« そうだ、京都行こう。仕事すっぽかして。 | Main | ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。 »

添イ寝キモイネ・ナナトムジーク

いえーい!「イエー」って言えー!!(忌野)
みんなー!添い寝ってるぅ?
陣内孝則風に言うならば「添い寝ってるかーい!」
肩パット入れまくって「添い寝ってるかーい!」
ズボンの裾すぼめて「添い寝ってるかーい!」
(ってまたこんなこと書くから・・・)

いやー、菜々タンと暮らしはじめて、もうすぐ1年になろうとしています。僕は菜々タンとの生活に飽きるどころか、その愛情が日々増すばかりでございます。最初は嫌だったそのソフビ臭も、今は愛おしくて仕方がありません。

ラブドールには、着せ替えをしたり、エチーをしたりと色々な楽しみ方があるわけですが、その中でも僕が特に醍醐味と思っているのが「添い寝」だったりします。愛する女性(ひと)をその腕に抱き、また抱かれて眠るその充足感たるや!人肌恋しい冬の夜はまたひとしおです(菜々タン自身は冷たいですけどね)。

・・・最初はねぇ。「ラブドールと添い寝なんざする奴ぁ、人として終わっとる」とか思って絶対添い寝しなかったんですけどね。いま思えば、ラブドール購入してる時点でもう既に終わっとるっつーハナシですわね。

まぁ皆さんご存じの通り、ワタクシは童貞でございます故、女性とベッドを共にした事などございません。「夜明けの珈琲((C)胡椒さん)」を味わった事もございません。その為、本来どのような姿勢で添い寝するのが正しいのかが未だ分からず、実は菜々タン相手にいつも四苦八苦しておりますのです。

そこで、以下に自分であみ出した添い寝スタイルを記してみたいと思います。


1.「女の警察」(小林旭超リスペクト)スタイル

「女の警察」なんて書いていったいどれだけの人がわかるんだろ・・・バカか俺は。つか実際こういうシーンがあるのかどうかも良く知らないんですけどね!w
まぁつまりアレですよ、なんて言うか、「昭和ジゴロ」みたいなイメージですよ!別名「ベッドで煙草を吸わないで」スタイルとでも言いましょうか。なんかすごい男らしい且つエロいみたいな感じっすよ!

で、これを実際やってみたのですが、翌朝右腕が完全に痺れて感覚がなくなって、「うあああ、腕が!腕がぁぁぁ!!」みたいになったのでそれ以来二度とやってません。それはそれで愉快ですけどね。

あとこのスタイルは、菜々タンのソフビ製オパーイが体に突き刺さって、結構痛いです。


2.逆ダッコちゃんスタイル

抱き枕の要領で菜々タンに抱きつくスタイルです。
これは密着度も高くてなかなか良いです。
腕を菜々タンの下に回さずにうつぶせになるような状態で寝れば、腕が痺れる事もありません。
唯一の欠点は、(*´Д`)ハァハァし過ぎてなかなか寝付けないことです。なので、ウィークデーのご使用はお勧めしません。
・・・菜々タン(*´Д`)ハァハァ


3.横四方固めスタイル

この状態で30秒耐えられれば一本です。
相手の後ろ襟首をしっかり掴むのがコツです。


4.腕ひしぎ逆十字固めスタイル

・・・もう何も言わへんで!
頭悪いのは置いていくで!
義務教育やナイんやからな!(テント師匠)


リアルカポーの添い寝スタイルはどんなんなんだろう・・・。
誰か教えてくだせい・・・。

|

« そうだ、京都行こう。仕事すっぽかして。 | Main | ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。 »

Comments

パジャマ姿可愛いーッッ!!(*´Д`)
地獄のレポートの合間に菜々タン萌えさせて頂きました。ごちそうさまでした。

あれですね、3・4は置いといてw
うちは1「女の警察」(って何?)かなー。
でもあれって女性の首も結構こるんですよ。
男性の筋肉質度によると思いますが。
あとは2の逆ダッコちゃんも個人的にスキ。甘えられてる感じがスキスキ。
う、人肌が恋し・・・レポートやろ・・・。

Posted by: 里名 | 2004.12.06 at 01:49 AM

添い寝ってさ~、最初緊張するから寝れないんだよ。
524君は、菜々タソと経験積んでるから大丈夫かな?
女の子と格闘技ゴッコするのも楽しいんだよな~(遠い目

Posted by: アロン | 2004.12.06 at 01:57 AM

もう2年も彼女いない1104ですが、
その前は彼女と4分の3同棲(半より多め)していたのですよ。
そんなオイラのリアルライフから体が覚えた、添い寝ナイスポジションです。
なんと言っても腕枕の一番のネックは腕がしびれちゃうことです。
これを回避する手段としてベストなのは、彼女に普通に枕を使ってもらって、その枕と布団の間(首の後ろ)にできる隙間に腕を入れるのです。
1104は実は筋トレ大好きなので、腕は意外に太めなのですが、それだと痺れた事はありません。
それでも痺れる場合は、硬めの枕を使って隙間を大きくしましょう。
これで、ナナタン(+数々の今後の524さんとのラヴァーズ)との添い寝ライフもばっちりです!!

ご参考あれ(´・ω・`) 一人寝は寂しいです。

Posted by: 1104 | 2004.12.06 at 02:19 AM

腕枕~。腕の痺れが醍醐味なんですが、煮詰まったカポー
になると、痺れかけたところで頭を払い落とします。
低反発枕に「そっと」ですけどね。
そのうちいびきがウルセーとか寝相がワリーとか言って離れて寝てくださるようになりまんぼ。('A`) ヴェノア

Posted by: 人間爆弾 | 2004.12.06 at 02:21 AM

腕枕みたいに腕と体の間に入って、胸と肩のあいだの少しだけ窪んだところ(脇の上)に頭をはめると痺れも少なくていい。

そのうち息が臭いとかくっついてない方が楽だとかいって離れて寝てくださるようになりまんぼ。

Posted by: むん | 2004.12.06 at 08:04 AM

 密かに楽しみにしながら読んでおりました。書き込みはお初です。はじめまして。
 ぼくも、添い寝マニアっつーか、添い寝こそ醍醐味と思っているので、ちょっと黙っていられず。書き込みです。俺に言わせろ。いや。言わせてください。お願いします。
 腕枕は、腕っていうかですね。女の子が少し首をかしげるようにして、肩のあたり、丁度鎖骨の片側の到達点辺りに頭を乗せるんですよ。で、女の子の身体も上半身をやや捻って寄り添うと楽だし、密着度も高いです。男の子が空いているほうの手で、女の子の遠い方の手を握ってあげてもいいです。(盛り上がるときは、そのまま手を股間に誘ってあげましょう。)

Posted by: アル | 2004.12.06 at 10:20 AM

1104さん、アルさんの言ってた枕と首の間に手をつっこむ。
早い話が腕枕がカポーッポイヨネ。

手が痺れたら体位変え。

二人で向かい合わせになってだっこ★もイイヨ。

Posted by: ゆっけ | 2004.12.06 at 10:47 AM

わたしの数少ない経験によりますと、むんさん・アルさん方式が一番です。快眠できます。
でも、ぶっちゃけ、うすっぺらい人だとちょっとツライ・・・。
低い枕が好きなわたしの場合、1104さんの枕と首の間作戦も使えないので、うすっぺらい夫とは「女の警察」方式でしばらく寝て、半落ち状態になったら、じゃあおやすみ、とそれぞれ反対を向いて寝てますw

「女の警察」スタイルって、自分の下敷きにならざるをえない方の腕が邪魔なんですよね。取り外せればいいのに。菜々ちゃんなら可能なのに。(!?)

パジャマかわいいですね☆
ジャージで寝てちゃダメですね☆

Posted by: くじら | 2004.12.06 at 11:17 AM

…ななたん…またものすご~く、もよおすようなパジャマを…
ハァハァ;
>翌朝右腕が完全に痺れて感覚がなくなって、
>「うあああ、腕が!腕がぁぁぁ!!」みたいになったので
…毎朝そうなってますが何か?w
大丈夫。5年もやってりゃ~慣れますw
ってゆーか、入眠時はだいたいエチーしたあとなので腕枕は必須w
んで、向こう向きになった彼女の背中を抱くように、彼女の背中と、
私のおなかをぴったりくっつけて眠るのが多いかなw
んで、まれにふと夜中に目を覚まして相手が熟睡してると、
「逆だっこちゃんスタイル」でハァハァ;したりw

Posted by: ぱんつまん | 2004.12.06 at 11:45 AM

添い寝スタイルに「正しい」とかないと思いますので
2人の好きなスタイルで「GO!」でございますよ!
みるくさんとよく相談してください♪

Posted by: KEIKO | 2004.12.06 at 01:47 PM

やはり枕と肩との間に腕を置くのが一番かと…
頭の支えが無くて腕を敷いてもらうと肩が凝ります。
あと頭を完全に預けてしまうのも悪い気がしますしね。

だけど524さんはキングサイズ級のベッドで
片手に菜々ちゃん、
片手に彼女さん で寝れるように鍛えて欲しいかも…

もちろんシングルサイズで『これでもかっ!』ってくらいに
密着するのも良いかもしれませんけどね(笑)

Posted by: 詩音 | 2004.12.06 at 02:32 PM

その昔、1のスタイルで寝て、恐ろしく寝違えて一日首がいたかった。しかも彼は腕が上がらなくなってた。
もっと昔、付き合って間もない彼にいきなり2のスタイルをかまして「暑苦しい」と言われた。しかも、3ヶ月で別れた。
現実はシビア♪

でも、添寝ってやっぱいいんですよねえ。
いつでもイイコトになだめこめるし♪♪
524さんも極めちゃってくださいませ♪♪♪

Posted by: mokomoko | 2004.12.06 at 07:39 PM

添い寝いいよねー。
最初はうで枕してるけど、寝てる間に
お互い寝相悪くてゴロゴロするんで
勝手に離れてますw
んで、お互い同時に目が覚めてまたぴたっとw
そのくりかえしw
しびれるのを無理して続けられるよりも、
しびれちゃった、ゴメンねって
ちゃんと言ってくれたほうが私はいいなー。
あと、冬はうしろから抱かれるの、暖かくてイイネ。

Posted by: ヴィヴィ | 2004.12.06 at 07:59 PM


パジャマ、最高!!
 
女の警察って、何?
個人的には、2の逆ダッコが(冬季限定で)。

最近、テント見ないな。まだ、いきてんのかなぁ。
人間パチンコ見たいョ


Posted by: 山田 | 2004.12.06 at 09:37 PM

冷え性の女も真冬は凶器なり

幼少のおりより足が冷えて眠れない私は
母に足を暖めて貰いながら寝てたりしてたので
腕枕より足ばさみ
今はこたつの横に布団をひいて暖を取る
一人暮らしの知恵でございましょう

頭のてんかちを背中とか脇にくっつけて寝るの好き

他人が一緒だと寝付けないんだ
だから、いつまでもふねふねと喋ってる
相手に寝られると寂しいから
でも、眠かったりもするから
猫になった気分でうりうりしてる内にうつらうつらしてくる

そこですかさず「ムツゴロウさん」で
お休みなさい♪

Posted by: 胡椒 | 2004.12.07 at 12:51 AM

うわぁ~♪菜々タンのパジャマかわいいですねぇ~。
私もそんなん欲しい!!

で、私は個人的には2番の「逆だっこ」がスキですね。
なんか普段は私が甘えたなんですけど、寝るときだけ
甘えられたりしたら、いろんな意味で「きゅぅぅぅん」ってしちゃいます。(笑)
ま、最近は相手もいないんでご無沙汰ですが・・・。
あと、テレビとか見てる時にヴィヴィさんと同じく
後ろからぎゅってされるのもたいがいスキです!!!
なんかね、自然と密着してる感じが♪

あぁ~・・・彼氏欲しい。(涙)

Posted by: プサ | 2004.12.07 at 02:03 AM

菜々タンのパジャマ姿萌えー♪vv
可愛いですねー☆
あたし、ジャージで寝てますようぅ!!!(;´Д`)
524タンと添い寝する為にパジャマ買いに行かねぶぁっ!!
オソロのパジャマとかどうですか♪テヘッ☆
今度一緒に買いに行ってー、寝ましょう☆(*´Д`)ハァハァ
あたしは、一緒に寝れるなら、524タンが疲れなければ
どんな体勢でも大歓迎ですよぅ♪(*´-`*)
KEIKOさんのおっしゃる通り、好きなスタイルでGO☆ですよ♪
じゃぁ~~~、うーーーんとっ、騎乗位で♪(*´Д`)ハァハァ
ぼえ~~~体勢っていうか、体位ですね。。。
テンション上がり過ぎ?!(笑)
スミマセン。キモくて。

Posted by: みるく | 2004.12.07 at 02:19 AM

リアルカポー的にはまぁ、基本は全裸ですかね。
ここ大切ですよ。
んで彼氏さんの腕を私の首の下に入れてもらい、
足を絡めてあっためてもらうと気持ちいいです。
そして襲いかかると。
あと後ろからのはぐもたまらんです。
安心するし、胸で遊ばれたり云々。
人肌最高。

Posted by: はち | 2004.12.07 at 03:17 AM

新婚なのに別々のベッドで寝てますが何か?
背中合わせでも、くっつけると
あったかくてイイ!
そのうち、人肌体温機能つきの
ドールが出るといいですにぇ♪
スウェット姿の菜々たんも見てみたい…

Posted by: くまち | 2004.12.07 at 12:44 PM

腕枕をしようとしない男には
ため息がでます。
コメントに多いように、首と枕の隙間に腕を置くべきです。
それで、ただ腕枕もいいけど
もっと密着して抱きしめて寝てくれるのがすごい好き。
とりあえず密着よ!
寝てしまって離れるのもしょうがないけど
気がついたらまた密着してくれるといいよね。
でも本当に気を許さないと熟睡できない私。
だから必ず男のほうが寝てしまって いつまでもあたしは寝れずにいる(笑)
で、髪の毛なでなでしてたり、顔にちゅ~ちゅ~してたり
手をもぐもぐくわえてみたり、
寝顔を見て眠くなるのを待つ感じです。
誰かどうしたら熟睡できるのか教えてぇぇぇぇぇ

Posted by: あーたん | 2004.12.07 at 01:33 PM

初めて2回コメントします。(燃えてきた)

首枕間腕入れ法(勝手な命名)の利点は、その応用性にあります。

この方法だと、お互い向き合っている時はちょうどキスしやすいポジションだし、おでことかによくキスします。
また女の子がちょっと見上げる顔になるから、かわいく見えます。(失礼、よりかわいくなります。)

彼女に後ろ向いてもらえば、ぎゅっと抱きしめる姿勢になります。
そのまま、髪の毛なり、頭皮なり、うなじの辺りなりにキスすることができます。(彼女に向こう向かれちゃうのでちょっと寂しいですが)

ちなみに、1104のお気に入りは後ろ向いてる彼女を抱きしめるです。人間の体の構造的に同じ方向に向いてる方が、やはり密着度が高いのでいいですね。(あと、呼吸が楽w)
ただし、密着しすぎると、男は愛する女性の前では大抵「六本木ヒルズ森ビル」状態なので、「なんでいつもそうなの?」などと言う3歳児の「なんでお空は青いの?」ばりの素朴な質問に遭遇する場合があります。そういった時は、「俺の回転扉では事故は起きないぜ!」と意味不明な発言をして彼女を唖然とさせましょう。

以上、意味もなくひとりで盛り上がってみました。
(ちょっとおげふぃん・・・。)

Posted by: 1104 | 2004.12.07 at 04:37 PM

ラブドールと添い寝してるキモ童貞こにしくんこんにちわ。

腕枕か…
意外と女も肩こるんだよねぇ。あれ。
お互い楽な方法は腕じゃなくて肩辺りに頭を置くことかな。

ちなみにうちは相方も私もベッドの端っこが好きなので
すっごいはなれて寝てますYO!
わるいかYO!!!!

私としてはあれが好きですね、なんだっけ・・・
なな!!
なな!!
なな・・・・めっ!!!

ってやつ

あ、話変わってますよ?
ぼさっとしてると時代に取り残されますよ

うぇっ!うぇっ!うぇっ!!!

Posted by: らぐ | 2004.12.08 at 05:22 PM

> 里名さん
レポートちゃんと書けました?w
ダッコちゃんスタイルもアリアリっすか!
ヤター!(*´Д`)ハァハァ

っていうか、「女の警察」スタイルもみんなフツーにやってるんですねぇ。はぁ。なんかBlogの読者さん達との間に、日本海溝よりも深くて広い溝を感じるわ・・・。

> アロンさん
格闘技ゴッコ!
なんでもアリのバーリトゥードなわけですな!
(*゚∀゚)=3 ムッハー
寝技決めまくりてぇ!w

> 1104さん
首枕間腕入れ法っすかw
なるほどっ。今度試してみます!(誰と?)
リアル女の子だと、見上げる感じになって(・∀・)イイんですか。ほう。
菜々タンと「女の警察」スタイルで寝ると、カワエエお顔がよく見えなくなっちゃうんですよねぇ。しょぼん。

密着(*´Д`)ハァハァ
きっと僕のアレも「軌道エレベーター」状態になってしまうに違いない!(無駄にスケールでかいNE)「なんでいつもそうなの?」なんて聞かれたら、「君を宇宙(そら)に連れていくためさ☆」って囁くんだ!上手い!(うまくねぇよ)

> 人間爆弾さん
そんなん悲すぃ・・・(つд`;)
いつまでも鶴太郎のおでんばりにアツアツでいたいものですなぁ・・・。

> むんさん
ううう・・・(つд`;)
いつまでも熱湯CMばりにアツ(ry

> アルさん
はづめまして。
さすが添い寝マニア!指定が細かいっすねw
あーもう、今回はどのコメント読んでもハァハァしてきちゃうな・・・w

> ゆっけさん
やっぱアツアツカポーは腕枕っすよねぇ。
向い合せだっこ(*´Д`)ハァハァ

> くじらさん
「うすっぺらい」って胸板のことですか?
うっしゃー!今日から毎日腕立て100回ダー!

> ぱんつまんさん
"入眠時はだいたいエチーしたあと"ってw お盛んですね!
やっぱ逆ダッコちゃんスタイルいいすよね(*´Д`)ハァハァ

> KEIKOさん
いやいやいやw
そーいうこと書くのやめてくださいよ!
ハズいじゃないですかっ!w

> 詩音さん
は、ハーレム状態だぁ!!
いやー、それは男のロマンですねw

> mokomokoさん
はいっ。極めます!
でも、どうやって・・・?

> ヴィヴィさん
みんないろんな添い寝してはるんですねー。
うしろむきだっこ(*´Д`)ハァハァ

> 山田さん
「女の警察」ってのは、小林旭主演の60年代の日活映画で、夜の銀座を舞台にしたお色気なアクション作品です。いや、僕も良く知らないんですけどねw スカパーでたまたま観て、すっかりヤラれてしまいました。
「女の警察」ってネーミングセンスがすげぇ。

> 胡椒さん
よーしよしよしよし。
胡椒さんはねぇ、こうやって頭をなでてやると、とーっても喜ぶんですよぅ。
よーしよしよしよーしっ。

・・・いや、よく知りませんけどねっ。

> プサさん
やっぱ密着(*´Д`)ハァハァ
添い寝ってキュンキュンしちゃいますよね!

> みるくタン
キャー☆みるくタン!
みるくタンのジャージ姿(*´Д`)ハァハァ
オソロのパジャマ買いにいこうよぅ!(*´Д`)ハァハァ
僕も添い寝したいっすよぅ!(*´Д`)ハァハァ
耳元で言葉責めとかしたいよぅ!(*´Д`)ハァハァ
騎乗位!マウントポジション(*´Д`)ハァハァ
そのままイイ事になだれこんじゃうゾ!(*´Д`)ハァハァ

・・・すみません。イタくて。

> はちさん
"胸で遊ばれたり"・・・ハァハァハァハァ(*´Д`)
そんな楽しみ方もあるのですね!w

> くまちさん
割とドライな新婚生活ですねw
体温機能付きドールいいっすねぇ。
人肌にあたためると、肌がピンク色に変わるドールならあるんですけどね。
冬場の菜々タンの冷たいこと冷たいこと・・・。

> あーたんさん
密着っすね!わかりました師匠!
"手をもぐもぐ"って可愛いw
つか気を許してない人と寝ちゃうっつーのもいかがなもんでしょ・・・w

> らぐさん
改めてそういう風に書かれると凹みますわw
それはアレですか、「初心を忘れるな」って事ですか?w
らぐさんもかなりマニアックっすねw
テント師匠のスリーセブン見たいなぁ・・・。

Posted by: 524 | 2004.12.09 at 01:14 AM

うほーっ、あれが軌道エレベータとは!
鉄火満ブレード状態なわけで、
レビンが喜んじゃいます(w

Posted by: アロン | 2004.12.09 at 02:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/2165931

Listed below are links to weblogs that reference 添イ寝キモイネ・ナナトムジーク:

» Group masturbate photos xzviolent women watch men masturbate [chez max bestiality 26/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.27 at 06:57 AM

» trannie porn [trannie porn]
trannie porn [Read More]

Tracked on 2007.06.06 at 06:25 PM

» cute asian and dildo [cute asian and dildo]
cute asian and dildo [Read More]

Tracked on 2007.07.01 at 12:51 PM

« そうだ、京都行こう。仕事すっぽかして。 | Main | ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。 »