« 決定!アニメ最強名場面ベスト100〜感動の最終回SP〜 | Main

正気ですかーッ 正気じゃないからなんでもできた!(最終回)


「待たせたな!」(振り向き様サングラスを外しつつ)
 
  というわけで、いよいよ今回で最終回でございます。 泣こうが喚こうが今回で最終回でございます。両親が離婚しようが、祖父が先物取引に手を出そうが今回で最終回でございます。細木数子にズバリ言われようが、デヴィ夫人にちょっと一言いわれようが今回で最終回でございます。オレオレ詐欺に引っかかろうが、幹てつやが「オレオレ」ギャグを飛ばそうが今回で最後でございます。島田紳介が・・・ってしつこいですか?そうですか。
 
  ではダメ人間524の愚行の数々、もとい菜々タンとの愛の日々を、不幸にも(?)更新終了後にこのBlogと出会ってしまった人の為にも、順番に振り返っていく事としましょう。
 
 
ま ずはじめに。
ラブドール「Candygirl 19」こと菜々タンを注文したその日にアップした記事。なにげなくはじめたこのBlogが、私の人生を大きく変えようとは。

ラ ブ ドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着2日前)
なにやら語っております。「ドキがムネムネ」やてw 「こんなBlog読んでる人なんていないだろう」って思ってたから、結構適当に書いてますな。あと今 と違って「菜々」って呼び捨てにしてるし。

ラ ブドールとの出会いでも語ってみますかね。(菜々 到着前日)
ラブドールを購入するに至った経緯が、熱く語られております。注文確認メールが送られてこない事にヤキモキw

キ ターーーーーー!!(菜々 到着当日)
菜々タンとのファーストコンタクト!!その圧倒的な存在感 に打ちのめされる524!一体彼はラブドールとどう対峙するのか?・・・こ のBlog最初のコメントがトクメイさんから。このコメントがなかったら、このBlogはここまで続いていなかったかも。

実 践するぞ実践する ぞ徹底的に実践するぞ(準備編)
早速菜々タンとのエチーに臨もうとする524。はたして、ラブドールとのエチーとはいかなるものなのか?

実 践するぞ実践する ぞ徹底的に実践するぞ(いざ股ぐら編)
つ いに実戦、いや実践開始!524は無事イク事ができるの か?がんばれ524!いったれ524!くっ!そこだ!よし!もうちょい!

ニッ センのワンピ  キターーーーーーーーー!!
菜々タンの初衣装!デジカメがアレだったんで画像がナニですが、やっぱなかなかカワエエですな。コメント欄には、流浪のイラストレーター・小麦粉さんの初 コメントが。

イ マージュのニット キターーーーーー!!
ニット乳 ハァハァ(*´Д`)
つか下半身ぬっぽんぽんじゃん・・・(つд`;)カワイソ…
今気が付いたんですけど、なんかイマージュからコメント付いてるし!何コレ?ほんまもん?

緊 急特集「これが菜 々ちゃんだ!!!」
菜々タンのスペックに迫ってみた記事。唇の色が今より濃いなぁw(恥)
100円ショップで買ったテーブルクロスが「イブニングドレスみたいに見えますね」だって。見えねえよ!バカ!

coming soon......
チャイナ!チャイナ!早くプリーズ!

チャ イナ 着ちゃい な!!(最低)
大好きなチャイナドレスを着せる事ができて、ついに本懐を遂げた524。やべぇ!ヤバ過ぎる程エロカワエエ!

blog の中心でアイを叫んだダメ人間
Yシャツ着せたり、水で濡らして透けさせてみたり、かなりフェチに走ってます。4枚目とか5枚目とか8枚目とか普通に可愛い・・・自虐ネタもこの辺からエ スカレート。雑誌初掲載もこのあたりから。

ガー ター ガーター そりゃローター このバカタレが(デンジャラス)
嗚呼、なぜこうも男の劣情をかき立てるのでしょう。すばらしきかな、ガーターストッキング!!そこにチャイナドレスが加われば、鬼に金棒!ダチョウ倶楽部 に熱湯風呂!!・・・コメント欄には謎の外人・Andy登場。

イ マージュのスカー ト やっとキターーーー!!
お姉タン (*´∀`*)ムフーッ
窓際で微睡んでいる菜々タンがなんとも愛おしい・・・。なんかこの、すごく「普通」な感じがとても良いんです。

恋 をせむとや生まれ けむ 実践せむとや生まれけむ
美人家庭教師・菜々タン。2枚目の画像はほんとヤバいっす。このあたりから、エロコントシリーズが始まってます。

何 が恐いって、そ りゃ身内バレが一番恐い
ラブドーラーの悲哀を吐露してます。「AKIRA」から台詞を引用してる辺りがヲ・タ・ク☆
写真は、ニッセンワンピを新しいデジカメで撮り直したもの。

ガ ンガー!!ンガガンガガガンガー!!
民族衣装シリーズ第2弾「サリー」。やっぱチョーリー着せるべきだったなぁ。露出多過ぎw
なんか妙に田中美佐子っぽい4枚目の画像が萌え!!・・・なんとTVBrosに掲載された事が発覚。感涙。

綺 麗なお姉さんは好 きですか?(ヒネリなし)
ブーラージャー+パンティーヌ+キャミの菜々タン。
おけけ透けててエロ過ぎ!(*゚∀゚)=3 ムッハー
コメント欄にはかげちこさんが初登場。

524 氏の華麗な一日
男子なら一度は夢見る「裸エプロン」。
私は、いとも簡単にその夢を果たしてしまいました。
その一部始終を見よ!

女 子高生なんかに興 味ありません。
「興味ない」とかいいながら、女子高生・菜々タンには萌え萌えさせていただきました。1.2を争うぐらいのハマリ具合かも。

犬 笛はなぜ〜僕の心をかき乱すの♪(オレ犬?)
副題「菜々タン 大地に立つ」といったところでしょうか(ガノタ)。ハイジも立った♪ハイジも立った♪おかーさーん!!生クリーム!(猫ひろし)

絶 対不可侵、絶対領 域。
ゴスロリなメイド菜々タン。スカートとオーバーニソックスの間にみえる太ももに、そんな大層な名前があったとは。でも僕は網タイツのほうが好きー。コメン ト欄に胡椒さん初登場。

524 的人形愛序説
スリップ姿の菜々タン。「小倉優子に似てる」とのコメントを受け、激しく小倉優子を意識。あと澁澤龍彦の本読んで自己嫌悪に陥ってみたり。

Drive me crazy 〜ザクロを跳ねたら知らぬ存ぜぬで済むと思うな〜
なんと無謀にも菜々タンと車でお出かけ☆
菜々タンを車に乗せるくだりは、自分で読んでも手に汗を握ります。ちなみに、写真に写ってる車は「FIAT126」というやつです。

お 金を儲けるってむ つかしい。
「B」な感じの菜々タン。かなりセクシー☆
アフェリエイトで衣装代を回収しようと苦心する524。おかげさまで、その後は1万円弱ぐらいコンスタントに毎月貯まるようになりましたw

ラ ブドール男とラクロス女。
ラクロス少女の菜々タン。ミニスカにハイソックス(*´Д`)ハァハァ 下からのアングルがエロ過ぎ!!
「電車男」読んで号泣。しかし、その後自らも電車男的恋愛を経験する事になろうとは、夢にも思っていなかった・・・。

ユ ニクロの浴衣を試 してみました。
ゆかた菜々タン。楚々としててステキ!うなじハァハァ
しかし、大きな過ちを犯していた524。そのことをめぐって、コメント欄が大盛り上がり。

た まにはこんな、か たすかし。
普通の着せ変えに飽きてしまった524は、ついに自作コントを掲載してしまう。でも78キロバトル。おまけの浴衣菜々タンがなかなかエロくて (*´Д`)ハァハァ

coming soon... その2
この時点で既に過ちを犯してるのが泣ける(つд`;)

こ ころの風邪をひき ますた。
チアガール菜々タン。最後の最後でようやく過ちに気付く524。天然丸出し。
円谷幸吉の遺書は、Blogの最終回で使おうと思ってたんですけど、ここで使っちゃったからホントの最終回で使えなくなってしまったw ってか、ホントに この回で終わりにしようかとちょっと思ってました。

こ ころが熱くなりま すた。
訂正版チアガール菜々タン。やっべえ!むっさ可愛い!!
髪後ろで結んでない方がいいなぁ。あと脇の下に(*´Д`)ハァハァ

い までもミッドセンチュリーとか好きですけど何か?
レトロワンピ第1弾。馬鹿にされた腹いせに、思いっきり60年代で攻めてみた。キャワイイ☆でもCGの椅子のスケールが間違ってる・・・。

菜 々タン・オブ・ ジョイトイ
エロエロ菜々タン。マイクロビキニとスケスケベビードールに、もうK.O.寸前!

き、 !連の白 い奴だ!!(連じゃぇし)
白衣天使・ナース菜々タン。あまりの可愛さに、524のエロ妄想も大爆発!胸を開けて恥じらう菜々タンに(*゚∀゚)=3 ムッハー !!

菜 々タン・オブ・ジョイトイ2 nana's counter attack
ボンテージ女王様・菜々タン。この衣装をBlogの読者の方から譲ってもらったってんだからオドロキ(ホントにありがとうございました)。性M男の 524もキースヘリング風味でイキイキしております。

す みません、今回はただの自己満足です。
ハァ・・・なんかどうでもいいです。コレ「自分はセンスいいんぜー」的な事を主張したかっただけのようです。

キ モッ!カメラ小僧 だらけの水泳大会
ロリロリな水着菜々タン。ゆうこりん具合も加速しております。コメント欄には、マイハニーからの初コメントが・・・!衝撃のファーストコンタクト!!!!

今 週号の「正気ですかーッ!・・・」は、524先生急病のため休載させていただきます。
はじめての休載。この記事が、これから始まるサクセスストーリーの前兆だったとは!!!

ボ タンを掛け違えた まま 大人になるのは恥べきことだ
遂に人生初めてのデェト!!恋愛偏差値27からの大学受験は、ここから始まった!!ちなみに、実はこの時デートした方もBlogの読者さんでした。この時 の甘酸っぱい気持ちは、生涯忘れる事はないでしょう・・・菜々タンはセクシーテニス選手☆胸のポッチが眩しいゾ♪

“彼女”という字は“遥か彼方の女”と書く
魅惑の美人女医・菜々タン!!!気が強くてガードの堅そうな感じと、タイトスカートのスリットがイ過ぎ!!好き過ぎて高校の頃好きだった先生を思い出す始 末。

萌 えよ俺 −アオザイ編−
民族衣装第4弾・アオザイ菜々タン。さすが菜々タン、可愛く着こなしております。ライティングのおかげか、なにやらアンニュイな表情でgoo☆ おまけの メガネっ娘菜々タンも萌え!

ヨ コワケ・ハンサム で昭和にワープだッ
レトロワンピ第2弾。あー、この感じ大好きだッ!!自然光イイネッ!でも読者の方からはあんまり好評でない様子・・・かなすぃ。

ふ さぎこめ!ヒッ キッキ!!
教育番組のおねいさん風菜々タン。妄想コントがかなりエスカレートしております。「ヌック&カタキン」は我ながらナイスネーミングw

女 のすなる化粧とい ふものを男もしてみむとてするナリよ〜。
男だてらにメーキャップに初挑戦。トミーフェブラリー風菜々タンにアヴリルラヴィーン風菜々タン、アジアンビューティー風菜々タン。ちなみに、この記事の ためにWACOMのタブレット購入しました・・・。コメント欄では、なにげに胡椒さんとデェトの約束が交わされている!!

あー もうなんか完全に ネタBlogになってるし。どうしてくれよう。
カウントダウンTV風妄想コント。生身の524初登場!なぜか524の手に話題が集中。謎。萌えポイントは特に無し。

小 隊長殿!524部隊からの定時報告でありますッ!!(正式版)
レギュラーの胡椒さんと人生2回目のデェト!!可愛いお顔から発せられる苦言のひとつひとつに凹みつつも、「恋愛」に開眼しはじめる524。菜々タンの衣 装は、胡椒さんにセレクトしていただいたもの。これがまたカワエエ!(*´∀`*)

昔 あった「かぜひいてねんね」って歌がいまだにトラウマです
レトロワンピ第3弾。やべぇ!やっぱ可愛いって!(*゚∀゚)=3  なんでみんなわかってっくれないんだろう・・・エロくないから?

競 泳用水着って手触 りがステキだワァ・・・(n‘∀‘)n
「最近エロくない」とのコメントに発奮し、競泳用水着でエロ150%増量の菜々タン☆ オパーイの曲線がエロ過ぎ!!(*´Д`)  濡れた髪の毛もまた雰囲気出ててイイネっ!

ハ ロウィンロウィン そりゃ手淫 こバカタレが(デンジャラス、2回目)
僕は「ずんずん教」の信者なんで、ハロウィンとかよくわかりまつぇん。

「ど うせこんなにモ テモテなのいまのうちだけなんだから、可能な限りデートしとけ」って囁くのよ。私のゴーストが。
あーたんさんと人生3回目のデェト。3回目になっても、終わった後自己嫌悪に陥るのは変わってませんなw 菜々タンは魔女ッ子でドレッシー♪ 我ながらグ ローブとチェーンがセクシーでナイス!

か げちこさん が  あらわれた!!
いのちをだいじに。

ミ イラ女 が あら われた!!
遂にかげちこさんと人生4回目のデェト!!バカ過ぎるデェトコースに悶絶必死。つか失礼過ぎだ!>俺!!菜々タンは包帯グルグルで綾波レイ風味。い、イ イ!!(・∀・)

流 れよ我が涙、とダ メ人間は言った
衣装発注するの忘れてたので、引き続き包帯菜々タン。でも競泳用水着と合わせてみたり、包帯緩めてエロくしてみたりして、なかなかギュー☆ なぜか記事の 最後の一文に大反響。

菜 々タンの「ナ」は 「七重の腰を八重に折り」の「ナ」
なぜか妊婦菜々タン。ネタ探しに四苦八苦してる様が垣間見えて、我ながら痛々しい・・・。出産コントも空回り気味w

そ うだ、京都行こ う。仕事すっぽかして。
マイハニー・みるくタンとの初デート!!初デートなのに、すでにその後付き合うことを予感させる文章。きっともう確信めいたものを感じていたのでしょう なぁ。

添 イ寝キモイネ・ナナトムジーク
パジャマ姿の菜々タンと添い寝スタイルの考察。なんか意外とコメントが盛り上がってますねw その後みるくタンとは、全裸でお互いダッコちゃんスタイルで 寝るのが定番となっております!(*´∀`*)

ロ リコンだっていい じゃないか。にんげんだもの。
純白のベビードールと花の髪飾りで、おもいっきり乙女チックな菜々タン☆ いやほんとコレむちゃくちゃカワエエ!裾まくってるところもエロ過ぎでイイ!

春 がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!
ついに!ああ!私にもついにこの日がやってきたのだ!人を愛する喜び、そして愛される喜びを知る日が!!うれしさのあまり、菜々タン画像は無し。あとコメ ントがすごいことに。

メ リ クリ メリクリ そりゃマングリ このバカタレが(デンジャラス、3回目)
メリークリスマス!ってことでサンタ姿の菜々タン。「表情が寂しそう」との指摘も。かわいいんですけどね。そして、Blog終了についても賛否両 論・・・。つか、どんだけデンジャラス好きなんだ、俺?

「開 けろゴラァ!早くトイレから出ろ!2年越しでクソ捻るのが毎年の恒例なんだタコ!オメェ俺にブッ殺されてぇのかアァン?」・・・略して「あけおめ☆」
お正月ってことで晴れ着姿の菜々タン!ステキっ☆ 高いお金出した甲斐がありました!でもよく見るとちちくび様が・・・w まぁしょうがないやね。

決 定!アニメ最強名場 面ベスト100〜感動の最終回SP〜
いよいよ感動の最終回と思いきや、なんか着ぐるみ着てるし、次回に続くだし。だめだこりゃ。

はい。いかがでしたでしょうか。 今回この記事を書く為に過去の記事を読み返しながら、自分にとって菜々タンとは一体どういう存在だったのだろう、と考えてみたのです。たしかに、購入動機は恋人(の代替)だったのかもしれません。しかし、過去の記事でも書いているように、菜々タンは自分の理想の投影であり、ある意味で自分自身だったのかもしれません。だから、どんなに強く菜々タンを抱きしめてみても、それは自分で自分を抱きしめている事にほかならなかったのです。「自分は菜々タンに受容されている」と妄想しても、それは自分で自分を受容しているに過ぎないのです。

この事は、みるくタンに出会うまであまり意識した事がありませんでした。でも、自分がみるくタンに受容されている事を感じ、また自分がみるくタンを受容したいと思うにつれ、やはりラブドールを好きになる事と生身の女性を好きになるという事は、全く違う事なのだと思いました。本当の意味で他の女性に受容されると、とても幸福な気持ちになるということを知ってしまったのです。

しかし、だからといって菜々タンと過ごした日々が空虚でむなしいものだったとは思いません。僕は菜々タンから、また菜々タンを通して様々な事を知りました。何かを愛おしいと思う心、他人と繋がる事の喜び、自分の存在意義、等々。そしてなにより、菜々タンと過ごした1年間は本当に楽しかった。


菜々タン・・・本当にありがとう。


そして、このBlogに楽しみにしてくださってた方々、ありがとうございました。特にこんな私とデートしてくださった方々、本当にありがとうございました。ホントにもうなんとお礼を申し上げて良いやら。多分みなさんのことは一生忘れないと思います・・・。

まぁ、長々とお礼を書き連ねてたらキリがないので、この辺でおしまいにしておきますかねぇ。
それではみなさん。

わーわー言うとります。
お時間です。
永遠にさようなら。

|

« 決定!アニメ最強名場面ベスト100〜感動の最終回SP〜 | Main

Comments

あそうそう。Blogを終了する理由についてなのですが。
たしかにマイスィートハートのみるくタンがヤキモチを妬いてるから、というのもたしかにあるのですが、それだけではないのです。まず、もうネタがありません。正直。これは今まで読んでいた方々も気が付いていると思いますがw あと、更新の為のお金も時間もありません。なにせ「遠距離」なもんで。あと、ここで終わっとく方が「読み物」として綺麗に終われる・・・等々。

だから、今後みるくタンについてあれこれ言うのはやめてあげてください。それでもグダグダ言う人がいたら、僕が承知しませんから!毎朝郵便受けに届く「しんぶん赤旗」を吐瀉物まみれにしたるからな!あと家に忍び込んで、ドーター・コパ監修の元、最悪な家相になるようにリフォームしたるからな!しかもそれを、アンタん家じゃなくて、アンタの実家にしに行ったるからな!(ヤクザか俺は)

Posted by: 524 | 2005.01.31 at 03:08 AM

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

何が何でもお幸せに!

Posted by: 華 | 2005.01.31 at 03:47 AM

ついに最終回ですか。
おつかれさまです。
この前偶然見つけて以来、ファンになってしまい追いかけてきたんですけどね。。。
でも、もう終わりなんですね。
一年間、ありがとうございました。
これからも、菜々ちゃんとお幸せに。

Posted by: angelus | 2005.01.31 at 03:52 AM

お疲れさまでした!
いつも楽しく読ませていただいていました。
最後、ちょっとvs.読者みたいな感じに
なってしまったのが悲しいですが……。
(グダグダ言うやつは云々、とか)
みんな、524さんに幸せになってほしいに
決まってるじゃないですかー。
みるくさんが云々というよりも、
ただ単に、524さんのblogが続いてほしいと
思ってただけだと思いますよ〜。

Posted by: avon | 2005.01.31 at 03:57 AM

お疲れっす!
というか何週もお疲れお疲れ言うのもマヌケな感じでちょっとヤだ・・・まあでもお疲れ!
特に今回は全部振り返ってコメント、大変だったでしょう。

ななちゃんは大事にとっておくといいと思う!

Posted by: かげちこ | 2005.01.31 at 04:26 AM

1年間お疲れ様でした。
半年前くらいから楽しく読ませていただいてました。
なんか読んでてほんまに終わりやな~と思って
若干涙目なりましたよ。

524さん、菜々タン、ありがとうございました。

Posted by: geisha | 2005.01.31 at 04:39 AM

お疲れさまでした♪
菜々ちゃんの可愛さに魅せられてから、いつもこっそり拝見させていただいてました。
524さんが深い愛情をもって菜々ちゃんに接していたからこそ、菜々ちゃんが魅力的だったんでしょうね!!
524さんはセンス良くて、結構参考にもなりましたよ。

avonさんに同意ですが、みるくさんにグダグダなんて…冗談でも最後にそんな風に言われると悲しくなるよ~。
みんな524さんが幸せになってよかったと思ってるんですから(^▽^*)
ハッピーエンドのブログなんて、ステキじゃないですか☆

ありがとうございました、お幸せに!

Posted by: ひなこ | 2005.01.31 at 05:31 AM

はじめまして。
チャイナ キターーー!の頃から遠恋中のカレシといっしょに(笑)毎週楽しみにしてました。
今回で最後なのは残念ですが、今まで524さん、菜々ちゃんお疲れ様でした&ありがとうございました☆

524さんとみるくさんの幸せがたくさん花ひらきますように♪
 

Posted by: 撫子 | 2005.01.31 at 07:17 AM

お疲れ様でした。恋愛に悩む男女ともに、励まされた方も多いのでは。
ワタシもそうです。
末永くお幸せに。

Posted by: knockla | 2005.01.31 at 08:36 AM

最初にして、最後のカキコです。
4月くらいからずっと見てました。
かなりの人にこのサイト紹介しました(しまいにはスウェーデン人にまでw)
面倒になって中途半端に終わっていくblogもたくさんあるのに、ちゃんと「最終回」と銘打って、しかもハッピーエンドで終われるなんてステキだと思います。

みるくさんとお幸せに。
そう!私も遠距離です。しかも海外です。
それでもやっていってます。
お互い頑張りましょうね♡

Posted by: ぷっち | 2005.01.31 at 08:48 AM

いやあ、本当に素晴らしいものを読ませていただきました。

大げさではなく、ネットコミュニティの存在価値について、コミュニティを通じて人は人とどうかかわるのかについて、深く考えるためのヒントを頂いたと思っています。

まあそんなことはともかく。
かくなるうえは、何が何でも世界最高級の幸せをつかんでいただきたい!!とサンデージャポンのテレンス・リーのように力強く主張しつつ、お礼の言葉とさせていただきます。
ありがとうございました。

Posted by: さいもん | 2005.01.31 at 09:38 AM

お疲れ様でした。
4月くらいから読ませていただきました。
とても素敵なblogです。
なんか、いろいろ、人生とか、愛とか・・・・・・?
いろいろ教わりました。

みるくサンとはお幸せに。

(菜々タンは最終的にどうなったの?)

Posted by: コウ | 2005.01.31 at 10:18 AM

去年の春ごろ?に発見して、毎週楽しみに読んでました。
524さんの人柄や教養がにじみ出てるいいblogだったと思います。
くるみさんとお幸せに。

しかし……奈々タンはどうなった/どうなるんですか? ぼくも気になります。

Posted by: ひはまたのぼる | 2005.01.31 at 10:43 AM

どもども。3回目のカキコです。某メルマガからのリンクで飛んできて以来、楽しませていただいてました。
とにかく、お幸せに~。
&私も菜々さんのその後が気になります。
あと、私も遠距離頑張ってます(笑)

Posted by: 元テニス部 | 2005.01.31 at 10:58 AM

毎週週明けがたのしみでした。
どこからここにたどり着いたのか、忘れてしまいましたが、最初から拝読して、最後まで読み続けれたことをとてもうれしくなります。
ハニーさんと末永く仲良くしてくださいませ。
ハニーさんに会うまでに、デートを重ねられた女性陣は、とてもよい人たちだと思いました。
おつかれさまでした。

Posted by: かなこ | 2005.01.31 at 02:28 PM

更新本当にお疲れ様でした。
月並みな表現ですが、本っ当に楽しかったです!
毎週楽しませていただきありがとうございました。
楽しく元気に過ごされる事を祈っております。

Posted by: なっつん | 2005.01.31 at 02:31 PM

卒業おめでとうございます!

私としては、やっぱり菜々ちゃんと524くんが
セーラー服でも着て、変態チックな最後を飾って
ほしかった気もします。・・・・ごめんなさい。本気です。

愛情表現を忘れずに!彼女を不安にさせちゃいけなーい。
愛はそこにあるのダー。いつまでもお幸せに♪

Posted by: KEIKO | 2005.01.31 at 03:04 PM

お疲れ様でした!
ちょっと最後の最後のコメントが残念でしたが
まあ愛情なんですよね♪
みんなの発言も(私も含めて)愛ゆえの
ジェラスィーなので
気を悪くせずに受け留めて下さいまし・・・

「ありがとう」と「ごめんなさい」が
お互いに素直に言えれば、仲良く
やっていけると思いますので
遠距離恋愛頑張って下さい。
末永く御幸せに・・・

私もこれからブログ始めようと思ってます。
(524タソの影響強し)

Posted by: くまち | 2005.01.31 at 03:51 PM

はじめまして。
ヤフーの新着ピックアップの紹介(だったと思います)でここを知り、以後楽しく拝見させていただいておりました。

とうとう最終回なのですね・・・。
#また楽しみが1つ減りました^^;

みるくさんと奈々タンと、末永くお幸せに♪

Posted by: | 2005.01.31 at 04:11 PM

 三回目の書き込みです。っと、「おめでとう」「楽しかった」は月並みな言葉ですかね?でも、言います。楽しかったです。
 遠距離恋愛中の方って結構多いんですね。かく言う自分もその一人ですが。
 末永くお幸せに

Posted by: うどん | 2005.01.31 at 05:06 PM

最後まで楽しく拝見させていただきました。
軽く泣けましたよ~。
524タンこれからもおしあわせに☆

Posted by: ぱんだちゃ~ん | 2005.01.31 at 05:10 PM

ふりかえると、前回のコメントでベストにあげた以外にもたくさん素敵な菜々タソがいましたねぇ。
毎週楽しみにしていたので、これで最後になってしまうのがとても残念です。
が、新しい門出を祝しましょう~☆
最後のコメントについてご意見されてる方もいらっしゃますが私的には・・・

「らぶらぶなのねぇ(くすっ)」

という感じですw
ああ、でもやはり寂しいなぁ・・・
結局デート現場覗きにいけなかったしなぁ・・・
ということで次週からはみるくタソとの遠恋日記でもいかがです?

Posted by: ヴィヴィ | 2005.01.31 at 05:23 PM

最終回ですかぁ。ごくろう様でした。
半年くらい楽しみに読ませてもらってました
ここを見つけて、正気を装って生きるのは
やめようと思いました。ありがとう。

Posted by: KG | 2005.01.31 at 05:58 PM

うまく言葉(文章)にならないので・・・
少しだけ、

ありがとうございました。
本当に楽しかったです、
末永くお幸せに☆

Posted by: マリオ | 2005.01.31 at 06:02 PM

美しく終わりましたね・・・。
ホントに
良いブログを一年間ありがとうございました。

コニタン大好きだーーー!!
菜々タンフォーエバー!!

Posted by: 里名 | 2005.01.31 at 06:50 PM

毎朝郵便受けに届く「しんぶん赤旗」を吐瀉物まみれにされたり家に忍び込んで、ドーター・コパ監修の元、最悪な家相になるようにリフォームされたり!しかもそれを、私の家じゃなくて、私の実家にされてもいい!!893な524も 好 き(。-_-。) ポッ

Posted by: ぴよ | 2005.01.31 at 07:23 PM

はやく女に振られて戻ってこいよ!!

いつでも待ってるぜ!!( ´∀⊂ヽ

Posted by: ( ゚Д゚)ゴルァ!! | 2005.01.31 at 08:37 PM

お疲れでした。
実は私も遠距離組・・・。

しっかし、一年でこんなに人は変わるのですねぇ。感慨深いものです。
楽しませていただきました。お幸せに♪

Posted by: とあんす | 2005.01.31 at 09:33 PM

いよいよ最終回になってしまいましたね、この先みるくさんと、どうやっていくのかが野次馬根性で、気になりますが遠距離ヤル人は必ずイイコトが有ります。こんなコト書くのも何ですが、仮にこの先上手く行かなかったとしても524サンの中には必ず「残るモノ」はあると思います。
 これからも頑張ってください。ドコで、どうやって応援出来る訳じゃないですが、あなたたちお二人の幸せを応援してる人たちは沢山います。
少なくとも私とオクサン(詩音)は応援してます。長い間ご苦労様でした。

Posted by: ペンギニスト | 2005.01.31 at 09:39 PM

菜々タンとみるくタンに囲まれてお幸せそうです。
末永くお幸せに!!
そしてお疲れさまでした。

また戻ってくる日を願ってやみません。(鬼)

Posted by: あらびー | 2005.01.31 at 10:25 PM

お疲れさまでした!
524タン 愛!

Posted by: りん | 2005.01.31 at 10:48 PM

524さん、お疲れ様でした!
ほぼ最初からこのBLOGを追いかけてました。
本当に好きでした。
それが最終回だなんて・・・・すごく寂しいです。
今まで、楽しくこのBLOGを読ませてもらったこと、本当にありがとうございました。

ミルクさんと幸せになって下さい!
本当におつかれさまでした!!

Posted by: たこまる | 2005.01.31 at 11:32 PM

 お疲れ様です。
 後半になって、コメントも出来ないことが多かったけど、でも毎週楽しみに読ませてもらっていました。
 卒業を決意された事には、半分は残念な気持ちもありますけど、後の半分は、よく決意したと尊敬の気持ちもあったりして…

私は、まだ卒業なんて考えもつかないけど、524さんが、この決意を後悔しないで、みるくさんと幸せになる事を望みます。

Posted by: らすかる | 2005.01.31 at 11:53 PM

そっかー、一年も経つんだね。ぜんぜん気づいていなかった。52タンがこんなにビッグな漢(おとこ)になるなんて予想も出来なかったよ。まったくいい仕事しやがって。

でも俺も、初期にポロリ無しを強く主張したのは良かったと思ってるんだ(気にしてないかもしれんが)。実はあれはね、このブログじゃすぐにネタが尽きると思ったから、自分が長く楽しもうとしてそういう風に言ったんだな(モロばっかりじゃ飽きるし)。でもネタが尽きるどころか週刊で書いてきたときにはほんと恐れ入ったよ。

ここがなくなるのは残念だけど、思ったより儲かっていないようだし、いままでの質を保って更新するのは大変だろうからなあ。(俺もここ専用の「トクメイ」という名前も卒業だな)

ところで、このあと菜々ちゃん(とその服)をどうするつもりなのか言っておいた方がみんなすっきりするっすよ。

じゃあラブラブやってくれ、こんちくしょう!来世でまた会おう。

p.s.
どうでもいいことだが、初期の頃に「シリコンよりソフビの方がいいことがある、そのうち書くよ」とか何とか言ってたままだと思うが、結局なに?たまーに思い出すんだけど。。。

Posted by: トクメイ | 2005.02.01 at 12:11 AM

いやー、最初のほう読み返してて懐かしくなったよ。

「イマージュのニット キターーーーーー!!」の回で俺が「ところで52タン、いろんな人からコメントとかたくさん付いた方がやる気出る?それともあまりたくさん付くと困る?」とか微妙ーな言い回しで質問してるけど、実はこの頃、某モダシンという有名ブログでここが紹介されたんだな。だからこの時かなり大勢の人が見に来てるって知ってたんだ。(52タンは知ってた?)

俺の中では52タンはこのブログをひっそりとやっていきたいのかなという感じがしていたので、あの質問はその沢山の人達にも向けたメッセージだったんだ。もし52タンが「あまり沢山の人に見られたら嫌だ、そしたらやめる」って答えたら、みんな書き込まずにおとなしくしてくれるかなーって思って。でもそれは杞憂だったね(^^;

たぶんこの頃からこのブログが世間に知れていったんじゃないかな。

Posted by: トクメイ | 2005.02.01 at 12:51 AM

初期からずっと追っかけてました、おめでとうございます。
そしてずっとずーーっとお幸せに!

・・・いまちょっと奈々タンに電影少女を思い出したw

Posted by: さくらさこう | 2005.02.01 at 01:28 AM

はじめまして。
レポート課題の資料探しで検索してたら、なぜかたどりついたのがこのブログでした。
最後の記事アップする直前にみつけたっぽいです。
ちょっと残念だけど…ずっとお幸せに!

Posted by: (・(x)・) | 2005.02.01 at 01:32 AM

嗚呼、ついに終わってしまったか…。もとより、このブログが長いこと続くことの方が怖いですから。きっかけとかはどうであれ、52タソもフツウーのイイ男だったってこった。こっから先はこれまたフツウーの男女の色恋の話。知りたいのはやまやまだけど聞き耳立てたりするもんじゃねーよなぁ。ミルクタソと過ごす時間は、出会う前の人生に匹敵するくらい経験積めるはずだすよ。ラブドールも生身も知ってる52タソは勝ち組かもしんないっすな。ま、道であってもわかんないと思うけど(ってかイチャイチャしてるのを見かけて知らんと呪うかもしれん)、顔も見たこと無い人が君らの幸せを思ってますよ。大きなお世話だけどw。ガンガレ!

Posted by: 人間爆弾 | 2005.02.01 at 01:32 AM

長い間ずいぶん楽しませてもらいました。
52タン本当にご苦労さまでした。
これからはみるくタンとのお付き合いでネタ切れしないよう頑張ってね。

Posted by: 草 | 2005.02.01 at 01:56 AM

うーみゅ。
いよいよ終わりますか。
本当に大変なのはこれからだと思うけど、
それはさておき。
ななタン。52タン。おつかれサマでした。
みるくタン共々お幸せに。

くぉんな超絶に有名なブログの本編に、
ちこっとでも名前が出てきたのは嬉しかったですわw

さて、今後のことについでですが…。
ブログも大団円を迎えたことだし、
怒るヒトもいないと思うので、
早速ななタンで一発ヌいt(以下永遠に自粛)w

Posted by: ぱんつまん | 2005.02.01 at 02:57 AM

おつかれっした。
終り方がナイナイラジオだったもんだから
聞きたくなっちゃいました。

Posted by: はち | 2005.02.01 at 04:12 AM

最初で最後のコメントです。
今まで楽しませてもらいました!
524タン、みるくさん、お幸せに!!

Posted by: roin | 2005.02.01 at 06:55 AM

はじめまして!さようなら!!
また会う日まで!!!!
って、写真は無いよって...
うわっ、もしかして既に里に帰ってしまったのですか?
...菜々さんは!?
今一度、カムッバ〜ック、524さ〜ん!

Posted by: sun3 | 2005.02.01 at 07:41 AM

最後のコメントは余計だったと凹んでいるに
スーパーひとしくん

世の中にはいろんな考えする人が居るから
気合い入っちゃったんだと思うけど
このプログはいい人に恵まれてたと本当に思う

私の行動だって普通なら叩かれて晒されてるよ
私の目に入ってないだけかも知れないけど
少なくとも私には実害の一つも無かった

実際会った524さんも
すごいいい人だった

どうしてもてなかったか聞かれたら
「いい人過ぎるからだよ」
と素で答えたくなるほどの

あとは
「自分が傷つくのが怖いんでしょ?」

だからね、逆に私は最後のコメントに感動した
彼はもう
他人のために自分を傷つけるのを恐れていない
それは今までの「自虐」とは違う

おめでとう
おめでとう

菜々たんにさようなら

全ての子供達に

おめでとう

Posted by: 胡椒 | 2005.02.01 at 08:22 AM

はじめまして、そしてさようなら。
以前ラブドールに興味が沸いた時ここに訪れた者です。久しぶりに来て見たら最終回で菜々さんから卒業ですか、おめでとうございます。みるくさんとは遠距離恋愛で大変だとは思いますが524さんなら無事にフィナーレを迎えられると信じております。
どうぞ末永くお幸せに。お元気で。yositun

Posted by: 景清 | 2005.02.01 at 09:24 AM

最終回が決まったこともあって、先日このブログを最初から見て懐かしく思っていました。だから、今回52タンのコメント付きで再び最初から見ることができて、よかったです。いや~、ホントに
1年間お疲れ様でした!

最後の最後のコメントにおいらは「2人の世界」を感じました。あ~この先、自虐ではなく、2人で支えあっていくんだなぁ と。。。
ゴールインまでいっちゃったときの報告はこのブログで~笑。 

それではお幸せに~

ps おいらも遠恋したくなったぞよ。。。

Posted by: atsushi | 2005.02.01 at 12:52 PM

初回から偶然見つけて今の今までずっとロムってました。
どうしても言いたかった。

ありがとう。
毎週楽しかったです。

そしてこれからはお幸せに。
最後は私も幸せな気持ちになりました。

Posted by: まきぃ | 2005.02.01 at 04:14 PM

お疲れさまでした!毎回楽しかったです。

Posted by: 乙種 | 2005.02.01 at 07:13 PM

ニッセンのワンピの時から毎週楽しみにしてきました。
おめでとう。楽しませてくれて有難う。さようなら。

Posted by: よたよた | 2005.02.01 at 07:30 PM

胡椒さん

>このプログはいい人に恵まれてたと本当に思う

胡椒さんご本人も含めて、ね。

Posted by: さいもん | 2005.02.01 at 08:29 PM

お疲れ様でした。
この1年間とても楽しませてもらいました☆

このブログに出逢えて、
52タンに出逢えて良かったです。

これから、52タンと一緒に生きていきたいです。

Posted by: みるく | 2005.02.01 at 09:42 PM

読んでいて、途中でほんとに泣きそうになりました。。すごく寂しいです。本当に好きなブログでした。
524さん、1年間本当にありがとうございました。お疲れ様です。

Posted by: meer | 2005.02.01 at 11:42 PM

> 華さん
ありがとうございます!何が何でも幸せになりますさかい!

> angelusさん
ありがとうございます・・・せっかくファンになっていただいたのにすみません。

> avonさん
あわわわ。
別にそんな、皆さんに毒づいたつもりではなかったんです・・・以前のコメントでみるくタンがえらい凹んではったんで、まぁその、彼女を守らんが為にああいう事を書いてしまいました・・・。一応冗談めかして書いたつもりだったんですけど・・・お気を悪くされてたらホントにすみません(ああもう最後だってのに何やってんだ俺は…)。

> かげちこさん
押忍!お疲れ様であります!
自分はここで力尽き脱落いたしますがぁ!
かげちこさんにおかれましては、ぜひこれからも精力的に日記を更新される事を切に願うものであります!ケロケロっ。

> geishaさん
どもども。ありがとうございます。
そんな、こんなくだらないBlog読んで涙ぐまないでくださいw

> ひなこさん
すみませんすみません…そしてありがとうございます。
応援してくださった皆さんには、ホントに感謝しています!

> 撫子さん
カレシさんとすかw
いやいや、ありがとうございます。
遠距離の人って結構いるんですね・・・撫子さんとカレシさんの幸せも花開きますように☆

> knocklaさん
は、励まされちゃいましたか・・・そうですかw
お役に立てて嬉しいですw

> ぷっちさん
宣伝していただいてありがとうございましたw
そのスウェーデンの方がぷっちさんの彼氏(?)さんなんですか?
スウェーデンにくらべりゃ京都なんて近い近い…頑張ります!ぷっちさんも頑張って!

> さいもんさん
いやいや、そんな大層なw
でも面白いですよね。こういう形で交流や恋愛が始まったりするんですね。

あそうそう。みるくタンと出会ってからというもの、頭の中でこの歌がずっとループしておりますですよ。

Chim Chim Cher-Ee ネオンの屋根から
君の名を大きく叫びたいんだ
愛されんだ そうだよ 夢じゃないのさ
君のその胸に抱かれたい 強く弱くきつく

Posted by: 524 | 2005.02.02 at 01:19 AM

1年間楽しかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
生身のオニャの子のことを考えただけで
ドキドキしたり一喜一憂したりするのって
楽しいよね!
辛かったり自分が嫌になったりすることも
あるかもしれないけど、そういうのを
乗り越えていくのもまた楽し。
♪人生ラクアリャクもあるさ。
…ラクアリャクって何?(パクリ)
じゃね、52タソバイバイ(・∀・)ノシ

Posted by: cedar | 2005.02.02 at 10:35 AM

一言だけ、お疲れさま&お幸せに。

Posted by: めけ。 | 2005.02.02 at 02:15 PM

つい最近ここをみつけて
ずっとロムっておりました。
菜々タンの可愛さにはなんつーかもー
なんどトラックバックさせていただこうかとww

グッデイ 誰かさあ僕と
グッバイ 話さないか
ララララララ ララララララ♪

524さんのブログって
なんかこんな感じ。

みるくさんとおしあわせにですよー♪

Posted by: ぺこ | 2005.02.02 at 02:41 PM

52タンお疲れ様でした(^^)

何だかほぼ毎日のように見ていたブログなので
最終回となるとやっぱり寂しいですね(つд`)

そんな私も52タンの手に萌えてた一人ですw
その手でみるくさんを離さないように頑張ってくださいね(^^)

それでは(^^)ノシ

Posted by: ち@き | 2005.02.02 at 02:45 PM

今まで、楽しく読ませて頂きました、一人です。
本当に楽しいブログでした。
最初辿り着いたときは、52様の文章の魅力に、引き込まれるように時間を忘れて読みふけりました。
もう、ブログは、されないのですか?
みるくさんとのデートとか、52様の日常が、知りたかったりします。もし、どこかで、ブログをはじめられることがあったら、教えてくださいね(^_-)-☆ 

Posted by: よこ | 2005.02.02 at 07:01 PM

最終回お疲れ様でした
僕は殆ど最後の方でここを発見して
最初の方は知らなかったんですけど
こんな秘話?があったんですね
ご苦労様です
絶対ぜーーったい
みるく様と幸せになってくださいね!
菜々様を忘れずに
まぁ忘れないでしょうけれども
こんなに愛されて
菜々様は幸せだったと思います
勿論愛した524様も
愛された人形には魂が宿ると言います
きっと菜々様にも魂が宿っていて
524様に感謝していると思います

有難う御座いました
末永くお幸せにw

Posted by: 火神 | 2005.02.02 at 07:50 PM

本当にお疲れ様でした!

なんかちょっと感動…別れはやはり寂しいものですが524様が向いている方向はとっても輝いているのだと思うのでなんか寂しさに微笑みと幸福がいりまじってる変な気持ちです。

それでは失礼します(´∀` )

Posted by: ひろ | 2005.02.02 at 11:38 PM

ずっとひそかに愛読していました。終わるのがちょっと残念ですけどある意味理想的な終わり方ですね。お幸せに。

Posted by: とし | 2005.02.03 at 12:04 AM

52タンおつかれさまでした。

1年間見てきて、初コメントが最終回なんて
ちょっと、かなしいけど。
ここに書き込んでる みんなの コメント
とっても あたたかくて
私まで なんだか ハッピィになりました

ありがとうございました!
みるくさんとお幸せに♪

Posted by: marshmallow3 | 2005.02.03 at 01:31 AM

初めまして。某雑誌で524サンのブログを知って以来、楽しませてもらってました。524サンの人柄がブログを通じて伝わってきました。文章力がとても豊かですね、本にしたらどうでしょう~?

524サン、もしブログを再開することになったら教えて下さい!!私は524サンのファンだからw

ミルクタンとお幸せに。私も好きな人を、心から受け入れたいなぁ・・・

Posted by: 梨絵たん | 2005.02.03 at 02:10 AM

楽しいブログをアリガトウございました!
前からずっと見させてもらってました☆菜々タンが可愛くて、524サンの表現が大好きで(。・_・。)
少し残念ですが、ミルクタンという素敵な人と出会えた524サンが幸せそうで、なにょりです(*'ー'*)
これからもずーっと応援してます(´ー`)お疲れ様でしたぁ(。・ω・)ノ

お2人が幸せであるように願いをこめて(人´∀`●).☆.。.:*

Posted by: さな | 2005.02.03 at 09:19 AM

最終回ってマジっスか!お疲れ様&お幸せに。

私としては、様々なコスプレ写真もさることながら、524さんの文章にたびたび笑わせていただきましたよ。

最後はアンガールズでシメ、というのもイイですな!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが…

Posted by: Fozy | 2005.02.03 at 11:19 AM

>524さん
私の方こそ水を差すようなこと書いてしまってごめんなさい!
524ブログを愛するがゆえ、つい悲しくなってしまっただけで……でも笑ってお見送りしなくては!
本当に、お幸せになってくださいね。
ちなみに書籍化の予定は?(笑)

Posted by: avon | 2005.02.03 at 11:56 AM

もう菜々ちゃんの着せ替えごっこ見れないのかあ…。さみしいけど、しかたないね。
そのぶん、彼女との現実生活のほうをがんばってね!
たくさんのお洋服があったなかで、女子高生と着物に個人的にぐっときました。あと、白いお姫様みたいなワンピース。
菜々ちゃんがお嫁に行くみたいで、キューンとなりました。
菜々ちゃんに幸運を!

Posted by: ぼにたん | 2005.02.04 at 04:18 AM

524さん、めちゃめちゃお疲れ様でした!!
ほんと、もう52タンの文章&菜々タンの着せ替え&恋愛模様などを拝見できないのは残念ですけど、それも致し方ない・・52タン&みるくさんの幸せなら('▽'*)
すっごい楽しませてもらいました!!ここまで楽しみにログの更新待ちわびたのって何年ぶりだろう・・・(笑)これからお二人&菜々タンの幸せを祈ってます・・アーメン十

Posted by: もえ | 2005.02.04 at 06:19 AM

> コウさん
長い間お付き合いいただきありがとうございました!
こんなくだらないBlogが、なにかの足しになったとしたら光栄ですw

> ひはまたのぼるさん
人柄…?教養…?
ああ、非常にDQNなBlogだったということですかw
いやいや、ありがとうございます。

> 元テニス部さん
ほう!遠距離!そうですかー。こんなに遠距離な方が多いと、なんだかすごく励まされますわー。お互い頑張りまっしょい!

> かなこさん
ありがとうございますー。
いやほんと、みさなん素敵な人達でしたよン。
つかこのBlogにコメントくださった方達も、ほんとみなさんいい人で。こんなどうしようもない内容なのに、とくに荒れるということもなく最終回までこぎつけましたからねぇ。ありがたやありがたや。

> なっつんさん
ありがとうございますっ。
実際ホントにちょっと疲れましたw
なっつんさんにも幸多からん事を。

> KEIKOさん
ありがとーごぜーます♪
ご期待に添えずすんません…
KEIKOさんのコメントはいつも僕のツボを突いてくるんで、いつも楽しみにしてましたのに、残念でなりませぬ。

> くまちさん
すんませんすんませんすんまそん…
みなさんの気持ちはよく理解しております…

なにぶんこれが初めての恋愛なものですから、なにかと思い悩む事もあると思いますけど、くまちさんのアドバイスを胸に、がんがっていきたいと、かように思うしだいでございます。

まじ!ブログ始めるんですか!(*´Д`)ハァハァ

> 風さん
すみませんねぇ、楽しみを奪ってしまって…
こんなBlogを楽しみにしていただいてたなんて、ほんとありがとうございますー。

> うどんさん
いえいえ、月並みな言葉でもうれしいっす!
ありがとうございます…
うどんさんも遠距離っすか!
がんばりまっしょい!

> ぱんだちゃ~んさん
これはこれは。
みるくタンがいつもお世話になっております。
(なんだこの挨拶?)
ありがとうございました!がんばります☆

> ヴィヴィさん
そうなんですよー。驚いた事にどの菜々タンも素敵なんすよ〜(*´∀`*)☆

『みるくタソとの遠恋日記』?かなりイタい内容になりますけど?それでも良いと?w

> KGさん
ありがとうございました!
そうです!正気でない精神が生み出す力は筆舌に尽くし難いものがあります!オススメ!ただし後ろ指さされる事は必死。

Posted by: 524 | 2005.02.04 at 08:23 AM

仕事でblogをいろいろ見て回ってた時に偶然ここに辿り着いたのが初回の時。それ以来仕事の合間に覗かせてもらってました。
これだけ固定ファンの付くblogも珍しいのではないでしょうか?コメント付けない影の常連さんも多いことと思います。
折角これだけ多くの人に愛され、そこらの一方通行のblogと違って、ある種のコミュニティのようになってるここを無くしてしまうのはあまりにも勿体無いと思うので、そこで提案なのですが、菜々タンメインのblogはここで終わりってことで、このまま普通に524さんのblogをして普通に続けていっては如何でしょうか?
みるくさんとのその後のことでも良いですし、菜々タンやみるくさんのこと以外のことでも良いですし、、。
きっとそういう継続をみんな望んでいると思います。

継続は力ですよ、やっぱり。

Posted by: グフ | 2005.02.04 at 10:05 AM

やはりラブドールを好きになる事と生身の女性を好きになるという事は、全く違う事なのだと思いました。本当の意味で他の女性に受容されると、とても幸福な気持ちになるということを知ってしまったのです。


↑ なんかこの言葉に感動しました。

ほんとに最終回なんですねー。いつもこっそり楽しませてもらってました(^^)
今までありがとうー☆ミ 524さん大好きです。
またいつかどこかで見かけることができるならば嬉しいです。
それでは、さらばじゃー

Posted by: ミツキ | 2005.02.04 at 04:52 PM

つけたし!!

お幸せに(^^)
あと、このブログは消さずに置いといてね

Posted by: ミツキ | 2005.02.04 at 04:56 PM

>『みるくタソとの遠恋日記』?かなりイタい内容になりますけど?それでも良いと?w

痛かろうが痒かろうが大歓迎です(笑)
みるくタソとの共同blogとかね!
わざーとバカップルぽいのとか大歓迎☆

このコメントの量をみてもわかるように、これだけ、いやこれ以上の人に支持されてきたというのは本当にすごいことです・・・。
だから、これで最後になってしまうのはもったいないと思ってしまう私を許して(ノ∀`)

Posted by: ヴィヴィ | 2005.02.04 at 09:57 PM

524さん、一年間お疲れさまでした。
そして、楽しい一年をどうもありがとう!

ここはそのまま残してほしいけど、「書籍化」とかはしてほしくないなあ(笑)
ともあれ、みるくさんとお幸せに。
ななタンもお疲れさまでした!

Posted by: めりー | 2005.02.05 at 12:58 AM

恋する二人は家なき子 寄る辺なさなんてのはいつものことだろう~♪


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HNZ1/

Posted by: さいもん | 2005.02.05 at 02:35 PM

コメントは初めてです。
ずっと読み続けてたので、とても哀しい…
菜々タンすごく可愛いし、524タンも可愛かったよー
お疲れ様でした、お幸せに。

Posted by: na-ko | 2005.02.05 at 08:30 PM

始めまして・・・って最後の最後にカキコさせて頂きます。
なんか始めはどんな人なんだろう?とか思ってました^^;
何かキモイなぁ・・・イタイなぁ・・・って(失礼)
でも最後の最後に
「あぁ・・この人普通の人間になれたんだね(´Д⊂グスン」
↑ホント失礼だなw
なんて思いました。
どうぞお幸せに☆

Posted by: 悪魔 | 2005.02.06 at 05:15 PM

お疲れ様でした。
ここは消さないで残しておいて下さいね。
ときどきこっそりみるくさんとの事を書いてくれてたりしたら嬉しいかも。

Chim Chim Cher-Ee ネオンの屋根から
君の名を大きく叫びたいんだ
愛されんだ そうだよ 夢じゃないのさ
君のその胸に抱かれたい 強く弱くきつく

この歌って良い歌詞ですね。
誰の曲なんですか?

私はベタですがミスチルの「君が好き」のなかの
「君が好き。僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい」
が好きです。
彼からのメール・電話の着信はコレです。
この曲を聞くと幸せな気持ちになります。

Posted by: にゃ♪ | 2005.02.06 at 09:38 PM

うわぁ~凄い量のコメントですねぇー!!
52タン、こんなに応援してくれてる人がいたんですね☆
良かったですねっっ♪

Chim Chim Cher-Ee ネオンの屋根から
君の名を大きく叫びたいんだ
愛されんだ そうだよ 夢じゃないのさ
君のその胸に抱かれたい 強く弱くきつく

>にゃ♪さん
キリンジの曲らしいですYO!!
詩も可愛いんだけど、曲も可愛かったです♪
オススメですよーぅ♪

52タン、歌ってくれてありがとうございます☆
52タンの声凄く好きですよ♪(*´Д`)ハァハァ
はぁ・・・聞いてたら、
また52タンの歌声聞きたくなってきましたぁ~☆

Posted by: みるく | 2005.02.06 at 11:18 PM

このブログを見つけてからブログの面白さを教えてもらいました。
いや、それ以外にも沢山なことを教えてもらいました。

524タソ、みるくタソといういい女に出会えてよかったね。
これからも、ずーっと、ずーっとお幸せに!


p.s.
奈々タソはこれからどうなっちゃうんでしょうか?

Posted by: ハム男 | 2005.02.07 at 10:40 AM

524さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
最終回にコメントしたらほんとに終わってしまうと思ってずっと書けませんでした。
そしたらなんと、524さんがレスつけてるじゃないですか!もうそのまま消えちゃうつもりだとばかり思っていたのでうれしいです。

会社でここを見ることが、ブルーマンデーの癒しでした。
テーマを変えて始めるなら(わたしはきっと見つけられないので)ぜひ告知してください。
菜々ちゃんのその後も気になります。

好きな人が好きと言ってくれることは、ものすごく自信になりますが、反面、嫌われちゃったかも?って思ったとき、自分なんて・・・!って凹む度合いも途方もなく大きいです。
もしそんなときがきたら、こんなにたくさんの人にコメントもらったことを思い出してくださいね。

524さんとみるくさんの素敵な未来に乾杯☆

Posted by: くじら | 2005.02.07 at 11:41 AM

>くじらさん
あたしは52タンを全力で愛しています!
なので、52タンが嫌われちゃったかも・・・
なんて思う時はない!と、
自信を持って言えます☆
52タンを幸せにしてあげたいです☆

Posted by: みるく | 2005.02.07 at 04:05 PM

524タン!レスくれるなんて嬉しいです!
こちらこそ、524タソのアメリカンなジョークだと
気づかず、ムキになってしまってゴメンナサイ…
ブログは5年保存キボーン!
維持費は524基金を設立する…?

あぁラブラブって羨ましい…(悶

私のブログ見かけたらぜひ荒らしに来て下さい★

Posted by: くまち | 2005.02.08 at 10:19 AM

このブログも最終回か。
記念カキコ

Posted by: 通りすがり | 2005.02.11 at 11:06 AM

このブログが書籍化させることを祈ってます!!
お幸せに!!!

Posted by: done | 2005.02.11 at 11:38 AM

もう更新していないと分かっていても、たびたび
遊びに来ちゃうKEIKOなのでありますッ!

「テーマを変えて始める」ということがあれば
わたくしにも告知をお願いします♪
でも「遠恋日記」は、やめたほうがいいと思う。
もし私が彼女だったら絶対にNGですね。

あの超有名な電車さんとエルメスさんの気持ちが
全く理解できましぇーん!
最初は感動してたんだけど、最後の方で???な
気分になったので・・・。

Posted by: KEIKO | 2005.02.11 at 12:26 PM

はじめまして!ずっとROMらせていただいてました。
が、もう我慢できず書き込みさせていただきます。

524さんのblogは僕のような喪男にとってとても励みになりましたし、
毎週更新が楽しみで仕方なかったです!

もう見られなくなるのが残念ですが、感動をありがとう!そして末永くお幸せに。

喪男から愛を込めて...

Posted by: YUU | 2005.02.11 at 07:33 PM

よく知らないのですが、ブログってお金かかるの?ホームページなら作ってほったらかしとけるじゃないですかー??ここを残しておいてほしいけれど維持費かかるんなら難しいですしね。。。

書籍化したら面白いなーw 友達に、私これ書籍化される前から知ってたよって自慢にならない自慢ができるじゃないですかww

このブログが始まると同時に見てた人もいれば、最終回迎えた後に読み出す人もいるだろうし何か凄いですよね。524タン的にはもう終わったことでもまだこれからの人もいるだろうし。ここをみんなに知ってもらいたい。

Posted by: ミツキ | 2005.02.12 at 03:19 PM

>ミツキさん
524さんがお金かけていたのは
ナナタンの衣装代ですから~(笑)

私も定期的にここへ来てしまう習性が抜けません先生(ノ∀`)

Posted by: ヴィヴィ | 2005.02.13 at 01:06 AM

なんて言っていいやら&忙しいやらで
ずっとROMってたよ。

人を心から愛せるってステキなことでしょ?

それを知ったきっかけは、
心を持たない人形だった。

不思議ね。

お幸せに★

あ~ぁ、あたしもラブラブしたいよー(笑)

Posted by: あーたん | 2005.02.14 at 01:04 AM

ある本をきっかけにして、『ラブドール』を知り、
単語を検索し、このブログを知った者です。
愛に溢れたこのブログは、読んでいて毎回とても愛おしい気持ちにさせられました。
524さん、ありがとう。

Posted by: notti | 2005.02.20 at 06:34 PM

遅レスですが
菜々タンをウデ枕するなら、枕の下(菜々タンの首の下)に腕を通すと痺れないですよ

それでは、お幸せに~

Posted by: amiga | 2005.02.20 at 09:12 PM

今頃になって、このブログを知りました。
こういう内容大好きです。菜々タソに惚れました。
このブログにもっと早く出会いたかった…

Posted by: SUGI | 2005.02.20 at 11:57 PM

ニッセンワンピの回あたりから
ずっと楽しませてもらってました。
菜々タンとの生活を通して成長した524さん、
そうとう男前です!
このブログが終わっちゃうのは残念ですが
ハッピーエンドでこっちもうれしくなりました★
末永くラブラブであれ~。

お疲れ様&遠距離がんばってくださいね!

Posted by: マチ | 2005.02.21 at 08:01 AM

おそおそのカキコです。
もうさすがに誰も見てないと思って、初カキコします。
日本のコンピュータ産業は実はパチンコが、牽引してたんですよね~
これからは、ラブドールが、日本のロボット産業を牽引していくはず!っと言うことで、幸せになれたのかな~?
これからも、思い出したように更新してみてねw

Posted by: たた | 2005.03.03 at 02:36 PM

たた殿、ミツキは見たー!!w

今頃どーしてるんだろね。
結婚とかするのかな?
私は関西人だから彼女の方なら街ですれ違ったりするかも??

Posted by: ミツキ | 2005.03.04 at 02:01 AM

KEIKOも見てます!いま、見てます!

ホントどうしてるんでしょうねー。
関西でデートする場合は、必ず名札を付けてください。
そうでもしないと、見つけられる自信がありません。
よろしくお願いします。

Posted by: KEIKO | 2005.03.05 at 03:20 PM

ずっと待ってるんだけど!

52タン続きまだ~!!(・∀・)

(昔を思い出して)
http://nana.cocolog-nifty.com/nana/2004/01/__2.html#c34805


ついでにお別れのトラックバックもかましてみました。(まいど、blog・・・)

Posted by: トクメイ | 2005.03.05 at 07:40 PM

実はコソーリ覗きにきてる524タンを想像してみる。

つーか、バックナンバーに謎の英語コメントがきてるけど
524タンの身の上に何か!?!?!?

Posted by: くまち | 2005.03.06 at 12:44 AM

100get!!

524たん帰ってこないかな~(´Д⊂

Posted by: 1104 | 2005.03.07 at 12:22 AM

また見に来てしまった・・・。
続けて欲しいと思います。
ずっと見続けてきたブログだから。

Posted by: かし | 2005.03.08 at 01:49 AM

なんだかいい話だね。
ラブ・ドール、かぁ。
ロボット技術が進めば、ラブ・アンドロイドになるのかな。
524タンに質問だけど、菜々タンが動いてしゃべって、考えられるようになっても、みるくタンの方がいい?
答えは聞くだけ野暮かな。
砂漠で見つけた宝石をいつまでも大切にね。

Posted by: ふぁすと | 2005.03.13 at 12:46 AM

今ごろですがココを発見しました(激遅)
始めに524サン、一年間お疲れ様でした&みるくタンとの関係が今後とも幸せに続く事を心より応援しております。

↑の通り発見した時には最終回でしたので、第一回から徹夜で全てを楽しく拝見させて頂きましたw
しかしその時間も有意義に過ごせたな、と思えるほど内容の濃いブログだったと思います^^
笑いだけではなく524サンの体験や心境の変化など、自分的にもいろいろ考えさせられる内容だったのでとても感銘を受けました。(自分も早く彼女作らなくちゃなとかも考えましたw)

恐らく524サンがこのコメントをご覧になられる機会は無いと思いますが、それでもお礼を言わせて頂きます。
とても有意義な時間を提供していただき、本当に有難うございます。

そして最後にもう一度、一年間本当にお疲れ様でした。

長々と乱文を失礼致しましたm(__)m

Posted by: コモノ | 2005.03.17 at 03:52 PM

>ふぁすとさん
あたし自身全く同じ質問を前に52タンにした事があります。
今回も、ふぁすとさんのコメントを見て、
また52タンに聞いてみました。
52タンの答えはこうです。
「愚問だよ。
ラブドールは動かない、ただの人形なのが魅力。
動かないからこそ自分で想像を膨らませて楽しむ。
それが動いてしまったら、全く意味がないし、
菜々タンが動いたとして、みるくタンより好きになれば、
普通の人間を好きになる事であって、それは浮気と一緒だよ。
僕は浮気しないよ。
みるくタン大好きだよ。」
52タンとラブラブ続いております。

Posted by: みるく | 2005.03.22 at 04:46 AM

きゃー、かっこいい。「大好きだよ。」だって。

自分の気持ちを言葉にできない男が多い中
524くん今のあなたは、とっても男前です。
かっこよすぎです!2人とも幸せ者だなー。

好きな人から「大好きだよ」なんて言われるのは
サイコーのプレゼントかも。
2人が見つけた宝石は本物だっ。間違いない!

Posted by: KEIKO | 2005.03.22 at 03:37 PM

ココログはニフティの会員なら無料だから、まぁ保存に関しては問題なしかなぁ>ALL

Posted by: アロン | 2005.03.29 at 12:26 AM

524たん、元気してますか?
彼女とはうまくいってる?
たまにはでいいので、ここに顔を出しにきてくださいよ。

ナナたんのその後も見てみたいっす。

Posted by: ぴょんきち | 2005.04.03 at 09:06 PM

恥ずかしながら今日初めてこのブログを読むことができました。

524タンの文章のおもしろさ、人間性のすばらしさに惹かれ、菜々タンもこんな人に愛されて幸せだっただろうなぁ、と心から思いました。

リアルタイムで見れなかったことだけが残念ですが、生きている間にwこのブログを発見できたことだけでも幸せです。

これからもみるくタンとお幸せに。
そして菜々タンを大切にしてあげてください。

Posted by: いも | 2005.04.04 at 05:12 PM

はじめまして、この物語が"電車男"のように書籍化されたときに、レスコメントとしてのればいいのになぁ・・・なんて頭の片隅で考えちゃったりしながらの初書き込みです。w(ウザい

ずっと前にネトランを見て、ココのサイトを覗かせて頂いた事があるのですが。ブログ調べてて久しぶりにまた、このサイトに当たりました。
最終回の記事から、全体を見返させて頂きました。まさか524さんに彼女ができるという方向に事が進んでいるとはw男ながら、"キャー!"とか言いたくなるような心境でワクワクしながら読みました(キモ

あまり長文なのも微妙なので、無理矢理しめちゃいます。;ありきたりな言葉ですが、
524さん、みるくさん末永くお幸せに!菜々のことも、ここで関わった皆さんのことも忘れないでいてください!それでは;_;

Posted by: gabyu | 2005.04.10 at 04:05 AM

最終回の跡に知ってしまったのが少し残念ですが、最終回のタイトルが良いですね。
正気じゃない位突き抜けないと、ラブドールも、生身の女も愛せないですよね。
まあ、どっちも愛した事が無いので想像でしかありませんが。
お二人の愛が永遠の物でありませんように…いや、やっぱり、永遠でありますように。

Posted by: 車千 | 2005.04.13 at 10:52 PM

今さっきこのページに来て
一気に読ませてもらいました。

なんか心があったかくなってきて
時間が止まったような不思議な感じがしました。

お幸せに。
そしてありがとう・・・。

Posted by: ぷろぐれ | 2005.04.24 at 01:03 PM

みんな!! ユリイカ5月号『特集 人形愛』を書店に買いに走れ!!
524氏が文章書いてるぞ!! そんでもって菜々様も写真出てるぞ!!

Posted by: bbb | 2005.05.01 at 12:29 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14242/2746335

Listed below are links to weblogs that reference 正気ですかーッ 正気じゃないからなんでもできた!(最終回):

» 有終の美。 [New KiraKira's Diary]
きらが好きだったblogが最終回を迎えたようだ。 ココログブックスコンテストやコ [Read More]

Tracked on 2005.01.31 at 08:15 PM

» そして一つの星が沈む [×Narco Maniac×]
今年に入ってからヲチっていたBLOGがありました。 多分、あの電車男に並ぶであろう名BLOGでありながら、逆に最初から出版業界からはオファーが少ないであろう迷B... [Read More]

Tracked on 2005.02.01 at 12:44 AM

» 最終回。 [おいしいもののすきなくまさん]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)最終回を迎えたようです。菜々さんが来た最初の頃からずーっと愛読していました。扱うテーマが菜々さんだった... [Read More]

Tracked on 2005.02.02 at 09:14 AM

» 正気ですかーッ 正気だから何もできない…(しょぼーん) [Cedar Outside]
cedar一押しのblog、「正気ですかーッ(ry」が、 ついに最終回ですよ。 [Read More]

Tracked on 2005.02.02 at 10:42 AM

» 524さんとこが本当に最終回を迎えてました(涙) [donguri]
あの、インフォバーンさん&ココログブックス編集部の皆さん・・・ このブログは、や [Read More]

Tracked on 2005.02.02 at 04:21 PM

» 日本のブログ界に刺激を [[R]Richstyles!]
「Yahoo! Internet Guide 3月号」を立ち読みしてきた。これに載ってるブログを見るとちょっとびっくり。9月にブログを始めて色々とブログを見てき... [Read More]

Tracked on 2005.02.02 at 09:19 PM

» 人形の気持ちを考えたことがあるのかッ! [DENNY'S 超電ドリルキック。]
524!貴様にとって奈々タンは性欲処理の道具に過ぎなかったと言うのか!生身の彼女 [Read More]

Tracked on 2005.02.03 at 01:46 AM

» 純愛に正気ですかーッ!? [2005年偏屈夫の乱]
524さんにとって無機物=菜々タンとの1年間の模擬恋愛はけっしてムダではなかったときっぱり言い切ってらっしゃいます。無機物=菜々タンと真剣に向き合っていた524... [Read More]

Tracked on 2005.02.03 at 09:46 AM

» 人でなしの恋 [fahrenheit451]
正気ですかーッ 正気じゃないからなんでもできた!(最終回) 江戸川乱歩の「人でなしの恋」ですな。 妻より人形を選んだ男の話ですが。... [Read More]

Tracked on 2005.02.03 at 11:35 PM

» 正気ですかッー・・・・最終回。 [ちぶろぐ]
以前、本ブログでも紹介させていただいた人気ブログ「正気ですかーッ 正気であればな [Read More]

Tracked on 2005.02.04 at 10:06 PM

» 「正気ですかーっ」終了。524氏、奈々タンとの甘い生活にピリオドを打つ [小鳥(a little bird)]
日本ブログシーンが世界に誇るオリジナリティだった「正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん)」が、極めて残念なことに最終回を迎えてしまいました。 [Read More]

Tracked on 2005.02.05 at 03:08 AM

» 純愛に正気ですかーッ!? その2 [2005年偏屈夫の乱]
自分も同感です。 ぜひ524さんと菜々たんの奇跡は、メモリアルとして残して欲しいです。 [Read More]

Tracked on 2005.02.05 at 03:27 AM

» やったね!52タン。 [ん、まあ…日記なの?]
いつもの様にブックマーク先のblog一巡していると、小鳥さんの所でショッキングな記事が… 工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 こ、52たん(とあえて呼ば... [Read More]

Tracked on 2005.02.05 at 02:28 PM

» 有終の美とはこのことやね [hayashi_blog - wp.simecon.com]
正気ですかーッ 正気じゃないからなんでもできた!(最終回) 素人童貞の彼が、 ラブドールを買って、 寂しさを癒しつつ、 自虐的にBlogに刻んでたら... [Read More]

Tracked on 2005.02.08 at 12:27 AM

» 正気ですかッーのみるくさんの愛 [2005年偏屈夫の乱]
いまだが書いた「純愛に正気ですかー」の記事に、524さんと純愛中の、みるくさんらしき方からのコメントいただきました。 [Read More]

Tracked on 2005.02.08 at 12:58 AM

» スタートします [心に映る由なし事 ココログ支店]
というわけで私が、このたびココログに進出を果たした“ごん”です。 ネット上の名前 [Read More]

Tracked on 2005.02.12 at 12:14 AM

» 行列ができるラブホの熱気温度 [2005年偏屈夫の乱]
外に行列つくって、寒空でもやりたい光線熱気ムンムンなカップルさん。 素敵だと思うよ。 [Read More]

Tracked on 2005.02.15 at 08:41 AM

» 命名 『ラブリードール』 [高級ダッチワイフデリバリー ラブリードール Lovely Doll 代々木本店]
デリバリードールと呼びましょうか、出張ダッチワイフと呼んだ方が皆様に理解して頂き易いのではと思います。そのデリバリードールをまもなくではありますが、ここ東京の代... [Read More]

Tracked on 2005.03.22 at 05:58 PM

» 僕とキャンディ・ガールと1年と [入院もネタにする馬鹿ログ]
正気ですかー 524さんと菜々タン、みるくさんの奇跡をドラマ・シナリオにしてみました。 どうかなー [Read More]

Tracked on 2005.04.24 at 12:56 AM

» ラブドール [Chrysalis]
この写真でこのタイトルってどうよ これはSDですからーーーー!! 昨日の話題を引っ張ってのラブドールトーク! 顔がね可愛いのよ、ぽやや~~んな雰囲気に 癒しを求めているのか少女愛な欲望をぶつけるのかは分かりませんが 商品として需要があるってこと...... [Read More]

Tracked on 2005.07.04 at 11:15 PM

» 電車も驚く!「ラブドール男」 [meyon's STUDY]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) こんなブログを見つけ... [Read More]

Tracked on 2005.07.09 at 12:43 AM

» 愚痴・・・!!でも本心です [ミチャのエログ(・ヮ・。)]
さすがに二日間、飲み会があるとしんどいですねぇ〜〜でも、学校の友達と他愛もない話や恋愛話で盛り上がるのは、すごく楽しい☆あたしがデリヘルでバイトしてるのを知ってるのって同業者の友達をのぞいて2人だけなんです。風俗嬢をしてるあたしと、フツーの女の子で学生してるあたし、... [Read More]

Tracked on 2005.07.14 at 09:29 PM

» すごいブログ発見 [悔恨の日々]
 2ちゃんねるは車板のドライブ行くならやっぱ一人だよな その8を見ていて(ていうかこのスレ自体すごいw)すごいブログを発見。  童貞をこじらせてしまった男性が一大決心をしてダッチワイフを購入し、...... [Read More]

Tracked on 2005.07.14 at 11:04 PM

» 余裕があるので書きますよ [Cafe de rabbit]
昨日家帰ったらうちの家族が電車男を観てたんで メシ食いながら一緒に観てた。 途中からだけども結構面白かった。 ネットの掲示板っていうアングラな世界が見せ方一つで ずいぶん変わるものだなぁと驚いてました。 でもCGまで使わんでもいいんじゃないかなぁ 分かり...... [Read More]

Tracked on 2005.07.15 at 09:59 PM

» 経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった… [変態X]
街中でキス。ノーパンでデート。公園でフェラ。電車の中で手マン。 私のプライベート写真…(サムネイル) ココのサイトで知り合った18歳の男の子と今日Hしてきちゃった。 最初はそんな気無かったんだけどね。 童貞だったから食べちゃった(笑) 撫子(なでしこ) 完... [Read More]

Tracked on 2005.07.24 at 11:25 PM

» 大いなるってほどでもないけど、疑惑(汗) [donguri no seikurabe]
このショップのモデルって・・・・・・ やっぱりひょっとしなくてもナナタソと同じメ [Read More]

Tracked on 2005.08.07 at 11:04 PM

» 正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) [NewsJAPAN]
正気ですかーッ 正気であればなんでもできる!(しょぼーん) [Read More]

Tracked on 2005.09.07 at 10:10 AM

» [Blog] 一気呵成に読みふけり [だいあろぐ]
いまでは後悔している。 なぜって? 明日も寝坊が必至な時間だから。 はふぅ。もうはるか昔に更新を終えてしまったブログにいまさら出会ったおいらだったけれど、その筆力にぐぐいと魅せられて、一気に読みふけってしまったのだ。 ラブドールって知ってる? 昔で言うところのダッチワイフ。 あるダメ人間がラブドールを購入してからの、一年足らずのお話。週間ペースで更新されている記事に掲載されている写真と衣装は、どれもこ... [Read More]

Tracked on 2005.11.09 at 04:06 AM

» ラブドール未使用在庫処分 [ダッチワイフ.JPのBLOG]
ラブドール愛好家の皆様にダッチワイフ.JPからの朗報です!![傷・汚れ・裂け無し完全未使用保証] 現在、オリエント工業製の「ななとゆい」を未使用のまま在庫しております。 これらをなんと!!「ジュエル」シリーズの価格は¥630,000という高金額となっておりますが、 完全未使用のままなのに¥200,000差し引いた金額¥430,000税込みでお譲り致します。 サイズと重量  身長 : 150cm  �... [Read More]

Tracked on 2005.11.26 at 03:01 AM

» ラブドール未使用在庫処分 [ダッチワイフ.JPのBLOG]
ラブドール愛好家の皆様にダッチワイフ.JPからの朗報です!![傷・汚れ・裂け無し完全未使用保証] 現在、オリエント工業製の「ななとゆい」を未使用のまま在庫しております。 これらをなんと!!「ジュエル」シリーズの価格は¥630,000という高金額となっておりますが、 完全未使用のままなのに¥200,000差し引いた金額¥430,000税込みでお譲り致します。 サイズと重量  身長 : 150cm  �... [Read More]

Tracked on 2005.11.26 at 03:02 AM

» [ネタ]ラブドール [欲張りのススメ]
人形を愛する男性達が増えてるみたいですね。 愛の方向性は自由だし、本人が幸せならばそれでいいと思う。 ラブドールとは、 かつてはダッチワイフと呼ばれていた性欲処理用の等身大人形の、発展形。 ⇒Hatenaより もっと詳しく知りたい方はこちら ⇒Wikipedia でも、これを... [Read More]

Tracked on 2006.08.19 at 12:48 PM

» side affects [actigen 2008]
indian phentermine success stories gay bdsm propoxy [Read More]

Tracked on 2006.08.21 at 05:37 AM

» fluconazole [prozac for children 3008]
kenalog naloxone diovan buy paxil [Read More]

Tracked on 2006.08.31 at 04:26 AM

» buy rape seed online [rape fantasy]
french hardcore sex [Read More]

Tracked on 2007.03.29 at 05:43 AM

» hairy black pussy [gay hairy balls]
adult group sex ga [Read More]

Tracked on 2007.03.29 at 11:03 AM

» 任期は年 [タヒチ]
国際 の一層 画面上へ [Read More]

Tracked on 2007.03.30 at 05:18 PM

» anime lesbian porn [big tit lesbians lesbians tits]
bdsm hanging sites [Read More]

Tracked on 2007.03.31 at 09:06 AM

» little girls take big cock [bang brothers her first big cock]
free squirt movies quick fact sheet for trans fats [Read More]

Tracked on 2007.03.31 at 11:46 AM

» free porn comics [busty porn stars]
asian ejaculation [Read More]

Tracked on 2007.04.03 at 07:02 AM

» plight being redhead male stereotypes [singer model 66 redhead]
gay animal sex thumbs family mutual masturbati... [Read More]

Tracked on 2007.04.05 at 09:45 PM

» hairy clitoris [hairy teen thumbs]
teen zoo sex [Read More]

Tracked on 2007.04.06 at 02:55 AM

» What is prozac used for. [How long does it take for prozac to wear off.]
Prozac hives. Buy prozac phentermine online free shipping cheap. Prozac dosages. Prozac use in dogs. Prozac half life. Prozac nation. Prozac by mail. [Read More]

Tracked on 2007.05.08 at 01:17 PM

» zoofilia mujeres [relatos de zoofilia]
extreme masturbation [Read More]

Tracked on 2007.05.08 at 08:52 PM

» free nude chubby girls [chubby amature]
interracial cum swallow gang bang boys clips [Read More]

Tracked on 2007.05.13 at 07:27 AM

» ebony sex movie samples [ebony female strippers]
latin military huge cocks ebony female masturbation [Read More]

Tracked on 2007.05.13 at 10:40 PM

» atk russian teen with hairy wide open pussy [hairy black cocks]
sexy mother son madonna sex [Read More]

Tracked on 2007.05.15 at 02:24 PM

» unpaid zoo sex sites [animals sex zoo]
oral cumshots [Read More]

Tracked on 2007.05.16 at 10:11 PM

» redhead porn pictures [redhead babe pic]
too young girls, young fuck [Read More]

Tracked on 2007.05.18 at 01:01 AM

» jennifer aniston upskirt [up the skirts]
sexy stocking photos [Read More]

Tracked on 2007.05.19 at 03:44 AM

» incest fuck [real fuck]
granny hardcore old fucks sibling sex <... [Read More]

Tracked on 2007.05.19 at 07:05 AM

» goth + big cock [big cock facial cumshot]
mature ladies ff stockings [Read More]

Tracked on 2007.05.22 at 01:51 AM

» bdsm toybox [bdsm torture stories]
free shemale [Read More]

Tracked on 2007.05.24 at 08:36 AM

» Levitra. [Levitra.]
Levitra. [Read More]

Tracked on 2007.05.25 at 08:25 AM

» 捜査筋 [シークレットサービス]
キリスト教の各信徒が 報道 民間人は今年 和ブログ傘 [Read More]

Tracked on 2007.06.06 at 02:35 AM

» Side effects of percocet. [Percocet dependency.]
Percocet dosing. Percocet withdrawal symptoms. Potent lortab percocet darvon. How long does percocet 7.5 stay in your system. Symtoms of withdrawl from percocet. Percocet. Cheap percocet. How to extract oxycodone from percocet. [Read More]

Tracked on 2007.06.08 at 12:39 PM

» Buy viagra. [Buy viagra.]
Buy viagra. [Read More]

Tracked on 2007.06.10 at 12:04 AM

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. [Read More]

Tracked on 2007.06.10 at 03:31 PM

» Cheap 37 5 phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. Lowest online phentermine price. Phentermine on line. Adipexdrug addiction order phentermine online. Phentermine line. Buy cheap phentermine. Cheap phentermine diet pill. [Read More]

Tracked on 2007.07.03 at 11:20 PM

» distance learning [distance learning]
Keep up good work. More info on this subject will be appreciated. [Read More]

Tracked on 2007.07.26 at 05:23 AM

» Tramadol. [Tramadol for dogs.]
200 mg hexal tramadol. Buy online cheap and fast tramadol. Tramadol. Tramadol for dogs. Tramadol medication. [Read More]

Tracked on 2007.10.11 at 11:11 AM

« 決定!アニメ最強名場面ベスト100〜感動の最終回SP〜 | Main