« 添イ寝キモイネ・ナナトムジーク | Main | 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! »

ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。

これまで、口が酸っぱくなるほど「ロリコンは人に非ず」を公言してはばからなかったワタクシでございましたが(え?)。

幼女を見かけては石入りの泥団子をバッシャバッシャ投げ付けることを常としてきたワタクシでございましたが。

近所の子供に「IIコンのマイクに向かって『ハドソンハドソンハドソン』って叫ぶと無敵になるらしいよ!」とデマを吹き込んでほくそ笑んでいたワタクシでございましたが。


だんだん「自分もロリコンだったのではないか」と思いはじめたのです。


学生の頃、初代なっちゃんの田中麗奈にハァハァしてたし。ポスターとか写真集とか買ってたし。おまけに田中麗奈のグラビアが掲載されている雑誌だったら、女性ファッション誌だろうとなんだろうと全部買ってたし。

このBlogの記事書きながら、スカパーの「ギャラクシーエンジェル」観てたりするし。

「あずまんが大王」の大阪さんにハァハァしてたりするし。
(そうそう。先日京都でデートしたみるくさんは、とてもポヤポヤしてて「リアル大阪さん」って感じでした。あ、京都にお住まいだから「京都さん」かw)

何故今頃になってそんなことをカミングアウトしたのかと申しますと、今回の菜々タンがなんともロリロリで、思いっきり萌え萌えしてしまったからですッ!

"お姫様のドレスみたいなロングベビードール"でござーます!
久々にイマージュで購入しました。つーか、いつの間にかイマージュも楽天に参入してたのね!キャーキャー☆

耳につけてる花飾りはぁ・・・「こーしたほうが可愛いんじゃなかろうか」と思ってつけてみました。断じて「ギャラクシーエンジェル」のミルフィーユの影響ではありません。断じて!!!!


オパーイの頂がうっすらと姿を見せておりますッ!
ぱんだまんさん!どうですか!見てください聞いてくださいハァハァしてください!w

後ろ姿はこんな感じです。
思わず抱きしめたくなりますな!(*゚∀゚)=3

イイ!『御主人様・・・私にエッチなお仕置きしてください・・・』的な感じがぁ!
・・・エロゲーのやりすぎでしょうか。
何か今回、すごいお耽美な感じだなぁ、こりゃ。

自分でまくってるんじゃなくて、まくらされてる感じが (*´Д`)ハァハァ
(いやまぁ実際そうなんですけどね)

・・・自分はM男だとばかり思っていたのですが、最近どうもSっ気もあるんじゃないかと思ったりする今日この頃です・・・ハァ。


お姫様のドレスみたいなロングベビードールお姫様のドレスみたいなロングベビードール

|

« 添イ寝キモイネ・ナナトムジーク | Main | 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! »

Comments

1get!!

いつも超楽しみに読ませてもらってます。
1104です。

SとMは紙一重~♪
と、妙な歌はさておき・・・。
ワタクシは逆に自分をずっとロリコンだと思ってました。
付き合った子も大体年下が多かったし、かわいい系が好きだし・・・。
でも、最近気付いてしまったのですが、本当にロリロリな感じは好きじゃないです!
逆にちょっと大人っぽい女性の方が最近もえ・・・(ry
年齢なりに正常な成長を遂げているとは思うのですが、今までロリコンだと自認していた自分の価値観が壊れるのはちょっと寂しい気がします。

ということで、524さんもずっと非ロリコンを続けてください!僕はありったけの気力でロリコンを続けます!
最近法律きついしらしいっすよコショコショ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

P.S.

ところで、僕は昼間はMで彼女のわがままに笑顔で振り回されていますが、夜はSで彼女を焦らして楽しんだりしています。(別に痛いことはしません)

まあ、今、彼女いないんですけどね・・・_| ̄|○

Posted by: 1104 | 2004.12.13 at 01:02 AM

スカートまくしたて姿にドキーっっ☆

実はひそかに下火になってた菜々たん萌えですが(ゴメンナサイ)、最近また復活してきましたw
菜々たん、ゆうこりんみたいです。
よいです。

Posted by: 里名 | 2004.12.13 at 01:21 AM

うほぉう。今回の菜々たんイイです。女の子らしさ炸裂です。ぜひ後ろから抱きしめて「もぉ。なぁにぃ~」とか言われつつ、首筋とか耳の裏とかキスしてあげてくださいね。ええ。誰も見てないんですから、どんなにラブラブしてもオッケーですよ。

Posted by: アル | 2004.12.13 at 10:14 AM

なにげにウエディングドレスっぽくて
イイ!
しかしリアルでこれを着用する人が
いるのかな・・・
魔女っ子メグちゃんのネグリジェを
思い出しました(歳バレるな)
524たんは、コレを着せて添い寝してるに
違いNEEE絶対!に1票。

Posted by: くまち | 2004.12.13 at 12:57 PM

スッゴク可愛すぎますよぉ(≧▽≦)
あーゆーフワフワなイメージって憧れですっっ!!
菜々ちゃん良いなぁ…
あんな娘が家に居たら幸せだろうなぁ…

髪飾りにグリーン系のお花を持ってきて大正解な感じですよ(^-^)

Posted by: 詩音 | 2004.12.13 at 01:07 PM

このベビードールめっちゃかわいい!
でも、菜々ちゃんだから似合うんですよねー。うらやましい・・・。 しかも1枚目の足を交差させてるのも、いい感じでかわいい♪

だけれどもですね、6.7枚目の画像を『イメージ&撮影』してしまう524くんは『とてつもなくエッチだ!』ということを再確認いたしましたッ。でもまぁ、健康な男子としては、これがフツーのことなんですよね、きっと。

だから私はこれからも、524くんのファンなのでありまーす!

Posted by: KEIKO | 2004.12.13 at 01:12 PM

初めまして.初めてコメント書きます.

ココログブックスのノミネート作品に選ばれましたね。おめでとうございます!
授賞式にはぜひ、菜々タンを連れてきてくださいね!
期待しています。

大賞が取れますように、これからも更新、頑張ってください。

Posted by: はせまな | 2004.12.13 at 01:17 PM

めっさかわいい~ん★
ベビードール持ってたけど結局着なかったなぁ。
希望があれば全然きてあげるのにさっ
でも今回の菜々タンは、
ロリって言うよりも
「清楚な中に見える大人の顔」ってかんじ。

んは~ カレシほすぃ・・・

Posted by: あーたん | 2004.12.13 at 04:03 PM

一瞬、ゆうこりんこ(小倉優子)に
見えてしまった。

私は自他ともに認める炉利です。
でも大人の愛人がいるから
大丈夫です。多分。かもしれない。かな?
(段々弱気になってる)

Posted by: あらびー | 2004.12.13 at 09:31 PM

今回の衣装を見て
「山口百恵引退コンサート」
白ドレスにカスミソウを思い出した私は年代的に間違ってる予感の26歳

昔から私はいぢられキャラだったので
友達にからかわれてふてながら生きてきました
痴漢にも遭いやすいので
「M体質なんだよ」
って言われてきました

でも、最近の自分の行動を思い起こすに。。。。
「姫」と呼ばれ
「私の枕ー」と男の子の友達を呼びつけて膝枕して貰ったり
「眠れないじゃん、責任取って羊数えてよ!」と30匹まで数えさせたり

んーーーー。。。。
Sかもしんない

でも、私の我が儘は結構パフォーマンスの一部なんだけどなぁ
みんなの「姫」やってるうちは
誰かの「お姫様」にはなれないもの
「区別」はしても「差別」はしないからさ

「ここまでなら許してくれるでしょ?」
ギリギリのポイントを突く
自分で動いてるようで
結構それは受け身なんだ

SMのSは「サービスのS」とはよく言ったモンです

Posted by: 胡椒 | 2004.12.13 at 11:45 PM

ぬぉぉぉ~、菜々タン最高!
キタ━(゚∀゚)━!!×∞ってなぐらい
ヤヴァイ!可愛いすぎる。(かなり大げさ杉)

いやぁ~、おもわずPCの前で萌え死にかけましたw。

胡椒さん、その我が儘は、チョト怖いw
ほんとにパフォーマンスなんですか?


Posted by: 山田 | 2004.12.14 at 01:43 PM

いいなぁ~♪菜々タンめっちゃカワイイ!!!
特に2枚目の写真の上から撮ってるやつなんか
ウェディングドレスっぽくてスキです。

ってか、524タンはSなのねぇ~・・・☆
私ってば、ドMなのですよ。(爆)
イタイのは嫌やけど!
たいがいの女の子が嫌がる事も平気なんです♪
「○○しなさい。」とかって口調とか大スキ!
言うてくれる人はいませんが・・・。(涙)

ますます524タンのファンになっちゃいますぅっ!!

Posted by: プサ | 2004.12.15 at 12:13 AM

なんかSとかMとかあるみたいですけど、私はどっちもいやだな。好きな人にはやさしくしたいし、好きな人からはやさしくされたい。好きな人が命令口調だったり、冷たい態度なんてNGです!ダメッ!

Posted by: KEIKO | 2004.12.16 at 10:59 AM

ベビードールいいなぁ。
すてきです。
ベビードールは持ってないけど、
トリンプが毎年クリスマス時期に出す
小悪魔ブラっていうのを一昨年?買って
彼氏さんに見せたら大喜びでござんした。
スリップがエロくてかわいかったです。
開発したのは男性なんだそうな。
ナイスメンズ。
トリンプサイト暇だったら見てみるといいです。

Posted by: はち | 2004.12.17 at 12:41 AM

私はスーパードルフィーのオーナーで、等身大はちょっと…ってのが本音なのですが、美しいものには素直に「美しい」という言葉をお送りいたします。菜々さんは本当にお美しいです。ハイ

Posted by: 古鳥羽護 | 2005.01.15 at 03:04 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/2246466

Listed below are links to weblogs that reference ロリコンだっていいじゃないか。にんげんだもの。:

» ラブドール [strawberry photographics]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) というサイトを見つけ... [Read More]

Tracked on 2004.12.13 at 03:21 PM

» クリスマスは半数が女と過ごし、負け組は僅か10%というこの現実 [出逢い系ヲタの過激な恋愛記]
「クリスマスに関する調査」 (prepre日記さんより) 某ネットリサーチ会社の調査より。「調査期間は2004年11月25日~11月26日で、有効回答数は... [Read More]

Tracked on 2004.12.16 at 11:21 AM

» 勝手にブログ of the Yeah! 2004 (まとめ) [宮脇日記]
有志のブロガーが集って開催した「勝手にブログ of the Yeah! 2004」をザックリまとめました。受賞者の皆様には、勝手ながらトラックバックマナー無視上... [Read More]

Tracked on 2004.12.16 at 03:46 PM

» 杉○かおる 入浴映像 [アダルト日報-Adult-blog.net]
茶色に濁った薬湯らしき所にアソコも隠さずやって来た女性・・・。よ??く見ると最近... [Read More]

Tracked on 2004.12.18 at 10:40 PM

» 本日のパンチラ画像 [パンチラぶろぐ]
撮れたてパンチラ画像はこちらです!本日は女子高生アクション系!色は基本に忠実な白!! さらに画像はこちら [Read More]

Tracked on 2004.12.19 at 09:13 PM

» コスプレモデル 着替え室 3 [アダルト日報-Adult-blog.net]
たくさんのコスチュームを抱えながら更衣室に入るモデルたち。何も知らずに服を脱ぎ、... [Read More]

Tracked on 2004.12.21 at 02:17 AM

» 巨乳エロアニメ画像 [Hentai anime]
[Read More]

Tracked on 2004.12.25 at 12:56 PM

» sex transvestite san diego hentai ejacs [lesbian fetish 27/11]
Hi [Read More]

Tracked on 2005.11.27 at 10:22 PM

» fosamax plus [ace inhibitors 2108]
black diabetes disability gay ethnic dilantin [Read More]

Tracked on 2006.08.21 at 08:59 PM

» Buy phentermine. [Buy phentermine.]
Buy phentermine. [Read More]

Tracked on 2007.05.28 at 12:34 PM

« 添イ寝キモイネ・ナナトムジーク | Main | 春がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! »