」などで検索していただくとその後がどんなにつまらなくなり人々がしらけて行ったかがわかるだろう。


それにナナタンを今後どうするといいと思うというのはいささか余計なお世話なきがする。
安いものでもないし、物でも人でもない微妙で複雑なものだ。
今までも、コメントに影響されなかったコニシ君同様今度も気持ちのよいコニシ君らしい結末を期待している


Posted by: らぐ | 2004.12.28 at 12:59 PM

他の人はどうか知らないけど、私は菜々ちゃんを自分に置き換えて考えたことはないな。
私は524くんの人柄を好きになって、524くんのファンになったのです。

ラブドールと生活してる524くんを「ダメ」とか言う人もいるけど、誰にも迷惑かけてないのに何がいけないの?って思う。
キチンと人を好きになれる524くんは、全然変態でもなくキモくない、心優しい普通の男の子にしか思えません。

私の世界観からしてみれば「Why not!!」ですよ♪

Posted by: KEIKO | 2004.12.28 at 01:14 PM

星の王子様は薔薇に
「二人」
を教えたから薔薇と一緒にいなきゃいけないの

「二人」を知らなければ
「一人」の寂しさにも気付かない

その王子様の決意を知ったとき
薔薇はなんて思ったろう?
地面に根を張る自分が憎らしい
地に縛られてる自分を呪う
王子様の近くにそっと寄り添う影にさえ
嫉妬する

だって、だって
自分が王子様に与えられるものを知らないんだもの
邪魔にならないように
見捨てられないように
そっと側にいることを
ただ、望むだけ

だから、お願い

「君がそんなに香るから僕はここから離れられない」
私と暇つぶしした理由を下さい

そしたら私はずっと咲き続けよう
貴方のために

::::::::::::::
6月頃にですねこのプログと電車男を読みながら思ったことなんですよ
電車男って周りから煽られて突き進んだだけに見えて
エルメスがそれを感じたら不安だろうなー。。。なんて思って
んで、ネタだとか釣りだとか騒ぎがあって
あったりまえじゃん
二人の目の前で有ったこと以外は全部幻想なんだよ
電車男の主観から語られる事を文章で読むなんざ
全体の7%も見える訳ねえ
そして恋は盲目

片思いは自分の世界なんだよ
人形愛も片思いに近い
告白してエルメスという個体に血が通って
電車男の思い通りに動かなくなった
だけどどんなに愛しても人形は
動かない
永遠の片思いだ

人形にとっても

拒否も出来ない替わりに
自分の意志で愛せもしない
ただ、ぬるま湯の様な愛にくるまれるだけ

私はね
「それってぬるま湯だよ
風邪ひかないうちに出ておいで」
って言いたかった
だから波を立てたの
そしたら徐々に冷たくなっているのに気付くから

最後になる前にちょっと言いたかった
で、あーたんさん
人の繋がりを大事にするなら。。。。オフろっか?
場所はもちろん、上野のショールームw
52たんは抜きでもOKっしょ?

Posted by: 胡椒 | 2004.12.28 at 09:02 PM

こちらでははじめまして。しもぬんです。

遅ればせながらお祝いの言葉を、と思いコメントしました。
なにはともあれおめでとうございます!

これから先、どうなってしまうのかドキドキですが
最後まで生暖かい目で見守らせていただきますよー!

ではでは。

Posted by: しもぬん | 2004.12.29 at 02:41 AM

同じ系統の音楽が好きな人間として
なんとなく応援してます。

人間でも、人形でも、何かのキャラクターでも
「相手に好意を抱くことこそが幸せ」と
どっかで誰かが歌ってました。
だからって別にどうと言う事もありません。

どんな「結果」や「結末」でも
524さんにとって良き人生の一端であることを
なんとなく祈ってます。

Posted by: ねぎ | 2004.12.30 at 06:59 AM

胡椒さん お返事遅れてすいません。
オフいいっすね(笑)
もっと前に発言してみようかとは思ってたんだけども
なんせ自分も身内バレが色々恐いことを公表してしまったので
大勢でのオフは難しいと思われ。
悩みます(笑)

Posted by: あーたん | 2004.12.31 at 12:25 AM

>あーたんさん

「名のらなければ良いんです」
そして後日
お互いの素性を知った二人。。。。
「ああ、ロミオ、どうして貴方はロミオなの???」

名のらないoffに意味はあるのか?
その為のショールームですよ

そして名のりたい人は名のればいいし
名のりたくない人は名無しで結構
ただ、最低限幹事だけは把握する責任は有ると思いますが
荒らし予防として

そーゆーことを考えるとつまんなくなるので
興味有る方はご一報下さい

と、ここでコメントして
気付く人は結構Deepファン

Posted by: 胡椒 | 2005.01.02 at 04:33 AM

こっそりログして覗き見していたものですが終わると聞いてカキコしたくなりました。

奈々タンが見れなくなるのは残念ですが末永くお幸せに・・・・・

幸せに慣れてしまわないように気を付けましょう。

Posted by: ジェシカ@オスですよ | 2005.01.12 at 09:31 AM

また、わけの分からない話になってしまうと申し訳ないのですが、
ついに最終回ですのでコメントを・・・とりあえず、目立たないところに。

まず、全くもって今更ですが、彼女が出来たこと本当におめでとうございます。ていうか、私的には「おめでとう」というより「すげー!」って感じなのですが。
524さんのは何処までネタか分からないところもありますが、私はそりゃもう人と話すのが「超」苦手で、「赤の他人に『好き』って言えない」どころかロクに友人関係も形成できません。いつぞやの524さんの飲み会体験ネタなどそっくり私のことです。あれを読んだときは「そういう人は実は結構居るんじゃないか?」ってな気にさせられましたが・・・なんか今となっては良く分かりません。

でもドーラーのサイトは数あれど、こういう形でハッピーエンドするのは皆無でしょうね。こういう結果も全くないことではないと思えば、何の躊躇もなくラブドとの愛の生活を邁進できるってもんです。・・・嘘を言いました。私は「恋愛」など何処か別世界の御伽噺としか思えない人間なので、あり得ない結果です。でも邁進はします。

さて、また訳の分らない話になりそうなので早々に終わりたいのですが、最終回の内容で1つ気になることが。
それは、「購入動機は恋人(の代替)だったかも・・・」からの数行です。このブログで公になった購入動機は「SEX練習用」だったと記憶してますが、表向きの理由ということだったのでしょうか・・・。私の感覚では、ラブドールは恋人の代替ではない「別の何か」なのです。菜々さんとのエチーや着せ替えは、他のことでは味わえない楽しみだったのではないでしょうか? 逆に言うと「人間の女性もラブドールの代替にはなれない」と私は思うのです。
一時的に封印するでも何でも構いませんので、どうか菜々さんとサヨナラだけはしないであげて欲しいと思います。
以上、長々と失礼しました。1年間お疲れ様でした。

Posted by: 山崎かに | 2005.01.31 at 06:50 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/2356984

Listed below are links to weblogs that reference メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目):

» おっぱいいじり [Hentai anime]
[Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 10:50 AM

» 524氏が電車男になるまでのシナリオ [それでsomeoneになりたがっているわけだ。]
1 どっかの出版社とかで電車男の二番煎じを探す。 2 いい感じに524氏を発見する。 3 奈々タソ → blog → blogを通じた現実の女子との交流、  という「電車男」+「blog」という組み合 ... [Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 12:23 PM

» クリスマスにラブスノーは降るか [使うブログは【0円】ばかり]
今日は、クリスマスイブ。注目していた方々の、それぞれのクリスマス現状をを報告します。 [Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 12:54 PM

» 菜々タン電車男化計画 [使うブログは【0円】ばかり]
やっぱり、すすんでいそうな「正気ですかーッ」、書籍化計画。以下の「はてなダイアリー」を発見したよ。524氏が電車男になるまでのシナリオ。 [Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 01:08 PM

» 名城線大混雑 [がんばりません]
通勤で利用している地下鉄名城線ですが、きょうの夜は大混雑でした。乗るのも苦労なら [Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 08:25 PM

» 祝★サイト閉鎖 [+ 法的観点指摘義務 + Sun9 + ]
創作意欲というのは、なにか鬱屈するものがないとなかなか湧き出てこないものです。 僕はブログではお気楽な感じがするかもしれませんが、最近また鬱な気分なのでとても暗... [Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 10:58 PM

» メリークリスマウス [おやつブログ]
24日の夜に更新してますが、何か。 クリスマス・イヴに一人でいる、友達といる=独り身 とされているけど、付き合ってる人がいるのに24日に会えない人も結構いると思... [Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 11:52 PM

» 画像 [devil’s haircut]
「524がみるくにキモメール送ったらネ申。」 「あいつには無理だよ、兄者。」 [Read More]

Tracked on 2004.12.25 at 12:35 AM

» 祝・童貞ご卒業!?ラブドールブログ閉鎖へ [のっくら日記]
正気ですかーッ!・・・ は、やはり来年1月で閉鎖だそうです。予想はしてましたけども残念です。 このブログを発見したときは何だか宝を掘り当てたようなホクホク気... [Read More]

Tracked on 2004.12.25 at 10:21 PM

» ダッチです! [ふくすけのひとりごと]
ダッチダッチダッチ・・・・。 ダッチワールドっす♪ ダッチなブログ (記事:正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)) 今の順位は? [Read More]

Tracked on 2004.12.27 at 05:28 PM

» 悲しげな表情に見えるのは気のせいか? [夫の言い訳。]
ラブドール(ダッチワイフ)と生活を共にする524氏(先日まで童貞)ですが 正気で [Read More]

Tracked on 2004.12.29 at 04:50 PM

» ブログで恋を実らせる人たち [日常/非日常Blog]
さんざん話題を呼んだ♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記。「クリスマスまでに彼氏を作る!!」と始まった女子大生二人のブログ、僕はITmediaの記事で知って、あ... [Read More]

Tracked on 2004.12.29 at 06:10 PM

» 最近のラブドール写真アップ [ダッチワイフ.JPの公式BLOG]
こんにちは突然失礼ですが、TBさせて頂きます(^_^)/ 全国版の元祖!!ダッチワイフ.jpが全国都道府県のどこでも安心・安全のシステムで貴方にお届けする高級ダッチワイフ&ラブドールレンタルデリバリー!! こちらのTBアドレスはhttp://www.dutchwife.jp/hpgen/BLOG/tb.rb/20060103です。... [Read More]

Tracked on 2006.01.06 at 11:41 PM

» Omahapoker [Omahapoker]
treaty!uproar racketeer:Omaha Poker Online [url=http://www.myomahapokeronline.com/]Omaha Poker Online[/url] http://www.myomahapokeronline.com/ [Read More]

Tracked on 2007.04.28 at 04:56 AM

» farm family life insurance [farm family life insurance]
deeming capitalized,owes [Read More]

Tracked on 2007.10.08 at 03:10 AM

« 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! | Main | 「開けろゴラァ!早くトイレから出ろ!2年越しでクソ捻るのが毎年の恒例なんだタコ!オメェ俺にブッ殺されてぇのかアァン?」・・・略して「あけおめ☆」 »