« メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目) | Main | 決定!アニメ最強名場面ベスト100〜感動の最終回SP〜 »

「開けろゴラァ!早くトイレから出ろ!2年越しでクソ捻るのが毎年の恒例なんだタコ!オメェ俺にブッ殺されてぇのかアァン?」・・・略して「あけおめ☆」

はいどうも。新年一発目はDQNっぽいタイトルで始めてみました。
皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中はご厚情を賜りありがとうございました。
新しい年を迎えてですね、皆々様のご多幸とご健康を心より、えー、お祈り申し上げてですね・・・って、こんなん別に要りませんよね。

お正月はよいですな。
24時間バラエティ番組やってるし。
普段あんまり見れないシブイ芸人も堪能できるしね。
東京ボーイズなんて正月しか見れないし!最っ高!
あと、あのグダグダな感じが大好きです。
でも波田陽区と細木数子はもう勘弁って感じ。

で、まぁお正月ですから。
我らのアイドル菜々タンも綺麗に着飾ってたりするわけですよ!
ほら菜々タン!皆さんに新年のご挨拶なさい!

菜々タン:「あけおめ☆」

やっぱりカワエエのう・・・。
嗚呼、菜々タンと一緒に初詣いきたいぃぃぃ!

楚々としてて(・∀・)イイ!!

あんたは何を着ても似合うねぇ・・・。

えーと、あのぅ・・着付けについては何もおっしゃいますな!
間違っている事は自分でも十分理解しております・・・。
着物に詳しくない人は、もしかしたら「普通に着れてんじゃん」とか思うかもしれませんが、ほんとにヒドいんです。実は洗濯バサミと両面テープを駆使して、この状態を維持してるんです・・・。帯なんてぜんぜん結べてないし。

市田ひろみ先生ごめんなさい・・・あなたの本を見ながら着付けをしてみたんですけど、ぜんぜんダメですた・・・つーかわかりにくいんじゃ(# ・д・)ゴラァ!!お前は一生おにぎり屋でおにぎりむすんどけ!・・・すみません、自分の頭の悪さを棚に上げて逆切れしてみました・・・。

はぁぁ、なんか新年早々死にたくなってきたぁ・・・どうせ死ぬならお正月らしい死に方がいいよなぁ・・・。「お雑煮のモチ詰まらせて窒息死」なんてのもベタ過ぎて素敵ですな。あと、獅子舞に頭かじられて頭蓋骨骨折なんてものお正月らしくて(・∀・)イイ!!脳漿がプシュプシュ噴出して、水芸みたいで縁起がイイやこりゃみたいな!・・・とか思ったけど、年明けにいきなり死なれたら家族も寝覚めが悪かろうと思うので、とりあえず別の日に死体と、じゃなかった、したいと思います。えぇえぇ。ってか正月早々こんな話ですみません。死んでお詫びを(ry

・・・でもほんとにツッコミのコメントとかやめてくださいね、マジで。凹んじゃうんで。ほんとにやめてくださいよ?これネタ振りじゃないですからね?ダチョウ上島の「押すなよ!絶対押すなよ!」とは違いますからね?

|

« メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目) | Main | 決定!アニメ最強名場面ベスト100〜感動の最終回SP〜 »

Comments

帯は、くるくるくる~あーれーー、さえできればよろしいんじゃないでしょうか。
もしくは、「菜々、52タンといっしょに初詣行きたくて、着物着ようと思ったんだけど…うまく着れなくて…」な、ちょっとへこんじゃってるモジモジ菜々たん(床にぺたり)とかいいんじゃないかと!
うまく着れてなくてだぶだぶ、む、むねもとが開いてきちゃう、とか…

えーと、はじめまして。はじめます。
菜々タンの着物姿が見れると思うと嬉しくて、おせち作っていられません!

Posted by: ぼにたん | 2004.12.31 at 04:02 PM

あけましておめでとうございます。
菜々ちゃん、毎回毎回 可愛すぎですよぉ(><)
ムチャクチャ理想の娘ですよぉ…
本気でラブドール欲しくなってきました(笑)

着付けに関しては知識少ないのですが、着物の撮影において『洗濯バサミ』は必需品です。
固定しないと撮影中は袖や衿がなかなか上手く納まらないですから。
ただ洗濯バサミを何個使用したか把握していないと恥ずかしいコトになったりしますから要注意です(-_-;

私も気になるのですが『生娘駒廻し』は出来たのでしょうか?
やはり着物をきた可愛い娘が居たら 1度はやってみたいです(笑)

Posted by: 詩音 | 2005.01.01 at 05:14 PM

☆あけおめ(^^)/☆お年玉下さーい!(誰にでも言ってます)
最高でーす!相変わらず可愛い菜々たん
いやーお疲れさまです。大変だったしょうー!菜々たん一人で立てないし、手伝ってくれないし、それにスタイルいいですからねー(^_^)(って、浴衣の時話題に出ましたっけ?ははは)
あれー?着物の色、前見たのと違いませんかー?
薄い黄色ぽい、緑ぽい?違う物だったのでしょうか?

よーし、私も明日着物着よー!浴衣着るみたいに着たらいいのかしら?(素人判断)ははは安物なんですけどね~(^^;)

Posted by: マリオ | 2005.01.01 at 09:53 PM

> はぁぁ、なんか新年早々死にたくなってきたぁ・

きみはもう勝手に死んではいけない人間になってしまったのだよ。あきらめなさい。

今年もお幸せにー。

Posted by: さいもん | 2005.01.01 at 10:20 PM

あけおめ~
菜々たん可愛い!失神!
着付けはスバラシイですよ!初心者っつーか
男子なのに、よくぞここまでできました!
本まで購入して、あれこれ悩みながら
着付けしている52タソを想像するだけで
ご飯3杯イケそうです。
こないだ、結婚式の前撮りした時は
白無垢で、マチ針で固定されて10分待機しましたが
翌日筋肉痛でした・・・
あ、ちなみに着物の時は胸をぺたんこにした方が
着付けがキレイになるので
オパーイの谷間に綿をのせて平らにするとイイですよ。

Posted by: くまち | 2005.01.01 at 10:31 PM

あけおめ☆ことよろ☆
死んじゃダメじゃん。。。あたし一人ぼっちになっちゃうよぅ(><)あんぽんたん~!!(o。`3´。)o

思ってたより、綺麗に着せてるしビックリです☆
頑張りましたね♪
菜々タン可愛いですねー♪vv
ピンクの着物がよく似合ってます♪(*´-`*)

見てたら、あたしも着物着たくなっちゃいました☆

Posted by: みるく | 2005.01.01 at 11:16 PM

524さん着物の着付けがちが(ry・・・w

とりあえず、フリがあったので、きちんと突っ込んでおきました(*^ー゚)b グッジョブ!!

今年は524さんにとって幸せな1年でありますように。(もう、幸せそうだけどね・・・w)

Posted by: 1104 | 2005.01.02 at 12:31 AM

はじめまして。着物愛好家です。
今は着物にスニーカーもアリです。レースのブラウスを合わせるのもアリです。というわけで、それほど凹む必要ありませんよ。
夏のギャル着物の方がよっぽどだらしないくらいです。

あと、一人で着るときは洗濯バサミを使いますので、たまにつけっぱなしで気付かないことも(笑)

極端な話、襟元さえピシーっとしてれば、綺麗に見えます。現代着付けは半襟をほんの少ししか出さず、襟元はうんと狭く重ねます。衿の後ろはこぶし一つ分。抜けば抜くほど粋に、抜きすぎると銀座のママ風になります。菜々さんの着付けは大正レトロ風ですね。リバイバルでこういう着付けをする女の子が増えています。私は大好きです。可愛いですね。

Posted by: asa | 2005.01.02 at 01:32 AM

誌音さんが言われるように洗濯ばさみは撮影の必需品
雑誌の着付け指導してる方の講演会で
「雑誌ではいろんなトコ摘んでしわ無くしてるだけですから普段は気にしなくていいんです」
といわれてました

今は「晴れの日の着物」ありきで
ぴっしりと着付けるしかなくなってます
昔は「胸が大きいと恥ずかしい」と
さらしで巻いて隠す風潮が有ったので
体型補正の必要が無かったのかもしれないですけど
私は補正するのは嫌いで
正装振り袖の場合のみ腰にタオルを入れます
帯板を入れ始めたのは昭和に入ってからみたいですし
それがデフォルトになったのもごく最近の事みたいです
少女画家中原淳一も
「少女の和装は帯板を入れないで着付けるのがよい」
と、今回の菜々たんみたいな着付けを推奨してます
もうちょっと帯の位置を下げ気味で

そうですね
「その帯と帯締めが高かっただろう?」
と私にはみえるのですが。。。。
帯締めの位置をちょっと下げ気味にした方が
似合うかもしれないよ
とだけ言ってみる
襦袢の色が淡いので襟のバランスは良いと思う
本当なら付け襟したほうが良いけど
おしろいとかで汚れる心配ないしね
本物の人間に着せるときは付け襟したってね
襦袢を長持ちさせてあげる知恵だぞ
あと、襟元がふっくらして華やかにもなるし

んあーーーーーー
ついついだらだらと語ってまいました
明日は着物着よ☆

Posted by: 胡椒 | 2005.01.02 at 05:09 AM

あけおめです。
新年一発目の菜々タン、最高!!
で、男の夢?「くるくると回す」のをやったんですか?
今年も楽しみにしてますので、524タン。

Posted by: 山田 | 2005.01.02 at 01:44 PM

着付けすげーうめーです。
ビバ!上手い!!
けどななさんのちくビームが
なにげにとがってて気になってしまいました。
私も彼氏さんに着物脱がされてふんふんしたいわぁ。

Posted by: はち | 2005.01.03 at 01:12 AM

おまえダメな香具師だな

Posted by: 夫一号 | 2005.01.03 at 02:16 AM

謹賀新年でございます。よろしいですな、和服。個人的には、振袖にしてあげてほしかった、と。ま、高価格なので、これから物要りな52タソには無理は申し上げられません。('A`)ヴォェア
今回の菜々タソ色白ですな。薄幸な感じがそこはかとなく…。

Posted by: 人間爆弾 | 2005.01.03 at 03:45 AM

すごい524くん!
菜々ちゃんとてもカワイク着れてていい!
524くんやったね♪と思います。

でも、せっかくがんばってちゃんと着せてあげたのに、ブラックジョークがブラック過ぎて笑えない・・・・。ぜんぜん笑えない。

今私の頭の中で『はねトび』の栞が「ありえない!」ってつぶやいています。

524くんがいなくなって悲しむのは、家族やみるくさんだけじゃないですよー。オーイわかってんのかー!

Posted by: KEIKO | 2005.01.03 at 10:24 PM

正直、お正月家からタトに出なかったおいら。。。

でも大丈夫!家でもってか、菜々タンの着物姿が見れるのはここだけっしょ~w

ってことで、ごちそうさまでした~v(^m^)v

今年も良い年でありますよ~にー

Posted by: atsushi | 2005.01.04 at 05:48 AM

あけましておめでとーございます。
例の半襟、かわいいです~。
着付けは、お肌すべすべお胸ぼいんなので
とても難しかったと思います。
着物は平坦な日本人体型に合うようにできてますからw
なにはともあれ、ハッピーな1年の始まりですね。

Posted by: ヴィヴィ | 2005.01.04 at 12:48 PM

明けましておめでとうございます。
久しぶりにきたら、524様彼女ができたとういうことで、おめでとうございます。
素敵なブログで、私も、大好きでした。
ななちゃんの着物姿、ほんと、素敵です。
ほんと可愛い子は、何を着ても似合いますね。
あたしも、こんな着物きてみたいです。
どこで、買われたんですか?
524様のお洋服の趣味、素敵です。
これからは、彼女の服も選んであげるのですか?
彼女が羨ましいです。

Posted by: よこ | 2005.01.04 at 08:28 PM

お正月一発目から…ちちくび様が…じゅる。
52タン、ななたん、みるくタン&オール。
あけおめことよろ。

えーではまたw

Posted by: ぱんつまん | 2005.01.06 at 04:31 PM

ななたんの着物ぉぉおおおおおーーーー!!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やっぱきゃわいいね。

今年着物着ればよかた。。。
こにたん、今年は初詣で何をお願いした?

あ、やましいことだな?

この(ひじでつく)

この(軽く殴る)

この(強く殴る)

このっ!!!(激しく蹴る)


・・・

てへ☆

Posted by: ゆっけ | 2005.01.07 at 07:54 PM

おめぇ殺す(あけおめ)…人面石風味で。
着物菜々タン キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
素晴らしい。
524先生の着物姿ラヴドールが見れるのは「週間正気ですか」だけ!
しかし…。ほんとに見れば見るほどええわぁ。マジ惚れそう(´Д` )ハァハァ

Posted by: cedar | 2005.01.10 at 01:39 PM

こんばんは。
いいなぁ菜々たん☆☆
最高最高最高!!
着物が似合うベビーフェイスってそそりますねぇ。

Posted by: 里名 | 2005.01.12 at 12:20 AM

あけましておめでとうございまする。
今年もよろしくお願いいたします。
ってもうすぐ終わんだっけ??

つーわけで、シワシワなんも意外といいものですが、このブログってけなした方が52タンが喜ぶような気がしないでもないと思ったコタツの中。

Posted by: トクメイ | 2005.01.12 at 01:18 AM

どうも。二度目の書き込みでございます。
さっき「タモリ倶楽部」を見ておりましたら、「みうらじゅんさんの事務所訪問」ってのがありまして、なんとみうら氏事務所にはマスコット?としてラブドールが一体いるようです。何か名前が付いていたようですが、忘れてしまいました(笑)
ちなみにそのラブドールは、上はブラ、下はショーツにガーターベルト&ストッキング姿でした。
ということで、みうら氏のように既婚でもラブドールを愛用?してる方もおられるようですので、524さんも、みるくさんとの話し合い次第では、このblogを続けることも決して不可能ではないかと。
或いは、しばらくの間菜々さんには休んでおいてもらって、「新たな刺激が欲しい」というような時期が来ればまたお出まし願うとか。

Posted by: 元テニス部 | 2005.01.13 at 02:24 AM

最近更新が少なくて寂しいですw
で、勝手に理由を考えてみました!

1、ツッコミに凹み中
2、愛欲(肉欲?)に溺れ中
3、着物購入で予算オーバー
4、購入したアイテムが未到着

早く復活してくださいな~

Posted by: くまち | 2005.01.14 at 11:24 AM

うん、そうだ!私も元テニス部さんの意見に賛成♪
もしかしたら、可能なんじゃないの?
「GO GO 7524」ではなく「524Blog」として。

Posted by: 元コーラス部 | 2005.01.14 at 03:01 PM

I think so too.

Posted by: 元ひで部 | 2005.01.14 at 03:06 PM

初めまして
初めて此処に来て見させて頂いて思ったのが

奈々様超可愛い~~~!!!!

着物姿が凛として素敵ですw
過去の写真も見させていただきましたが
どれも綺麗で可愛くて素敵ですw

読んでいてとても楽しいので
できれば続けて頂きたいと思います
他の方が言うように
続けることは自分も可能だと思うので
頑張ってください!
みるく様、奈々様とお幸せに!

Posted by: 火神 | 2005.01.14 at 06:46 PM

漢字間違いましたスイマセン
菜々様ですね

Posted by: 火神 | 2005.01.14 at 09:56 PM

元テニス部さん、私も「タモリ倶楽部」見ました!
そして、昨日「オオカミ少年」にもラブドールが出ていましたよー見ました?(^~^)/
クイズの問題は「ダッチワイフのレンタルがある・・・ホントか?ウソか?」みたいな感じでしてー「DOLLの森」さんが、ラブドールをつれて登場し、アリスちゃんとティナちゃんとまゆちゃん(?)の映像がでました~。すごい時代ですね~(^_^;)

Posted by: マリオ | 2005.01.15 at 01:41 AM

524さん、どうしちゃったんですかねぇ( ´Д`)
もう、突っ込まないから帰ってきてくださ~い(´Д⊂グスン

Posted by: 1104 | 2005.01.15 at 11:18 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/2421673

Listed below are links to weblogs that reference 「開けろゴラァ!早くトイレから出ろ!2年越しでクソ捻るのが毎年の恒例なんだタコ!オメェ俺にブッ殺されてぇのかアァン?」・・・略して「あけおめ☆」:

» blogの寿命 [qzmp blog]
雑誌には寿命がある。 どんなに人気のあった雑誌にもいつかは終わりがくる。 [Read More]

Tracked on 2005.01.02 at 11:19 PM

» 正気ですかーッ。 [中大生のblog]
今日はblogサーフィン(?)で発見して気になったblogを紹介↓。   正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)  ... [Read More]

Tracked on 2005.01.09 at 08:17 AM

» パイズリ [Hentai anime]
[Read More]

Tracked on 2005.01.10 at 10:42 PM

» フィギュア萌えバッシングにより消えたのではないことを祈る [オナカン]
大谷昭宏氏のトンデモ推理=フィギュア萌えヲタ叩きにより、身の危険を感じて更新を停止したのではないことを祈りたい。(まあ削除もしていないし、彼女が出来たからだろう... [Read More]

Tracked on 2005.01.14 at 07:00 PM

» I◆ドール [カゴの中の鳥]
以前紹介したリアルドールの世界ですが、 こんなん見つけてしまいました。 ●ラブド [Read More]

Tracked on 2005.01.15 at 02:57 AM

» 非モテblog。 [ウラ漢汁]
さっき、何気なしに一番星のリファラを見てたら、 「非モテblog」で検索してここ [Read More]

Tracked on 2005.01.15 at 10:23 PM

» Fioricet. [Fioricet.]
Fioricet. [Read More]

Tracked on 2007.05.26 at 06:45 AM

« メリクリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目) | Main | 決定!アニメ最強名場面ベスト100〜感動の最終回SP〜 »