« ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。 | Main | メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目) »

春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

この世界は一面の砂漠

君は砂の中に埋もれる一粒の宝石

僕はすぐに君を見つけることができた

どの石よりも美しくて魅力的だったから

でも広大な砂の世界で僕達が出会えたのはきっと

運命かつ必然☆


・・・どもー!!金と女と名誉の為なら、心にもないことも詩にすることでお馴染みの326でっす!あ、違った、524です!(ってか326ってどこいったのかしら?)

いやービックリしました?
そりゃあねぇ、ポエムのひとつも捻りたくなりますよ!
なんたって不肖524、この歳にして初めて女の子とお付き合いすることになっちゃいました!甘栗むいちゃいました!クリむいちゃいました!

お相手はもちろん、京都でデートしたみるくさんです。

先日デートした時点で2人とも気持ちは相当盛り上がっていたのですが、その後メールや電話で頻繁に連絡を取りあっているうち、さらに盛り上がっていきました。どのくらい盛り上がっていたかというと、電話する度に口をついて出そうになる「好き」という言葉を必死に飲み込むほど。メールなんて、件名と本文が様々なハートの絵文字で埋め尽くされておりました。

そしてまた、京都でデートをすることに。
仕事終わりに待ち合わせをした僕とみるくさんは、遅い夕食をとった後、夜の京都へ。
「今日こそ告白しちゃうぞ!」と意気込んでいた僕は、告白するのに相応しいロケーションを探してウロウロしたのですが、土地勘のない僕にはしょせん無理な話でした。仕方がないので、人気の少なそうな鴨川のほとりに移動して、良き頃合いに告白しちゃおうと思いました。

しかし、この選択もまた微妙でした。
夜の鴨川は人気が少なくて薄暗くて、そしてまた近くの道路の喧騒もそれほど聞こえず(聞こえるのは川の音ぐらい)、告白するには丁度良い場所と思えましたが、意外と自転車でそこを通行する人が多かったのです。

夜の11時に自転車乗ってナニしとんねん!

おかげで、告白しようとしたその瞬間に自転車が通りかかり、2人顔を見合わせて苦笑い、みたいな事が何度か続きました。嗚呼、まるでラブコメ漫画の様ぢゃないか!

それでもなんとか、メタルギアソリッドのスネークよろしく、自転車で通りかかる敵兵の合間を縫ってみるくさんに告白をしました。『好き』ですと。『付き合ってください』と。普段僕は常に半笑いで、大事な事も冗談めかして言うのがクセなんですが、この時ばかりはシリアスな顔で言いました。劇画調で。やまぶき先生の前でいい格好する時のせんべい博士の様に。いつも3頭身の体が8頭身ぐらいになってました。

するとみるくさんは、恥ずかしそうにこう言ってくれました。「あたしは524タンが最後の人にしたいです。524タンの最初で最後の人になりたいです」と。そして2人はその言葉の意味を確認しあうかのように、強く手を繋ぎあって夜の京都の街に消えていったのです。

その後、お互いに夜の寝技を披露しあった事は言うまでもありません。

あぁ!こんなにも誰かの事を愛おしく思った事があっただろうか!(いやない)

みるくさんは、普通に道を歩いてて見知らぬ人にゴミ袋を投げ付けられたという、おいしいエピソード(本人は相当凹んだそうですが)をお持ちなのですが、みるくさんに襲いかかるすべてのゴミ袋、いや災厄から、彼女を守っていきたいと心から思いました。思ったんですよ奥さん!


・・・と、ここまでは「めでたしめでたし」なのですが。
ひとつ、重大な問題が持ち上がったのです。

みるくさんが、菜々タンに"ヤキモチ"を妬いているのです・・・!!!!

さて・・・どうしたものか・・・


(すみません、今回菜々タンの画像は無しです)

|

« ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。 | Main | メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目) »

Comments

私が、この日記の最初のコメントをしていいのか甚だ疑問ですが、おめでとうございます!!!
というかまず初めまして、まなと申します。
いつも楽しく日記読ませていただいてます・・・が今日ばかりは思わずコメントです。
良かったですね、524さん~vvv
末永くお幸せに・・・♪

Posted by: まな | 2004.12.20 at 02:13 AM

524さんはじめまして。そしておめでとうございます。

今週はクリスマスver.の菜々タソが見られると思ってたんですが、こんな吉報が飛び込んでくるとは・・・
ついに菜々タソと磨き上げた性技を発揮できるわけですね(・∀・)ニヤニヤ

いよいよ菜々タソ里帰りですか?
毎週の楽しみが減っちゃうなぁ(´・ω・`)

Posted by: 08-1 | 2004.12.20 at 02:13 AM

お二人ともほめれとうございます!!
やったでござるね。
ステキなことです。恋人はほんとステキですよ。
一緒にいるだけで幸せになれますから。
んじゃこれからは菜々氏に着せてた
あんな服やこんな服を
生身の女人に着せられるわけですね。
色んな意味でめでたい!
同じ女としてみるくさんの気持ちはわかるので
あんまりやきもちやかせないように
大切にしてあげてください。
幸せになっておくれやす~。プリッ。

Posted by: はち | 2004.12.20 at 02:24 AM

たとーえどんなに離れていーてーもー♪
私の頭の中でジョージ山本がふんどし姿で大熱唱でございます!!!

まずはおめでとう
そしていろいろ頑張ったね
それが出来たのはみるくさんの力だぞ☆
本当におめでとう

でも、鴨川自転車部隊って
噂のカップルウオッチャーじゃないのー???
何事も無くてなによりです

んでーーーーーーーーーー

やきもちの件は君が何とかする問題でっす
そっちののろけ話は余所でやったほうが良いかもね
痴話喧嘩は二人の世界だけの物です

ほぼ一年間楽しませてくれてありがとう
これからどの方向に行くかは
524さんの人生ですので
私は余計なことは言えない事はわかってますが

人生のブラックホールにたまたま填って
ラブドールを購入した男が
やけくそ半分にプログ書いて
それが思わぬ人生の転機になった
そんな物語

悪くないんじゃない?

Posted by: 胡椒 | 2004.12.20 at 02:55 AM

おめでとうございます!

自分の好きな人が、自分を好きになってくれる。
まさしく"奇跡"です。
その先は"努力"なんですけどネ。
(と水を差してみる。)

菜々ちゃんにやきもち妬かれるみるくさんもまた可愛らしいのだろうと思いますが、524さんにおかれましては、ドラマ「マザー&ラバー」の坂口よろしく『ラブドールを大事にしてなにが悪い!』と、毅然と言い切っていただきたいなーと。
(坂口の場合は母親なんですけども。)

しかしまあ、今年1月から始められたこのblog、ずっと楽しみにしてきたんですが、まさか年の瀬にこんな展開が待っているとは。
年末ジャンボも当たりそうですね☆

Posted by: くじら | 2004.12.20 at 03:04 AM

おめれとーございますーー!!
毎週楽しみに見てたんですが
今回ばかりはコメントせずにはいられず
初投稿した次第であります。

人を好きになるのはとても素敵なことですね。
本気な分、成長するし。

なんだか524さんの幸せブログで
私の心までほんわかしました。
ありがとう。
そして応援してます!

Posted by: にょろ | 2004.12.20 at 03:31 AM

記念あちこ&初カノもめでとう^^

(通りがかりのものですYO^^)

Posted by: あちこ | 2004.12.20 at 03:54 AM

おめでとうございます☆
私も毎回楽しみに見てました。

遠距離は大変だけど、がんばってくださいね。みるくさんは離れていて、菜々ちゃんは524さんの近くにいられるから、余計やきもちとか妬いちゃうのかな~。

いいことも悪いことも、コンプレックスや自信のないことも、自分のいろんな面を見せても受け止めてくれる人がいるって、ほんとに幸せなこと。それって、生身の人間と付き合う醍醐味かも。

これからみるくさんと、たくさんたくさん素敵な時間を作っていってくださいね☆

Posted by: ミンタ | 2004.12.20 at 04:38 AM

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
524さんおめでとうございます!!
読んでて良かった(´Д⊂かんどーした

このブログのストーリーは絶対「電車男」より何倍も面白いので、本にしましょう!
印税でみるくさんを養ってくださいヽ(´ー`)ノ

俺もなんとかしないと・・・_| ̄|○

Posted by: 1104 | 2004.12.20 at 07:45 AM

キャーーーーーー!!☆
カノジョですか!?カノジョですね!?

おめでとうございます(^_^)v
どうりでブログに音沙汰ないと思ったら・・・w

みるくたんには言っちゃえ☆
「これはオレにとってのエロ本なんだ!」
「浮気するよりいいだろう!!」(←サイテー)とw

52たん、ついにラブドール卒業ですかね・・・。

Posted by: 里名 | 2004.12.20 at 09:12 AM

おめでとー♪
遠距離だけど頑張ってね。
と励ます私も遠恋中なのです(九州と近畿)
逢いたいときに逢えなくてつらいときもあるけど
その分 逢えたときのニヤけ方ったら・・・。
家に居るときなんかいつもドコかナニかに触ってますよ♪
年末年始は3泊4日でプチ同棲ですよ。
うふふ・・。
ちなみにうちも出会いはネットです。
逢って1回目にちぅ 2回目にエッチでした。

Posted by: にゃ♪ | 2004.12.20 at 09:27 AM

 お初にお目にかかります。いままで書き込むことはなくとも楽しみに拝見させていただいておりました(日本語おかしくないかな?)。俺が初めて書き込んだのはもちろん、「おめでとうございます!」が言いたいがためです!
 いやーびっくりした。おめでとうございます!

 菜々タソにやきもちなんて、可愛いじゃないですか。でもこの後どうなるんでしょうね(汗)一読者として続きが読めないのは・・・・・・いやいや!ここは突っ走り所ですね。
 「コータローまかりとおる」では「どっちもほっとけななら、どちいもほっとかなきゃいいじゃん」というセリフがあります。大変だろうけど頑張ってくださいね!

Posted by: うどん | 2004.12.20 at 09:43 AM

おめでとう!!
ブログ開設当初からヲチしてきた甲斐がありました。
うれしい。うれしい。ヒャッホー!
例のくるまの助手席に乗る女性がやっと登場したのですね。ドアノブとミラーを間違えてぐんにゃり曲げられちゃったり、ギアチェンの拍子に思わず足をさわっちゃったり、カップルにはやっぱり狭いねえとか言って笑いあったり、ステキな物語をイパーイ作ってくださいね。うふうふ。

Posted by: めし | 2004.12.20 at 10:52 AM

ラブドール卒業???
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でもめでたいよな。

ガンガレ。

Posted by: ゆっけ | 2004.12.20 at 11:02 AM

おめでとうございます!!
ダッチワイフを買ったことが結果として
彼女ができるきっかけになったとは、
人生何があるかワカランものですなあ…。

Posted by: orange | 2004.12.20 at 12:21 PM

いやっふ~!!
ま、うすうす感じてましたが、いやっぱし来ましたね。いや、もう、恋人イベントも目白押しだし、全く持って絶妙のタイミングで告白でございますね。今を去ること○○年前のワタクシを顧みてしまいました。
クリスマス~二年参り~ヴァレンタインデー~確定申告と、毎月愛のリコンファームイベントが待っております。
京都で何か企てるときにはきっちりピンポイント爆撃支援を行いますので、ワタクシにお申し付けください!飯、泊まり、贈り物、ドライブスポット、アミューズメントその他全てに対応する52タソ専属コンシェルジュとなって後方支援活動に専念させていただきます。どんどん進駐しちゃってください。
このたびはおめでとうございました!祝砲!

Posted by: 人間爆弾 | 2004.12.20 at 01:22 PM

524さんおめでとうございます(^^)
ブログ開設当初から見てましたが。
来るべき時が来たってかんじですねぇ。

みるくさんには
「菜々タンは愛のキューピッドです。」
といってみてはどうでせうか?

あー、ラブラブで羨ましいっす!

Posted by: ち@き | 2004.12.20 at 01:57 PM

★☆おめでとうございます☆★
『遠距離だけど心は近距離さッ!!』
よくわからない事を言っていますが・・・
お幸せに~お二人さん!(*^_^*)

正直、これからの菜々タンはどーなるのでしょうか?
できれば、最後まで載せて下さいね(^^;)

Posted by: マリオ | 2004.12.20 at 02:08 PM

524くん おめでとうございます!!
よかったね!実にスバラシイ!

でもなぜ今頃になって、みるくさんはヤキモチを
妬くのでしょう?そこが知りたい。
524くんの愛情表現が足りないのでは・・・・
とか思ったりねー。自分の気持ちを言葉や態度で
表すのは、とても大切な事。無口くんがんばれ!

これからは「肉抜きの牛丼」になってしまうので
すか?もしかしたら「牛丼」自体なくなってしま
うのですか!!私の憩いの場が・・・。
でも、一ファンとしてはアイドル524くんの幸せ
のためなら涙を呑む覚悟はできて・・・おりませ
ん!心の準備が必要です・・・。

Posted by: KEIKO | 2004.12.20 at 02:39 PM

あ、それから胡椒さんのジョージ山本の大熱唱に笑っちまいました。今私の頭の中にもジョージが・・・。

Posted by: KEIKO | 2004.12.20 at 02:58 PM

はじめまして、524さん。
某心理学メルマガから来てこっそり覗かせて頂いていましたが(半分は女の子を描く資料に……)、
春が来てしまいましたか!
いやいや、おめでとうございます♪

やきもちですか~。
可愛いじゃないですか!

でも、このブログを通じて知り合った方なら、
奈々さんの事をどうこう~ってんじゃないと思いますよ。
ラブドールの奈々さんと、
生身の(失礼)みるくさんを、
あなたがどんなふうに思っているのか、
それを伝えるだけでいいんじゃないかな??

僕は男とも女とも言いがたいイキモノなので、
どちらの気持ちも判らなくはないですが。

今の「好き」っていう気持ちを口に出して共感する、
それだけで大事な彼女さんも嬉しいと思いますですよ。
いいんじゃないですかね?
難しく考えなくても。

今まで楽しませてくれて有難うございました。
いまは、見つけたひとつの恋をおふたりで温めてくださいな。

ところでこのブログどうされるんですか?(笑)

Posted by: | 2004.12.20 at 04:00 PM

おめでとーん!!!!
やったね52タン!男になったか~
どんな寝技を決めたのか気になりますね(´_ゝ`)
練習の成果はでたのでしょうか(笑)

やだ~ん とっても詳しく聞きたい~(爆)

Posted by: あーたん | 2004.12.20 at 06:08 PM

ということは、このブログ、路線変更ということで、
おけ?w

Posted by: ぱんつまん | 2004.12.20 at 06:09 PM

うおー
私も鴨川に行くんだったー(違)
ともかく、「ハツカノ」おめでとー☆
このブログの行く末がどうなるのか・・・
それも不安・・・もとい、楽しみですが、
何よりも、お二人が末永く幸せになりますように。
遠距離は、相手への思いやりと、
はっきりとした意思表示が普通以上に大切です。
これから大変なことも多いだろうけど、お互いの、鴨川での気持ちを忘れずに、信じていけば距離なんて関係ないさ~♪
菜々タンは愛のキューピッドなのだから妬くこと無いのよみるくさん♪

Posted by: ヴィヴィ | 2004.12.20 at 06:38 PM

おめでと~!!
祝!春到来!!!!!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

毎回、楽しみにしてたんですが、
年の瀬に、こんな事になるなんて・・・
嬉しいやら、羨ましいやら・・・。

今後、菜々タンとみるくさんとどうなるか
新たな楽しみが出来た。
是非、二人(三人?)の今後も続けて
報告してちょーだいな。
524タン、大変かもしれんが
ここが人生の踏ん張りどころかもしれんぞ!!!
頑張れよ~
(夜の寝技を披露しすぎるなよw)

おめでとう、末永くお幸せに。

Posted by: 山田 | 2004.12.20 at 07:39 PM

おめでとうございます!!というかはじめまして(笑)今まで書き込んだ事がなくて、見てるだけだったのですがf^^;)
ヤキモチやくの理解できます。私だったら嫌ですもん。所持している分にはいいですけれど、もう菜々タンとは変なことしないでねって思う。私がいるからいいじゃないって。
とにかくおめでとうございます☆ミ
彼女を幸せにしてあげてくださいねーではでは

Posted by: ミツキ | 2004.12.20 at 09:33 PM

彼女が出来たのならブログは終了ですかね

普通の人の書いた文章はつまらないですし

普通の人じゃないところが良かったと思っていました

Posted by: ネル | 2004.12.20 at 09:35 PM

ぎゃあああぁぁぁぁあぁあぁ!!!
ついに3次元生人間とまぐわった!!

いや、本当に面白い
最高!!おめでとう!!

あ、実は時を同じくして俺にも彼女ができました
そうだ彼女と京都旅行行こう・・・

セクサドロイドにジェラシーを感じる彼女って、なんか未来世紀ブラジル(古っ!)みたいな感じがするね。
未来カップル!(ナハハ)俺達に未来の希望を見せてくれ!(つまりブログ続行ね)

Posted by: きゅー | 2004.12.20 at 10:42 PM

おめでとうございまする。
いつも楽しみに拝見しておりました。

52タンもついに還俗されましたなあ。感無量。。。
みるくさんのために、菜々タンを『ぽぽちゃん』に変えますか。(ってそういう問題じゃないよな…)

先のことと思いながらも、これであんがい3年以内位に、リアルベビーに振り回されてるかもねえ。
子供ってのもさ、そんなに絶望したものでもないよ。子育てを通じて新たに自己発見して、そんでますます自分が好きになっちゃうってこともあるさ。

これから先、楽しいことばっかだよ。

Posted by: 育児休暇 | 2004.12.20 at 10:54 PM

初めまして524さん。
かなり前からひっそりロムしていたのですが、
お祝いを言いたくて思わず
書き込みしてしまいました!

おめでとうございますー!!
菜々ちゃん、恋のキューピッドですね!
他の方がコメントで既におっしゃっていますが、
私もそう思います。
これからみるくさんと二人、
幸せな時を過ごされる事を陰ながら
願っております。

お幸せに☆

ちなみに
何故今まで書き込みしなかったのかと言うと…
菜々ちゃんと本名が一緒だからでした(爆笑)。
他にももしかしたら、ここをみている
『ナナ』さんがいらっしゃるかもしれませんね~。

Posted by: なっつん | 2004.12.21 at 01:27 AM

524さん、リアル彼女さんおめでとうございます。
祭りムードに便乗して初カキコしてみました。
しかしこの調子だと菜々タンとの珍生活も終焉でしょうかね。
毎週毎週、菜々タンのお召し物と52タンの奇文を読むのが習慣に
なっていたので、そうなるとちと寂しいです。

こんな、イジュー兄貴の妄想を地で行くような人、そういないっすから。
ていうか、リアル彼女さんと付き合っちゃったら不倫じゃないすかー!
52タンもイケない男(イケメン)だなァ~!!

Posted by: 草 | 2004.12.21 at 04:29 AM

 なんだか、流れが「おめでたいけど、もうおしまいで寂しいな」っていう流れになってますね・・・・正直俺も同感なんだけど(^^;)なんとか菜々タンとの生活を続ける手段はないものか?つまり彼女にやきもちを焼かせずに菜々タンとの生活を続けて、なおかつ読者が楽しめるような、漢の道を貫くような二股生活を!!!・・・・・ごめんなさい、読者のわがままっスね。自分がやれって言われたら迷いますもん。
 でも、万が一ここがなくなってしまったら、やっぱり惜しいなァ。

Posted by: うどん | 2004.12.21 at 09:39 AM

お初ですがおめでとうございます。

私からすると愛のキューピッド⑦タソに焼き餅やくなんて
何だか不思議ですがそんなみるくさんに524タソは萌え(*´д`*)なのでしょうw

初の恋愛が遠距離だなんて大変ですががんばってくださいね~

Posted by: ももも | 2004.12.21 at 10:21 AM

524さん みるくさん おめでとうございます(^-^)
菜々ちゃんも きっと『おめでとう』と笑ってくれているでしょうね
私とダンナもネットで出会い 昨年結婚しました
出会いのカタチは人それぞれ
キッカケがハッキリしている分 菜々ちゃんを最後まで大切に…
決して里帰り反対という意見ではなく
524さんと みるくさんで 菜々ちゃんも含めた『幸せ』を探し当ててくださいね

Posted by: 詩音 | 2004.12.21 at 11:34 AM

うわぁ、ついこないだ、みるくさんのことを「ポヤポヤしてて」とか書いてたのに何をいきなり調子こいてんでしょーか。ていうか、正直うらやましかったりして(^^;)

まさか菜々タンの写真が載らない記事を見ることになるとはなぁ…。

>こんなにも誰かの事を愛おしく思った事があっただろうか!

まあ、結局そーいうことなんでしょう。自信があるない以前に誰かを好きになりまくっちゃったらそれを言い出さずにはいられないわけで…。

遠距離って大変かもしれないけど楽しいよ。京都なんか距離的にも丁度いいと思うなー。末永く楽しんでほしいです。

ココも閉じるのかな? ちょっと寂しいけど、かといってリアル女性との赤裸々なリポートは別に読みたくないしな(^^;)。

Posted by: cedar | 2004.12.21 at 11:57 AM

52タソ&みるく様、合体おめでと~ん♪
菜々タンを理解してくれる理想の
素晴らしい彼女で良かったね!
妬いてしまうなら、これからは菜々タソを
家族愛で包んであげなされ。
524タソが普通の男になってしまうのは
つまらな…寂しいですが、
末永くお幸せにw
オノロケ話は、もうお腹イパーイなので
来週は菜々タソを~~~~ハァハァ(禁断症状)


Posted by: くまち | 2004.12.21 at 05:25 PM

524さんカッコイデス。
おいら感動したよ。
ああ、涙で画面が見えない。

あなたの幸せが永久に続きますように。

Posted by: コウ | 2004.12.21 at 08:47 PM

まずはおめでとうございます。
結婚式のスピーチは手馴れてますのでよろしく。┐(´∀`)┌ハイハイ
あ~、俺の書き込みってなんだったんだろうと自問してます。(;´Д`)
ちょいとコメントすると自転車部隊って言うより銀輪部隊の方が通っぽいぞ。"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

さて問題の菜々タソだけど、里帰りは待ったほうがいいね。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ヤキモチは適度な緊張感をもたらし、二人の関係を新鮮に保ってくれるでしょう。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Posted by: アロン | 2004.12.21 at 10:05 PM

うわぁぁぁぁぁ!!おめでとうございます!!
よかったね、チョット前までの52タンが
嘘のようなこの展開!!しんじらんねー!

これからは、生身の彼女を大事にしてあげてくださいね。いや、ほんとヨカッタヨカッタ

Posted by: とあんす | 2004.12.21 at 10:33 PM

はじめまして、ここにたまに書き込みしている詩音のダンナのペンギニストと申します。524さん みるくさん おめでとうございます。私とオクサンとネットで出会い 昨年結婚したのですが、その前に付き合っていた彼女とは神奈川と大阪で1年半遠距離恋愛していました。
 遠距離が別れる理由にはなりませんでしたが、
遠距離やってるとお互いを信じる気持ちはより強くなります。なかなか会えない分、会っている時間は濃密で忘れられない時間になります。遠恋は「人」を強くします。
 こっちから京都まで新幹線で2時間超、決して短い時間じゃないですが、これからも頑張ってください。通りすがりの訪問者ですが、あなたたちのこれからの幸せをお祈りしています。

Posted by: ペンギニスト | 2004.12.21 at 10:36 PM

おいらもお初ですw
初めまして☆
まず、「おめでとうございます」と言わせてください!

いや~話題はちょいずれますが、コメントには登場しないものの、かげで応援してた人って意外に多いんですね!それで、今回はコメントせずにはいられないと。。

おいらもそのうちの1人ってわけで、動ナビさんに紹介かれたのをきっかけに、応援してました☆

話題は戻ってもう一言「コンチクショ~」と言わさせてくださいw
いつものように、ナナタンのことは忘れてませんよ~みたいなオチがあるものだと思って今回のを読んでたおいらはどうなるのよ~??(笑

このプログに今度からナナタンではなく顔を隠した生身の女性が登場することを期待しつつ(マテ
とにかくおめでとうです^^ おしまいw

Posted by: atsushi | 2004.12.22 at 12:03 AM

↑うっかりミスですw
ナナタンではなく菜々タンだもの(><)

それでは、お幸せに~

Posted by: atsushi | 2004.12.22 at 12:11 AM

ウホッ!
とりあえず、おめ!

Posted by: トクメイ | 2004.12.22 at 01:08 AM

きゃーっ!!!ついに524タンも・・・♪
PCの前で思わず叫んでしまいましたわ☆

ステキな告白で始まって、羨ましい限りです。
早速ヤキモチやかれちゃったりさぁ~!
このっ!!!このぉ~~~!!!!(笑)

今後の菜々タンのことは少々気にかかりますが、
なにわともあれ、お二人ともお幸せにね♪
こっちまで自然に顔がゆるんでしまいます。
ほんまに、良かったぁ~・・・。

おめでとうっ!!!

Posted by: プサ | 2004.12.22 at 01:33 AM

はじめまして。
今までこっそりヲチしてましたが、この機会に初コメントです。

おめでとうございます~~~~~~~~
クリスマス直前に春が来ましたね(←日本語が変)
よかったよかった。えぐえぐ
今後、みるくさんとななタンで二股かけるようなことになるのは、ちょっと…と個人的には思います。
うーむ。

ともあれ、おめでとうございます。
それにしても凄いコメント数ですね。

Posted by: めりー | 2004.12.22 at 02:25 AM

初カノ、おめでとうございます!
あーもー、何を言ったらいいんだろう?
とにかくスゴクうれしいです!

そのうち、みるくさん、524さん、菜々さんの3人で、川の字に眠れる日が来るといいですね?!

ずーっと応援してます。頑張ってください!!!

Posted by: たねぞう | 2004.12.22 at 02:34 AM

52タンおめでとう!
このブログやっててホントに良かったね!
「やまぶき先生の前でいい格好する時のせんべい博士の様に。」が
必死さと真面目さが伝わってきて非常に泣けました。

あと、彼女さんは今回の日記の内容に承諾とれてるんですよね?
「夜の寝技を披露」の表現に、笑いつつも気になったので……

Posted by: IKA | 2004.12.22 at 03:47 PM

ROMってた者です。
ほんとによかったね!お二人とも末永くお幸せに!

Posted by: ロサ・アストロン | 2004.12.22 at 07:35 PM

わ、乗り遅れた!!
それはともかく、
524様、おめでとーございまーす。
末永くお幸せに。

Posted by: あらびー | 2004.12.22 at 07:37 PM

こんちは。初めのときからずっとロムってましたが、初めて書き込みさせていただきます。

ここに書いているみなさんは「おめでとう」なんていってるけど、漏れは正直くやしいっすよ!えぇ、そうです。そうですとも、羨ましいんです!!そして524さんが離れていくようで、淋しいですよ!!524さん、ここを読んでいる毒男は少数派かもしれないけど、毒男たちの気持ち、忘れないでくれよ。気持ちがらないでくれよ。汚いものを見るようなことをしないでくれよー。

まぁ、とにかくおめでとう!(おっと自分もいってるよ) みるくさんのこと幸せにしてあげなよ。524さんは、文章は上手だけど、気持ちの表現は不器用っぽいから、ちゃんと自分の気持ちは素直に伝えるように。みるくさんの気持ちも、一生懸命汲み取ってあげなさいね。お幸せに。

Posted by: yasu | 2004.12.22 at 10:43 PM

こんにちは、meerと申します。
私も最初の方からずっとROMっていました。
今回524さんに彼女が出来たということなので、
これはお祝いしなければ!!と書き込ませて頂きます。
本当におめでとうございます!!^^
でも私も上↑のyasuさんとちょっと同じ気分?で寂しいです。。
いつも菜々たん一筋だったのに、これからどうなっちゃうの~!?って。
みるくさんの気持ちはわかるし、みるくさんとこれからも末永く幸せになってほしい気持ちの反面
菜々ちゃんのことも忘れずにいてほしいです!><
ではでは☆これからも更新楽しみにしてます!

Posted by: meer | 2004.12.22 at 11:16 PM

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
ROMってたんですがね・・・いままで。
524タンおめでとう!それを言うために書きにきましたよ。
「電車男」に次ぐ伝説です。
ブログ1日目の日記から実はずっと見てたんですよ。ついにこの日が・・・なんだかアッサリですが
このブログあっての恋ですな!インターネッツって凄い!524タンほんとうにおめでとう・・・
でも皆さん同様ちょっと寂しいね・・・菜々タンはどうなっちゃうんでしょう。2人で楽しく菜々タンの洋服選んだりとか・・・やっぱ嫉妬してしまうのかなぁ。

Posted by: sayo | 2004.12.22 at 11:44 PM

いつもこっそり見にきていたんですが、524さんついに彼女さんができたんですねぇ!
おめでとうございます!!

そしたらこのプログも終ちゃうんでしょーか??
そうなっちゃったらなんか寂しいです。
なんか本当、見てたら菜々ちゃんに着せてる服とかウイッグとか色々あって524さんは本当に奈菜々ちゃんのことすきなんだろうなぁっておもったし、大事にしてるんだなぁって思ってたんで

ここのプログ見るの本当好きだったんで 笑
なんか終わるってなったら本当寂しいです。
どうなるんでしょう・・。

Posted by: みい | 2004.12.23 at 05:15 AM

おいらもROMってた男です。
524さんみるくさんおめでとうございます。
今は完全に舞い上がってる状態だと思いますが、遠からず「果たしてこのままずっとつきあって行けるのだろうか?」という不安が芽生えてくる時もあろうかと思います。
世間では何人も付き合った末に結婚みたいな話が多いですが、かくゆう私は初彼女=初嫁=現嫁ですので、そのまま突っ走って行っても(何処へ?)大丈夫です。行ける所まで行っちゃってください(だから何処へ?)。
但し、大人の責任が取れるスピードで突っ走んなきゃダメですよ。
何かアドバイスだかなんだか訳解んない文章になっちゃいましたが、最後にもう一度
オ・メ・デ・トー

Posted by: 赤い中性子星のピャア | 2004.12.23 at 08:21 AM

ずっとROMってましたが、久しぶりに来てみると、めでたい事がおきてたので初めて書き込みします。

正直、「おめでとー」とお祝いしたい気持ちと俺も彼女いないんで「羨ましい」という気持ちと複雑です。(苦笑
でも、このブログがあったからの出会いですから、524さんの努力(?)が実ったってことですかね。

さて、これから奈々たんはどうなるのかな?
気持ちとしては『可愛い』ので続けてもらいたいなぁ~(^^A

本当におめでとうございますー(^^)

Posted by: tawaba | 2004.12.23 at 09:01 AM

おめでとうございます。
ずっとROMっていた大勢の中の一人です。
仕事忙しいときも、ここだけは欠かすことなく毎週
読んで楽しんでいました。
これからどうなるかが不安なところですが、
お二人が出した結果に皆納得することでしょう。
べたべたではありますが、末永くお幸せに・・・・

Posted by: ゆきお | 2004.12.23 at 11:00 AM

こんにちわ、初めまして。
何か知らないけど、お気に入りに入っていたので読んでみました。すっごい面白いですね。(笑
何となく、ビークルのボーカル ヒダカっちが書く詩みたいですね。
『君のためなら天井で踊れるさ』的なノリですよね。w
彼女、おめでとうございます。ずっと一緒にいられるといいですね。
では、よいクリスマスを過ごしてくださいね。

Posted by: ななみ | 2004.12.23 at 04:06 PM

ご無沙汰です!そして、おめでとうございます~!!
文章を読みながらどこかでオチがあるのでは。。。?
と半分ハラハラしていましたが、良かったです~!

菜々タンにヤキモチ。。。菜々タンもヤキモチを焼いているかもですね。。。
3人で幸せに暮らせる日が来ると一番良いですね。

楽しい年末年始お過ごし下さい!
ぁ、その前にクリスマス。。。

Posted by: あんな | 2004.12.23 at 06:00 PM

ああ~激しく乗り遅れたー!
初めまして。今までずっと潜伏してましたが
祭りに便乗したいと思います。

まずはおめでとうございます!
恋人が出来ると、本当に当たり前のことが
すごく嬉しくなったりしますね。
単純な「嬉しい」とか「楽しい」とかが
人前でニヤニヤしてしまうほど幸せに感じたり・・・

けど、奈々ちゃんはどうなっちゃうんでしょうか?
人間の恋人が出来た今、もう用無しなんでしょうか?
女の私としては、今まで奈々ちゃんが着てた洋服や
アクセサリーがどうなるのかが気になりますw
っていうか、皆さん普通に言ってますが、
本当に終わっちゃうんですか?
でも確かに、彼女(みるくさん)とのラブラブ日記なら別のとこを見(ry

とにもかくにも524さん&みるくさん、おめでとーございまーーす!

Posted by: かおり | 2004.12.23 at 11:01 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/2317146

Listed below are links to weblogs that reference 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!:

» 524さんに彼女が [のっくら日記]
ポチッと勝手にリンクさせて頂いてる 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) の管理人524さんが彼女をネゲットした模様です。 ... [Read More]

Tracked on 2004.12.20 at 11:18 AM

» ラブドールで人生が変わった男 [愛すべき日々]
ラブドールとの愛を描いたblog「正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)」に異変が…。 何と、ラブドールとの愛を育んでいたはずの作者が、リ... [Read More]

Tracked on 2004.12.20 at 02:17 PM

» こっそり見ていたブログが終焉 [機械忍者]
いや、まぁなんというか。こっそり見ていたわけですが、 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん): 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(... [Read More]

Tracked on 2004.12.20 at 10:13 PM

» 久しぶりですが [あきらです]
毎回こそりと楽しみにしていたブログの管理人さんに彼女ができたそうで・・・。 軽く凹んでます(笑) いーやー、よかったね。 おめでとう。 いや、その過... [Read More]

Tracked on 2004.12.20 at 11:10 PM

» 「変われる人から、まず変わろう!」 [GH's NUMBLOG]
 今年のオレの『電車男』につぐベストネットコンテンツであるブログ『正気ですかーッ  正気であればなんでもできる!(しょぼーん)』に大きな波がおとずれた。  自称... [Read More]

Tracked on 2004.12.21 at 03:50 AM

» ルサンチマンを地でいってる [デザインルーム隊長室]
先日出会い、一気に読んでしまった 524さんの 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) というブログがありまして。 ぶっちゃけ言うと... [Read More]

Tracked on 2004.12.21 at 09:54 AM

» 正気ですかーッ(ry…僕は正気です [Cedar Outside]
開設当初からずっとウォッチしていたブログがあるんですよ。「彼女いない歴=年齢の非 [Read More]

Tracked on 2004.12.21 at 12:19 PM

» 正気ですかーッの人 [ひまつぶし]
毎週日曜夜の更新を楽しみにしていたブログで、 「正気ですかーッ」ってページがある [Read More]

Tracked on 2004.12.21 at 02:11 PM

» notthing [wayward spark]
俺もラブドール買って画像晒せば彼女できたりしますか?http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/12/__.html↑を踏まえてhttp://shinta.tea-nifty.com/nikki/2004/12/libera... [Read More]

Tracked on 2004.12.21 at 09:49 PM

» この後、衝撃のブログが! [できる!CSSを使いこなす WeBlog]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!! かなりのカルチャーショックを受けた。ものすごいブログを発見してしまった。18際未満は行かないように。あと、職場で... [Read More]

Tracked on 2004.12.22 at 02:38 AM

» 新コーナー「ワード・オブ・ザ・ブログ」スタート! [面白いサイトを見つけたよ。]
ワード・オブ・ザ・ブログとは、自称ブログウォッチャーの私スマイルが、ブログ界で気になった言葉をピックアップ。それでは第1回のスタートです…! [Read More]

Tracked on 2004.12.23 at 12:20 AM

» 今年度最高の純愛が・・・ [使うブログは【0円】ばかり]
「正気ですかー」が、ホンモノの純愛で、『電車男』が、東京kittyさんと、ひろゆきさんのやらせだとしたら、本当に皮肉な話しですよ。 真実が、避けられ、架空... [Read More]

Tracked on 2004.12.23 at 02:24 AM

» これも純愛?ラブドールと・・ [ブログ コウジ苑]
明日がクリスマス・イブということで、今回はちょっと変わった愛の形の紹介w 18禁ではないと思います。16禁くらい? 女性の読者も多いみたいなのでご安心を ... [Read More]

Tracked on 2004.12.23 at 08:48 PM

» 菜々タン電車男化計画 [使うブログは【0円】ばかり]
やっぱり、すすんでいそうな「正気ですかーッ」、書籍化計画。以下の「はてなダイアリー」を発見したよ。524氏が電車男になるまでのシナリオ。 [Read More]

Tracked on 2004.12.24 at 01:11 PM

» 第二の『電車男』になりうるのか? [Regard]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)というサイトがあって、人形(リアル・ドール)に服を着せ替えして、その様子を写真で紹介しています。結構有... [Read More]

Tracked on 2004.12.25 at 07:00 PM

« ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。 | Main | メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目) »